日光道中:14小金井宿

日光道中二十一次の6日目その4。 小金井宿の巻をまとめました。 距離は寄り道含めて5.5km、1時間30分の旅です。 (6日目のトータルとしては31.4km、10時間50分の旅) 小金井宿で日の入りを迎えて駆け足状態。 今回の道中は日光道中の旧道が残っていたり消滅したりと継ぎ接ぎ状態だけど、小金井宿の手前の旧道は長い区間を歩けます。 しかし、終点は自治医大駅をちょっと過ぎたところの続きを読む日光道中二十一次の6日目その4。 小金井宿の巻をまとめました。 距離は寄り道含めて5.5km、1時間30分の旅です。 (6日目のトータルとしては31.4km、10時間50分の旅) 小金井宿で日の入りを迎えて駆け足状態。 今回の道中は日光道中の旧道が残っていたり消滅したりと継ぎ接ぎ状態だけど、小金井宿の手前の旧道は長い区間を歩けます。 しかし、終点は自治医大駅をちょっと過ぎたところの予定だったけど、旧道の上にまさかの下野市役所が建っていて、旧道消滅。 暗いし、進めないしで、予定していたゴール手前で旅を終えました。
日光街道 小金井 街道 日光道中
torashikiqururu 365view 0コメント
このまとめをお気に入りにして応援しよう!
0
ログインして広告を非表示にする

コメント

カテゴリーからまとめを探す

「野球」に関連するカテゴリー