#九州で女性として生きることが朝鮮ヘイトまみれになる

女性差別が絡むと、レイシズムに黙りますかね?
1
だんでーchang @dandychang

コレ見てると九州男児()は朝鮮人かと思ったw #九州で女性として生きること

2016-08-22 08:57:08
だり。 @muaydodo

「女は殴られて当然」、「女に学は必要なし」、「女は下座敷」…同じ九州女からみる「#九州で女性として生きること」 : ねたAtoZ goo.gl/iiP7tZ 韓国みたいだね。近いからか。九州男児()

2016-08-23 06:29:41
思想館 @shisokan

#九州で女性として生きること また、朝鮮ヘイトに結び付けて叩いているのが多数出てきたが、九州と一括りにしてる地方差別から繋がっている。普段レイシズム反対と言いながら、女性差別が絡むと放置してしまうのは、関東大震災朝鮮人虐殺の頃からの伝統だな。

2016-08-23 07:13:48

熊本地震:被災地の強姦デマが関東大震災朝鮮人虐殺に繋がった

まとめ 熊本地震:被災地の強姦デマが関東大震災朝鮮人虐殺に繋がった 不逞鮮人暴動デマに繋がる強姦デマはやめろ。被災地の性犯罪と強姦デマが関東大震災朝鮮人虐殺に繋がった http://www.shisokan.jp/hansei-joseigaku/hisaichi-gokan/ 16786 pv 12 1 user 18

本音が随分と出てきた↓

【話題】「女は殴られて当然」、「女に学は必要なし」、「女は下座敷」…同じ九州女からみる「#九州で女性として生きること」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471893901/

「やはり九州は朝鮮に近いな、影響が大きいんだろう」
「離れ島の因習を、本土に来て語るな。朝鮮にでも行け」
「伊達に朝鮮半島に近くて「韓国(からくに)岳」があるわけじゃないな」
「朝鮮と似てるね」
「昔から九州は朝鮮人が多いのかな」
「朝鮮と近いから文化も似てるのかなぁ?」
「九州って朝鮮からの渡来人が多いからな、しょうがない」
「朝鮮人みたいじゃんwワロタ」
「朝鮮半島に近いから仕方ないよね」
「まあ朝鮮文化圏なんだろ」

↑こんなのばかり。他多数。


もちろん、これって一部ですよ。

思想館 @shisokan

#九州で女性として生きること →九州人は土人→日本の恥晒し→朝鮮人と同じ!→九州朝鮮人は日本人ではない!←地域差別からヘイトに繋がる。部落差別とそっくりじゃないですか。

2016-08-23 07:30:19
思想館 @shisokan

#九州で女性として生きること 結局、このタグも在日韓国人に対するヘイトに使われて、何か起こるとチョーセンジンが強姦し回っている!というデマに繋げるものになっている。そして、女性差別の前にはマイノリティを圧殺するネトフェミは毎度の黙りで指摘すると逆切れするから反吐が出る。

2016-08-23 07:22:22