【ドラえもん】ヒューマンライツナウのしずかちゃんお風呂シーン批判

【週刊女性】のヒューマンライツナウ記事の反応です 【女子校生モノAV】も、法律で禁止になる流れが、できつつある気がしますね。。。(´・∀・`)
54
Kazuko Ito 伊藤和子 香港に自由を!周庭さんなどへの弾圧に抗議します! @KazukoIto_Law

なぜ児童ポルノが公然と売られているのか!私たちの知らないロリコンDVD販売の現実 jprime.jp/articles/-/8141 @shujoprimeより

2016-09-17 12:23:12
週刊女性PRIME @shujoprime

なぜ児童ポルノが公然と売られているのか!私たちの知らないロリコンDVD販売の現実 : jprime.jp/articles/-/8141 #JPRIME pic.twitter.com/1L9mPWe8ET

2016-09-16 20:05:35
拡大

【ヒューマンライツナウ】の宣伝みたいな報道が続きますね。。。

まとめ 【成人女優のロリコンAVは児童ポルノ?】ヒューマンライツナウと朝日新聞に疑問符 で、【女性国際戦犯法廷検事(申恵半)が理事長のヒューマンライツナウ】によるこの報告書が、何の検証もされずに、そのまま海外に発信されて、また【欧米フェミの日本バッシング】の口実になるわけですね。。。(´・∀・`) 76317 pv 863 292 users 52
まとめ 【秋葉原児童ポルノ問題】伊藤和子弁護士と宮本潤子という『市民活動家』 【秋葉原児童ポルノ問題】のルーツは歴史問題にあった? 大誤報の記憶も新しい【慰安婦問題】の当事者たちが、何の検証もされずに児童ポルノ禁止法問題に政治力を行使してきたことを、改めて問い直す機会にしてほしい 92101 pv 1633 74 users 146
うさひろ @usahiroi

この記事を見ると法律の主旨が誤解されているように思う 被害者救済が目的ならばこんな記事にはならない なぜ児童ポルノが公然と売られているのか!私たちの知らないロリコンDVD販売の現実(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016…

2016-09-18 15:39:13
okumuraosaka @okumuraosaka

「仮に19歳の子が15歳を演じていたとしても、視聴する男性は作品の中に15歳の少女を見る」とか言い出すと すっかり社会的法益説ですよね。実在性も要らないでしょう zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016…

2016-09-19 23:17:01
うす曇り/N.S @usugumori

意図的に色々混同させてる印象 なぜ児童ポルノが公然と売られているのか!私たちの知らないロリコンDVD販売の現実 smar.ws/Gghj4 #スマートニュース

2016-09-17 09:47:20
okumuraosaka @okumuraosaka

「児童ポルノ」とされたDVDのうち、御恵送いただいた5枚は児童ポルノじゃなかったけどな。モデル24歳とかのは細部見ないけど無駄な時間だったな。これからも公然販売予定・・・  なぜ児童ポルノが公然と売られているのか jprime.jp/articles/-/8141

2016-09-17 10:52:35
okumuraosaka @okumuraosaka

外れてるのは反省してほしいなあ。。。  医師は6点について「小学校高学年・中学生~18歳未満と思われる」と回答。 jprime.jp/articles/-/8141 @shujoprimeさんから

2016-09-17 10:54:16
Hikichin ⋈ @hikichin

「年齢確認できない」「誰に調査して認識が広がっているか書いてない」という、まさに「主観(思っていること)」だけで、問題の事実・現実の具体的なことを書いてない。問題提起として失格だな。 zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016…

2016-09-20 08:14:18
アリロード @ryo_yoku2016

頑なに事務所や俳優には確認をとらないスタイル。アンフェアきわまりない なぜ児童ポルノが公然と売られているのか!私たちの知らないロリコンDVD販売の現実(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース

2016-09-17 09:19:26
漫画・アニメ・ゲーム・映画の表現規制問題 @MxIxTxBx

「ドラえもんで風呂に入るのはしずかばかり。のび太やジャイアンの入浴シーンはそんなに無い。社会全体で子供を性の対象としない努力を」「出演女優が何歳でも児童に見えるポルノは規制」とヒューマンライツ・ナウ幹部。キナ臭くなってまいりました。 jprime.jp/articles/-/814…

2016-09-17 07:12:59
SAS⋈ @SASNIKU

HRNはインタビュー内で「ドラえもんのしずかちゃんの入浴シーンは自主規制しろ」とはっきり言ったな。これで荒唐無稽とかありえない話とか言われることはなくなるだろう。 zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース

2016-09-17 03:06:43
うのじ @un_co_the2nd

偏見は目を曇らせ、見たい世界を見るようになる twitter.com/MxIxTxBx/statu… pic.twitter.com/Qg7eLg5kOR

2016-09-20 13:14:46
拡大
拡大
拡大
おりた @toronei

やっぱりこういう奴らシンボリックにドラえもん叩きにくるやん。もう絶対に信用しちゃダメよね。 / “なぜ児童ポルノが公然と売られているのか!私たちの知らないロリコンDVD販売の現実 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] …” htn.to/AGqTvJJ

2016-09-18 13:35:39
Friendboy42 @Friendboy42

ついこないだまで「二次元規制が進んだらしずかちゃんの裸も規制対象になる」っていったら「ねーよwwwオタクの妄言ここに極まれりwww」って馬鹿にされてたのにいよいよ真面目にしずかちゃんの裸が規制対象に jprime.jp/articles/-/8141 @shujoprimeさんから

2016-09-20 15:46:13
おてつ @guruado

よくわかりやした、危険性が… 児童ポルノよりも、取り締まろうとしている連中の危険性が なぜ児童ポルノが公然と売られているのか!私たちの知らないロリコンDVD販売の現実 jprime.jp/articles/-/8141 @shujoprimeさんから

2016-09-20 16:33:53
ささもたんⁿ@赤腹魔王 @yukihirosasamo

オリンピックの女子の体操・新体操、シンクロ等も身体の線が判る格好で大股開きさせられてるんで18未満は競技禁止とか放映禁止にするのはどうすか(鼻ホジ - なぜ児童ポルノが公然と売られているのか!私たちの知らないロリコンDVD販売の現実 jprime.jp/articles/-/8141

2016-09-20 13:46:34
本間秀人 @honma_hideto

「児童ポルノはダメ」という前提で読んでも、HRNの主張は滅茶苦茶。様々な問題がごっちゃになって論じられており暴論という他ない。しかし放置はダメで関係者は本気で反論しなければ既成事実となってしまう! zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース

2016-09-20 09:24:03
ブロッコリー @AGUIRRE_ANARCHY

これ『ジャニーズJr.はどうなんだ?』っていうカウンターが必ず出て来ると思うけど、、、未成年男子の半裸で欲情する人間だっているでしょ〜?zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016…#Yahooニュース

2016-09-17 08:02:11
Op Fune @FuneOp

- Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース ここ最近の話に限定した意味が謎、元々児童福祉法があります 調査方法が秋葉原限定で戦果意味不明な偏ったサンプルを元に書いていい記事じゃないですよ もっと言うと被害者救済が一番大事

2016-09-18 05:12:36
エス @FreeTIBET2008

ポルノという用語ではなく「子どもの性的虐待の記録」と正しく伝えて欲しい→なぜ児童ポルノが公然と売られているのか!私たちの知らないロリコンDVD販売の現実 jprime.jp/articles/-/8141 @shujoprimeさんから

2016-09-17 13:36:38
山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン @otakulawyer

@otakulawyer とりあえず、後藤弘子氏は、中高生同士の恋愛や性行為、これをテーマにした作品についてどう考えるのか聞いてみたい。H間Tかしさんあたりが取材してくれないかな。

2016-09-20 15:48:08
ぜふぁのん(158kg) @HigaBeaM

なぜ児童ポルノが公然と売られているのか!私たちの知らないロリコンDVD販売の現実(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… これ、親に子どもをそういうビデオに出させないようにって指導すべきって論あまり見ないのは何故だ

2016-09-20 08:18:02
残りを読む(20)

コメント

匣河豚工房 @hakofuguf 2016年9月20日
伊藤一派は主張以前になぜ「事実確認」という基本中の基本をやらないのか…こんな調子で弁護士として仕事が出来てるのか疑問だし調査の信頼性が何もかもアウト
46
数奇屋勝手屋 @korekuutokooru1 2016年9月20日
年齢確認ができない×→年齢確認をするとやり玉に挙げられないから確認していない○
38
おく のぶ @samorou 2016年9月20日
どんどん児童ポルノ対策から離れていって、HRNが本当にやりたい事が表に出てきた感がある。それはキリスト教的な禁欲主義の押し付けなんだろうな。
43
オレオレオレだよオレ(アレ) @ororeoredayoore 2016年9月20日
HRNの本音に突っ込めるジャーナリストがいないから黙らせようがないんだよ。役立たずしかいない。きっちり吐かせれば、簡単な話になるだろうよ…背後の連中はともかくとして。
21
neologcutter @neologcuter 2016年9月20日
セックスに関するネタを堂々と載っけてる女性週刊誌が確かあったよなあ~?あれは教育に悪いんちゃうか~?
13
おてつ @guruado 2016年9月20日
19歳が15歳を演じても駄目って、その先には二次規制やレイプ、痴漢モノのAVも否定がある様に思えるのは、藁人形叩きになるんですかね?
24
秋ゑびす●神佛にも、人の参らぬ日、夜 詣でたる好し。(吉田兼好) @yamashita99 2016年9月20日
この記事に、何の意図が有って秋葉原の写真を使うか? 漫画や書籍で文句が有るなら、神保町へ行け! どうした? 読書人のインテリ爺さんが恐いか?
15
ふつーのホモ達也 @neproud 2016年9月20日
LGBTの子供のイジメ問題に取り組んでる人が女子しか問題にしてないのが不思議だなー。この人。https://twitter.com/neproud/status/728550364132171781
12
わっつんDJハゲ太郎 @wats4936 2016年9月21日
ワカメ「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」
1
エリ・エリ・レマ・サンバディトゥナイ @mtoaki 2016年9月21日
[c3075491] ただまぁ「子ども向けの創作物に暴力や煙草を描いてはいけない」という前例はあるので、児童保護の名目ならたいがいの無茶苦茶は実現されそうな気はする。
5
ともはる @tomoharuhare_m8 2016年9月21日
危険の本質って、露わになってくるもんだなあ。
1
あきらめた @6123Gomibako 2016年9月21日
この手の人権家は一度フェミニズムから距離を置くべきではないかと思う。LGBTなどへの配慮を考えるのにフェミニズムが邪魔になってきている可能性すらある。
11
GO TO トラブル 社会主義者akairoさん[岩間達人] @takashi7zzfe 2016年9月21日
この記事に秋葉原は何処にも出てこないのに、秋葉原の写真を載せるのは心象操作(ミスリード)じゃないかね?
14
深井龍一郎 @rfukai 2016年9月21日
心象操作を除いたら何も無くなってしまうがな。
7
ゲン @xyz0001abc 2016年9月21日
全部つぶせばロリはいなくなると信じてるんだろうな。んなわけないのに
2
緑川⋈だむ @Dam_midorikawa 2016年9月21日
んじゃ、「15歳だけど19歳を演じてるから児童ポルノではない」と宣言できるの?沖縄切り取り工作に参加してるような犯国家武装勢力のテロリスト団体HRNは
7
緑川⋈だむ @Dam_midorikawa 2016年9月21日
そろそろHRNに対する法的措置を考えるべきじゃ無かろうか
17
Masa Kid @kida_777 2016年9月21日
一年かけてあの程度の調査資料にしかたどり着けなかったうえに、発表直後からこれだけ事実誤認の指摘が寄せられていることについて、人権団体を名乗るなら誠実に対応すべきだと思うんですがねえ。前提が間違った報告書とか害悪にしかならないし、それを振りかざすのは「人権ビジネス」と言われても仕方ないぞ。
17
🈂トリ @satori_Lv35 2016年9月21日
こないだ視た実話映画で同性愛者が逮捕されたりわけのわからんホルモン治療受けさせられたりとかいうシーンがあったんだけど、それ見て思ったのはさ、人間ってのはその時代その時代でそれっぽい理由をつけては誰かを迫害してるんだなぁって事。今は児ポを迫害してるっていうだけだね。
7
とど丸@ご昭和下さい我の名を(令和だよ @todomaru2 2016年9月21日
人権侵害団体に改称しろよもう、としか言えない
12
羅蒐/Rashuu @rashuu0680 2016年9月21日
「セクシュアルマイノリティへの偏見、差別は止めろ!セクシュアルマイノリティに自由を!」 「児童ポルノを想起させ得るアダルトビデオ禁止!ロリコンの温床!」 あのさ、「セクシュアルマイノリティでロリコン」っていう人がいないとでも思ってんの?「ロリコンはセクシュアルマイノリティだ」って事じゃねえぞ。 『ダブルバインド』って言葉をプレゼントしとくわ。
7
🈂トリ @satori_Lv35 2016年9月21日
女性差別を訴える連中はなぜか男性とオタクを叩くし、LGBTはなぜかオタクを叩くし、在日韓国朝鮮人たちはなぜかオタクを叩くし、アイヌもオタクを叩く(←NEW)。全部同じ奴らが持ち回りでやってんじゃねって感じだが、溢れ出る差別心が抑えきれないのが共通してるよね。
20
ネットで通りすがるブラジル人 @ntbxp 2016年9月21日
児童ポルノをナチスに置き換えてみるとしっくり来る。思想として潰そうとしてるようにしか思えない。現実の子供云々じゃなくて発想そのものを消そうとしている。
11
ネットで通りすがるブラジル人 @ntbxp 2016年9月21日
ntbxp 確かに発想そのものを潰せば事実上そう言う犯罪は消えるかもしれないが、回りくどい。作成に現実の子供が関係ない絵の方を追うのは、虐待を受けている現実の子供を無視した無駄な作業。 子供の写真集が過激だからとなにかと言えばまだ同意の余地があったものを・・・
6
フローライト @FluoRiteTW 2016年9月21日
「仮に19歳の子が15歳を演じていたとしても、視聴する男性は作品の中に15歳の少女を見る」 ・・・するてぇと、「ロリババア無罪」となるわけか。
1
へのむか @gms13CS 2016年9月22日
伊藤和子弁護士は実際の裁判で「児童ポルノの影響」を本気で犯人の弁護の材料として使っているのからこそ「児童ポルノ」撲滅を目指すのかも知れないが、そういう主張が通って無罪・減刑が認められたケースがどれほどあるだろうか? 『児童ポルノ』の影響が認められて無罪になった事件があるから『児童ポルノ』撲滅を目指すなら分かるが、順序を逆にしてしまっては意味不明というか自己の正当化をゴリ押しで図っているとしか思えん。
6
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2016年9月22日
HRNにかかると、男児の裸は性的対象にはならないらしい。ところで最近、男児が性的被害を受ける事件の報道がちょこちょこありますよね。 RT 「ドラえもんで風呂に入るのはしずかばかり。のび太やジャイアンの入浴シーンはそんなに無い。社会全体で子供を性の対象としない努力を」
8
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2016年9月22日
今時、小人プロレスを問題とする反差別主義者って、差別を語るために必要な知識が更新されていない、とんでもない時代遅れだよね。結局この手のSJWって、自分たちの気に入らないモノを根絶するために障碍者や児童といった社会的弱者を悪用しているだけなんだよなあ。 RT 「出演女優が何歳でも児童に見えるポルノは規制」とヒューマンライツ・ナウ幹部。キナ臭くなってまいりました。
8
まつもむし⋈ with Vったらー南出柚架 @matsmomushi 2016年9月22日
HRNはもう少しまともな団体かなと思ってたけど、流石に今は擁護できない。
7
まつもむし⋈ with Vったらー南出柚架 @matsmomushi 2016年9月22日
「人権」が制服を着た成人のAVを規制することや、しずかちゃんの入浴シーンを規制することという意味で使われ始めたなら、どんどん「人権」という言葉のイメージが悪くなると思う。「国家に対する自由権」という意味の人権は、どこにいった?
10
中乃井みあき/神の味噌汁より孟宗汁 @nakanoi_miaki 2016年9月22日
18歳以上が18歳未満の役を演じることは一般作品でも当たり前にあるが、もしそこにキスシーンがあったらやはり「規制しろ!」などと言い出すのか?
5
左倒憂右@固定ツイート読んでください @USK_Sato 2016年9月22日
[c3075407] 当然、飯の種がなくなるから困るだろうけど、根本的にこいつら馬鹿だからそこまで頭回ってないよ。こいつらがこのジャンルで生きていけるのは、下手に反論でもしようものなら「AV擁護者」「児童ポルノ擁護者」のレッテルを貼られて人生詰んでしまう危険があるので、まともな人は近寄ろうとしないだけ。だからこいつらみたいな論理ガバガバのクルクルパーが大手を振って生きていける。
9
左倒憂右@固定ツイート読んでください @USK_Sato 2016年9月22日
Dam_midorikawa 公安警察による監視対象に加えるべきだと今朝方真剣に考えてましたw
2
左倒憂右@固定ツイート読んでください @USK_Sato 2016年9月22日
ntbxp 「確かに発想そのものを潰せば事実上そう言う犯罪は消えるかもしれないが」 ←消えません。例えば地球上から刃物を絶滅させても誰かが必ず再び刃物を発明し、誰かが必ずその刃物を殺人に使うことを思いつく。
4
緑川⋈だむ @Dam_midorikawa 2016年9月22日
USK_Sato まあ、背後には中国共産党がいるのは間違いないんじゃないかな。日本の国際的評価を貶めようっていう工作は慰安婦捏造工作以来一貫してて、「キリスト教徒の病的な性的表現嫌悪を利用して日本と欧米を分断しよう」と言う戦略に基づいてるんだと思う
4
左倒憂右@固定ツイート読んでください @USK_Sato 2016年9月22日
Dam_midorikawa 私は、○○○なのは間違いない、みたいな陰謀論には組しません。むしろこいつらの背後関係を見る限りはキリスト教団体の影響が大きいですし(SEALDsもキリスト教系)、単純に誰々の手先とかいうんじゃなくて、色んな勢力が色んな思惑でこいつらを利用しようとしていて、結果的にこいつらが集金に成功しているってことだと思ってます。
8
もっこㄘん @Mokko_Chin 2016年9月22日
19歳の子が15歳を演じても 「児童買春・児童ポルノ禁止法」における児童とは、年齢が「満18歳に満たない者」をいう。ので児童に当てはまらない。それでも児童ポルノと言い張るのなら、勝手に国内法無視の独自定義で強弁しているだけに過ぎない。どの法令も満18歳を超えるものを児童と定義しているものはない。
5
左倒憂右@固定ツイート読んでください @USK_Sato 2016年9月22日
Mokko_Chin 被害者が存在しないものを取り締まろうとしているわけですから、彼女たちが「思想警察」だと批判されてるのですね。もちろん彼女達の考えは、擬似ロリを廃絶することによって、ロリコン嗜好者が減少すれば、ロリコン犯罪を減らせる、という理屈なんだろうなと予想はつきますが、どうにも風桶理論にしか見えないんだよね。
6
Yoshiteru Kawai @yoshikun2009 2016年9月22日
事実確認しないって裁判では致命傷なのになぜ裁判ではない政治活動でしたがるんですかね?
2
たけ爺 @take_ji 2016年9月22日
yoshikun2009 「裁判では致命傷」だから、事実はともかく「雰囲気で動かせる(勝てる)」政治活動や市民活動でやりたがるんですよ。
6
たけ爺 @take_ji 2016年9月22日
「裁判では絶対に勝てないが、偽情報でも世論を作れば勝てる。事実が大事なのでなく勝つことが大事」と考える人はいる。
9
しめすへん@ネ人造人間 @shimesuhen 2016年9月22日
そのうち子供連れで銭湯や温泉に行くことも許されない時代になっちゃいそうだな
1
座椀膳 @zawanzen 2016年9月22日
弁護士って日本で一番難しい試験に受かっているんでしょ? どうしてこの人はこんなに馬鹿なの?
4
駐日ベイシュノリア国大使館 @TKRB48 2016年9月22日
「15歳に見える19歳が15歳として振る舞う事」が児童ポルノに当たる論法なら、「発育の良い、15歳に見えない15歳が19歳として振る舞う事」は児童ポルノに当たらないって事かな?(すっとぼけ)
4
岡一輝 @okaikki 2016年9月22日
まあ確かに藤子F先生は、しずかちゃんの裸を学年毎に描き分けるレベルの、二十世紀最強級の変態ですけど、そのへんの深淵を理解した上での話ではないんだろうなあ。
5
漫湖(まんこ)負動産@KTB先生曰くズリネタ至上主義者🍤 @ltcmdr_komada 2016年9月23日
後藤弘子先生のインタビュー貼っておきますね。この人の考え方良く分かりますよ。 http://research.cesa.or.jp/interview/goto01.html
1
ふっくら物産展 @huttkura_b3 2016年9月23日
纏めにも記載されていますが、何故、未成年者を出演させる親を処罰しないのかは、気になる所ですね。(まぁ、大体察しはつきますが) 其れでも、ガチの児童ポルノに関しては、其れが一番効果があると思うんですよね。
5
ankou @ANKOU922 2016年9月23日
いや、ですからこの伊藤和子弁護士は一体、何から何を守りたいんです? 裁判官ごっこでもしたいんですか?
5
自由防衛隊 @JLearge 2016年9月23日
伊藤和子って、他の規制派よりも、タチが悪い。『二次元規制反対です』と言いながら、二次元規制の一部である成人女優が児童の役を演じるAVの規制を主張する。伊藤和子の本音は二次元規制派。
6
Makoto ⋈ Usui @Thin_ABARTH500 2016年9月23日
かわいいは犯罪とでも言いたいのかね…何にしろ伊藤和子がキリスト教系とか関係なく「幹部の親が共産党員」の元SEALDsが新団体を結成するのに同調している時点で普段の彼女の言動が「日本を貶める」事が目的なのは明らかだよね。例え本人が右派思想を持とうが彼女に同調する時点で反日に加担している事を自覚すべき。
4
にこぱこ @nico_pako2 2016年9月23日
女子高制服風の衣装を着た成人女性の表現により女子高生が性的視線に晒されるというのなら、私服の成人女性の表現によって私服女子高生が性的視線に晒されるということも主張しなければ整合性が取れないだろう。女子高制服風の衣装の成人女性の表現だけをことさら問題視する理由は、何なのかね?
2
深井龍一郎 @rfukai 2016年9月24日
この日本に「事実が何よりも重要」なんて考えている弁護士が果たしているのかどうか。
1
tigenabe @tigenabe2 2016年9月24日
良い方向だ。性欲モンスター達が根絶されますように。
2
コスモ101号 @cosmo101gou 2016年9月25日
伊藤和子氏のような主張が通った国というと、どういうわけかプロテスタント多数派の国が多い。それに今回は、キリスト教系の人たちがあまり騒がす、HRNのような団体として騒いでいるのがかなり気になる。宗教団体が前面に出ず、市民団体として活動をしたほうが有利と考えているのだろう。
5
コスモ101号 @cosmo101gou 2016年9月26日
[c3075491]  まさにそれが「原理主義」でしょう? そして、規制派は、キリスト教の禁欲主義と、児童保護をかけわせて新たな禁欲主義を作ろうとおもっていると思われても仕方がない。将来神の子となるべき存在に、性的欲望を抱くことはまかりならんと。(笑)
4
⚡️MGTOW@ADHD(維新は危険) @x20191219 2016年12月9日
リベラルとは本来相容れない超・超禁欲主義。 何故和製リベラルはこういうのに弱いのか。
1
⚡️MGTOW@ADHD(維新は危険) @x20191219 2016年12月9日
ドラえもんの入浴シーンはポルノだ、取り締まれ、って言ったら以下に頭がおかしい主張かわかるでしょうに。 右も左もこういう禁欲思想に親和的。
1
さだこーじ🙈🙉🙊 @SadaKoji 2016年12月9日
アワライツナウに改名したら?
1
コスモ101号 @cosmo101gou 2016年12月17日
Thin_ABARTH500 ニーチェのキリスト教批判の、美しいものに憎悪するに通じます。
1
名状しがたき渇望K @dorac0 2016年12月20日
take_ji 人それをアジテーターやデマゴーグと呼ぶ。
2
名状しがたき渇望K @dorac0 2016年12月20日
ANKOU922 裁判官どころか「正義のヒーローごっこに託けた虐め」じゃないですか。法で飯を食う人間が印象操作やデマで社会的制裁を無実の人間やクラスタに行使して、あわよくばそれで美味しい目にあいたいとかの。
2
名状しがたき渇望K @dorac0 2016年12月20日
他人を愚かと思い込むのは低能だが、他人の賢さを信じ込むのは無能。 だが掛け値無しで法もルールもかなぐり捨てて来る手合いは何と言うべきなのかしら。
2
愚者@勇者部満開14不参加 @fool_0 2016年12月20日
また伊藤和子と愉快な外道共ですか。
1
コスモ101号 @cosmo101gou 2016年12月25日
Dam_midorikawa 賛成反対の公開討論会で、伊藤氏を招待するとき、内容証明で出し、反対派も、然るべき論客を出す。というのが、第一歩かも。
0
コスモ101号 @cosmo101gou 2017年1月3日
samorou 規制派の考え方は、フェミニストも宗教右派も「聖書」の倫理観がベースにあると見た。日本ですと江戸時代以前など、オナニーを特段禁止していないどころか、むしろある意味奨励していたフシがある。 規制派に対するこのような見方は、欧米では「聖書」批判につながるため、相当勇気がいる話であります。規制反対運動をつきつめると、宗教批判につながります。 もっとも、キリスト教の考えが優れていると証明されたわけではいので、日本にいる我々は気にする必要はないと思います。
0
コスモ101号 @cosmo101gou 2017年2月6日
何だか、伊藤氏の背後に、宗教色の強い人脈があり、それが伊藤氏の活動を後押ししているようだ。伊藤氏にたいな弁護士が活躍したほうが、何かと都合がいい。
0