編集部が厳選した「いま、みんなに見てほしいまとめ」をイチオシとして紹介しています!グサッと刺さる良質まとめはこちら!
101
ログインして広告を非表示にする
リンク 包帯のような嘘 LAタイムズの小児性愛についての記事を翻訳しました 小児性愛(ペドフィリア)については様々な立場があると思います。それぞれの経験や知識から、極端ではないにせよ、何らかの強い思いがある人もたくさんいると思います。しかし一方で、小児性愛についての「LGBT」系の立場の言説が非常に少ないということに、私は不安を感じています。「LGBT」系の政治は、小児性愛を含め、その他の「性的嗜好」(と現在呼ばれるもの)から「性的指向」..
鳥山仁 @toriyamazine
『本当はやってはいけない性犯罪』を書くために小児性愛障害者による性犯罪のケースを百件単位で見てきたけど、初犯はほとんど10代後半だよ。高校生なのに小中学生とつき合いたがる奴を警戒した方がよほど防犯になる。10代でボランティア団体に自分から参加して、子供に近づく身ぎれいな奴らだよ。
鳥山仁 @toriyamazine
子供に悪戯する気満々の小児性愛障害者は10代後半から犯行を開始して、20代の段階で子供に接近できる社会的な地位(教師や警官、宗教家、ボランティア関係など)を獲得している場合が圧倒的に多いし、そもそも自分をペドなんて言ったりしない。自称ペドのおっさんを警戒している段階でアウトだろ。
電気屋 @thedenkiya
@toriyamazine どんな性癖(志向のがいい?)であれ、その根っこは?言うたらふつー十代前半なはずだよね。一般的な発達のパターンからしてそーなるよね。で、小児性愛な性癖だったらどーするか?て考えたらそーなのよよね→10代でボランティア団体に自分から参加して、子供に近づく
鳥山仁 @toriyamazine
@thedenkiya ええ。今の時代だとボランティア活動を通じて被害者を物色しているケースが相当数確認できますね。まあ何というか、あんまり言いたくないですけど、高校生男子が中一女子と執拗にラインで繋がりたがっていたりするケースを見ていると、生理的な嫌悪感がですね(通信途絶)
電気屋 @thedenkiya
@toriyamazine うわー。ワシってlineやってないんで思いつかなかったけど、たしかにそーなるよね。十代とつながりたかったらlineだよね。うん、「キモっ」以外ないね。や、高1→中3ならまだしもだけど。でも、自身のこと考えると、中学と高校は別世界って思ってたナ。
鳥山仁 @toriyamazine
@thedenkiya ええ。具体例を見ると「あー……」ってなりますね。ただ、そいつらの大半はキモオタじゃないですね。むしろ顔が良くないと女子が釣れないし。
電気屋 @thedenkiya
@toriyamazine いつものパターンっスよね。ホントにヤバいのは人当たりのいい人。だって、ガード下げちゃうから。空き巣がスーツ着てるのと同じ道理。
鳥山仁 @toriyamazine
@thedenkiya ええ。まったくもってその通りなんですよね。偽装した方が成功率が高いなら、そうするに決まってるじゃないかと思うんですが。
電気屋 @thedenkiya
@toriyamazine あいさつとみなりなんて、投入コストめっちゃ低いじゃないっスか。それすら出来ないなら、やる気が無いかバカなのかどっちかで、いずれにしても害は少ない。でも、ご近所の話題に上る「変な人」はそーじゃない(笑
鳥山仁 @toriyamazine
@thedenkiya そうでなければ、「唾くれおじさん」とか「シールおじさん」みたいに突き抜けているかですね。
君継 葭月 @JiaYue
「子供に悪戯する気満々の小児性愛障害者は10代後半から犯行を開始して、20代の段階で子供に接近できる社会的な地位を獲得している場合が圧倒的に多い」まあ、それだけの努力はしてるよね……。わしが努力不足なのは分かってはいるけどやはり辛いものがありますね。
君継 葭月 @JiaYue
それほどの能力がなくて幸運だったといえばそうなのだが。吉良吉影にならずに済んだというわけだが。半端者は半端者なりに辛いものがあるんだよぬ。基本は幸せだけどね。
天野邊 @hotori
すごいわかる。私が凶行に及ばせる抑えきれない欲望のピークも中2から20歳前後にあった。児童への渇望も制御できない性欲も、ピークはその頃にあった。 @toriyamazine twitter.com/toriyamazine/s…
天野邊 @hotori
抑えきれない欲望の飢えも、わきあがる自動への性的情熱も、世界への憎しみも怒りも、いまはもう枯れてしまった。忘れてしまった。あの怒りと理不尽な抑圧に抗う情熱と憤りを完全に忘れてしまわないように、清らかさを忘れて醜い大人になることを拒むように、私はただその気持ちを反芻しているだけだ。
うなぎ(steel_eel) @dancing_eel
そもそも子供への性的暴行をする人=小児性愛者というよくある認識が間違っていて、単に抵抗しなそうな相手として子供を選ぶ性犯罪者が多かったはずで(同様の理由で障害者も狙われやすいとかもあったはず)、小児性愛者だけを見てても子供の性犯罪被害者は減らないのではないか。
なお

コメント

DIE @DaiNagao 2016-09-30 14:46:00
実被害を防ぐって言う観点で考えたら至極真っ当な指摘なんだよなぁ。
Cook⚡ADHD啓発月間!まとめ紹介中☆ @CookDrake 2016-09-30 15:08:32
性の指向性に関わらず「常習的性加害者の」初犯が10代に集中するのだと思う。
NTB006 @NTB006 2016-09-30 17:35:44
児童性犯罪のほとんどは家族親類だったはずだが、そのひとたちが10代ですでにやってるってこと?
重い槍 @omoiyari219 2016-09-30 17:41:15
最後の漫画は続きがあるゾ。
重い槍 @omoiyari219 2016-09-30 17:47:27
NTB006 小児性愛につい語ることを許さない国だからしゃーないけど、小児性愛と性的虐待は別物よ、君の言ってるのは後者、別にそいつらは小児性愛者ではないからこの話とは関係がない。
A- @eimainasu 2016-09-30 18:38:30
親と教師を子供から隔離しよう!…みたいな話かな
Destroyer Rock @hondapoint 2016-09-30 18:43:12
CookDrake 性に関係なく「常習的加害者の」初犯も10代に集中しているのです。シリアルキラーとかね…
saputo @Fullsmart 2016-09-30 18:46:09
性別が女なら実際の所誰でも良くて、暴力で簡単に従わせられるからと女児を対象に選ぶ人間と、どうしても女児以外を性愛の対象と見なせない人間を一括りにして語っちゃ駄目ですよという話
芝尾幸一郎 @shibacow 2016-09-30 18:59:25
きちんと防犯するために、バイアスじゃなく、データに基づいて対策するのが大事なのですね。
FZ(ZoE) @FakeZarathustra 2016-09-30 20:36:31
教師と坊主は助平と昔から相場が決まっているとかなんとか。
ヘルヴォルト @hervort 2016-09-30 20:38:14
サムネに柚子森さんを使う辺りはお主分かってるなって思った
はくまに・アーチボルト @haku_mania_P 2016-09-30 20:38:22
実際、以前読んだ統計だと、確か男女関係なく小児性愛や児童ポルノなんかの加害者って、親と教師で8割とかって話じゃなかったっけかな。ソースすぐでてこないからアレだけど。上記の例に当てはめるなら、親にしろ教師にしろ、10代の頃からそういう準備してるってことだよな…
上上左右 @wwssad 2016-09-30 20:53:53
こういう件について「ほとんど~」「圧倒的に~」とか言う場合は根拠とするにたるデータが欲しい。間違った主観でしかなかった場合いろんな人にとってひどい害悪になる。  つか、なんかとっちらかったまとめになってないかな、これ。
ES@toge専用 @hituji2222 2016-09-30 20:55:21
「女児を代替品扱い」なのか「真性の小児性愛者」だというのが混同されがちで「性的虐待」は両者を含んでる数字なので多くなる。
たるお@FLOのライフやり直し中 @tarumo 2016-09-30 21:05:23
NTB006 というより力関係で手を出すのが妹とか従妹とか姪とかの近親でしかも親族だから公になり辛いし親に訴える事も出来ないし出来たとして公にはならない事が多いんじゃないかと。
SAKURA87@多摩丙丁督 @Sakura87_net 2016-09-30 21:07:56
小高はわからんでもないが。中高というと、例えば中1と高1、高1と高3は年齢的に変わらんわけで。それを考えると高校生で年下が好き=危険というのも少々乱暴なのでは。
やって後悔よりやらない選択 @Negative_IsGood 2016-09-30 21:15:22
Sakura87_net 男の年齢に対して若い娘を娶ると「犯罪者」と言われることがあります。
九銀@半bot @kuginnya 2016-09-30 21:28:58
詐欺師が「今から騙します」なんて言うわけがないのと同様に、まともな人ほど怖いというのは本当にその通り。
とり名古屋 @hatsuhominami 2016-09-30 21:33:34
高校生の時点で少し年下が好きなのか小児そのものが好きなのかを判別するのは難しそう。
よく見かけるがどこにでもいそうでいない人 @namaehaaru 2016-09-30 21:36:26
10代という意味では同年代だしね。思春期だしね。
kame4477 @kame4477 2016-09-30 21:57:22
高校1年が中学3年と付き合ってそれを小児性愛と呼ぶのはさすがに変じゃね?
Destroyer Rock @hondapoint 2016-09-30 22:09:51
シリアルキラーの方々においては、乳幼児から徐々に危害を加える対象が大きくなっていく傾向があります。虫⇨猫⇨アライグマ⇨人、といった感じでです。なので「常習的性加害者」も過去の行動と照らし合わせて判断すればよろしいのではないでしょうか。なお、暴力から性暴力と変化する人もいるのでなおさら注意です。
夏梅 @t_01201 2016-09-30 22:31:10
中1と高1だったら、年齢的に変わらないのは高1と大学1年では……?
クロモリフレーム @crmoframe 2016-09-30 22:37:57
10代の内に喫煙しなければ一生タバコと縁が無くなる可能性が大というのと通じる話。極論を言えば「夜の校舎 窓ガラス壊してまわった」なんて類のハイティーンともども社会防衛上からすれば拘禁対象にしても良い位。
online_cheker @online_checker 2016-09-30 22:44:38
カリトック教会の「あの不祥事」を念頭に置くと、合点。司祭への歩みは(最速で)十代後半から始まる。
しもべ @14Silicon 2016-09-30 23:32:07
成人してから少年に興味を持った奴知ってるから何とも言えないが犯罪犯してないから例の外かな
しもべ @14Silicon 2016-09-30 23:32:14
例外というか例の外
ゆゆ @yuyu_news 2016-09-30 23:37:57
10代後半程度だと、性的な対象の年齢が「小児」であるのか「自分よりちょっと年下」なのか判別がつきにくいという問題ではないの。
vyivuHbRPI @vyivu 2016-09-30 23:45:15
「小児性愛障害者」という言葉がなあ・・・
師走悠裡 @shiwasu_yuri 2016-10-01 00:13:18
むしろ自分の子供がペドフィリアになった時どうすればいいのかというのを考えるべきだと思える。少し都合のいい想像だが実際に犯行に及ぶペドフィリアは、妄想すら許さないタイプの親がまさかガチで殺すわけにもいかず、とりあえずおかずを取り上げ欲望のコントロールすらさせないままの結果じゃないかって気がするんだよな。実際子供がペドフィリアになったらどうするのか実験したさある
ユーコン @yukon_px200 2016-10-01 00:28:21
息子がロリペドになっちゃうより、チンコ取っちゃったり、ヒップホップ系になっちゃったりする方が俺はイヤだなw
takeshi19971030 @takeshi19971031 2016-10-01 00:54:31
要するに社会的地位の低い小汚いおっさんの俺を警戒するな、爽やかそうな10代の少年や身なりのいい金持ちの方を警戒しろという主張まとめか
NTB006 @NTB006 2016-10-01 01:58:58
omoiyari219 小児性愛=ペドフィリアだとして、高校生と中学生なら高三と中一でもペドフィリアの定義から外れるのでそこがよくわからんのです
土金 @REDKOSHIMIZUP 2016-10-01 02:57:24
…単芝使って馬鹿じゃねーの?
SAKURA87@多摩丙丁督 @Sakura87_net 2016-10-01 03:51:16
t_01201 早生まれがいるから…。(ということにしておいてくれ。
ろむろむ @RomFura 2016-10-01 03:58:11
yukon_px200 そっちのほうが健全じゃないですか?人に迷惑をかけずに自分らしく楽しめるのですから。特にヒップホップなんて一人で楽しむ人ってあまりいませんから、仲間と楽しめるんですよ?
有村悠%1/22砲雷撃戦・に-10 @y_arim 2016-10-01 04:50:47
チャイルド・マレスターかつ真性ペドフィリアといえば故・小林薫
ユーコン @yukon_px200 2016-10-01 07:11:23
RomFura うちの可愛い息子どもがヒップホップ仲間()とか連れてきたら泣くわw
ならづけ @nara_duke 2016-10-01 07:57:08
単に年齢が近い交友関係内で性的行為に及んでしまうってことじゃないのかね。
てんてん @NonSswgwssm 2016-10-01 08:54:22
小児性愛をLGBTのような性的指向と分離するな差別だというなら必然的に大人で小児性愛傾向がある人は子供時代からずっと小児性愛傾向が続いていることになるね。一見して異性愛者や同性愛者などと同じような恋愛をし性衝動が有るように見えるがそれらとは異なる恋愛、性衝動を小児性愛傾向のある子供は持っていると。
権中納言明淳 @mtoaki 2016-10-01 09:01:44
NonSswgwssm LGBTは「後天的に同性愛者になることはない」と主張してるみたいだけど、そんなわけないと思うんだよなぁ。
seidou_system @seidou_system 2016-10-01 17:20:08
性欲なるものは一般に思われているよりかなり大雑把なもんで、「基本的に激辛が好きだけど、甘いものも嫌いではないよ。たまにすごく食べたくなる」ぐらいの感覚で未成年や同性に向けられるもんじゃなかろうか。
山中島の冒険者 @Mattun_ 2016-10-01 21:55:04
結局、性的指向が子供の時代で強固に学習されて、固定化されてしまったのだろうか?
ヒジャチョンダラ @citabow 2016-10-01 22:13:09
NonSswgwssm 『子供時代からずっと小児性愛傾向が続いていることになるね』→まさにその通りだと私は思ってましたけど、違うのかなあ。
ฅ^•ω•^ฅ(ねこのひと)ᓚᘏᗢ @nyagonya_ 2016-10-02 13:33:59
元々男性の性衝動が一番大きくなるのは10代中盤から20代頭までなので、性衝動を起因とした犯罪発生は必然的にそのあたりに集約しちゃうわな。それ以降は社会的地位の獲得で隠蔽してやってるかもしれないが。
アイトレーサー @kiwifruit_cake 2016-10-03 18:35:16
海外も被害者傾向は同じなんだろうか? vyivu たとえば30台の大人が小学生と性行為をするなら当てはまるけれど、小学生同士とかの場合は同級生とだから当てはまりませんからね、もう少しいい言葉はないかしら。
もするさ@ティンクルリハビリ中 @CLONE_P0806 2016-10-04 05:20:08
事に及ぶ者は早いうちからその芽が出ているというので有れば同意。でも具体的数字くらいは出してよと言いたいのも理解出来る。
のりしあん @noricyan2 2016-10-04 14:20:19
まあ、お前らの祖先みんなそうなんだけどな
Kentaro.y @kentaro__y 2016-10-05 11:27:55
この分野は犯罪被害者を減らす活動より「キモイやつを排除しよう!」の方が耳目を集めてるから仕方ないね!
MarkWater @MarkWater 2016-10-05 21:11:33
小児性愛って障害者だったんだ。じゃあ、手帳くれよw
魔法🌸うらえんと💐幼女 @FLpn0 2016-10-06 06:19:33
まあ、相手が年上か年下かどっちがいいか?って半々ぐらいだろ?で、10代の男子の半分が年下が好きっていったらそうなるんじゃね?
芝尾幸一郎 @shibacow 2016-10-06 14:41:51
児童ポルノ根絶活動の講師、中学生にみだらな行為容疑 http://www.asahi.com/articles/ASJB63D4QJB6UTIL00B.html > 石神井署などによると、平川容疑者は元小学校教諭で、児童を性被害から守るために東京都が警視庁と連携して保護者や教職員向けに開いている講演会「ネット等の性被害(児童ポルノ)根絶等の啓発講演会」で昨年6月~今年3月、講師を務めていた。
芝尾幸一郎 @shibacow 2016-10-06 14:43:21
上で言われている >20代の段階で子供に接近できる社会的な地位(教師や警官、宗教家、ボランティア関係など)を獲得している場合が圧倒的に多い を示す実例が奇しくも起こってしまった。
山元 太朗 @tarogeorge 2016-10-06 15:12:40
shibacow なぜ一度は教師になった奴が35歳で教育コンサルタントなどという不安定な仕事やってるんだ?
カツヲ @RX78_01 2016-10-06 17:42:00
今日のニュースをうけて改めてこのまとめを読む
Rick=TKN @RickTKN 2016-10-07 02:34:16
tarogeorge 「教師を辞めざるを得ない事」があったのでは? と、勘繰ってしまいますなぁ。
Hikichin @hikichin 2017-04-18 00:29:17
「性暴力加害者の特徴」のページに「成人の性犯罪者の約半数は、少年期(9-13歳くらい)に性犯罪を開始し、徐々に性的攻撃の程度やパターンを学習、悪質化していくという。」という記載がある。(このページの多くのソースは「性暴力の理解と治療教育」より) 性犯罪を減らすために、性暴力全般の「やってはいけないこと」について、第二次性徴期から学ぶべきだと思う。それでもやってしまう人は、きちんと罰・更生を受けるべき。
ロリ権!(ロリコンの権利を主張するbot @LoliKENRI 2017-09-28 18:25:59
中高生は、未成年なので無罪になるだけで、中高生でも本来は淫行は違法です。中高生同士はエロい事やり放題で、大人と中高生なら逮捕というのは、合理的根拠がありません。法律の建前が、子供は性的なことは考えない清純な存在という前提になっています。  まとめました→児童への性的虐待と日本のロリコン・小児性愛者は無関係だ!   と言ったら言い過ぎだけど、ほとんど無関係(セルフまとめ) - Togetterまとめ https://togetter.com/li/1151655
tgttr @tgttr4 10日前
>小児性愛障害者は10代後半から犯行を開始して、20代の段階で子供に接近できる社会的な地位を獲得している場合が圧倒的に多い じゃあ20代以降の方が警戒必要じゃないか。財力もついて行動範囲も広がるし。 芽を摘むという意味で10代後半に目を光らせるのは大事だけど。
tgttr @tgttr4 8日前
だからオタクの児童ポルノ指向は問題ないと言いたいのか そこをはっきりしてほしい
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする