Free #Tibet !フリーチベット!自由西藏!3.10 to "Day of hope".

チベット民族蜂起――1959年3月10日、ラサの民衆が蜂起して中国軍と対峙、ダライ・ラマ法王14世が亡命を余儀なくされ現在へと至る。 また、2008.3.14、北京五輪を控えた年の悲劇も記憶に新しいところ。 チベット人にとって3月10日を「希望の日」と変えるために! チベットに自由を! (「誰でも編集可」にしておきますので、3/10前後のチベット問題へのアプローチ、イベントがあったら追加して結続きを読むチベット民族蜂起――1959年3月10日、ラサの民衆が蜂起して中国軍と対峙、ダライ・ラマ法王14世が亡命を余儀なくされ現在へと至る。 また、2008.3.14、北京五輪を控えた年の悲劇も記憶に新しいところ。 チベット人にとって3月10日を「希望の日」と変えるために! チベットに自由を! (「誰でも編集可」にしておきますので、3/10前後のチベット問題へのアプローチ、イベントがあったら追加して結構です。)
フリーチベット チベット
hatokill 2841view 3コメント
  • 0
  • お気に入り
2

限定公開の新機能が大好評!

プライベートなツイートまとめの共有がもっと簡単になりました。フォロワーだけに特別なまとめを公開しませんか?メンバー限定はメニューから設定可能です。詳細はこちら

ログインして広告を非表示にする

カテゴリーからまとめを探す

「社会」に関連するカテゴリー

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする