日光道中:19大沢宿

日光道中二十一次の9日目その1。 大沢宿の巻をまとめました。 距離は寄り道含めて8.8km、2時間05分の旅です。 (9日目のトータルとしては26.4km、7時間55分の旅) 日光街道といえば杉並木。 前回の徳次郎宿では国道119号の車道が杉並木で、歩行者といえば、だいたいは杉並木の外にある歩道を歩かなければなりません。 今回は違います。 日光市に入ると、車があまり通らない or続きを読む日光道中二十一次の9日目その1。 大沢宿の巻をまとめました。 距離は寄り道含めて8.8km、2時間05分の旅です。 (9日目のトータルとしては26.4km、7時間55分の旅) 日光街道といえば杉並木。 前回の徳次郎宿では国道119号の車道が杉並木で、歩行者といえば、だいたいは杉並木の外にある歩道を歩かなければなりません。 今回は違います。 日光市に入ると、車があまり通らない or 車通行止めの杉並木が! 歩く人もあまりいないので、杉並木を歩いているのはおら1人という、景色独り占め\(^-^)/な状態。 東海道の箱根路にも杉並木はありますが、これほど長い区間が残っているとは知らなかったので感激です。
日光街道 大沢 日光道中 街道
torashikiqururu 236view 0コメント
このまとめをお気に入りにして応援しよう!
0
ログインして広告を非表示にする

コメント

カテゴリーからまとめを探す

「健康・医療」に関連するカテゴリー