和フェミは、迷惑な自己中いいとこどりの常習犯。しかも、【目的も手段】どっちでも。めちゃくちゃで迷惑な自己中いいとこどり

和フェミは、迷惑な自己中いいとこどりの常習犯 ●関連まとめ 【フェミファシ社会を、前提の前提から問い直して目覚めよう】 目覚めよ自虐男子!女はもっと悪いのに、それに気づけないように君は洗脳されている! 続きを読む
5
tester @Douteism

フェミニズム的男性差別を誇示するその最中でも、「私は派手な美人と評価されているのだ」自身をルッキズムにおいて上位であるとさらりと刷り込ませてくるクッソフェミ。しかし同時に男性主導のルッキズムも悪だと言うクッソぶり

2016-11-19 18:05:49
tester @Douteism

まなざし村やペニフェミなんぞは、「女性は必ずしも美しくなくともよく、それでもオスは女性を全て美しいものだと見なさなければならない見るな。見るのは罪だ。だが女性を見ないのも罪だオスは結局罪だ。」というカルト宗教級の題目を掲げているわけです。

2016-11-19 18:12:38
tester @Douteism

求めているところは「オスはなにがなんでも罪」なだけでありまして、別に女性が美しかろうと醜かろうと『どうでもいいwww』わけでして、クッソの個人個人を見ると「私『だけは』美しいの!w」という思い上がりを誰しも抱えているわけであります。

2016-11-19 18:14:52
tester @Douteism

結局「他人の女性がブスでもどうでもいいよwこのブスw」という薄汚い差別根性をかかえているわけですから、世の中で女性を蔑視しているのは当のクッソそのものなのであります。

2016-11-19 18:15:39

和フェミは、迷惑な自己中いいとこどりの常習犯

【女性の権利】 女性は働きたければ働いて、働きたくなきゃ働かない、辛くなったらやめていい。

女を全力でブン殴りたくなるコピペ貼ってけ
https://matome.naver.jp/odai/2142803546730830601

【女性の権利】 女性は働きたければ働いて、働きたくなきゃ働かない、辛くなったらやめていい。
そもそも女性に辛い仕事を押し付けないこと。かといって雑用やらせるのもダメ。
それで給与も昇進も平等にね。ただし残業、転勤、深夜当直させたら女性差別だよ。
間接差別禁止規定って知ってるでしょ。なんでも平等にね。髪形と服装は女性の自由だけど。
それからアファーマティブアクションと管理職30%目標もね。産休育休もね。当然給与40%保障で。
主婦と言っても、家事を強制される言われはないし、出産するかどうかは女が決めること。
でも産まれたら育児を女性に押し付けないでね。二人の子供なんだから当然でしょ。
ただし離婚したら親権は母親のものだよ。育児は女性のほうが向いてるんだし。

それから働く夫を妻が支えるなんて時代遅れの女性差別。
これからは働く妻を夫が支えなきゃ。
あ、もちろん収入は夫の方が多くて当然だけどね。妻には扶養請求権だってあるんだから。
それと夫は妻に優しくね。妻が望まないセOクスは家庭内レOプだよ。
夫が妻のセOクスの求めに応じないと離婚事由になるけどね。
離婚したら慰謝料とか財産分与とかまあ当然だけど。
女性はか弱いから母子手当ても生活保護も税金控除も当然だよね。足りないぐらい。

それと女性に女らしさを押し付けないでよ。
そんなの窮屈で面倒だし、いまさら男尊女卑ですかって感じ。
でも男はやっぱ男らしくないとね。
いつになったらレディーファースト覚えるの?ワリカンなんてありえないし。
少子化だって男のせいでしょ。男がだらしないから女性が結婚できないんだよ。
え?レディースデー?あれはいいの。
別に私たちが頼んだ訳じゃないし。店が勝手にやってるんでしょ。

そりゃ男性だけがひきこもるし、自殺するでしょ。不思議な現象でもなんでもなく、社会の差別構造上当然の帰結。

そう言えばムーブで宮崎哲哉も、
ひきこもりがなぜ男性に偏重してるかの分析で
男性だけが逃げ道がないからだと言っていたよ。

女性で就職できなくても、別に全然悲壮感や焦燥感がないのは、
社会が女性には正社員総合職であることを求めない。

一般職でも、派遣でもでもなんでも認められる。
その上男性がなる総合職になっても逆にすごいと誉められる。
ほぼどんなレベルの生き方も許される。女でありさえすれば。
厳しいレールから外れたからって、社会的に迫害的な目線を受けない。
「結婚して養ってもらったらいいんだから
そんな頑張って一家の主みたいな職につかないでもいい」と言う意識があるから。

だから正社員経験がなくても、将来的にも傷にならない。
バイトや派遣なら職歴関係なく一生チャンスがある。
しかし逆に、男性が女性の生き方をすることは決して許されない。
社会が大学卒業後「正社員総合職」に滑り込めることを
「一人前の大人」の前提条件にされてる。30まで正社員総合職経験がなかったら、
それだけで社会不適合者扱いされて、アルバイトや派遣の面接ですら拒否される。
同じ10年ものの無職でも、片方専業主婦という肩書きで
10年家にこもって楽してても、さも10年間総合職と同等に働いてたかのように振舞える。
男性はニートの怠け者扱い。

男女共同参画になりました→貴重な正社員総合職を男女で取り合うようになりました
→公務員なんか意図的に女を半数近くまで増やそうとしました
→男性で正社員総合職・公務員になれない人が当然増えました
→でも社会は働く女性に男性を養う責任は全く求めませんでした
→しかも社会は、依然男性には今までどおり狭き門になった
 正社員総合職であることを求め、そうじゃないと人間否定を続けました
そりゃ男性だけがひきこもるし、自殺するでしょ。
不思議な現象でもなんでもなく、社会の差別構造上当然の帰結。

Mr.Y @MrY77969270

結婚は女の生活保護じゃねぇんだよ‼ただ単に働きたくない楽したいだけだろ?こんな女が目立つから結婚を拒否する男の数が増えるんだよ❗普段男女共存だの女性進出時代とか抜かして調子のいい時だけ女の立場を武器にして丸投げしてんじゃねぇよ💢 #男性差別 #女尊男卑 twitter.com/dsa0/status/80…

2016-11-23 04:04:05
モチ日(ひ) @omochitecture

インターネットスラム街にお散歩に行っていた猫ちゃんがこのような画像を拾ってきた pic.twitter.com/Qc4bYxs8vL

2016-12-26 19:10:44
拡大