【民進党】宮崎岳志の言動まとめ(野次・奇声・居眠り・ガムクチャクチャ・暴言)

国会でいつもヤジを飛ばして騒いでいる民進党議員 宮崎岳志(群馬選出)の野次をまとめました。 【これまでの野次例】 水を飲んだ安倍総理に対し「水うまそうだな!」とヤジる。 安倍総理に突如「牛が好きじゃねーか」とヤジとヤジる。 会議を進行する大島委員長に「長い!」とヤジる。 自民党の二階幹事長に「うるさい黙ってろ」と注意される。 丸山議員に「小池百合子のネクタイか!」 とヤ続きを読む国会でいつもヤジを飛ばして騒いでいる民進党議員 宮崎岳志(群馬選出)の野次をまとめました。 【これまでの野次例】 水を飲んだ安倍総理に対し「水うまそうだな!」とヤジる。 安倍総理に突如「牛が好きじゃねーか」とヤジとヤジる。 会議を進行する大島委員長に「長い!」とヤジる。 自民党の二階幹事長に「うるさい黙ってろ」と注意される。 丸山議員に「小池百合子のネクタイか!」 とヤジる。 突如「マッキーーーーーー」と叫ぶ。 そのくせ「そうやって野次を飛ばすのはいかがなものかと思います」と自分に対する指摘は受け付けないのが宮崎岳志です。 群馬の有権者のみなさん。 こんなのが地元の代表でいいのですか?
希望の党 国会 群馬 野次 民進党 ヤジ 五月蝿い 宮崎岳志
take_off_dress 31360view 9コメント
13
ログインして広告を非表示にする

コメント

カテゴリーからまとめを探す

「政治」に関連するカテゴリー

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする