69
Yonta @Yutt_93
ウェークアップ!ぷらすで大阪日本橋が "日本の恥部" って言われてて笑った あまりにもあんまりでしょ
児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法・強制わいせつ弁護人奥村徹(大阪弁護士会) @okumuraosaka
秋葉原じゃなく日本橋(にっぽんばし) わいせつ映像を堂々販売 “日本一の無法地帯” 2016.12.17 日本テレビ ウェークアップ!ぷらす
児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法・強制わいせつ弁護人奥村徹(大阪弁護士会) @okumuraosaka
東京秋葉原にもアダルトビデオ店が並ぶ。そこで流通している児童と見られるDVDが問題となっている。秋葉原のDVD店では児童ポルノをうたう複数の商品が販売されていた。無審査の作品があり製造元の詳細を明記しない商品もある。2016.12.17 よみうりテレビ ウェークアップ!ぷらす
蒼炎の魔王ベトマックス( ●―● ) @zakmustang
日テレに伊藤和子出て秋葉原disってるな。まあ辛坊のクソ番組だから当然か(´・ω・`)
ニジロスキー @nigiloski
2016年12月17日読売テレビ「ウェークアップ!ぷらす」の違法DVD販売店の特集。海賊版や無修正問題から妄想児童ポルノに脱線して伊藤和子弁護士が登場。散々煽っといて「児童ポルノ案件の4割が自撮りです」ってじゃあエロDVD関係ないじゃん何がしたいんだ読売テレビ pic.twitter.com/ZUZWFP8iom
拡大
拡大
忍者参謀ろく子@猫に警戒される @YuheiAsagiri
日本テレビのウェークアップ!ぷらす。児童に見えるのは児童でなくても規制しようという、いわゆる準児童ポルノ規制をやるべきみたいな論調。散々問題点が指摘されているのにもかかわらず、諦めていないのか。東京オリンピックも控え、二次にも圧力が増えると思うと暗澹たる思い #ntv
以下略ちゃん™ @ikaryakuchan
著作権違反の無許可コピーアダルトDVDが1枚200円くらいで店頭販売されている話題。 突然、結論部分で伊藤和子弁護士が登場。 18歳未満かは不明だが18歳未満に見える画像が日本で販売されていることが世界から非難されている。 みたいな話で終わる。 なんかおかしな編集のニュース。 pic.twitter.com/GxqdhlDyOY
拡大
拡大
拡大
拡大
忍者参謀ろく子@猫に警戒される @YuheiAsagiri
さっき日本テレビのウェークアップ!ぷらす。児童ポルノの方。児童ポルノ関連の摘発件数がすごく増えてるって言ってたけど、児童の自撮りの摘発が多いと報道。この辺りは散々既出。児童を保護するための法律で児童の摘発が多いというのはどうなの?って何回思ったことか #ntv
nkhd @nkhd_nkhd
辛坊治郎氏司会の#日テレ 「ウェークアップ!ぷらす」にて、 #HRN #伊藤和子 氏の主張する「海外では児童に見える成人のポルノも取締対象、 日本は児童ポルノ的な表現に寛容、法改正が必要」等を 鵜呑みにする形で放送。画面上には【日本の恥部】との煽り#ウェークアップぷらす
忍者参謀ろく子@猫に警戒される @YuheiAsagiri
そうそう、昨日の朝の読売テレビのウェークアップ!ぷらすで海賊版DVDと違法DVD、児童ポルノについて。パネリスト他はこんなのが世界の人に見られて恥ずかしいばっかり。一番重要なのは児童の保護だろうに。同じ時間裏でNHKでやってた貧困児童の方が深刻 #ntv #ytv
゚~(o ̄▼ ̄o)ノマー坊くん @masafuku1192
伊藤和子弁護士を出す。ダメな番組だな。外国の非難は神の批判が出ましたな。 #ntv
けるべ @hie_n
ヒューマンライツ・ナウきたー(・∀・) 伊藤和子弁護士様キター 海外から見たら異常!連発! 海外から避難がwwww! いつからこんな番組になったんだ。ちょっとみてない間にうけるな。 最後に少しだけ自撮かよww #ウェークアップ
philipsmdick @philipsmdick
ヒューマンライツナウは【しずかちゃんのお風呂シーン】も児童ポルノ認定するぐらい性倫理にうるさいから、浄化の炎で日本橋や秋葉原を焼き尽くしたいのが本音ではないでしょうか。。。togetter.com/li/1026789
ツイートまとめ 【ドラえもん】ヒューマンライツナウのしずかちゃんお風呂シーン批判 【週刊女性】のヒューマンライツナウ記事の反応です 【女子校生モノAV】も、法律で禁止になる流れが、できつつある気がしますね。。。(´・∀・`) 18924 pv 439 15 users 31
東堂幸樹@金曜日 南 ヒ-22b @toudou1
ヒューマンライツナウって、裏もとらずに『児童ポルノだ!』って騒いでおきながら実は小柄な女優さんのアダルトビデオだったとか、違法児童ポルノだ!と言っておきながら警察に通報したかも明言せずに国際会議で言ってきます!ってやってた人たちか。 #日テレ
ファルコン @falcon_1553
相変わらず伊藤和子は、児童に見えるから児童ポルノだと語っているのか #ウェークアップぷらす
philipsmdick @philipsmdick
ヒューマンライツナウが【リアル児童ポルノ】と報告したAVは、いずれも20歳過ぎの女優が出演していたことが確定したみたいですが、釈明はしないのでしょうかね。。。n-knuckles.com/case/society/n…
MATUKEN @MATUKEN
HRNでようやく出した報告書の中の児童ポルノの作品例としてあげたのを、ことごとく作品の特定と出演者が成人であることをつきとめられてしまった伊藤和子が何言ってもなー(笑) twitter.com/nigiloski/stat…
ツイートまとめ HRNは調査の際AVメーカーに、出演女優の年齢等を確認してなかったことが判明。弁護士の吉峯耕平氏が指摘するその問題点.. ”AV女優の人権を無視したHRNの児童ポルノ調査報告書。弁護士の吉峯耕平氏が指摘するその問題点。”http://togetter.com/li/1021371 の続きです。 国際人権団体ヒューマンライツ・ナウの児童ポルノ問題調査報告書(http://hrn.or.jp/activity/8307/ )は、女優の年齢をメーカーに確認せずに、児童ポルノの嫌疑をかけていたという問題が出てきました。 追記:HRNの報告書で作品を.. 39180 pv 1047 78 users 32
リンク netallica.yahoo.co.jp 2 users 人権団体ヒューマンライツ・ナウが発表した”トンデモ声明”の大嘘を暴く! 人権団体ヒューマンライツ・ナウ(以下HRN)が、またしても不思議な声明を発表した。小中学生と思われる…
高村武義 #WalkAway @tk_takamura
twitter.com/nigiloski/stat… 挙句に伊藤和子は”外見上児童に見える作品も、諸外国では規制してるんです!”と熱弁。誰だよ、こいつが創作物規制を反対してると寝言言ってた奴w 私は忘れてないぞ。とっとと撤回して謝罪しろ。
高村武義 #WalkAway @tk_takamura
こういう事があるから公式に表明したしないに関わらず、行動と人脈などの背後関係を洗って、対象となる人物や団体の思想を探るのはとても重要なのだ。伊藤和子がPAPSやライトハウスと共闘した時点で、伊藤和子を筆頭にHRNも創作物規制推進に舵を切ったと考えるのが妥当。
philipsmdick @philipsmdick
【女性国際戦犯法廷】を主催した反日団体やら【オナニー禁止】の親韓キリスト団体やら妙なサヨク人脈と太いパイプがありますね>HRNの背後関係 togetter.com/li/894333
ツイートまとめ 【秋葉原児童ポルノ問題】伊藤和子弁護士と宮本潤子という『市民活動家』 【秋葉原児童ポルノ問題】のルーツは歴史問題にあった? 大誤報の記憶も新しい【慰安婦問題】の当事者たちが、何の検証もされずに児童ポルノ禁止法問題に政治力を行使してきたことを、改めて問い直す機会にしてほしい 87886 pv 1631 74 users 146
philipsmdick @philipsmdick
要するに【キリスト教圏の白人文化をお手本にしましょう】ということなんですよ。そうしなければ本当の意味で【脱亜入欧】は果たせない。辛坊や伊藤は意識低い系ニッポン人にそう指南しているわけです。。。
残りを読む(12)

コメント

リコ/みつき @rico_o 2016年12月18日
その海外と日本どっちが性犯罪の被害児童多いんだろう
kartis56 @kartis56 2016年12月18日
(15-現在)HRN事務局次長 のこの人に聞いてみたらいいのでは > tkatsumi06j
わい(ry @waidottowai 2016年12月18日
規制派ってただの感情論であり宗教だからな…。 論理も合理性も何もない。 まさにお話しにならない。
遮光昏人 @KREHITO 2016年12月18日
日本の恥部 伊藤和子
うずしお @UzushioKaikyo 2016年12月18日
手遅れにならないうちに、病人は病院へ。
BIRD @BIRD_448 2016年12月19日
rico_o この手の人は「日本は性犯罪認定がゆるい。だから犯罪が認知されない」って延々言い続けるから…
📦箱 @haconiwa 2016年12月19日
こういう人達は根底にM事件とかあるんだろうな
西成48 @woody_gu3 2016年12月19日
伊藤和子先生は欧州各国の「https://en.m.wikipedia.org/wiki/Red-light_district」に行ってどんなものが売られてるか、どんな行為が行われているかレポートしてくんないかな?w
西成48 @woody_gu3 2016年12月19日
この人らの言う「欧米ではありえない!!」っていうのも悪質な印象操作だよね。欧米でも激しい論争があり、現に各法規制への違憲判断が出てたりするってのが本当のところでしょうに。
わかばTS56@表現規制何するものぞ @14FsSOPMOD 2016年12月19日
おいおいおい、ここはいつからおーしゅーさまの植民地になったよw
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2016年12月19日
「児童に見えるのは児童でなくても規制しようという」…伊藤和子は児童に見えるので規制しようって言い出したらどうなるんだろうか?w
山下238 @Yamashita238 2016年12月19日
脳血流シンチ検査をおすすめします。
丁稚 @cosmatedechi 2016年12月20日
本来なら最低でも『日本橋で売られ続ける海賊版問題』『日本橋の現状(現地や外国人がどう思うか)』『HRN流(笑)・AV問題』『児ポ問題(自撮りなどで児童が加害者になる)』に分けないと話の筋が通りませんし多くの視聴者も混乱します。それを無理矢理こじつけた結果がこれ。視聴者は「AV、イクナイ」と受け取っておしまいでしょう。【結論】YTV、無能w◆丁
取鳥族ジャーヘッド/CMDR INABANIUS @torijar 2016年12月20日
ああ、異論者には「勉強会にきてお話してください」な893手法を使うHRNの首魁の伊藤和子ね。各種アダルトコンテンツを切り分けて違法部分を問うだけと説明しながら見事に一緒くたにした伊藤和子ね。知ってる知ってる
fg118942 @fg118942 2016年12月20日
諸外国では児童とみられる作品も児童ポルノとして規制しようとなっている、ってもはや児童の人権云々は関係なくて自分達の嫌いなものを排除したいだけだよなあ
叢叡世Степин Будимир @kusamura_eisei 2016年12月20日
二人ともオワコンじゃね?だから煽ってるのかも知れんが。
儀狄@パブリックエネミー @giteki 2016年12月20日
児童に見える女優を出演させ『○学生』のように児童が出演しているようなタイトルをつけているAVは偽装表示であり消費者庁は指導するべき。『本当に未成年が出演しているなど信じるアホはいない』などという言い訳は通用しない。現に騙された伊藤和子さんのような人もいるではないか!(棒)
オレオレオレだよオレ(アレ) @ororeoredayoore 2016年12月20日
この伊藤和子を表に出してトクをする誰かがどこかにいるということを考えねばならない。ただ伊藤への情緒的反発を示しても、どうにもなるまい。
創咲 陽助 @sousakubyousuke 2016年12月21日
児童性犯罪率とか治安面で見れば、お手本にされなければならないのは日本で、海外が教えを請う立場のはずなんだがね。海外マスゴミが日本のエロマンガをバカにした矢先に、イギリスで千人もの子供がレイプされたのを警察がスルーしてたとか報道された時は、コイツら本当頭おかしいわと思った。「そっちは、頭の悪そうな魔女狩り染みた創作物規制かけてる割には、児童性虐待が日常的で珍しくも何ともないですよね?」って海外メディアに返信してやろう。
HANATARAY @hanataray 2016年12月21日
なんでこんな電波広げますかね。イカれた人が頭おかしい発言するのは仕方ないにしても、それを広げるのは無責任すぎますわな。
blade0@オッ㌠ @blade0 2016年12月21日
つまり欧州水準で売春を合法化しなさいってことですかね(すっとぼけ
もするさ§( •̀ᴗ•́) @CLONE_P0806 2016年12月21日
本当に、「付き合ってられっか」の一言に尽きる
コマチョ @unagiiiinu 2016年12月21日
おっぱいぼいんぼいんのオネーチャンじゃなきゃ、人前に出る仕事についちゃいけないなら、 それをまさに容姿に基づく女性蔑視と言うんだ。
コマチョ @unagiiiinu 2016年12月21日
まあ未成年の際どいグラビアやコンビニで子供の見える場所に置いてあるスケベ本なんかは多少規制してもいいと思うがね。
ToTo@次はJC大阪2 @toto_6w 2016年12月21日
伊藤和子はともかく、ポンバシは本当にエロDVD屋が増えてなんだろうなぁとは思う。まぁメインが堺筋から裏のヲタ通りに移ったのもデカい気はする
創世王 @souseiou 2016年12月21日
魚の餌になっとけばよかったのに>辛坊治郎
佐渡災炎 @sadscient 2016年12月21日
「外見上児童に見える」つっても、こないだお前ら引っかかった大桃りさなんて外見上も児童に見えないじゃねえの。ただ小柄でぽよぽよしてただけで。
ロマン派詩人 @martsun21 2016年12月22日
児童に「見える」なら成人でも規制って、それ今度は差別問題になるだろ。  大体、欧米人から見たら日本人の30~40代でも子供に見えるのに、向こうの「外見」基準に合わせたら老婆しか残らんわ。
儀狄@パブリックエネミー @giteki 2016年12月22日
unagiiiinu 貧乳は児童ポルノを連想させるので、Aカップ以下はAV出演禁止(オーストラリアで本当に行われている規制)
コマチョ @unagiiiinu 2016年12月22日
giteki オーストラリア人は子供を守る気があるのでしょうか。 スレンダーな女性の人権を侵害しているし、 そもそもスケベビデオも見れないんじゃ、世に潜むペドフェリアは溜まるいっぽうだ。 彼らは、自分たちがペドフェリアだと思われたくないがために、無関係な人を傷つけている
渚稜 @nagisaryou 2016年12月22日
日本橋のAVショップは減少傾向です。主流がネット配信に移ったのと、DVD屋なんてデカいのが一軒あればそれで事足りるから。今はマンションと食い物屋が増えて、普通の街になってきてます。
渚稜 @nagisaryou 2016年12月22日
「18歳未満に見えるモデルのAV」なんて、すごくニッチなジャンルですよ。そんなもん引き合いに出して「日本の性倫理ガー」とか言われても。
渚稜 @nagisaryou 2016年12月22日
ちなみにローティーンのグラビアに関しては、大手の取り扱い業者からは締め出されてます。グラビアモデルは仕事がなくなり、舞台や音楽に活路を見出してます。もちろんどんな業界にも悪い大人はいるんで、そういうのから守ってやらななあ、と考えてます。
真砂 @okayasumasa 2016年12月23日
こういう人達、ゾーニングはともかく内容そのものの規制については当の欧米ではバシバシ違憲判決出まくってる(特にアメリカの連邦裁判所)のとか無視して、やたら表現そのものを規制したがってるよね
ケッペルハウゼン @koppelhausen 2016年12月23日
明らかに違法な海賊版AVや無修正ポルノの話は、誰しもが番組の論調に賛同しやすい。
ケッペルハウゼン @koppelhausen 2016年12月23日
koppelhausen そこの流れからサブミナル効果のように、こっそり「18歳未満に見える18歳以上のAVの話」を折り混ぜて視聴者に納得させる。姑息な手段だ。
ゲン @xyz0001abc 2016年12月23日
エロは嫌いと言う感情だけで動いてるのが丸見え
Chariot @BLACK_RX_24 2016年12月23日
読売テレビのHPからお問い合わせでガンガン突っ込み入れればヨロシ http://www.ytv.co.jp/index.html
涼ちゃん☆ @kobari_ryoke 2016年12月23日
児童ポルノ減らしたところでお前みたいなのが相対的にもてる訳じゃないんだよなぁ・・・
チストー @forgendodo 2016年12月23日
伊藤和子が邪魔になったから、切り捨てるフェミ達wwwwwwwまとめて地獄に落ちろ。
K3@FGO残4.3 @K3flick 2016年12月23日
「欧米では児童ポルノとして扱われるらしい成人作品」→「それが流通してる日本は児童の性描写に寛容」 このおばさん頭おかしいだろ
緑川⋈だむ @Dam_midorikawa 2016年12月23日
もうそうい「欧米サマのポリコレリベラル棒で殴れば正義」なんて時代終わったのまだわかってないのか
緑川⋈だむ @Dam_midorikawa 2016年12月23日
現状の世界がどうなっているかを考えたら、「欧米サマがこうおっしゃってるから奴隷敗戦国は従え」ではなく「欧米土人はこんなブザマな事やって失敗してる。こういうマネだけはしないようにしよう」だろう
muramasa @muramasa931 2016年12月23日
伊藤和子も辛坊治郎もプチエンジェル事件みたいな被害者も死人も出ている事案に突貫しろよな。
muramasa @muramasa931 2016年12月23日
「外見上児童に見える」から児ポだっっっっって。はっきり言って人種差別だろう。日本人女性だって好き好んで低身長で貧乳やってるわけではあるまいに。
さんみり @sanmiriika 2016年12月23日
秋葉原って言うほどAV屋あったっけ…ラムラタと、ロケット本館周辺の全体的に何売ってるのかよくわからん店とかあのへんか…?秋葉原のAV供給って戦後闇市からのカオスな「ついでに売れそうなの売っとけ」的なものだと思うんだけど、“本筋”の需要じゃないから叩いても意味無いと思うんだけどなぁ…
さんみり @sanmiriika 2016年12月23日
というかニッチな映像コンテンツの販売拠点は別に大きな電気街である必要は無いからね。日本中の実店舗を一斉破壊…とかならともかく、大きな町の店舗を2つ3つ潰した所で生産や流通には何の影響も無いわけで…勿論、違法なモノを販売しているような店を取り締まるのは大いに結構なのだけれど
ChanceMaker @Singulith 2016年12月24日
こんなクソ番組放送してたのか・・アキバのデマがバレたから今度は日本橋でデマかよ伊藤和子。 読売TVにクレーム入れまくって、いいかげんデマ屋の伊藤和子をメディアから追放しないとダメだろ。
渚稜 @nagisaryou 2016年12月25日
欧米ってざっくり言うけど、基本的に性器露出もOK。テレビでHな番組やってる国もある、など部分的には日本よりもむしろ緩かったりもするんだけど。実写の児童の裸も芸術目的だとOKだったり。どうして厳しい部分にだけ合わせちゃうのか理解できない。欧米に合わせてカジノを解禁なんて話も出てるんだし、Hなものも解禁できる部分は解禁してほしい。
コスモ101号 @cosmo101gou 2016年12月25日
公開論争で然るべき論客と対談させるとき、内容証明郵便でも使って、論争から逃げ出したら、それも武器として使うくらいのことをしないと、この人は黙らすことができないでしょう。
真砂 @okayasumasa 2016年12月26日
そもそも、欧米ではセックスワーカーが普通にいたりするんですが、それは導入する気ないんでしょ? 都合のいいところだけ欧米を見習えで、都合の悪いところはダンマリなのは日本のダメな「識者」の典型よね
此岸さくら🌸自炊と漫画 @Jack_O_Cherry 2016年12月26日
じゃあ欧州に見習って売買春合法化しないとだな
椎名裕仁🍎( '-' 🍎 )リンゴパンチ🇭🇷🇻🇳👮🏻‍♀️ @SheenaHirohito 2016年12月27日
rico_o 実際アメリカなんかではウン万人の児童が行方不明になっとるっちゅーのにな
Chariot @BLACK_RX_24 2016年12月27日
rico_o 海外の方が多いというデータがあったとしても「日本では世間体を気にして泣き寝入りが~」などと言い出すだけですね、きっと
青霊夢@ゲイツファイズアーマーコス作りたい @Blue_Reimu 2016年12月27日
サムネが平安貴族女性の顔に見えたのはここだけの話(
椎名裕仁🍎( '-' 🍎 )リンゴパンチ🇭🇷🇻🇳👮🏻‍♀️ @SheenaHirohito 2016年12月27日
( ´-ω-)そもそも、規制派の典型的ロジック「日本には児童ポルノが氾濫している」が事実だったとするなら、関西援交がもっとメジャーになっていなきゃおかしいのだが(´・ω・`)
丁稚 @cosmatedechi 2016年12月27日
・・・という訳でうちの社長(=業界団体IPPAの中の人)にこの報道の件を伺いました⇒「うん、ああ報じられると解ってたw」。ハナから偏向報道のネタにされると思ってた模様◆丁
儀狄@パブリックエネミー @giteki 2016年12月27日
欧米では禁止されている食材が日本では平気で流通しているのはおかしい。日本はフグの流通を禁止するべき(棒)
参院比例は候補者の名前で書こう⋈FP2Je3V6kg @FP2Je3V6kg 2016年12月27日
日本でのこの手の運動の嚆矢である基督教婦人矯風会もそうだが、自分達の目的の為ならば捏造・侮辱・差別・隠蔽・野合を平気でやらかすんだよな。 いや本当に凄いよ。矯風会の初代会長なんて、自分の立場の為に自分の子供(私生児)を「『本当に』いない物とした」んだよ。
リーザライス @leezzarice 2016年12月27日
何でロリコンはセクシャルマイノリティに含まれないんだろう。
富 ユタカ @lkj777 2016年12月29日
伊藤和子やHRNに所属する人間はそもそもテレビや新聞に出してはならない。テレビの場合放送法違反だ。なぜなら伊藤和子は中立報道を拒否している。つまり出た瞬間に偏向報道になってしまう。>取材って謝礼や原稿料をいただくわけでもなく、無償のお仕事。で、顔や名前を出してリスクも自分が背負う。 当然こちらには取材を受ける義務もない。なんで受けるかと言うと、伝えたいことがあるから。だから伝えたいことが歪曲されず、信頼関係がある人とのチームワークで丁寧に、と言うのが基本。
Hoehoe @baisetusai 2016年12月29日
こういう人がピザゲートを信じるのかな
渚稜 @nagisaryou 2016年12月29日
逆に欧米では芸術目的なら幼女ヌードも許されるし、ヌーディストビーチもあるし、そもそもAVにモザイクないんだけどな。
フローライト @FluoRiteTW 2016年12月29日
一発でわかるカルト顔。塩爺は正しい。
富 ユタカ @lkj777 2016年12月29日
次に伊藤和子は欧米がとひとくくりにしているが、非常に粗雑で、こうした主張をするから出羽守と馬鹿にされる原因になる。欧米でも児童ポルノの基準はあいまいで様々だ。さらに表現を規制することは児童ポルノと全く関係がない。被害者をバカにするにもほどがある。こうした表現をあえてつかっているのだから、相変わらず扇動だけでなんら真実をもっていない。彼女やHRNがまともなことを言っていると報道するメディアはクズだ。
楠木雲太郎 @hoshina17 2017年1月13日
そして何かにつけて欧米ではーの、出羽の守のくせに、共同親権やハーグ条約には強硬反対する異常さ。
コスモ101号 @cosmo101gou 2017年1月23日
nagisaryou それ、日本の法規制の時、国会での議論に上がってなかったようだが・・?
かつらぎ17 @katuragi17 4日前
厳格な規則を適用されてる人のほうが規則がゆるやかにしか適用されてない人たちよりも事件おこさない?一般的に民度の低いやつの多い組織や国のほうが法律や掟はめちゃ厳しいけど?ヤクザってメンバーが掟をやぶったときの罰がカタギの組織よりも厳格だから、自制心のある人たちで、めったに事件をおこさないんだ。へー(棒読み)
かつらぎ17 @katuragi17 4日前
日本のエロ規制が海外よりもゆるいのはそれで問題がなく社会が回るからだろ。西欧人のほうが日本人よりも民度が低く、興奮して女性を犯しちゃうDQNだからあっちの国はエロ規制をきびしくしてんだろ
かつらぎ17 @katuragi17 4日前
アラブ人って異性の肌を隠す律法つくるくらいにエロ規制で縛られてるのに、興奮して女襲ってしまう馬鹿がきわめて多い。あーこうなることがわかってたから宗教学者は民にキツイ規制を布いたんだなー(棒読み)
かつらぎ17 @katuragi17 4日前
一般的に自制心や民度の低い馬鹿のほうがお上から布いられている禁制が厳しい。規制が厳しいぞとドヤ顔してるというのは自分らが馬鹿であることを自慢してるようなものだ