押し引き本ツイート12/21

押し引き本『現代麻雀 押し引きの教科書』に関するツイートまとめ。 12/21分。
0
ゆめちゃん@競技麻雀視聴 @76takatanoyume

福地先生に60円お布施してきました タンピンへの手替り發を2枚落とさず立直がなかなかできない... 落としてしまうなぁ 100ページまでは大体大丈夫そう

2016-12-21 00:21:52
アキちゃん @TalesLinks

自分の中で押し引きがしっかりできてないから福地先生の押し引き本買おうかな

2016-12-21 00:47:35
なかじ @nkj_mjAlice

押し引き本買おうかしら 色々積んではいるけど

2016-12-21 00:48:48
(-ω・)あまぎりょう@トイトイ教 @kanda3543

@kanda3543 押し引き本は基準であるわけだし、面子によっても違ってくる。そこを無視して親リーかけたのに三家立直が起きた押し引き本読めとだけ文句言うのはお門違いだろう。

2016-12-21 00:55:19
平澤元気@12/22「麻雀弱点克服ドリル」発売 @hira_ajmja

しまった押し引き本買ってくるの忘れた!!明日の路上即売会行って買おうかなw

2016-12-21 01:18:13
スプリンガ @springa_tenho

福地先生の押し引き本の反響大きいなぁ。Kindle版があるならとりあえず買ってはおくんだけど…

2016-12-21 01:19:46
ゆめちゃん@競技麻雀視聴 @76takatanoyume

押し引き本1200円って安くないかな? 1500でもいい気がするなぁ それでも一冊15円の差なのか

2016-12-21 03:40:29
むっくしゃん(693) @mksn693

福ちんこ先生の押し引き本が気になる

2016-12-21 05:29:35
G・ウザク@何切る配信中! @mjbook

【新刊】 現代麻雀押し引きの教科書 (福地 誠・著) → bookmj.blog.fc2.com/blog-entry-170… 通称「押し引き本」斬新すぎる本が出来ました!

2016-12-21 07:54:14
南斗のレイ @nantorei123

『押し引き本』ってタイトル名がイマイチじゃないか?このタイトル名にピンとくるのは中級者以上だろうし。やっぱり『絶対に〜』とか『強者の〜』みたいな刺激的なフレーズは必須なのでは?

2016-12-21 09:28:11
ほげた@脳疲労中 @hogeta127

福地先生の押し引き本が明日Amazonから届く!楽しみ!!!(*´ω`*)

2016-12-21 10:05:14
いのけん @inoken0315

"すぐそばに住んでるダンス仲間のねーちゃんが、家から見えたといって来てくれて差し入れを。">あそこが家から見えるってすげーな、ド都心部やんw / “【麻雀本】12/20秋葉原即売会: 福地誠blog” htn.to/9BafPyo

2016-12-21 10:16:38
れじっぷ@タメロンは恥だが役に立つ @rezip13

福地ー みてるかー? . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 押し引き本

2016-12-21 10:50:54
おりた @toronei

福地先生クラスなら、今度準備しているというKindle本のほうがもう手取り上になるんじゃないだろうか。 / “【麻雀本】印税5%の衝撃: 福地誠blog” htn.to/P7XaMN

2016-12-21 11:09:13
れじっぷ@タメロンは恥だが役に立つ @rezip13

正直天鳳のレベル低いと思う 押し引き本

2016-12-21 11:11:04
ライブラリ一 @libraryjp

押し引き本買いました。相模大野のくまざわ書店に5冊ありました。買うつもりだったけど発売日を把握してなかった。昨日の福地さんの即売会のツイートで知った pic.twitter.com/oWvFuJd1H3

2016-12-21 12:00:55
拡大
拡大
咲-Saki- @saki20130914

@rezip13 レジさん押し引き本買いました?(*^_^*)

2016-12-21 12:10:09
@papipupepo3939

押し引き本買って勉強しようかと思ったんですけどしかし何ルール想定なんだろう?

2016-12-21 12:51:50
湘北⑭三井寿 @mitsui5o_pi10

えっ押し引き本ってkindle版ないの・・・

2016-12-21 13:11:48
nura @nura_6s

福地さんはやく天鳳位なって下さいって思いながら名人戦いつも見てる

2016-12-21 13:55:36
ひょん吉 @binsuke2078

福地さんの押し引き本関連のツイートが狂ったように流れ始めたw 買わなきゃ。

2016-12-21 13:57:12
1 ・・ 4 次へ