「女児に冤罪をきせられて取り押さえられた人」@tate_iru の過去の(ウソっぽい)体験談

よくある構造の作り話で、皆の注目を浴びようとしている。
38
縦いる @tate_iru

信号待ちしてたら小学生くらいの女の子が「ちょっとこれ持っててくれる?」と手さげ袋を差し出して来たので持ってあげると「キャー!変なおじさんにカバンとられたー!」と叫び出した。近くで見ていた人の証言で誤解は解けたけど、生まれて始めて複数の男に力付くで押さえ込まれる体験したよ…

2017-01-06 13:20:21

忘年会の罰ゲームの虚言

縦いる @tate_iru

忘年会の罰ゲームで男二人で「今からホテルでぐちょぐちょのホモセックスしまーす!」って街中で叫ばされたんだけど、女の子3人組が「どっちが受けなんですか!?」「どんなプレイするんですか!?」と熱巻いて来たので今から飲みに行く事になりました。ホモトーク出来ないとか今更言えない助けて;;

2016-12-24 21:02:17

電車でのセクハラ虚言

縦いる @tate_iru

電車がめっちゃ揺れた勢いで目の前のお姉さんのたわわな双丘にダイブしてしまい、焦りと混乱から「ごっ、ごちそうさまですっ!!」と訳のわからない言葉を発してしまい捕まる覚悟を決めていたら「お、お粗末様…です?」と困りつつはにかんでくれたので来週飲みに行く事になりました。

2016-05-01 21:11:08

電車でみた親子の虚言

縦いる @tate_iru

本日の出来事。 電車にて。 子供「おなかすいたー」 母「今日何食べよっか?」 子供「パパが食べたいなー」 母「パパは食べられないでしょーw」 子供「でも昨日ママ食べt(母「そーね!今度一緒にたべよっか!」 お母様、動揺して2ちゃんとかにありそうなとんでもない事口走ってますよ!

2014-10-30 18:09:57
縦いる @tate_iru

電車で男の子と母親のケンカに遭遇した 母「やればできるんだから!学校行きなさい!」 子「無理だよ!」 母「皆ちゃんと行ってるじゃない!同じ人間なんだから!」 子「一緒にすんな!あいつら全員人間じゃねぇ!」 母「そ、そんな事…ブフォww」 乗客「ブフォwww」 縦「ブフォwww」

2015-06-10 15:24:23

バイト面接の虚言

縦いる @tate_iru

本日の出来事。 新規バイト面接にて。 縦「この趣味・特技欄にある【四文字熟語をいじる】ってのはどういう事?」 受「はい、四文字熟語を少し変えて全く違う意味にする事です!」 縦「どんなのがあるの?」 受「美人薄命→美人薄乳です!美人な上に貧乳とか理想じゃないですか!」 採用した。

2014-10-04 20:56:35

よくある構造の作り話で、皆の注目を浴びようとしている。