Jリーガー田中順也選手とモデル宇井愛美さんのハワイ挙式の写真が素敵すぎて幸せな気分になれる。

Jリーグ、柏レイソルからヴィッセル神戸に移籍する田中順也選手とファッションモデルの宇井愛美さんが、2017年1月6日にハワイで結婚式を挙げました。 田中選手と宇井さんがInstagramにアップした二人のウェディング姿がハワイの美しい景色と相まってとても素敵だったので、まとめちゃいました。 お二人が入籍されたのは、宇井さん27歳の誕生日である2013年12月21日ですが、入籍直後に田中続きを読むJリーグ、柏レイソルからヴィッセル神戸に移籍する田中順也選手とファッションモデルの宇井愛美さんが、2017年1月6日にハワイで結婚式を挙げました。 田中選手と宇井さんがInstagramにアップした二人のウェディング姿がハワイの美しい景色と相まってとても素敵だったので、まとめちゃいました。 お二人が入籍されたのは、宇井さん27歳の誕生日である2013年12月21日ですが、入籍直後に田中選手が柏レイソルからポルトガルのスポルティング・リスボンに移籍し、宇井さんもポルトガルに移住したため結婚式は挙げていませんでした。 2016年に田中選手が柏レイソルに復帰しシーズンが終了してやっと結婚式を挙げることができたようです。 なお、2014年7月16日に長女が誕生されてます。娘さんのドレス姿も可愛らしいですね。 田中選手ご一家の末永い幸せを願っております。
田中順也 宇井愛美 モデル 結婚式 ウェディング 新婚旅行 柏レイソル ヴィッセル神戸 ハワイ instagram
n_akala 1837view 2コメント
2
ログインして広告を非表示にする

コメント

カテゴリーからまとめを探す

「芸能」に関連するカテゴリー