【新機能】作り忘れたまとめはありませんか?31日前まで期間指定してまとめが作れる高度な検索ができました。有料APIだからツイートの漏れはありません!
52
ログインして広告を非表示にする
い    つ    も    の
Mr.ジェッター @jet_jeff 2017-01-09 08:41:19
なぜ大メディアはこの事をぎゃんぎゃん報じないのやら? twitter.com/value_investor…
しかしこんな指摘が
umedam @umedam 2017-01-11 15:31:05
「全日本不動産政治連盟」を知ってて得することはあまりないけど、知らないで大きな人生の損失になることは十分あり得ると思う。 今の内閣構成員の9割が(中略)彼らが日本の行く末を決めるんだもの。知らないと損失。 nisseiren-souhonbu.com/seisaku-suishi…
つよそう

自民党の衆議院・参議院の議員数は405名ですが、そのうち334名の議員が、自民党賃貸住宅対策議員連盟(ちんたい議連)に入られており、自民党最大の議員連盟となっております。

続きます
東谷江一 @koichi_toya 2017-01-11 19:14:32
投資で損しすぎて頭がおかしくなったのか。 twitter.com/value_investor…
yasudayasu @yasudayasu_t 2017-01-11 15:53:25
そりゃ票に繋がるなら名前くらい貸しますって。
モイラ @onigashima5 2017-01-11 18:20:51
まあ、アレは人以外は知っても何ともとも思わんやろな
BugbearR @BugbearR 2017-01-11 18:42:06
なんか黒幕がいて、そこから何か大きな命令が出て、みんながそれに従って行動する、みたいなのとは違って、何となーく、おつきあいで会員になっておきますか、みたいなゆるふわ団体だよね。
SHIRATORI Junichiro @jshiratori 2017-01-11 18:19:37
この手の話題には努めて反応しないようにしてるのですが何となく……ごくごく限られた特定の政策に関しては関連が無いわけでは無いだろうし、知っておいて別に損はないけど、学生相手に必ず話すような「相関関係」「因果関係」違いというか「疑似相関」というか色々と思い浮かぶことはあります。 twitter.com/value_investor…
Toriniku Knuckles 🤔 @poulet_pensant 2017-01-11 18:42:50
左翼の間では日本会議はイルミナティとかフリーメイソン的ポジションになってるからのう
コンテンツや記事の反応をまとめよう。 話題をさらに加速させるパワーがあります。

ブックマークしたタグ

あなたの好きなタグをブックマークしておこう!話題のまとめを見逃さなくなります。

コメント

腹減りぱら @haraheribara 2017-01-14 13:15:02
まとめを更新しました。
時計じかけのミカン @mkn_inv 2017-01-14 14:07:01
しかし一般人がサクッと公開情報を調べれば関係が分かる程度の団体が、「陰謀を企て政界を牛耳る秘密結社」な訳がないと思うんだが。そもそも「なんちゃら政治連盟」なんて殆ど全ての業界にあるものだし、調べれば何かに所属したり付き合いがあったりするだろうに。
ヒジャチョンダラ @citabow 2017-01-14 14:10:38
大型新人って、その投資家さんなら、結構前から居ますよ? ……と思ったら違うんですね。
斉御司 @saionji1942 2017-01-14 14:14:39
共産主義者や平和主義者が何を言っても「中国の差し金では?」と疑われる時代になったから、保守派を同じ立場に落とすためのヒールとして日本会議が使われるようになったのだと思う。
がそ @gaso 2017-01-14 14:29:32
神道の統括団体を敵視し始めるとか、狂っているなあ。欧州で言ったら、バチカンは最大の圧力団体だ!!と騒ぐようなもんでしょ
MuskaShota @MuskaShota 2017-01-14 14:46:20
正直言って、日本会議は大した団体でもない。いつの間にかフリーメーソンのように第三者が妄想を肥大化させて悪の権化みたいな扱いをしているのがウケる。
まうみん @maumin66 2017-01-14 14:49:33
https://togetter.com/li/958991 こいつ国民健康保険料を年間111万と算出したことでちょっと有名になったおっさんだぞ。
Red_Skier @Red_Skier 2017-01-14 15:15:31
何かに似てるな~と思ったら、DHMOネタにしか見えなかった件。
sho_Yal @YaltSho 2017-01-14 15:27:17
そりゃ自民党の議員は8割弱神道議員連盟の懇談会員だし、神道系の支援を受けてるので、安部内閣云々言わなくても自民党の内閣は大抵こうなるわ。安部内閣の閣僚は、なんとほとんどが自民党員だったのです!っていってるようなもんだぞ。今更何言ってるんだ。
mlnkanljnm0 @kis_uzu 2017-01-14 15:27:38
ジンバブエドルでも運用してるんですかね。
遮光昏人 @KREHITO 2017-01-14 15:34:10
古来より歴史の影で暗躍してきた謎の組織 男 噂では歴代アメリカ大統領全てがこの組織出身で何らかの援助を受けてると言われてる
nekotama @nukotama001 2017-01-14 15:45:36
神社本庁はでかいだけで政治的にはあまり影響ないんだよな。日本会議みたいなロビー団体でもないし。
Satavy@ちえりすと @satavy 2017-01-14 15:45:57
きょうのあくのひみつけっしゃ。
とくがわ @psymaris 2017-01-14 15:49:55
で、どの株買えばええん?
nekotama @nukotama001 2017-01-14 15:51:24
日本会議は市民団体だから、特にたいしたことがない団体だ!(キリッ!)。シーシェパードも市民団体なんですけど、本当にたいした事ないのかなあ。
ありよし/コアロン @TnrSoft 2017-01-14 16:31:24
神道連盟なんて日本人8000万人が加入している秘密結社だからな。 毎年元日三が日になれば各地の神社に参拝する日本人があふれかえるくらい。
ねらっずーり @Nerazzurri1972_ 2017-01-14 16:35:06
ちうか日本会議とやらはネオリベ新自由主義に反対し、ケインズ経済学を実践している政権を動かしているのかね?ならその日本会議とやらはむしろ我が国には有益な団体だと思うが。
月の光 @clairdelune000 2017-01-14 16:35:33
この自称投資家のキチ○イさんがそのうち「日本の駐車場経営を牛耳る超巨大企業『月極グループ』!」とかいいだすことを期待したいね。
ティッシュおいしい @tissues_oisii 2017-01-14 16:38:49
ティッシュで鼻をかむ日本人はティッシュに支配されている
Hoehoe @baisetusai 2017-01-14 16:45:43
なんと野党も含め全員がホモサピエンスで構成される国会議員!
Hoehoe @baisetusai 2017-01-14 16:47:08
シーシェパードはたびたび犯罪に関連してるけど神社本庁はなんかやったの?
FF外から巻き込みリプ失礼します @se_monolith 2017-01-14 16:57:47
日本会議ってなんとなく加入してていい団体なの?そういえば日本会議と生長の家の関係を暴いた本が販売差し止めになりましたね・・・
もとまち @seaple0425 2017-01-14 17:03:32
おじいちゃんから厨二まで、みんな大好きビッグブラザー。 国家を陰から牛耳る謎の巨大組織への憧れは不滅です。
(新)ぼくキャプ村ーN @sinbokukyapun 2017-01-14 17:03:53
日本人を支配する謎の植物「イネ」
FF外から巻き込みリプ失礼します @se_monolith 2017-01-14 17:07:32
米紙「日本はカルト宗教『日本会議』に操られている」「安倍はトランプと同じ」http://news.infoseek.co.jp/article/tocana_46156/   このように、日本会議が海外からいわれなき偏見を受けており、影響を受ける日本人も多くいます。日本会議はどうぞ『日本の大衆の面前で』誤解を解いてくださいませ。
李円 @RIR0xbHWd0GmCDu 2017-01-14 17:19:37
前々から思うんだけど、「この者たちが支持しているからこの政党は危ない」って理屈なら、中核派などが支持している「野党共闘」なんて、危ないなんて通り越して監視対象に置くべきでは。
TAKAMAGAHARA @SILVER_CAP 2017-01-14 17:20:12
se_monolith 暴くもなにも生長の家と日本会議は既に絶縁状態ですよ http://www.j-cast.com/2016/06/10269359.html?p=all
アセリア @Th_Lightning 2017-01-14 17:25:28
超巨大外資企業「ゴランノス・ポンサー」
FF外から巻き込みリプ失礼します @se_monolith 2017-01-14 17:34:24
SILVER_CAP いま生長の家は教祖が左翼みたいなのに代替わりして混乱してるからねー 今後も絶縁し続けるかは分からないよ?右翼的な信者もまだまだ沢山残ってるから
あすかまる @_akm00 2017-01-14 17:38:37
RIR0xbHWd0GmCDu 中核派が「野党共闘」を支持しているなんて初耳ですが、どこからそんなデマを? 支持しているのは、本当は「など」のほうではないかと思いますが。
遮光昏人 @KREHITO 2017-01-14 17:39:05
「書いたら消される」って脅されたとかうそぶいたノイホイ君が今日も元気に活動してる時点で日本会議の影響力なんぞ大したことねえじゃん
エンプラ@アタゴ団 @65cvn1 2017-01-14 17:48:01
どうしてこうも陰謀論に傾くんだろうなあ。陰謀論ごときで説明出来るほどこの世界って単純じゃないし、陰謀論に出てくる組織ごときが世界を牛耳れる訳ないだろうに。 sinbokukyapun そしてこいつに日本人は数千年も支配されてきたんだから自然って凄い(こなみ)
MuskaShota @MuskaShota 2017-01-14 17:49:09
地元の県議会議員が日本会議所属なんだが、この人の本職は食堂の主人で、普段は食堂をしながら議員もやっている。地元からの信頼はかなり厚く、他所から来た連中が「この男は日本会議だ!」とか喚いても、地元民からしたらそれがどうしたという感じだし、むしろ「何言ってんだこいつ…?」という目で見られるのは間違いない。
dc42jk @dc42jk 2017-01-14 17:54:31
ちんたい議連会長の石破茂のホームページにもWikipediaにもちんたい議連に所属しているとは書いていない。つまり、ちんたい議連は一般には知られていない自民党最大の秘密結社だったんだ!!
山中島の冒険者 @Mattun_ 2017-01-14 18:01:12
公にされた独裁者が共産党にいるから、自民党も同じだと思ってるんだろ。
FF外から巻き込みリプ失礼します @se_monolith 2017-01-14 18:01:28
そうだ、生長の家よりもっとヤバイのがいたんだった。  「日本会議」の中核組織「日青協」の正体〜謎の儀式と口外禁止の教えhttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/48920 記事全文の写しhttp://www.asyura2.com/16/senkyo208/msg/151.html(コメントは香ばしいので無視しましょうw) >そう。日本会議の最大の問題点はここにある。組織の構造が二重、三重になっていて、その核心部が外部の視線から遮断されていることである。
山中島の冒険者 @Mattun_ 2017-01-14 18:03:05
日本会議関係者 日本会議が日本を牛耳っているなら、こんな苦労はしない。 ですよねー。
はくはく@休止中 @F_hkhk 2017-01-14 18:09:36
この頭悪いオッサン前に自まとめにてコメントで全員からツッコミ入れられて悔しくてコメント全消しした人じゃないですかー!
Hoehoe @baisetusai 2017-01-14 18:11:22
日本会議とか生長の家は何をやったんですか?
BugbearR @BugbearR 2017-01-14 18:17:33
日本会議が悪の巣窟であるとして、どういう目的で何をしようとしていることになってるの? 日本による世界征服? それとも、民衆の奴隷化?
yonaki @yonaki11111 2017-01-14 18:25:21
秘密結社「Golanoth Ponther」
Miyabi@艦これやってます。 @Miyabi002 2017-01-14 18:26:41
で、日本会議とやらが何をしたの?
FF外から巻き込みリプ失礼します @se_monolith 2017-01-14 18:27:38
日本会議は生長の家のついでに統一教会とも手を切ってくださいねー http://poligion.wpblog.jp/archives/1944
ジョンお姉さん @jpn1_rok0 2017-01-14 18:39:25
日本会議ごときにそんな力があるのなら、どうして村山政権とか民主党政権なんか誕生しちゃったんだい?とはいつも思うのな。( ´H`)y-~~
Hoehoe @baisetusai 2017-01-14 18:40:46
統一協会が関係しているという話は聞いたことがないな
tsuachiya @tsuachiya1 2017-01-14 18:42:53
全員目が二つある!とか足が二本ある!とかの類い?
tsuachiya @tsuachiya1 2017-01-14 18:44:59
日本の国会議員から地方議員に至るまで、ほとんどが右利きであるという驚愕の事実!
okoo @okoo20 2017-01-14 18:50:16
で?いつになったらその悪の秘密結社とやらの野望はかなうんですかね? こいつらも息の根全然止まってないくらい大丈夫なようだけど?
nekotama @nukotama001 2017-01-14 18:50:21
神社本庁ヤベーみたいな間抜けがコメント欄に引っかからないので、焦ってますね。
nekotama @nukotama001 2017-01-14 18:51:37
ロビー活動による政治家への政策提言という現実的な手法を用いている日本会議は確実に成果を出しつつある訳ですが。ロビー活動による政治が陰謀論とごっちゃになる人には、デモとテロの見分けもつかないのだろう。
Lutraの青春、ケイ Mk-2 ◢│⁴⁶ @youth_k_kicks58 2017-01-14 18:53:45
もうここにはドジョウはいないぞ、山崎雅弘w
tsuachiya @tsuachiya1 2017-01-14 18:53:51
洲本市の五人刺殺事件や中央大工学部教授刺殺事件を見るに、この手の隠謀論者の何割かは統合失調や妄想性人格障害なんじゃないかと。
FF外から巻き込みリプ失礼します @se_monolith 2017-01-14 18:54:31
さっきリンク貼った政教ノートさんを論破できたらなかなかのもんだわ
not rogue @not_rogue 2017-01-14 18:55:41
se_monolith 公党でもないイチ任意団体にそこまでする義務は……?言いたいバカには言わせておけばいいかと
trueよりも浅い場所 @ibaranika 2017-01-14 19:05:55
で、自民党の他の議員と、野党の議員の加入率はどこにあるんですかねえ…
TAKAMAGAHARA @SILVER_CAP 2017-01-14 19:07:22
nukotama001 ノイホイもそういう意図であの本を書いた節があるっぽいんですよね。「安倍政権を支持してる奴らなんてこんなに下らない奴らなんだ」と。ところが安倍政権があまりにも磐石過ぎて影響力が逆流してしまうという事態に
FF外から巻き込みリプ失礼します @se_monolith 2017-01-14 19:07:45
not_rogue なら自民党は?日本会議と無関係と表明するなり、日本会議をかばう表明なりしないと、自民党への誤解が広まるよ?
trueよりも浅い場所 @ibaranika 2017-01-14 19:10:52
だいたいにして、強力なカリカマ独裁者でもない限り、どんな政権だろーと、中枢全員を自分の仲間だけで固めるってのは不可能でしょう。与党内には派閥てもんがあるわけで、自分以外の派閥からも何人か選ばなければかえってカドがたち、足の引っ張り合いになって逆に短命に終わる。国の中枢全員が一つの勢力に操られてる!という妄想をしている人はそういう想像力が足りない。自分の務めてる職場での権力図とか見てみろよ同じだよコレと…て話
moxid @moxidoxide 2017-01-14 19:11:53
構成人員が多いと、話が漏れるという意味で陰謀は陰謀たり得ず、逆に人員が少ないと、陰謀を実践するマンパワーが足りなくて、大したことは出来ないという意味で陰謀は陰謀足り得ないんだよなあ…この世に陰謀という名のロマンが育まれる余地はあまりにも少ない。
Hoehoe @baisetusai 2017-01-14 19:12:26
自民党と日本会議が無関係なわけないでしょう?神社本庁もそうですけど
Hoehoe @baisetusai 2017-01-14 19:15:02
この間ホモサピエンスが犯罪に関与したが自民党の議員もホモサピエンス!かばうか無関係か表明しろ!
tsuachiya @tsuachiya1 2017-01-14 19:18:32
都知事選の時に、民進党都連トップの松原仁は日本会議のメンバーだから、松原の選ぶ候補は駄目だ!と言ってる人ならいたな。結局、トップダウンで鳥越さんになった訳だけど。
FF外から巻き込みリプ失礼します @se_monolith 2017-01-14 19:19:27
この人アンカーもつけずに一人で何暴れてんだろ
ビッター @domtrop0083 2017-01-14 19:22:36
なんてことだ。この人たち全員、ミトコンドリアの協力を受けている人たちばっかりだ!! つまり黒幕はミトコンドリア!!
Chariot@誤タップガチ勢 @BLACK_RX_24 2017-01-14 19:23:26
ところで大型新人ってどれの事だ…投資家はかなり前からここに棲みついてるし、画像の作成者のマス山崎もやっぱり安定のセルフクソまとめ垂れ流し野郎だぞ
ハナ・ターレン(洟大人) @hanataray 2017-01-14 19:24:03
民主党のお笑い政権交代の時、反創価でオザーさん担いだ人たちなんだっけかなあ(・∀・)
Hoehoe @baisetusai 2017-01-14 19:26:10
BLACK_RX_24 神社本庁を指しているんだと思います
FF外から巻き込みリプ失礼します @se_monolith 2017-01-14 19:33:37
「政治を考える団体Aの構成員の8割が政治を考える団体Bに所属していますがAとBの間に思想的影響は一切ありません」 そうかあ新しい真理を知れて勉強になったよ。そもそも日本会議はクリーンな団体だから自民党に影響があっても何も問題ないんじゃなかったの?
Hoehoe @baisetusai 2017-01-14 19:40:45
何が問題なんですか?意図がわかりません
オペル・シグナム @StrikerS_Signum 2017-01-14 19:41:54
小学生レベルの算数すら出来ない馬鹿なのに、投資家と自称している間抜けなオッサン。
遮光昏人 @KREHITO 2017-01-14 19:56:47
StrikerS_Signum 凍死してる方の凍死家だから仕方ない
bas @bas_ponkotsu 2017-01-14 20:04:24
陰謀論もここまでくると立派な芸です。磨きを重ねて檻のついた建物で披露するとよろしい。精進召されよ
TAKAMAGAHARA @SILVER_CAP 2017-01-14 20:04:39
se_monolith 生長の家の現在の総裁である谷口雅宣は2009年3月就任。民主党政権誕生の約半年前ですよ
TAKAMAGAHARA @SILVER_CAP 2017-01-14 20:07:24
se_monolith 急に冷静になってセルフツッコミするのやめて貰えませんかね…
フローライト㌠ @FluoRiteTW 2017-01-14 20:08:08
おっと、会費が高いことで有名な「日本竹馬連合会」も忘れてもらっちゃ困るぜ
フローライト㌠ @FluoRiteTW 2017-01-14 20:09:35
se_monolith 有史以来あらゆる重要な舞台に登場し、人類の歴史に干渉してきた謎の組織……男。米国歴代大統領の全てが男だったとも言われている。安倍も「男」の一員だし、いままでの日本の総理大臣も全て「男」の関与によって生まれている。
saizenor @saizenor 2017-01-14 20:19:25
この人って、安部さんとトランプさんが初会談した時、「トランプ、ツイッターで安倍晋三に触れず!トランプは安部晋三が重要ではない(キリッ」 → ツッコミ「フェイスブックで紹介してるんだけど」 → 「くぁwせdrftgyふじこlp(逃亡」、をやってくれた人ですね。 纏めのツイは消されちゃいましたけど https://togetter.com/li/1050065
なんもさん @nanmosan 2017-01-14 20:28:31
とくに陰謀論唱えてるとは思いませんけどね。表面的には無宗教を装ってる日本の支配層にも共通の宗教的バックボーンがちゃんと生まれつつあるんだよって話ですし、宗教と政治の関わりって直接は深くなくても、その方針を決める際の基本理念としては確固たる存在になり得るものです。そして日本神道で明示されてる教義がプリミティブ過ぎるだけに、いまの神道界の動向に強い影響力を持ってる日本会議を無視していいわけがないんですよね。
No-Marcy@フラットウッズの森のパブリックエネミー @NoMarcy1225 2017-01-14 20:29:11
なおこの手の「秘密結社(笑)」の元祖、フリーメイソンも会員制の互助団体だったりします。
グラマラス爆弾 @Oh_glamorousBB 2017-01-14 20:31:07
この纏めトップのツイートを見た95%の国民「で?」
ずんどこべ @zundokobe 2017-01-14 20:34:27
交通事故を起こす人間の多くが血液型Aらしい!
亜麻にゆ @ama_niyu 2017-01-14 20:35:31
なんと国会議員の九割が人間なんですよ。
dc42jk @dc42jk 2017-01-14 20:35:38
BLACK_RX_24 ちんたい議連のことでしょう
はよ @hayohater 2017-01-14 20:56:07
この「日本会議ガー神道政治連盟がーインボーガー」がなかなかなくならない原因の一つが、政教分離原則の著しいアベコベな誤解にあると思うんだよね。まあ右派サイドで必要以上に創-価嫌う連中も誤解しまくりだけどさ
はよ @hayohater 2017-01-14 20:57:33
http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1070295 で、これ嗤ってるはてなーはそういうおともだちの政教分離原則誤解を解こうとしたことあんのかよw同じ口でリッケンシュギガーって唱えといてよ。
うまみもんざ @umamimonza 2017-01-14 20:58:29
ブッシュJrが大統領になったとき、スカル・アンド・ボーンズが一瞬脚光を浴びてすぐ忘れられたのを思い出した。
はよ @hayohater 2017-01-14 20:59:28
で、まとめられてる自称投資家、てめえは普段GPIFとかバクチだーなんだーってのを煽ってアベノミクス嘲笑してんのに、それに煽られたおともだちが投資やら証券業や株式・為替市場そのものを否定するぐらいにオギってのみると慌てだしてんのw
モイラ @onigashima5 2017-01-14 21:01:59
アレ「な」人以外と打ちたかったんですが、タイプミスを犯してますね・・・
Rogue Monk @Rogue_Monk 2017-01-14 21:02:40
だから改造人間ひとつ作れない日本会議なんて、大した組織じゃないと何度言えば。
ふれーりあ @_dmp 2017-01-14 21:20:04
こういうのは「議員参加しない(できない)、そういう筋での超有力者」を入れないと、ただの議員団体ですよねって感じにしか見えない……。 これがどんな意図で作ってあろうと、その表そのものは0点じゃないですかね……。
重-オモ- @__oMo__ 2017-01-14 21:25:00
自分たちが大きな顔で好き放題言いながら暴れてる時点で、その組織には何の権力もないってことに気付かないものか。
DOI @asumo0211 2017-01-14 21:25:59
なんかやばいとか言ってるらしいのはわかるけれど、この団体が何をしてるのか言うてないね
ゴイスー @goisup 2017-01-14 21:30:05
次の妄想敵か?w 敵を仕立て上げ、こいつらが悪の元凶や!という「 本 を 売 る 」。 彼らの生きる術なのです(苦笑)。
neologcutter @neologcut_er 2017-01-14 21:40:56
日本会議の前原誠司らは民進党から出ていくべきだ http://ameblo.jp/vita-sana/entry-12193493603.html←日本会議憎しでこんな珍妙な主張をする人もいる。ふ~ん… #民進党
TAKAMAGAHARA @SILVER_CAP 2017-01-14 21:48:20
ama_niyu 「時間停止モノのAVは8割がヤラセ」並みに信用できる情報ですね...
ふっくら物産展 @huttkura_b3 2017-01-14 21:48:24
神道政治連盟の下部組織は、子供達を使って鎮守の森を形成して我が国を埋め尽くす陰謀を企てているんだぞ!(グルグル目) (個人的には天皇陛下がガーター騎士団に所属していらっしゃるので、そちらの方での陰謀論を期待しております。)
積雪時 有効(キュアジェノサイド) @murakumo13 2017-01-14 21:51:46
コイツ絶対投資に失敗してるだろ、騙されまくって。
Leclerc @3adam15 2017-01-14 21:54:47
秘密結社としての御前会議があるとか、真の公安と呼ばれるアグレッサーがいるとか、津田助広並のパブリックドメインが存在しているとか、そのくらいじゃないと驚かないなぁ。
ジョンお姉さん @jpn1_rok0 2017-01-14 21:57:42
murakumo13 成功していたら「名がある投資家」になってるはずだからねえ。( ´H`)y-~~
あーる・ヤマモト @aaru_yamamoto 2017-01-14 22:05:11
どうせ陰謀論をつぶやくなら、「安倍晋三総理は安倍晴明を祖とする安倍一族の末裔で、陰陽の力を持って日本を裏から牛耳っている」ぐらい言ってくれないとつまんねーぞw
あーる・ヤマモト @aaru_yamamoto 2017-01-14 22:06:35
いや、もっと「安倍晋三の正体は1000年以上の時を生きながらえてきた安倍晴明」ぐらい思い切った方がウケはいいなw
のま @nis_ktnm 2017-01-14 22:13:40
世の中を裏から支配する秘密結社の陰謀を暴く!! みたいなのは定番ネタではあるのだけど。まぁ、こういうのを本気で信じてる人達ってある意味幸せなのかも。
遮光昏人 @KREHITO 2017-01-14 22:23:25
まあ実際世界を支配してる組織とか日本を支配して組織とやらが存在してるなら、ネット上だろうが何だろうが絶対に名前なんか出てこねえと思うんじゃよねー
アルビレオ@炙りカルビ @albireo_B 2017-01-14 22:48:52
昔の話だけど社会党委員長だった土井たか子や兵庫県の自民党のベテラン議員とかが同じ会に入ってたよ。正式な名前は忘れたけど「阪神タイガースを応援する会」みたいなやつ
トレ(仮営業中) @tolerance_18 2017-01-14 23:46:44
ところで自民党議員のうち350人も入会してる巨大組織があるって知ってます?国民歯科問題議員連盟って言うんですけど(http://www.ishii-midori.jp/nts/2014/05/post-620.html
上野 良樹@日曜日東地区 "ピ "25a @letssaga3 2017-01-15 00:16:50
gaso バチカンは宗教の頭であるだけで無く、れっきとした独立国なので、そんじょそこらの宗教団体の圧力とは、確かに桁が違うでしょう。
おいちゃん @semispatha 2017-01-15 00:23:58
何がイヤって「謎の組織の掛け持ち」発生してるやん。謎の組織互助会とかあんのかよ。
アルビレオ@炙りカルビ @albireo_B 2017-01-15 00:48:04
ツイ主は企業への投資を行っているようですが、投資先の中にはこれらの議員へ献金などを行っている企業も存在すると思われます
有村悠%1/22砲雷撃戦・に-10 @y_arim 2017-01-15 01:02:37
じゃあ実際のところ与党に対して大きな影響力を行使しうる/しているこの手の政治団体は何処だろう?
not rogue @not_rogue 2017-01-15 07:36:44
それはそうと、カトリック(なはず)の麻生さんも神道政治連盟入ってるんですね
いぬい @kangiren 2017-01-15 08:40:13
jpn1_rok0 野党に落ちてるときに、自民党中枢に近づいたのでは?だから、日本会議にそんなに力があるなら野党にならないというのが間違いでは?
いぬい @kangiren 2017-01-15 08:45:39
BLACK_RX_24 全日本不動産政治連盟のことです。
ジョンお姉さん @jpn1_rok0 2017-01-15 08:56:22
kangiren 日本会議国会議員懇談会設立は民主党政権発足前の1997年な。( ´H`)y-~~
mlnkanljnm0 @kis_uzu 2017-01-15 09:00:37
ところで秘密結社に参加したいんだけどオススメあります? 酒飲みながら日常系アニメ見るようなのがいいんだけど。
とてくのん※機能には限界があります @Toteknon 2017-01-15 09:40:35
宗教的・思想的なな日本会議より、「住まい」や「医療」に関わる議員連盟のほうが庶民生活にもろ影響が出るという恐怖。
とてくのん※機能には限界があります @Toteknon 2017-01-15 09:43:34
公営住宅を増やさず、持ち家至上主義を進める政府の考えがなんとなくわかってきたぞ。
Munchkin @Munchkin_Cat_JP 2017-01-15 15:31:56
ノイホイの人、五島勉ポジションを獲得したのではないだろうか
唯唯@無職のチートデイ @Poco_Yui 2017-01-15 17:00:13
で、日本会議はどんな政策の実現に携わったの? オラの親も日本会議に対してオコだったから気になる
不破雷蔵 @Fuwarin 2017-01-15 19:08:03
月極とか定礎と勝負させよう。
ポポイ @popoi 2017-01-15 22:47:20
たまにでいいので、#日韓議員連盟 の事も思い出してあげて下さい
ポポイ @popoi 2017-01-15 23:38:54
Poco_Yui 元号法制定(1979年・前身時)、国旗国歌法制定(1999年)、教育基本法改正(2006年)などらしいです。#日本会議
さかなさかな @yuiyui999 2017-01-15 23:56:03
自民党議員はなんと全員が日本人で構成されている、んだよ。
Hoehoe @baisetusai 2017-01-16 00:02:36
そうやって巧妙に国籍詐称者が代表を務める公党を攻撃するつもりだな!僕は国籍詐称の守護者だ!不当な国籍詐称者公党代表への攻撃は僕が許さないぞ!!
ポポイ @popoi 2017-01-16 00:03:55
#日本会議 HP #自民党 #高市早苗http://t.co/Ni6uij0ywm『残忍な殺戮シーンのあるゲーム、猥褻なコミック(中略)明らかに青少年の健全育成・安全な社会作りに有害なものとなっています。』
ポポイ @popoi 2017-01-16 00:10:09
https://t.co/qXMPWj2JPc 第189回国会 青少年健全育成基本法の制定に関する請願 #日本会議
Hoehoe @baisetusai 2017-01-16 00:15:46
聞く限り、保守的守旧的なのは間違いないけど、特に日本を闇から支配する巨悪の所業でもなさそうだが
ポポイ @popoi 2017-01-16 00:16:53
#ポリコレ棒」の害悪に関して随分取り沙汰されたが、此方の #政治的正しさ の方が、余程恐ろしい。#表現規制 #日本会議
Hoehoe @baisetusai 2017-01-16 00:24:32
ふーむ、つまり戦争だの独裁だのではなく表現規制が日本の闇を齎す、と?
Hoehoe @baisetusai 2017-01-16 00:55:14
本文に「擬似相関」とありますけど、なにやら色々と問題点を取り違えた方が多いのではないかな、という感想になりますね。ポポイさんはなんでもいいから保守の悪口を言いたいだけで、現状満足しておられるようですが
遮光昏人 @KREHITO 2017-01-16 01:10:21
日本支配してる団体の割にやってることが表現規制に関してのロビーだけとか色々ショッパイっすね
ポポイ @popoi 2017-01-16 01:24:19
baisetusai 日本の闇wが、何だか知らないですが。#表現規制 は普通に嫌です。それが、ホシュだろうがまなざし村だろうが。
ポポイ @popoi 2017-01-16 01:25:07
KREHITO 地道なのが、普通に、おっかないのですよ。
ポポイ @popoi 2017-01-16 01:34:53
普通の手法で、普通に嫌な事を目指す団体に、首相ほか、大勢の政治家が参加。普通に怖いから、普通に反対しますとも。#日本会議
Hoehoe @baisetusai 2017-01-16 02:48:07
表現規制が厭であるというお気持ちはよく理解できますが、それは議員の八割が云々というこのまとめの主題とは関連が薄いですよね?一部の議員がやっていることです。あなたにはおそらく「擬似相関」という観念は理解できますまいからこれ以上は言いませんが
きゃっつ(Kats)⊿7/21乃木坂福岡D @grayengineer 2017-01-16 16:37:08
ユダヤとかイルミナティとかフリーメイソンとか世界には陰謀を巡らす秘密組織が多くてたいへんですね~
常時物忌 @itsumonoimi 2017-01-16 18:07:34
私も赤い羽根に協賛しているお陰で闇の赤魔術を(病気
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2017-01-16 23:13:57
baisetusai 「日本会議はどんな政策の実現に携わったの?」に対するレスなのではないでしょうか?であればそれほど的外れなレスとも思えませんが。その答えが「それは議員の八割が云々というこのまとめの主題とは関連が薄い」というのであればそもそもの質問が「このまとめの主題とは関連が薄い」のではないでしょうか?
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2017-01-16 23:15:25
ものすごく個人的な感情論をぶつけさせてもらうと、「日本会議」なる名前が嫌だ。
ひのかぐちけん @kagutsuchisword 2017-01-16 23:54:01
ama_niyu 1割も人間じゃないなにかが入ってるだけで怖いわwwwwwwwwwww
イラン伊蘭@ブレスト鯖 @Ylang_Ilang 2017-01-17 08:11:03
なんかこいつに本当に投資で儲けてるの?正直こんな残念な頭で株とか為替の動きを読み取れんの?
山吹色のかすてーら @sir_manmos 2017-01-18 17:18:59
こんなん、黒幕は「定礎月極ホールディングス」に決まってるやん。こわぁい。www
ポポイ @popoi 2017-08-17 19:50:10
baisetusai コメント欄の流れに便乗したまでの事ですので。
ポポイ @popoi 2017-08-18 04:14:29
全日本不動産政治連盟が、斯様な思想の団体なら、相応に憂慮すべきと思います。http://bit.ly/2x6da3z #日本会議 #インパール作戦 #牟田口廉也
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする