Togetter/min.tを安心してお使い頂くためのガイドラインを公開しました。

「おじさん好きだけど『枯れ専』ではない!おじさんは満開だよ!!!」という主張に同意の声多数

満開おじさんと枯れおじさんがいるのか…
22
おませ @omase69

おじさん好きって言うと「へー枯れ専なんだ(笑)」って言われるけどそもそもおじさんは枯れてねえんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!満!開!だ!よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2017-01-18 13:41:48
Jill @Jill_Stella_

おじさんは満開…(すごい)

2017-01-19 20:03:50
はつかい @piroC_128

そうだー!おじさんは満開だー!!

2017-01-19 20:18:57
凪子 @dwsiknw

脂のりが美味しい時期だよね

2017-01-19 20:25:18
ゆうき @iba0510

そうだ!!!おじさんは満開だ!!!おじさんの周りに飛ぶお花が見えないのか!!

2017-01-19 19:38:23
弥栄 @iyasaka__

おじさんは満開です\\\\٩( 'ω' )و ////

2017-01-19 19:29:14
きたちな @kitachina_shin

んだんだ。首が取れるほど同意

2017-01-19 20:19:51
ぽん @ddd_pon0803

おじさんこそ満開だよ!!!!!!!!!!イケおじ最高!!!!!!!!!!!

2017-01-19 19:28:55
カピィ @capies

名言キタコレ。そうだ満開だ!咲き誇って匂い立ってるぞ!(加齢臭じゃないぞ

2017-01-19 20:25:39
ありらー@ムチュコ1y8m @ariram1125

ほんとわかるおじさんは満開 若いのは若いんだよまだ蕾にすらなってねえんだよおじさんで満開なんだよ

2017-01-19 20:11:34
四葉ッソス🍀🦍 @Yotsuba_TFM

おじさんの満開熟れ熟れボディ

2017-01-19 16:56:27
かじ木 @MAKAIRAmzr

ジム通いですげー筋肉とフル装備で汗かきながらせっせと機材やってるような満開おじさんも良いけどちょっとお腹に油が乗ってきてるおじさんも良いしちょっと前線を退いて若手育成に力入れてるおじさんも良い。うん、枯れてないな????

2017-01-19 17:14:13
斉藤ろな @ochazuki67

おじさんは満開わかる… 枯れてるのが魅力なタイプのおじさんもいるけど、元気でチャーミングなおじさんとか、覇気だけで若者を倒せそうなおじいちゃんとか、そういうタイプもいるし。

2017-01-19 20:29:00
tkt @takato_salty

枯れ専って言われると違うよな…熟年男性だから、そう…枯れというよりは熟れよな

2017-01-19 19:12:06
せつこ @matobi555

枯れてるおじさん好きと満開おじさん好きがむしろいるのでは…

2017-01-19 19:26:59
J@一次創作 @BokujoshA

これだよ!!!!!!!! 枯れ、というのは属性であり、総称としては扱いたくないのがわたくしです。

2017-01-19 17:39:23
J@一次創作 @BokujoshA

だから枯れ専って言われたくないし、うちのおじさんやジジイ連中は枯れてないよ。枯葉を纏っていてもなおそこには美しい花を咲かせ、真っ赤に熟した実をみのらせ、あおい木の芽を芽生えさせているのだよ。

2017-01-19 17:42:23
せつこ @matobi555

おじさん好き=枯れ専  てのがおかしいのだな。枯れとちょいワル同じ県だけど市が違う…

2017-01-19 19:35:56
きざき@名無紳士 @humptydum

私は満開じゃないおじさんが好きです。枯葉みたいな。

2017-01-19 19:07:33
みりん @been_mk

性欲枯れたおじさん好きです

2017-01-19 20:27:43
あれい @fe_arei

私は枯れ専だが、世の中の「枯れる」と認識が違うんだよ‼詫び錆びというか、鰹節の本枯れ節というか!!無駄を削ぎ落とし濃縮されてんだよ!!

2017-01-19 20:28:34
@raku69

満開おじさんも枯れたおじさんもお爺ちゃんも可愛くて大好きですね

2017-01-19 18:24:30

コメント

あぶらな @ab_ra_na 2017年1月19日
脂ののった印象のおじさんが好きな場合と、枯れている印象のおじさんが好きな場合とがあり、前者を枯れ専と呼ぶのはあまりにも矛盾が過ぎるというお話
9
愚者@勇者部満開15No.13 @fool_0 2017年1月19日
満開したら必ず散華するもんなんやで……(ゆゆゆ脳
3
kikuzoh @kikuzooh 2017年1月19日
かの渋沢栄一翁は言いました『四十、五十は洟垂れ小僧、六十、七十は働き盛り、 九十になって迎えが来たら、百まで待てと追い返せ。』と。男子たるもの、そう簡単に枯れるわけにはいかないのであります
2
ぉざせぃ @hijirhy 2017年1月19日
枯れてたら、おじいさんじゃないの?
1
バレルロール @zoahunter 2017年1月19日
オノ・ナツメとか「身体は枯れているが、野心はギラギラ」おじさんキャラが受けるの、よーく解って描いてますねぃ。
5
くぅにゃん@⚡パプリックエネミー⚡避雷針野生派 @qoonyan 2017年1月19日
人間椅子とか筋少は枯れてないおっさんたちの集合体だよなw
3
でんでろ音波蟲 @Den_flipou_dero 2017年2月2日
※ただし、イケメンおじさんに限る
0