2017年2月5日

女性が人を好きになる基準は進化する不思議「男子はわかりやすいのに…」「オタクはわかりやすいのに」

78
女性は本能的にマウントをとれる男性を好む?
レッドスター@DQX @colt357fromFFbe

@shironekoaka831 中学は一緒にいて面白い人、高校はまわりに自慢できる人、社会人は将来安泰な人と思考が変わっていくのねぇ…

2017-02-04 19:14:31
へのへの @henoheno_030

@shironekoaka831 例で上がっているので一貫するのは「そのとき一番目立つ人」なんじゃないですか

2017-02-05 02:27:12
ハチモク72 @hatimoku

女性は本能的に他の女性に対してマウント取れる彼氏というパーツを欲しているのではないだろうか…この表を見ると各年齢ごとに彼氏が持っていると羨ましがれられる能力を求めているような気がする

2017-02-05 12:29:04
秋色紅茶 @akiirokoutya

昔の時代から考えたら分かるやん、男は狩り、女は住処、そちゃ能力あるやつにつくやろ… 男が猿や twitter.com/shironekoaka83…

2017-02-05 13:35:43
かつてがちゃんだったもの @_taigatyan_2

そりゃあイケメンなんて望んでも来ないことを知ってるからでは

2017-02-05 12:17:11
てきとう(ようむ/やりおるマン) @tekitou_wright

本能的に「強い」オスと混じりたくなるんじゃないですかね。

2017-02-05 12:51:57
ぱうだぁ @paudaxa57

グリザイアでも麻子が似たようなこと言ってた 「小学生は足が速い奴がモテる。中学ではケンカの強い奴がモテる。高校は頭のイイやつがモテる。」

2017-02-05 12:04:10
シルク @sho_nom

ただ、仕事できるのは必要条件であって、必要十分条件じゃないからな!何が言いたいのかっていうと、仕事できるからってモテるわけじゃry

2017-02-05 12:22:25
ひよ@自由とは何か @hiyo_mcnh

きょうだいを持つ男女(対象は大学生)のソーシャルスキルの違いって題目の研究してた人がいて、まあ発表自体が不十分なものだったけど、「どうして女性の方がスキルが高いと思いますか?」の質問に「女性は今まで社会のなかで弱い立場だったからそれに抵抗して~」と回答してたけど、

2017-02-05 12:04:40
ひよ@自由とは何か @hiyo_mcnh

@hiyo_mcnh どう考えても、社会の中で云々じゃなくて、ただ女子の方が精神の成熟が早いだけでしょ(笑)って思った。他の人の研究結果でも「男性は初対面相手でも自分を通したい」って傾向が出てるし、もうちょっとちゃんと考えて調べてね~って思った所存

2017-02-05 12:08:14
かえるとすみれ @kaesumi

女子のほうはイケメン+αのα部分だけを書いて 男子はかわいい+αのかわいいの部分だけを書いてるからじゃないの? 何がなぜだろうだよw twitter.com/shironekoaka83…

2017-02-05 13:32:23
吉田ハム@レイ゜∀。)ワ @kichidaham

@shironekoaka831 _人人人人人_ > ふしぎ <  ̄Y^Y^Y^Y ̄

2017-02-04 23:23:21
男性は単純…?カワイイは正義
のず @ZuNoZu28

男子が変わらなさすぎて笑ったww>RT

2017-02-05 12:43:26
シリト @shirito1004

俺は女性に対して 小学生〜社会人になるまで一貫して「性格が良い人」でカワイイ人は後回しかな カワイイ人は性格が良くないパターン多くて...

2017-02-05 12:21:14
と わ の ま る 2.0 @z_c5j

カッコイイ人を詳述しとるだけって気が。カワイイ人も仕草が可愛いとか胸がデカイとか笑顔をくれたからとか親切とか、詳細はあるけどそこは語らないだけ。それともホントに見てくれだけか。中身どうでも良いのか。…良さそうだな

2017-02-05 12:46:04
のず @ZuNoZu28

でも確かに可愛いは正義なので分かる( ˘ω˘ )

2017-02-05 12:44:07
ñàmëさん @nam_ekuzi

1人がいいっていう選択肢はないのか…

2017-02-05 12:56:17

コメント

リコ/みつき @rico_o 2017年2月5日
大人になると顔より性格のいい人の良さがわかるけど、これは子供を育てる観点からなのかなぁ…
4
@mouth0717 2017年2月5日
これむしろ逆じゃね? 男のほうが同年代でも人によって好みが分かれるから、平準化すると共通点が「かわいい」くらいしか残らないっていう。
62
ビッター @domtrop0083 2017年2月5日
これは、男子の語彙力がないだけでは?
79
くぅにゃん@💉⚡避雷針⚡💉野生派 @qoonyan 2017年2月5日
対外的な評価を基準にしてるって点では男子も女子も変わらんような?
5
okoo @okoo20 2017年2月5日
単純な視点で見たら、女性もある意味何らの能力が高い人がいいというのが基点で、その時々の対象が違うだけの話にまとめられそうなんだけど? これは全般的にあまり意味のない話だな。
38
@silk_tw 2017年2月5日
かわいいは、正義!
0
ST @tkm41714 2017年2月5日
学生の段階じゃ収入を得る能力を直接確認しようがないからでしょ
0
なな @snanasnanas 2017年2月5日
以前ほんまでっかTVで取り上げられてたどっかの論文では逆に「女性は純粋に自分の好みで男を選ぶ。男は他人に自慢できるかどうかで女を選ぶ」云々と言われてたし、結局のところは「異性をマウントの道具にする奴は男女関係なくいるが、しない奴は男女関係なくしない」としか言いようがないような…
94
ビッター @domtrop0083 2017年2月5日
男にだって"トロフィーワイフ"とかそういう感じの現象あるしな。女性がほかの女性に自慢できるように男を選ぶのだって、まぁ納得はできる。
80
ぼんじゅ〜る・Fカップ @France_syoin 2017年2月5日
好きになるのは勝手だが、誰もお前を愛さない。
13
water20 @water20 2017年2月5日
結婚相手を選ぶとき、男性は女の容姿や人柄を重視し、女性は男の学歴や収入を重視すると同じなんじゃないかな。今の日本は女性の地位が低くて、収入や社会的地位を得るためにスペックの高い男を選ぶだけかと。 女性の地位が上がれば選ぶ基準も変わると思いますよ。
29
仏塔 ぐでだま亭免堂苦斎 @wheyh 2017年2月5日
かわいいという中身が男性それぞれ違うもんだが。
1
@gatirogrth 2017年2月5日
上野さんで「女性はその団体カースト内で下位の男性付き合うことは絶対にありえない」っていってた。どうしてももてないなら所属グループを変えて周りにいる男性のレベルを下げろっていってたけどこういう事か。
2
ユーコン @yukon_px200 2017年2月5日
「かわいい」>>[越えられない壁]>>「おっぱい」
0
marib @_marib 2017年2月5日
男はどの年代でも他の男に対して「カワイイ彼女」でマウント取れるからじゃないの
66
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2017年2月5日
「進化」と言うか、実質的に要求が増えているだけだろうこれ。ついでに言うと男性にも「スタイルがいい人」「料理が得意な人」など様々な要求はある筈だが。
13
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2017年2月5日
あと”トロフィーワイフ”に関しては、実際のところ「若さや美貌」など二の次であるという、二大学共同の研究結果が出ている。『重要となる要素は教育、人種、宗教、身体的魅力の順番になる』という事らしい。( 「トロフィーワイフ」覆す新研究、美貌より教育? | ゆかしメディア | 1 http://media.yucasee.jp/posts/index/14170
10
moxid @moxidoxide 2017年2月5日
純粋な好み(好みが変わらないとは言ってない)
0
猫耳 @Rain_am11 2017年2月5日
[c3451664] 男女どっちとか関係なく、うるさいことを言う人の話は無視すりゃいいんじゃないでしょうか。
12
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2017年2月5日
と言うかこの場合も、( DaisyAdreena )「若さや美貌」の優先順位が低いというのは、あって当たり前というだけの話かも知れないな。その上で『最も強く結び付く要素は、「類似」』、つまり教育水準や自分と同じ人種、宗教の共有というものを求めるのだという事だろう。知的水準の合わない相手とは会話すらままならないし、教育程度を求めるのは至極当然だと言える。
13
猫耳 @Rain_am11 2017年2月5日
こういう「本能的」とかいう言葉を用いた根拠のない仮説でやたら面倒な性差の概念を創出して、性別同士ででっかくくくって叩きあうとか、あまりに諸々が雑すぎるよね。
38
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2017年2月5日
それら踏まえた上でまとめ収録画像に立ち返ると、女が男の価値観を一方的に軽視している地獄絵図だとすら思えるし、これほどまでに男性の感覚の軽視に走るのであれば、そりゃあ鉄道模型を相談もなく断捨離などと称してゴミに捨てるだろうなぁという印象。
8
でんでろ音波蟲 @Den_flipou_dero 2017年2月5日
いやいやいや、全部イケメンが前提だから! 足が速いもカッコイイも仕事ができるも!
8
でんでろ音波蟲 @Den_flipou_dero 2017年2月5日
女「私、別にイケメンは好きじゃないよ!」 ←こういう奴の彼氏は250%の確率でイケメン
18
生チョコ焼チョコ @namatyokoyaki 2017年2月5日
男も微妙に進化してるとかw顔→自分のサポートしてくれる人、みたいな。女は 不良 とか バンド風 ちゃら男 みたいなのは一時期騒ぐだけで捨てるなあw
0
くぅにゃん@💉⚡避雷針⚡💉野生派 @qoonyan 2017年2月5日
Den_flipou_dero あ、実はフツメンなのが他まとめでバラされたでんでろさんだw
36
Feel @feel1024 2017年2月5日
女は周囲に自慢できるような男というより優れた男に本能的に惹かれやすいというだけじゃないか。優劣の基準が社会性を身に着けることによって変遷していくだけで。マウンティング云々は後付け。
18
くぅにゃん@💉⚡避雷針⚡💉野生派 @qoonyan 2017年2月5日
namatyokoyaki 捨てるわかるwwwあの手のは観賞用で充分なんだよね、最終的に。てか、容姿って基本的に好きになった時点以降、衰えてくもんだし拘る必要の有無って子供に遺伝するか否かだけだよね。そして遺伝して欲しい性質ほど子供は受け継がないっていう…w
5
コスモさん @atomic_cosmo 2017年2月5日
おとなになるってかなしいことなの
0
sk1105 @sk20021105 2017年2月5日
(「金持ちな人」が無いのはわざとかな)
5
もっこㄘん @Mokko_Chin 2017年2月5日
自然界の動物でもメスをナンパするのは大抵オスだしな。メスがオスを選ぶ習性は知っている限りでは聞かない。
3
しゃふ@しにたみ100% @rituku 2017年2月5日
もっと正確にいうと女の好みは変化するのではなく付け加えられる。つまり要求項目が増える。これは統計的にも事実。
2
@gatirogrth 2017年2月5日
メスはオスを選んで選別してるよ。どの自然界の生物も。男性は女性のものさしで比較されるのを嫌がるからタブー扱いだが。顔も収入も家族サービスも家事の量も他所の男性と比較されてるんだよいつでも常に。
22
ドラゴンチキン ネリウマ⭐︎いさお @dragonchicken19 2017年2月5日
イケメンなのに彼女がブスな人を見ると「なんて徳が高いんだ!」って畏敬の念すら覚える。
21
ドラゴンチキン ネリウマ⭐︎いさお @dragonchicken19 2017年2月5日
美人なのに彼氏がキモメンだと「どんな悪い事したら付き合えるんだ!?」って絶望的な気分に。
20
@todohami 2017年2月5日
Mokko_Chin 鳥類のごく一部はメスがオスに求愛するよ。ただし子育てもオスがするけどね。例:タマシギhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%82%AE
10
@todohami 2017年2月5日
todohami タマシギは、鳥類としては少数派である一妻多夫である。繁殖期になるとメスの嘴が赤くなりオスに対して求愛ディスプレイを行う。オスと番いを形成し交尾を行った後しばらくしてから、メスはオスが作った巣の中に普通4卵産む。産卵後はメスは巣を離れ、別のオスを求めてディスプレイを行う。
6
縞工作 @joqufutyqec 2017年2月5日
こんなに一貫して「可愛い人」を好んでいるのに、女性に対して「※」とか言ってるんかい?
59
さっくりさくり @sakkurisakuri 2017年2月5日
結婚適齢期の性欲の強さの非対称性じゃないの? 男は性欲に直結する部分のウェイトが大きくて女は男ほどではないっていう。結婚相手に選ぶかどうかは置いておいて。
1
八崎節子 @SetsukoY 2017年2月5日
最終的に男女共に「生きてる人」にたどり着きます。
0
Hornet @one_hornet 2017年2月5日
女子は大前提として※ただイケが入るんじゃないの?
9
四季(雀)🐣 @saico1001 2017年2月5日
何を可愛いとするかの基準が変わるから,女性の方が分かりやすい。
4
ペペロン @pprn1023 2017年2月5日
男は「仕事できなくても生活力無くても俺が支えればいい」って考えるけど女はそうじゃないってだけの話じゃないの
3
かぐ / 夏もお小袖 @okosode 2017年2月5日
[c3451664] 開き直ればいいんです。好みなんて個人の価値観なのだから、どんな属性がどんな発言をしても、反論があるんです。「誰からも何も言われない属性や意見」なんてあると考えてるのかな? 堂々と言えばいいんですよ。男性も開き直ってるじゃないですか、「おっぱいが大きい子が好きだ」とかね。そこに理屈なんてないし、当然批判もあるでしょう。社会において、誰からも嫌われない意見なんて存在しませんからね。あなたは、なにをそんなに恐れてるの?
3
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx 2017年2月5日
誰がどこでどういう風に作った画像・情報だかわからないし、裏付けのデータもなしに「ホントそれ+画像」ツイートにうなずきコメント、みんなよく平気で書けるもんだな、と思った。
26
低浮上monolith@五類指定とシルバーロックダウン @se_monolith 2017年2月5日
water20 女はエリートも上昇婚したがるじゃん。対等な男と対等に付き合う意識がない。その意識にしてその地位ありだよ
5
いこ @1kotw1 2017年2月5日
これ男子にとってもその年頃なりに憧れるスペックでない? 小学生は瞬足履くし、中学生は面白い奴と思われたいし、高校生はそろそろ彼女が欲しくなるし、社会人なら出世したいし、…と女性側の期待とほぼマッチしてるよね。 女子のほうも生まれてからずっと可愛くなりたいと思ってるから男子の期待とマッチしてるし、不思議でも何でもないのでは。
16
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx 2017年2月5日
(だからお前らの「ぼくの場合は」話じゃなくって、ちゃんとした情報が欲しいです)
8
縞工作 @joqufutyqec 2017年2月5日
rituku 一見すると男性は「可愛い」一本やりのように見えて、実際はそこには「若くて」が入るので本人の年齢との相対的に要求ハードルは上がっていると思われる
42
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx 2017年2月5日
「小学生 女子 好きな男子」とか、その他いろいろ検索しても、さっぱり信用できそうな情報が出てこない。
0
@funft 2017年2月6日
女性だって一言で言えば「カッコいい人」でしょ
9
もっこㄘん @Mokko_Chin 2017年2月6日
todohami 情報有難うございます。種により例外的に存在する感じかな。
0
NTB006 @NTB006 2017年2月6日
人間も動物である以上、例外を除けば遺伝的に優れている相手をつがいに選ぶはずで、ただしイケメンに限る。が、ただし可愛い子に限る。になってるだけじゃないかな
1
猫耳 @Rain_am11 2017年2月6日
性差をどうこう言うのが雑ってのもあるけど、それを脇に置いといても「可愛い子」って表現がもう雑すぎる。「かわいい」って見た目だけじゃないからね? 体つき、表情、服装、年齢はまだ見た目の範疇として、コミュ力、社会的地位、細かい気遣いや生き方なんかも含めての「かわいい」だからね? 自分より仕事のできる相手に「可愛げがないね」とかいうセリフだってあって、そういう様々な文脈を一緒くたにして「かわいい」って表現があるんだから。「可愛い」は単純じゃないです。
19
まつはや @matsuhaya 2017年2月6日
イケメンでも、小学生男子向けギャグアニメやマニアックなラジオ番組でゲラゲラ笑ってるのを「そういうのはちょっと」って言ってくる人はイヤかな…。
0
福澤みさき MisakiFukuzawa @misky42 2017年2月6日
ジェンダーとしての女性をやりきるのは、自分の性格から考えて難しい。かといって男性をやりきるのも難しい。この大空に翼を広げて飛んでいきたい……
3
佐渡災炎 @sadscient 2017年2月6日
Mokko_Chin 野生動物でもだいたい選ぶのはメスの方だよ。オスは誰彼構わず誘ったり挑んだりする。
5
selvis @revenir_sleep 2017年2月6日
自分の観測範囲だけでも、例外がザクザク見当たる程度に「雑」な話と思うんだけど、皆はこれを下地にして男女を語ることができると本気で思ってるんだろうか?
24
たー坊 @Geda_2 2017年2月6日
ただしイケメンに限るで苦しんでるのはむしろ男性なのにな~などと
1
まはら@不定の正気 @lalalu_0620 2017年2月6日
てか、男女ともに能力が高い相手を選んでるだけだろ?求める能力が違うだけで。
2
アカリ @pVr4qozW0bXADDi 2017年2月6日
夫は私を「カワイイ」と言い、私は夫を「カッコイイ」と言い、結婚した。でも本当はお互いタイプとはかけ離れた容姿だった。自分のどこが好ましく思われるかなんて解らないものだ。
16
せんざトモ@タルコフ始めます!+CoD(クソエイム) @senzatomo4179 2017年2月6日
『好きになるには理由が無いが、嫌いになるには理由がある』とは誰の言葉だったかの…。何かの漫画だったような…
0
ユーコン @yukon_px200 2017年2月6日
Mokko_Chin オスがする求愛行動ってメスに選んでもらうためにすんじゃないのか?
5
ユーコン @yukon_px200 2017年2月6日
こーゆー「どうでもいい話題」に現れる真偽マンは多分モテないと思うw
11
豆腐豆腐豆腐🍅×19 @NewName_NoIdea 2017年2月6日
こんな大雑把な括りに意味なんかない どういう意図で作られた画像なんだろう?
10
isozaki @isozaki7 2017年2月6日
男は女に母を求め、女は男を自慢の持ち物としたい。その差だろうね
1
daishi_hmr @daishi_hmr 2017年2月6日
男は好みが多種多様なので総合して「かわいい」としか書けないのに対し、女は少数の人気男子にみんなでキャーキャー言うからタイプをはっきり書きやすい、という説を思いついたけどどうかな。
10
阿部志秀武 @abeshi_hidebuuu 2017年2月6日
その時の社会環境において一番有能な男に惚れるって事でしょ?
0
かかし🐾れいわ新選組支持🐾まずは消費税廃止から日本の内需景気回復 @hatake_kakasi 2017年2月6日
yukon_px200 どうでもいいかどうかは人によるので一義的に決められるものでもないでしょ。
0
もっこㄘん @Mokko_Chin 2017年2月6日
sadscient yukon_px200 ですね。オスが求愛(ナンパ)してメスが選ぶ。 メスがオスを「選ぶ」は語として適当ではなかったですね。 Mokko_Chin は「メスがオスをナンパする習性」の書き間違い。
0
もっこㄘん @Mokko_Chin 2017年2月6日
この手の話はネタとして見てますが、自然界でも♂は大抵の種で誰彼構わず♀に求愛し、♀が選ぶので、故に人間も動物の本能として女から見た男の好みは細かいけど、男から見た女の好みは概ね可愛いで統一されてしまうのかなという、雑な考察。そこまで単純な話でも無いのだろうけど。経年により好みが変わるのかは知らない。
2
marumushi @marumushi2 2017年2月6日
女に比べて男は単純、オタクはもっと単純というマウンティングであって、実際はどうだとか関係ないんじゃねこれ
9
ゲン @xyz0001abc 2017年2月6日
男は単純と思い込んでるだけの話だな。
4
marumushi @marumushi2 2017年2月6日
※とか言ってないで自分を磨け、恐れないで女性に声を掛けろとか男もさんざん言われてますけどね
5
🧀オ(オサカの)バ(バア)ヒョウ🧀 @kosoriemon 2017年2月6日
つまりネタじゃなく「ただしイケメンに限る」で止まってる人はメンタリティが高校生レベルなのね。
25
アルミ缶(肉)✩*⋆ @toolazytobegood 2017年2月6日
「※ただしイケメン」に限るってのは、自分に努力しない為の逃げ口上で現実逃避だもの。ネタで言ってる分には一向に構わないけど、本気で言ってるのを見ると「自分の中のネガティブ撒き散らして何が楽しいんだ?」って思っちゃう(´・ω・`)
35
frisky @friskymonpetit 2017年2月6日
「ただしイケメンに限る」はある程度事実だし、そういう形でルッキズムを批判するのは妥当だと思うよ。…ただし「カワイイは正義」もいっしょに批判するべき、という条件付きだけどな!
5
@mimizubare08 2017年2月6日
「※だだしイケメンに限る」ってネタ「どうせ女は〜」と卑下したい男達が異性を貶す目的で生み出して使ってるだけなのに女の本心と受け取って傷ついてる男がたくさんいる。面白い。
37
イチロー @sbzkichi 2017年2月6日
男は自分の中の評価に対して女は社会の評価って感じだろ。
0
黒いぐら @kuroigura 2017年2月6日
大学生の欄が無いのは価値観が多種多様な時期だからかな?
0
marumushi @marumushi2 2017年2月6日
ネガティヴは嫌いといいながらそういうのが集まってそうな所に好んで顔を出してはご高説をのたまう、辻説法がご趣味の方もいらっしゃるようですが
5
まろん🇫🇷 @uraonmaru 2017年2月6日
男は他の男と異性の好みが被りにくいのは経験則でわかるし、共通の好みを抽出したら可愛いしか残らないんじゃないか しかも可愛いの基準も他人とは違うものだとわかるし
2
るいせ @ruise2 2017年2月6日
イケメンで女子も統一できるだろ。 しゃなきゃ、ひろゆきもホリエモンも、もっと人気出てるわ。こいつらが女性一般に人気ない理由を説明しろよ。 仕事できて金あるぞ
3
🧀オ(オサカの)バ(バア)ヒョウ🧀 @kosoriemon 2017年2月6日
ruise2 彼らと接点ある女性限定でモテると思います。イケメンは観賞用なので身近でも遠い存在でも女性は歓迎しますが、見た目はよくないけど有能で仕事もできる男性だと身近な女性限定でしかモテません。自分のビジネスの参考にしたり彼らの言動から世情を把握する以外なら、お金や名誉、権力のある人は知り合えないと無意味な存在です。ただしホリエモンはゲイの可能性が...
5
くぅにゃん@💉⚡避雷針⚡💉野生派 @qoonyan 2017年2月6日
ruise2 いくら仕事が出来てお金があっても、前科者やお金の出処がよくわからない人がいいって人はってあまりいないと思うのよ?(´・ω・`)そもそもひろゆきは既婚者だし、ホリエモンだって逮捕前からおなごに困ってなかったじゃろ。
24
はい @sayonarared 2017年2月6日
良い加減この手の男は〜女は〜論飽きた
6
ユーコン @yukon_px200 2017年2月6日
ルーシーブラックマンさんの市橋だって、格好いいから逃げ切って!みたいなファンが付いたし、※ただイケ否定はナンセンス。あと「自分磨き」の悲惨な状況を見ても努力不足という指摘もイマイチ説得力ないなw
3
もこ @mocomb 2017年2月6日
種の繁栄のための取捨選択だよなあ。男は別にこだわる理由はないけど(極論すればヤレればいい)、女性は子供産んで育てていかないといかんから真面目に選ばないとっていうのがDNA的に刻まれてるってことでしょ。イケメンはそれだけで優れたDNAを持っているという証なのだろう・・・。
3
なが @k_watarase 2017年2月6日
「ただしイケメンに限る」って男性がよく言う(書く)けど、それを書き込んでる男性は、彼女がいる男性は全員イケメンだと思ってるの?女性が考えるイケメンより、男性が考えるイケメンのが対象範囲が広いのかな?
22
いもQ @imoq_tw 2017年2月6日
「ただしイケメンに限る」が言われて「ただし美人に限る」が言われないのは「男性がアプローチをかけ、女性が反応する」構図が多いからではないですかね。
2
いもQ @imoq_tw 2017年2月6日
不細工な男性がアプローチをかけて失敗する様子は目立ちますが、不細工な女性が誰からもアプローチされない様子は目立たないわけです。どちらが辛いかというと微妙なところですけど。
11
marumushi @marumushi2 2017年2月6日
単なる彼女の有無ではなく、そんな言動しても許されるのはイケメンだけって時に使うんだと思ってたが
9
みまー🐬🍆❤️🦋 @mimarisu 2017年2月6日
男は守りたい子を好きになるもんなんだよ それが庇護欲だ、完全なる偽善故の愛だよ だから可愛い子好きな奴は甲斐性を持とう、な。
0
くぅにゃん@💉⚡避雷針⚡💉野生派 @qoonyan 2017年2月7日
[c3455362] お付き合い=セックス前提なのって相当視野が狭くなってることを自覚なさったほうが良いです。私からはあなたにこの言葉を贈りますね。“学習を伴わない行動は致命的である。行動を伴わない学習は無益である。”
22
ゲン @xyz0001abc 2017年2月7日
モテない事拗らせて女を過度に叩くよりはイケメンに限ると愚痴る方がまだ害は少ない気はするけどな 努力して恋愛しろ?それが嫌だから愚痴ってるんだからいくら恋愛啓蒙しても無駄だよ
2
生チョコ焼チョコ @namatyokoyaki 2017年2月7日
qoonyan ホント観賞用ですね!騒いでられたらいいって感じかもwいい時はなぜか同じバンドの あまりイケメンでない方 もいいように見えたりするの不思議(笑)遺伝子はねえ。。よくみたらそこまでイケメンではないとかもあるからなあ(自分棚上げ
1
猫耳 @Rain_am11 2017年2月7日
なんでこの人、いきなり絡んできてセックスさせたがるの?
23
生チョコ焼チョコ @namatyokoyaki 2017年2月7日
[c3455362] いやそこまでいく状態の話じゃなくて キャアキャア言ってるけど次の年には飽きてるの話ですよ。。ヤリすてについてはそういうのもあるかもしらんけど。アートスクールの木下理樹とかはファンヤリ捨てとか万引きとか公言してるけどwこれ、好きになる基準であって付き合った基準じゃないから(笑)ファンだけど付き合う気はないとかアーティストの方でも様子見しながら相手によって変えるだろうし。
4
生チョコ焼チョコ @namatyokoyaki 2017年2月7日
bored_jd さんみたいに適当にセックスもおごりもありってことで楽しむ人もいるから。。ヤリ捨てっていうか電車賃くらいで相手全部払ってくれて楽しめてラッキーっていう人もいるんで。。そういう人はむしろ長期付き合いたいとか言われたら困っちゃうかも。。いろいろですよ。。バンドマンスタンプラリーやってる人もいるだろうし。
0
生チョコ焼チョコ @namatyokoyaki 2017年2月7日
ontheroadx ブサイクの遺伝子は自分で絶やす のまとめ見たとき、このくらいぜんぜん【やせたら)オッケー範囲って思ったんだけど同意が得られなくて顔要素ってまぢ大きいなと思った。。
1
くぅにゃん@💉⚡避雷針⚡💉野生派 @qoonyan 2017年2月7日
[c3455445] 一般的にあの手の方々って、セックスの相手に困ってないんですよ。だからがっつく必要性が皆無なんですよね。だから嫌だと言えば無理強いしないし、待てと言われればまぁ限界はあるでしょうけどある程度ちゃんと待ちますよ?身近にそういう方がいらっしゃらない場合、ご存じないのも致し方ないと思いますが、外見で差別されることは許せなくても己は外見で差別するって随分ダブスタですね。
20
くぅにゃん@💉⚡避雷針⚡💉野生派 @qoonyan 2017年2月7日
namatyokoyaki 最終的にイケメンは二次元(劣化しないし)とか芸能人(見てるだけなら)で充分だったり。極論を言えば皮一枚剥いじゃえばどれもこれも所詮人体模型みたいなもんなんだし…って考えたら、そんなもんどうでも良くなるっていう。心底惚れてしまえば、どれだけ周りに「趣味悪っ」て言われても全部かっこよく見えるってもんでねwアバタもエクボとはよく言ったものだな、と思いますよ。
0
marumushi @marumushi2 2017年2月7日
イケメンだから好きになったんじゃない。好きになった相手がたまたまイケメンだっただけ
3
生チョコ焼チョコ @namatyokoyaki 2017年2月7日
qoonyan 美しさを追求していくと安心できるのは二次元と作品の中での芸能人だけかもねwつかそこで、男より女のほうがきれいよねとかになって百合になっていったりするんだろうか。。 しかし私も身近にセックスに困ったことのない男の人はいないですよ。。すごいな。。イケメンでもてる、がプライド何で振られそうになるととりあえず必死につないで、そのあとで自分からふり、振られたことがないといった男なら知ってますが。。
0
にづかこたろう/こーたんP🔎🐰 @kota110131 2017年2月7日
そもそも「かわいい」という言葉が曖昧すぎるのよなあ。
1
こここ @kokokofighters 2017年2月7日
何故こんな出展も何も分からんガバガバな表を元に勝手に被害妄想全開で傷ついたり異性叩きに走ったり出来るのかが分からない。
24
くぅにゃん@💉⚡避雷針⚡💉野生派 @qoonyan 2017年2月7日
namatyokoyaki いや、私だって困ってない人ばかり身近にいるわけじゃないですよwww昔は仕事柄だったり色々あって交友範囲が広かっただけで。今はめっちゃインドアですよ!百合はどうなんでしょうねぇ…根っからの人もいれば、男性に幻滅してって人もいるでしょうし、どっちも好きって人はバイになるけど。そのイケメンでモテるがプライドの人頭悪そうですね…絶対お近づきになりたくないw
0
なが @k_watarase 2017年2月7日
marumushi2 私もそのような場合に使う言葉だと思ってました(壁ドンとかのときとか)。なので、このまとめの「女性が年齢によって好きになりやすいタイプ(真偽不明)」みたいなものにくっつくと違和感を覚えます。それだと女性はイケメンしか好きにならないみたいに見えます。
12
YS@GPCR @YS_GPCR 2017年2月7日
女性→男性の選考基準は、幼い頃は動物的な本能でスポーツ能力の高い人(野生で強い)から成長に従い仕事能力の高い人(現代社会で強い)に変化してて、非常に合理的なんだよね。スポーツだって現代社会に合致してないだけで合理的だし。しかし翻って容姿は客観的には何の役にたつのかわからないのに何でこんなに男性へのアピール力が強いのか不思議。出産能力や子孫の優秀さに相関するという説もあるけどどうも関連性は低そう。
8
YS@GPCR @YS_GPCR 2017年2月7日
ひょっとしたら人間の顔面は孔雀の羽やシオマネキの爪みたいにそれ自体の利便性を無くして異性へのアピールに特化して進化したのかもしれないな。
10
YS@GPCR @YS_GPCR 2017年2月7日
water20 こういうの散々聞いてきたけど、エリート会社員や医者の女性でも殆どが「私以上の男」って言ってるのと整合性が取れないんだよなぁ・・・。
20
ちんぽよしよしリベラル @Ponkom 2017年2月7日
「むしろ集団内のアルファオス」という一貫性が見えないのって何なの? っていうレベル。
11
げんぴぴ @guendhinho 2017年2月7日
単に成長と共に価値観が変化していってるだけじゃん
1
Mill=O=Wisp @millowisp 2017年2月7日
女にモテる男はコロコロ変わってるようで、男コミュニティの中でも上位って点では一貫してる。 男にモテる女は、基本女コミュニティでも上位のようでいて、そうでもないかも?(モテた結果としてひがまれて下位に押し込められるケースもあるか)
3
どうぐや⛵ @1098marimo 2017年2月7日
男が美人を好むのは、ひょっとして「肌艶綺麗な女性は健康状態が良く、元気な子供を生むことが期待できる」という古くからの人間の感覚があるのかもしれぬな。
3
どうぐや⛵ @1098marimo 2017年2月7日
小学生が揃ってブサイクをバイ菌扱いするのも近い感覚なのかも。誰か真面目に調べてる人いるかな。
0
ヒロシゲマン @sqnUQ7xhaU1UVJa 2017年2月7日
mimizubare08 そういう人に限って彼氏はイケメンでないと許さないというwww そもそも男だって「カワイイは正義」なんだから、「女を卑下している~!」とかはあなたの被害妄想でしょうし、「女の本心と受け取って『傷ついてる男』」なんて本当にいるんですか?今時「俺はブサイクだけど内面で勝負するから」なんて言ってる奴の内面なんて正直お察しでしょ?まぁ、イケメンではなくお金で選ぶ人もいることを例にとって顔で選ばないというのであればまさしくその通りでしょう
1
ヒロシゲマン @sqnUQ7xhaU1UVJa 2017年2月7日
k_watarase 「お金持ちでやさしい超絶ブサイク」に告白されたらあなたは付き合いますか?どんな人が好きか、という質問に対する「優しい人」は言葉通りのただ優しい人ではなく「(見た目がよくて)優しい人」という、よく考えたら当たり前のことを指摘して勘違いして悲惨なことになるのを防ぐための言葉ですから ちなみに男の思うイケメンや男前の方が範囲が広く感じます。友達付き合いによる人柄補正があるためかもしれませんね
0
LAN @tenpesere 2017年2月7日
単に「女より男のほうがルッキズムに染まっている」というだけでしょ
19
くぅにゃん@💉⚡避雷針⚡💉野生派 @qoonyan 2017年2月7日
[c3456375] お若い方なのかな?高校生なんて男も女もさかりがつき始めた年頃にセックスの話しかしないのはある意味当たり前ですよね(苦笑)そもそも、あなたには一切関係のない他人様のセックスの話に拘り続けるのはどうして?己の属性を否定されると憤慨するくせに、他人の属性は平気で貶めるようなダブスタ、いい加減お辞めになったら如何です?差別主義者が「差別はよくない」なんて言っても同族以外誰も耳を貸すことはないですよ。
16
LAN @tenpesere 2017年2月7日
基本的に美人>イケメン>ブサ男>ブス女という序列があるしね
1
ひとみ @eternal_17teen 2017年2月7日
「偏見は無い」と言う人ほど偏見がある
23
くぅにゃん@💉⚡避雷針⚡💉野生派 @qoonyan 2017年2月7日
[c3456624] 連投乙。口を開けば開くほど貴方ご自身の差別性と偏見まみれの思考がだだ漏れになってるのがあからさまになるだけですよ。どれだけ綺麗事抜かしても、あなたがセックスに“しか”興味がなくて、同性でも異性でも相手の人間性に興味がない人なのはよくわかりましたのでこれ以上のご高説は結構です。老婆心ながらご忠告させていただきますが、人を人として扱わない人のところにマトモな人間は集まりませんよ。
23
どうぐや⛵ @1098marimo 2017年2月7日
脚の速さを合理性や将来性に繋げるような女子はいないわけで、女性がボス猿・強いオスになびく傾向は言及する必要も無いほど自明だと思うんだけど、油断すると「ホントは女子は男に強さなんか求めてないんだゾ☆」みたいな妄言が流行ってしまうから難しい。
3
どうぐや⛵ @1098marimo 2017年2月7日
「経済的理由から仕方なく経済力のある男性を求める」ならそれは女性の経済力向上で消える傾向なのでどうでもいいけど、「強いオスを求める」なら女性に経済力を与えれば与えるほど結婚したい男性には更にどんどん強さを求められるようになるからこの違いは大事よね。
2
不滅の黎明 @fumetunoreimei 2017年2月7日
すっかり拗らせちゃって・・・
26
不滅の黎明 @fumetunoreimei 2017年2月7日
[c3456834] 私にリプしてきた時点で「拗れてる」自覚があるからでは?
11
くぅにゃん@💉⚡避雷針⚡💉野生派 @qoonyan 2017年2月7日
[c3456789] 馬鹿相手にすんのクソめんどくせーんだよ、って本音をあなたみたいに建前で塗ってみただけですよ。なんであなたがセックスにしか興味が無いと思ったかって?己に全く無関係な今後も一切関わることがないであろう人間のセックス事情にしつこく絡んでくるからですよ。女はお前が思っている以上に賢いし強く強かで靭やかな生き物です。容姿の美醜や属性に囚われて本質を見抜けてないのはあなただと私は終始指摘してるだけなんですけどね。
27
生チョコ焼チョコ @namatyokoyaki 2017年2月7日
[c3456379] いやーイケメンやヤリチン、モテ男やチャラ男を思う存分ヤリ捨てにするのは。。遠い夢ですよ(笑)
1
@todohami 2017年2月7日
「ヤり捨て」られてる女性と付き合うのは御免蒙る(個人の好みですがわかります)。 女性があなたの発言を真に受けて男性に騙されてやり捨てされないようにする(いや、そうじゃない女性を選べばいいだけなんじゃ? 性経験のない男女は増加傾向ですよ?)。  人を人として扱わないのはそうやって実際に女性をやり捨ててる方々(やり捨てる方々も他人の処女性に執拗にこだわる方も相手の性質より別のものを重視しているのでは?)
20
@todohami 2017年2月7日
女性が処女かどうか執拗にこだわる男性が、女性から人格を尊重する人間とは感じられないことは「処女厨」という言葉から明らかではないでしょうか?
26
不滅の黎明 @fumetunoreimei 2017年2月7日
[c3456987] 自分が拗れてる自覚があるからリプしてきたんでしょ?まぁそれは置くとして、あなたの語る女性の典型的人生路線を今見て改めて『現実世界』を知らない人なんだと思いました。
23
@todohami 2017年2月7日
[c3457013] 派手な経験をしている方はそれだけで目立ちますが、そうではない方はむしろ隠しますからね。性経験の無い男女は年々増加傾向ですので貞操観念のある、あるいはリスクのある行動を採りたがらない方たちは増えているんじゃないですかね?
16
どうぐや⛵ @1098marimo 2017年2月7日
そっとしといてあげれば?(その分量は普通じゃない)
2
不滅の黎明 @fumetunoreimei 2017年2月7日
そもそもリア充を冷静に観察して得られた知見のように真偽不明な話を書いてるけど、そこから読み取れるのは嫉妬と怨念しか感じませんけどね。どうせ次から次へと都合のいい日常エピソードがぽんぽん出てくるんだろうから話もエンドレスになりそうだし。
26
@todohami 2017年2月7日
ただ、それを踏まえても自由恋愛を活発に楽しむ層や結婚と離婚を繰り返す層はどうしても生まれてしまうし、その方たちがリスクを知ったうえで自分の行動を選択するのは制限できませんし、制限してはいけないことだと思います。
18
猫耳 @Rain_am11 2017年2月7日
[c3457004] これ、ヤリ捨てとかじゃなくて、ただのセフレじゃね。
25
@todohami 2017年2月7日
木下さんが貞操観念のない女性を嫌う自由があるように、恋愛や結婚から降りて静かに暮らすことを選ぶ自由があるように、赤の他人が自由恋愛を楽しむことを制限することはできないし、制限することこそが正義だとは思えません。
25
@todohami 2017年2月7日
嫌うのは自由なんですよ。リスクがあることも真実ですし。ただ、すべての人間がそうすべきと正義をとなえるのは愚行権の侵害ですし、実現不可能な不毛な理想です。
23
@todohami 2017年2月7日
[c3457091] 高揚より平穏を好む、心穏やかに信頼できる相手を探して選ぶことができるといいですね。真摯にお応えくださってありがとうございました。
0
monchat @monchat 2017年2月7日
※とカワイイは同じようなもんじゃないの?で実際に付き合う時にどうなのかってのは男女で変わらなくない?( ゚Д゚)
17
手羽先 @tbskChicken 2017年2月7日
厳密に言えば、女性は「(自分が所属している)社会から承認されている男性を選好する」と言ったところかと思います。投資で言うところの美人投票の理論みたいなもんですね。だからこそ「ニコ生で有名人な無職」とかに群がる意味不明な現象とかも発生するわけですね
1
おいちゃん @semispatha 2017年2月7日
qoonyan namatyokoyaki 芸能系に転んだ方々と話をしたのですが、「あの人達は私たち向けの顔を作ってくれているので安心してみていられる。一緒になりたいかと言われると素の顔を見て幻滅したくないのでいらない。夢は覚めないほうが丁度いい」というてました。この辺男性のアイドルオタと生態系が別だなーと思えますた。
14
おいちゃん @semispatha 2017年2月7日
[c3455445] 付き合った経験がどれくらいかちとわかんないんですけど、積極的にセックスするときは他者とのマウントの取り合いとか完全確保狙ったときくらいですよ。その前の様子見とか観賞用とかはふつーの「仲が若干深いお友達」で収まる。
4
おいちゃん @semispatha 2017年2月7日
せめてバンギャとカキタレの違いを理解してからこいよと。
16
不滅の黎明 @fumetunoreimei 2017年2月7日
男性遍歴が多少多いとリスクと考えてみるたいけど、もうロリコンになるしかないと思います。
17
生チョコ焼チョコ @namatyokoyaki 2017年2月7日
[c3457004] あるなあーそれ。だからくーにゃんさんも言うように 女に困らない のかもしれないなw だけど まさかそういう対象にならないだろうと思ってキャアキャア言う場合もあるし。いろいろですよ。。 女も馬鹿じゃないから ただやれるってだけの女になるかどうかとかは考えるだろうし。。そこでヤリチンは 君だけだよとかいってひっかけたりして。君以外もいろいろやってるよと言ってやらないだろう。。
1
生チョコ焼チョコ @namatyokoyaki 2017年2月7日
いろんなパターンあるし、木下さんがそういう女に引っかかるか、それとも素敵な乙女と結婚するか。。 こないだNHKで戦争と平和のドラマあったけど面白かったですよー。あっちとかこっちとかいろいろある女が。。でも経験からいうと そこそこいろいろあるちょっとアレな女のほうが男から見たとき 素敵な女性として好みのタイプ なんですよ。。実は。。トルストイ恐るべしですよ。。
5
わた @liliko22love 2017年2月7日
とりあえず女叩きしたくてたまらない人って結構いるんですね。
32
生チョコ焼チョコ @namatyokoyaki 2017年2月7日
semispatha え!そうなの!?男は そうじゃないんだ!うわー。じゃあ、アイドルが実は妊娠してたとかの打撃って半端なく大きいですね。。女性は、見るのはいいけど付き合いたくない はあります。。
0
生チョコ焼チョコ @namatyokoyaki 2017年2月7日
しかし 戦争と平和 まぢおすすめ。ただ、小説で読むと しんどいので無理 なのがあれ。。ヘップバーンの映画もあるけどイケメンばかりで説得力ない。。ドラマはもさああっとしたヒモテだったからよかったです。
0
妖怪腐れ外道 @kusare_gedou 2017年2月7日
※ただしイケメンに限るって元はどうなのか知らんが単に「拒絶」のニュアンスを帯びてきているのにそこらに触れんのだな。「オタク婚活が盛況!」「※ただしイケメンに限る(そうかがんばってくれ俺には関係ないんで)」みたいな。なんというかこのあたりを見れないコンテキストなコミュニケーションにチャレンジドな人がコンテキストなコミュニケーションの塊の恋愛みたいなものに関わろうとしてるって大変だなあとしか思えん。24時間テレビにも出れるんじゃね?富士山登頂と同じ枠で
2
ぼさん @bo__san 2017年2月7日
この間のヤリチンがなんたらのまとめと似たにおいがする
7
妖怪腐れ外道 @kusare_gedou 2017年2月7日
まあ俺はチャレンジドな自覚はあるんで色恋沙汰にはこれっぽっちも関わろうと思わないが、まああなた達はがんばってくれ
1
妖怪腐れ外道 @kusare_gedou 2017年2月7日
”とりあえず女叩きしたくてたまらない人って結構いるんですね。”このまとめでこういう話が出るって凄いなー。まとめそのものは男叩きととらえることも出来るのにそこガン無視して女叩きにだけ着目なさるんですか。都合のいい目をお持ちだ
9
ると。 @nec0lt 2017年2月7日
そりゃまあ、異性の気持ちは分からないからじゃないかな。
5
ると。 @nec0lt 2017年2月7日
それにしても、色々と「(´・ω・`)知らんがな」と突っ込みたくなるコメント欄だなとは思う。
11
拓海 @takum1228 2017年2月7日
控えめに言って頭おかしい
5
NE @orble_double 2017年2月8日
[c3452789] 「上から目線の説教」ではなく「対等な立場からの叱咤激励」だと思うんですよね…。厳しい言葉を投げかけるのはあなたを女だと見てるからじゃないですよ。自分の選択に胸を張って生きようとする個人として見てるからですよ。
4
ねこ @qhn874526 2017年2月8日
takum1228 それはいいね連打している 拓海ちゃんのことですか?
1
おいちゃん @semispatha 2017年2月8日
namatyokoyaki 地下アイドルとかだと「ナンバーワン目指してるホストとそれに入れ込む女性」が一番近いかも。「自分を見て!」の欲求けっこー強いです。とある王国民のような「我等は舞台装置」とか「新規も盛り上げてこそ国是」「姫の幸せこそ全て」というパターンもありますので、一概には言えない。
1
旧 技北 皆(わざきた かい) @Kai_Wazakita- 2017年2月8日
「マウントを取れるから」は理由にならないように思う。マウントを取れるから周りがほしがるからマウントを取れるから……の堂々巡り。
1
生チョコ焼チョコ @namatyokoyaki 2017年2月8日
semispatha すごい!舞台装置!国是!美しいな(笑) ああでも女も結構、お笑いとかバンドのおっかけとかいり待ち出待ちとか。ジャニヲタもものすごいし。。よく考えたら似たようなもんかな。。私の直接の知り合いじゃないけど、バンドやってる人と一時期付き合ってて、「私が支えた」と言ってる人もいるし。。知り合いはコンサートをデートという(笑)
0
OTE @sougetuOte 2017年2月9日
待ってくれ。俺は男だが、ベヨネッタ姐さんみたいなクール眼鏡が好きだ。やはり女性に眼鏡は欠かせないと思う。みんなの意見を聞きたい(戦争の提示)
3
蛸足16本 @takoasi16ponn 2017年2月9日
やっぱ本能的に「強い遺伝子」を求めてると思うんだよね。だから足が速いとか頭いいとか目立ったものが光って見える、と。人間は思考したり言葉を扱うからか何らかの理由を求めたがるけど、そこに大した理由なんてないと思うのよ。その時期に必要とされてる者がそのつど選別されてるだけ。
1
黒屋ぶるー @kuroya_blue 2017年2月9日
「ただしイケメンに限る」ってのが正確な表現じゃないのは確かだろうが、結局基準が容姿だとは限らないだけで、強者に惹かれる傾向そのものは否定しようがないやろ。じゃないと男の年収と婚姻率の相関関係とか説明がつかんぞw
3
おいちゃん @semispatha 2017年2月9日
namatyokoyaki 酷い話をすると、男の場合「カキタレ」にあたる存在が基本居ないです。あと、出待ちもタブーです。それ以外がほぼ共通なので、そう解りあえない存在ではないかと。
0
おいちゃん @semispatha 2017年2月9日
男女の価値観問題て、「友達以上恋人未満」のポジションの置き場が男にあって女に無いてことだと思う。なので、その場所に置かれた男は勘違いをして突撃し、女はそんなつもりじゃなかったと縁を切るてのあるかと。
0
生チョコ焼チョコ @namatyokoyaki 2017年2月9日
semispathaカキタレ!そんな言葉あるんだ。。 雑誌見てたらよく、男の人がこの写真集のこれはヌけるからいいと ほめ言葉として言ってますねえ。女性タレントはやはりほめ言葉として嬉しいんだろうか。。(謎。出待ちタブーって意外だなあ。。女は友達以上恋人未満になれないのかあ。。新鮮ですわ。。この人とは男同士ならよかったなあと思ったことはある。。無理なんだなあ。。
0
おいちゃん @semispatha 2017年2月10日
namatyokoyaki いやそれはズリネタ。カキタレの意味はそれじゃないです。ざっくり言うと芸能人狙いのセフレ。タレント相手に言うのは売り方次第かと。AV女優とかはありだけど子役はアウトみたいな。出待ちは事件にもなった事あるのでストーカー通報されます。女性が出待ちしてる場合はお持ち帰りされます。大事な友達ポジて、同性は男女成立するけど異性になるとだいたい男が下心で距離感間違える。
1
生チョコ焼チョコ @namatyokoyaki 2017年2月10日
semispatha あらら勘違い恥ずかしい(笑)女性もズリネタあるのかなあ。アンアンとかちょっと男のえろいの出てるけど。。私、好みが芸能界が売り出すタイプと違うんでどうもピンとこない。。若いころの鳥肌実が中身が正常だったらありかな。。(笑)検索したらカキタレ売りのタレントについてどうのとか出てきたんだけど、好きなアーティストがやたらほめてるからいいのかなと思ったら 後年検索したらどうも そういううわさあったようで ああそういうやつのやつほんと多いなと
0
生チョコ焼チョコ @namatyokoyaki 2017年2月10日
まぢめにいんたびゅ読んで聞いてみた経験ある私はがっかりですよw出待ち、検索したらいろいろありすぎてびっくり。こんなに事件あるのか。。女性は出待ちしてるだけでオッケーというのか!それは欲求不満の人にはたまらないですね(前向き!友達ポジション。。昔部活の先輩が好きな人と付き合う方法として 相手が付き合っていても ずーっと友達として待ち続ける というのがあった。。粘り方次第では、もしかして。つかあせりがよくないのかもねえー
0
𝑇𝑜𝑚𝑎𝑡𝑜 & 𝐺𝑎𝑟𝑙𝑖𝑐 @tomatoandgarlic 2017年2月17日
たとえ二次オタであっても女性は好むキャラが色んな面で上位の属性になっていくよな。コスプレ飲食店の方向性の違いとかもそうだ
0
@kattenisiyagare 2017年2月18日
すっげぇ拗らせてる奴が湧いてんなぁ(笑)
5
ざの人・ワクチン2回接種済み @zairo2016 2017年2月18日
DNAが 優秀な子孫を残したい。その典型が強い男、イケメン というのではなく。 私を長いことやしなってくれる男。に 変貌していく様子は、理知的にに進化していくとは思った。 が、理屈だけでは継続しないのが結婚生活だし(あくまで 結婚相手でと考えた場合で、恋愛とは別です)
0
ざの人・ワクチン2回接種済み @zairo2016 2017年2月18日
イケメン というのも? 好みの度合いがあるとおもうから、その人の基準が世間で言われているイケメンとは違う部類の容姿を所望の場合もあるし。 あと セックスの相性ばかりは、寝てみないとわからないというのはある。 セックスの相性が良かったら?たいていそれでごまかせる(喧嘩した時 機嫌損ねた時のフォロー手段として)というのは有ります。
0
ざの人・ワクチン2回接種済み @zairo2016 2017年2月18日
ただ実際私は長いこと結婚生活はしたことございませんので(せいぜい 3ヶ月ほどの同棲生活でしたが)相手の人と長いこと付き合えるかどうか?は そこそこ長い同居生活をするのが一番だとは思いました。価値観、セックス、性格、色々な面でお互いじっくり観察できる機会が有る人は幸いだとも思います。
0
ざの人・ワクチン2回接種済み @zairo2016 2017年2月18日
それと えらぶ権利はお互いにあるという点も大事です。 そこを尊重したい。ということで また暇になったら、話を聞かない男、地図が読めない女 を熟読しとうございます。
0
はなやん @hati77la 2017年2月21日
しかし何だ、行き過ぎた処女、美女信仰はアレだよねえ…処女だって他の男を知りたいと思えば(いや処女だからこそ?)浮気するし、美少女だって年老いて見た目は劣っていくのにさ
1
クマ @hrkuma 2020年2月20日
男性は各々の好みで分散してるし、日本人男性は日本人女性の女性だからという特権で異常に本能我慢させられてるけど 女性、特に日本人女性は、頑なに『その人を好きなんじゃなく上位』という負の性欲丸出し奴だなぁ
0
クマ @hrkuma 2020年2月20日
処女信仰も聖母マリアや巫女の条件等昔からあるし、性的価値が高いのは処女・若さでしょ? それに、新品と中古が同じ値段なら新品でしょ?、と正しいし (美人信仰?ならなんでブスやフェミや腐女子とかの外面や内面に問題ある日本人女性が非処女だったり男や彼氏がいるんだ?はい論破) 個人レベルなら日本人女性が毎秒やってる負の性欲と同じでしょ? 日本人男性から負の性欲で選別されただけでファビョるの、日本人女性自身は日本人男性に負の性欲全開のくせによくもまぁw hati77la
0