韓国が捏造記事→「来るな」「殺す」APAホテル不買運動に日ネチズンたち反撃(聯合)

韓国人と慰安婦問題でやりとりしていたら、反日活動で有名な徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大教授が、日本のネット右翼に脅迫された、との記事になってしまった。そして、私たち6人のアカウント名まで晒された。その時の会話の記録。どこに脅迫があるのか。
8

日本のネット民をID晒しで吊るし上げる韓国捏造メディア!!

「来るな」「殺す」APAホテル不買運動に日ネチズンたち反撃(聯合)

とのタイトルの聯合ニュースが報じられた。

捏造記事

聯合ニュースから転載されたWIKITREEの記事。タイトルには「ソ・ギョンドク誠信女子大教授に『殺す』脅迫する日本ネチズンたち」とある。

捏造記事の続き

ソ教授を「殺す」などと脅迫したとして、私たち7人のアカウントが掲載されている。

日本のネット右翼、アパホテル使用自粛運動の韓国教授を攻撃(朝鮮日報)

 日本のビジネス・ホテル・チェーン、アパホテルの利用自粛を呼び掛ける運動を展開している韓国広報専門家の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大教授に対し、日本のいわゆる「ネット右翼」たちが、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて攻撃を繰り広げている。アパホテルは旧日本軍の慰安婦や南京大虐殺を否定する内容の書籍を客室に置いたことで物議を醸している。

 6日、徐教授のフェイスブックとツイッターには、日本のネットユーザーから露骨な悪意が感じられる冷やかしや、脅迫まがいの書き込みが相次いだ。徐教授が今月2日からアパホテルの利用自粛を呼び掛ける運動を始めたことに対する報復とみられる。(朝鮮日報 日本語版)

「殺す」などと私たちがソ教授を脅迫したことになってる!!

韓国語版には、私たち7人分のアカウント名が掲載されている。同じ記事の朝鮮日報の日本語版には趣旨は同じだが、アカウント名は掲載されていない。

私は「自分の国のホテルで掃除でもしてろ」と言ったことになっている。記憶にも記録(twilog)にもない。
一緒に会話していた蘭子さんは「殺してやる」と言ったことになっている。そんな事実はないし、そういう人ではない。

韓国語版記事のみアカウント名を掲載してるところから、韓国ネット民の攻撃を煽ってる様子が感じられる。マスコミがこのように一般個人の吊るし上げや言論封殺を扇動することがあの国では許されるのか。

掲載記事の詳細を知りたい人はこちらへ。
韓国捏造記事詳説

慰安婦問題の応酬をしていただけだ。誰も脅迫などしていない。

(韓国語のツイートについては下にGoogle翻訳したものを併記。)

ソ教授の最初のツイート

日本極右性向であるAPAホテルの客室とロビーに日本軍慰安婦を否定する冊子が設置されているそうです!もしかしたら、今の日本旅行中イシミョン写真を撮って情報提供お願いいたします!(Google翻訳)

蘭子 兰子 란코 รานโก 又の名を翠🟢と言う💙💛懸垂9回をまずクリアしたい香港迷/香港粥 @maki2260

@SeoKyoungduk "위안부 강제연행설"과 "남경대학살"의 거짓말을 폭로 한 APA호텔 책이 "구입 희망 다수" 위해 재고 부족이라고 합니다. 조속히 증쇄하기로 결정한 것입니다. 많은 사람들이 진실을 알게 될 것입니다.

2017-01-28 18:02:55

「慰安婦強制連行説」と「南京大虐殺」の嘘を暴露したAPAホテル本が「購入希望多数の「ために在庫切れと呼ばれます。早速再版することに決定したものです。多くの人々が真実を知っているだろう。

謝罪しろ

ZF ⚡ @ZF_phantom

@fuck_japann @maki2260 @SeoKyoungduk 2002年6月13日、大韓民国京畿道楊州郡で発生した交通事故で亡くなった二人の女子中学生ですか? 交通安全。 pic.twitter.com/3w4z0hS2xu

2017-01-29 20:38:25
拡大
ZF ⚡ @ZF_phantom

@fuck_japann @maki2260 @seokyoungduk これは国連軍のための慰安婦ですか? 私は韓国語は読めません。 pic.twitter.com/8HMUFJr15p

2017-01-29 21:01:09
拡大
ZF ⚡ @ZF_phantom

@fuck_japann @maki2260 @seokyoungduk これは慰安婦の写真だそうです。よく見ると壁に英語で書いてあります。国連軍のための慰安婦でしょうか。 pic.twitter.com/FuGFCAZmmk

2017-01-29 21:13:54
拡大
蘭子 兰子 란코 รานโก 又の名を翠🟢と言う💙💛懸垂9回をまずクリアしたい香港迷/香港粥 @maki2260

@ZF_phantom @fuck_japann さん、この写真の英語の部分を隠してから日本軍慰安婦と嘘をついて韓国のテレビ局が報道したんですよね。最低だと思いませんか? @SeoKyoungduk

2017-01-29 21:16:53
ZF ⚡ @ZF_phantom

@maki2260 @fuck_japann @seokyoungduk これは1944年の日本軍の慰安婦募集広告です。左は18歳以上、右は17歳以上の募集です。すると、今年は90歳のはずです。元慰安婦のお婆さんにはもっと若い人もいますね。本当は国連軍のための慰安婦ですか? pic.twitter.com/ZD3Z7kOMnE

2017-01-29 21:25:13
拡大
ZF ⚡ @ZF_phantom

@fuck_japann @seokyoungduk @maki2260 これは日本軍の慰安婦だった文玉珠さんの預金口座です。彼女は1992年に日本の郵便局を訪れ、2万6145円(当時の金額)の預金返還の訴訟をしました。現在なら4,000万円以上相当のお金を3年で貯めました。 pic.twitter.com/lDpUT0CA0D

2017-01-29 21:36:42
拡大
ZF ⚡ @ZF_phantom

@fuck_japann @seokyoungduk @maki2260 これは、米軍が慰安婦を調査したレポートです。慰安婦は客を断る権利がありました。休みの日には日本軍将兵とともにピクニックに行ったり、買い物もしました。 exordio.com/1939-1945/code…

2017-01-29 21:49:53

まさか大韓民国では、米軍のレポートも閲覧禁止ですか?んなわけないか...?

1 ・・ 5 次へ