2017/02/21 アスクル倉庫火災消火難航について(倉庫・太陽光発電設備特性)

(2017/02/24追記)  本まとめの目的は「当該倉庫火災」消火が何故難航したのか。  最新の施設を備えた倉庫火災での難しい状況に、更に太陽光発電設備が消火を阻害したとなれば、今後どう対応していけば良いか。  課題が一つ判明し、感電を防ぎながら消火活動を進めるための、ある程度の指針類が出ていた状況で、更に何をすべきか。  以上、太陽光発電設備を一方的に批判する意図は全くなく、設備段続きを読む(2017/02/24追記)  本まとめの目的は「当該倉庫火災」消火が何故難航したのか。  最新の施設を備えた倉庫火災での難しい状況に、更に太陽光発電設備が消火を阻害したとなれば、今後どう対応していけば良いか。  課題が一つ判明し、感電を防ぎながら消火活動を進めるための、ある程度の指針類が出ていた状況で、更に何をすべきか。  以上、太陽光発電設備を一方的に批判する意図は全くなく、設備段階で出来る工夫や消火他対応で出来る工夫、何より火災原因とその対処法への調査研究の進行を、私は強く望みます。  何より人命最優先。  その上で合理的に出来る事を少しでも増やす事が必要と強く訴えます。  何より貴重な再生可能エネルギー。それを最大限うまく活用するためには、安全性の問題解決は絶対に必要と考えます。
火災 電気火災
hebotanto 91847view 190コメント
299
ログインして広告を非表示にする

コメント

カテゴリーからまとめを探す

「芸能」に関連するカテゴリー