2017/03/02 ある晴れた日のこと…(虫垂炎・盲腸昔話)

「私の場合はこうだった」というだけで、新たな医学的知見を提供する物ではありません。 ただ、何故か?心当たりがないのに突然発症。緊急手術でまだ生きている私の例を笑っていただければ良いのです。 トンデモでない限り、医師の指示には必ず理由があります。従いましょう。 そうで無ければ、若さ故に進行が早くて死亡・重篤化もあり得ることを強調したいと思います。 最後に一言 「高々盲腸だが十二分に死ねるぞ続きを読む「私の場合はこうだった」というだけで、新たな医学的知見を提供する物ではありません。 ただ、何故か?心当たりがないのに突然発症。緊急手術でまだ生きている私の例を笑っていただければ良いのです。 トンデモでない限り、医師の指示には必ず理由があります。従いましょう。 そうで無ければ、若さ故に進行が早くて死亡・重篤化もあり得ることを強調したいと思います。 最後に一言 「高々盲腸だが十二分に死ねるぞ!」 1か月入院で追い出された人間からでした。
hebotanto 2124view 3コメント
19

限定公開の新機能が大好評!

プライベートなツイートまとめの共有がもっと簡単になりました。フォロワーだけに特別なまとめを公開しませんか?メンバー限定はメニューから設定可能です。詳細はこちら

ログインして広告を非表示にする

コメント

カテゴリーからまとめを探す

「ログ」に関連するカテゴリー

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする