10周年のSPコンテンツ!
8
えいそ @primal_ac
母さんが急に24年前にメタリカ見たこと自慢してきた。 pic.twitter.com/NxofXACEOL
拡大
えいそ @primal_ac
昔のチケットはよかったとか母親が嘆いているけど確かに今のチケットと比べたらめっちゃオシャレ やな。 シンディーとかイカす。 pic.twitter.com/SvZHqZTZ6j
拡大
拡大
えいそ @primal_ac
チケットの束をみて血は争えねえなぁと再認識している。

erica @tigersplash
コレたぶんウドーさんの仕事だな😺 twitter.com/primal_ac/stat…
鍍金の錬金術師 @makegakitui
チケットデザインする仕事って、そういやぁあったなぁ。今はコンビニ発券だものなぁ twitter.com/primal_ac/stat…
Ai @imacowboy_
わかるわかる だから私も中古屋で探してコレクションして、周りの人に見せびらかすと え、そのLive行ったの?!→いや産まれてないっす→持ってる意味あるの?! になるわけよ。 理解者が少ない。 twitter.com/primal_ac/stat…
みしマン@11/2 famtime @mishimang
今でも、ライブハウス発行のを買うとそれなりにオシャレよ。ローチケやセブンチケ、ファミチケはアレだけど twitter.com/primal_ac/stat…
だむ @SMFdamn
いまのチケットの味気なさを思うと隔世の感がありますな twitter.com/primal_ac/stat…
ぶるあ @metal_burua666
こんなのだったんだ...羨ましい 今のチケって一目見ただけじゃ違い全くわからんし半券残してるけど物自体には思い入れわかないもんな... また80年代に青春時代とか迎えてた人に嫉妬するわ笑 twitter.com/primal_ac/stat…
uribo @koomoo3k
懐かしい!こりゃお母上と何処かで会ってるな(^ω^)貴重 twitter.com/primal_ac/stat…
KIYOサイトー。 @KIYOSAITOH1230
今はオンライン全盛でチケット●●の定型のものばかりだし味気ないよね。 てか、今は見にくい暑い古いで有名(笑)な名古屋市公会堂でKISSがやったんだな。愛知厚生はもう無いし。いろいろ時代を感じる。 twitter.com/primal_ac/stat…
み さ お @i330i
昔、こんなだった気がする!家にこんなのある! twitter.com/primal_ac/stat…
まさおっち @naporie
たしかに。昔は券面にツアーロゴが入ったりしてたもんなぁ。。。 twitter.com/primal_ac/stat…
yama-phs @yama_phs
こりゃ凄いなー! こんなにたくさん愛知公演があったのか! モトリーとか、もしかして最前列? いやー、たくさん行ってるなぁ、羨ましい。チャーリー・セクストンが3900円とかw。この人の母親と話してみたいw。 twitter.com/primal_ac/stat…
ねんきょ @nenkyou
こういうチケットなら取って置きたくなるよねー。 twitter.com/primal_ac/stat…
きるしぇ(サイドB) @kirsche_sideB
チケットぴあの時代以降しか知らない私にとって、こんな意匠を凝らしたチケットがあった事に驚き(゚◇゚)ガーン twitter.com/primal_ac/stat…

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする