社民党福島みずほ氏、安倍総理の発言をねつ造して印象操作か?

流石にこれはダメでしょう。
4
福島みずほ 参議院議員 社民党党首 @mizuhofukushima

社民党党首参議院議員(全国比例区)の福島みずほです。人権・平和・男女平等・雇用・医療・介護・社会保障・脱原発&自然エネルギー促進などのテーマで議員活動をしています。全国の現場を訪れ、政策に生かしていきます。一緒にやりましょう!

mizuhoto.org

福島みずほ @mizuhofukushima

安倍総理は、「私か妻が関与していたら、内閣総理大臣も国会議員を辞める」と言った。関与していたことが明らかになったのだから、当然やめるべきだ。

2017-04-03 22:23:54
福島みずほ @mizuhofukushima

今日参議院の決算委員会で森友学園問題などを官房長官に質問。安倍昭恵さんは、去年の参議院選挙で自民党の候補者を応援に行くときに秘書官を随行していたと思われることを質問。政党の応援であれば党の職員を連れて行くべき。政府の人間を連れて行くのは政府がその党を応援することになりありえない。

2017-04-03 22:35:17
福島みずほ @mizuhofukushima

内閣総理大臣夫人は、やっていいこととやっていけないこと、合法な事と違法な事の区別がつかない。内閣総理大臣夫人は、内閣総理大臣の補助をやっているということであるから、内閣総理大臣夫人の権限の乱用は、内閣総理大臣の権限乱用である。

2017-04-03 22:36:24
福島みずほ @mizuhofukushima

安倍昭恵さんが、自民党の候補者の応援に秘書官を随行させていたことをなぜ誰も止めなかったのか。そこのけ、そこのけ、安倍夫妻が通る、そこのけ、そこのけ安倍夫妻が通る。無理が通れば道理が引っ込む。こんな政治を変えなければならない。

2017-04-03 22:39:34

福島みずほ氏の発言(赤太文字)と以下の動画の2分0秒付近から先の安倍総理の発言を聞き比べて下さい。

明らかに

意図的に

安倍総理の発言の前の部分をカットしてる。

やり方が汚いですよ福島さん