【新機能】作り忘れたまとめはありませんか?31日前まで期間指定してまとめが作れる高度な検索ができました。有料APIだからツイートの漏れはありません!
40
ログインして広告を非表示にする
ニコニコニュース @nico_nico_news 2017-04-21 00:00:20
【生放送中】毎年4月20日はコロラド州デンバーで開催される『マリファナ(大麻)デー』、【町山智浩のcurious U.S.A】マリファナ祭り in デンバー~5万人一斉ラリー】を現地より生中継でお届けしておりますnico.ms/lv295563540 pic.twitter.com/vEBv3XIpC2
 拡大
リンク ニコニコ生放送 58 2 users 【町山智浩のcurious U.S.A】マリファナ祭り in デンバー~5万人一斉ラリー   [初めてニコニコ生放送をご利用になる方へ]ニコニコ生放送の視聴には会員登録(無

アメリカ在住の映画評論家・町山智浩氏が、アメリカのカルチャーをリポートするニコニコ生放送の『町山智浩のcurious U.S.A』の第1弾として4月20日深夜から生放送。
アメリカ・コロラド州は2013年に大麻の所持と栽培が合法化され、毎年4月20日に『Marijuana Day』というイベントが開催されています。
今回、町山さんはコロラド州のデンバーからリポート。4月20日16:20(現地時間)に5万人が一斉に大麻を吸うイベントや「大麻体験ツアー」などがリポートされるそう。

那須 @ryuseiguntear 2017-04-20 23:54:05
町山さんのマリファナ中継楽しみ
iz@w@ @atribecalld138 2017-04-20 23:51:24
町山さん今回はどんな放送事故起こすかな、楽しみだわあ。 【町山智浩のcurious U.S.A】マリファナ祭り in デンバー~5万人一斉ラリー nico.ms/lv295563540?re… #denver #tomomachi #町山智浩
半塩 @halfsalt 2017-04-21 00:54:37
「一斉ラリー」の意味いま気付いてワロタ
始まった!
SHOGO @aoipanda333 2017-04-20 23:58:53
現地から中継始まったー。町山さんまだ正常だ(^-^) 【ニコ生視聴中】【町山智浩のcurious U.S.A】マリファナ祭り in デンバー~5万人一斉ラリー nico.ms/lv295563540?re… #denver #tomomachi #町山智浩
てつかぼ @tetsukabo 2017-04-21 00:02:27
なんか凄いのやっとるww 【ニコ生視聴中】【町山智浩のcurious U.S.A】マリファナ祭り in デンバー~5万人一斉ラリー nico.ms/lv295563540?re… #denver #tomomachi #町山智浩
Dαniel @bentenzakakara2 2017-04-21 00:05:43
コロラド州デンバーで5万人が一斉にマリファナを吸う祭りを町山智浩が生放送で中継 !!笑 マリファナには20%の税金が州から徴収されて、主に公立学校に支給されるらしい!くそおもしろい twitter.com/tomomachi/stat…
自称『イチガヤ国』事実上の池袋在住 @ptjmpwmd 2017-04-21 03:20:41
【ニコ生視聴中】#マリファナ 祭り in デンバー』コロラド州デンバーから、4月20日の4時20分に5万人が一斉に #大麻 をふかすイベントや『大麻体験ツアー』を #町山智浩 が生リポート。 nico.ms/lv295563540?re… #denver #tomomachi pic.twitter.com/Cola2CtfjO
 拡大
 拡大
半塩 @halfsalt 2017-04-21 00:10:30
またおかしなニコ生やってる。
14K2 @14K2 2017-04-21 00:25:29
今ニコ生でやってる 町山さんの デンバーマリファナ祭りの レポが面白すぎる。 副流煙だけでキマるぞコレ。
はくび @hakubi 2017-04-21 00:13:06
もう、体当たり取材過ぎて凄いなww 【ニコ生視聴中】【町山智浩のcurious U.S.A】マリファナ祭り in デンバー~5万人一斉ラリー nico.ms/lv295563540?re… #denver #tomomachi #町山智浩
あらいぐま @araiguma430 2017-04-21 00:15:22
町山さん、ジャンキーにならないことを祈る。【ニコ生視聴中】【町山智浩のcurious U.S.A】マリファナ祭り in デンバー~5万人一斉ラリー nico.ms/lv295563540?re… #denver #tomomachi #町山智浩
煙のなかでインタビュー
ヤンサンセイ @yansansei 2017-04-21 00:29:35
全員マリファナでラリってるバス車中でのインタビューすげーw 【ニコ生視聴中】【町山智浩のcurious U.S.A】マリファナ祭り in デンバー~5万人一斉ラリー nico.ms/lv295563540?re… #denver #tomomachi #町山智浩
半塩 @halfsalt 2017-04-21 00:14:12
車内が既にもくもくで草
fukuroukun @fukuroukun 2017-04-21 00:30:14
アメリカは外でタバコ吸うの禁止なのか、、知らなかった。、、町山智浩さんのニコ生。大麻祭りに向かうバス、窓あけたらダメだから車内が煙でとんでもないことになってる。コロラド。。
リスナーでし@拝乳教 @yorokobiwosiri 2017-04-21 00:58:10
違う文化は興味深い 【ニコ生視聴中】【町山智浩のcurious U.S.A】マリファナ祭り in デンバー~5万人一斉ラリー nico.ms/lv295563540?re… #denver #tomomachi #町山智浩
町山さんの様子がおかしい
SHOGO @aoipanda333 2017-04-21 00:29:06
マリファナ体験バスツアーの車内がモクモクしすぎて、町山さんがきまってきた(^ω^) 【ニコ生視聴中】【町山智浩のcurious U.S.A】マリファナ祭り in デンバー~5万人一斉ラリー nico.ms/lv295563540?re…
newmochitaro @newmochitaro 2017-04-21 00:28:51
マリファナがモクモクいってる密閉空間からの中継。町山さんがだんだんとアレな感じにww pic.twitter.com/BY21OPLpBE
 拡大
おかしいままマリファナ栽培施設へ
残りを読む(61)

コメント

nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-21 10:00:07
日本でもマリファナくらい規制緩和しましょう。先ずは医療目的最優先で。
南極の五斗米道改二@ショートランド @sansenhk 2017-04-21 10:25:51
マリファナを勧められたが吸わなかったってのは正しい判断、というのも自分で吸うためにマリファナを持ったら大麻所持として国外犯規定で犯罪になるから。使用は禁じられていないので副流煙を吸うのは所持に当たらず合法だけど
zero2x @zero2xzero 2017-04-21 10:59:46
この人アメリカ大統領選挙の時もトランプ支持者の巣窟でマリファナ副流煙浴びてたんだけど、わざとそういうところ行って楽しんでない?
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-21 11:25:49
sansenhk 私はアメリカで医療大麻の処方を受けてました。厚生労働省の監視指導麻薬課に確認済みで、現地の法に従う限り日本の大麻取締法は末端の単純所持には効力ナシです。効力があるのは日本へ密輸などの組織。 大体、このご時世に大麻を違法にしてダメゼッタイと言ってる方が異常ですね。 日本人は海外で大麻の恩恵を経験した方が良いですね。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-21 11:39:07
sansenhk 既に「NPO法人 医療大麻を考え会」の会長 前田氏が、日本人医師と日本人患者を同伴しサンフランシスコへ医療大麻ツアーを行っていますが、大麻取締法第24条の国外規定によって逮捕拘束されていませんね。 ‪ http://iryotaima.net/wp/?page_id=4956
セクサー資材部 @sexxor_asset 2017-04-21 11:50:27
日本で大麻、ダメ、ゼッタイ。しかし、久々に俺たちの町山さん感あるレポだなあ。
佐渡災炎 @sadscient 2017-04-21 12:00:38
「大麻でないと得られない医療効果」ってのがほとんど無いので医療用に認可する意味も無い。 RasNobu
saba @sabakanmikan 2017-04-21 12:42:08
sadscient 効果が殆どなかったら医療大麻の研究が各国で行われるわけ無いだろ
inu @inu1122 2017-04-21 13:06:42
国外法もなにも、町山さんはアメリカの永住権獲得してデンバー暮らしでしょ。
たちがみ @tachigamiSama 2017-04-21 13:10:08
sabakanmikan 研究した結果、既存の医療の代替になるものでは無いってのが今のところなんで 勿論今後はわからない
ちるちるみちる @SugarHoney0328 2017-04-21 14:22:23
大麻吸って出来たのが進撃の脚本なんで創作にいい影響はなさそう
r1h3 @r1h33 2017-04-21 15:04:27
大麻以外でも同様のこうかが得られるが大麻の方が安価で量産しやすいとかは有るんだろうなぁきっと
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-21 15:39:50
sadscient 医療用大麻使用経験アリのご意見ですか?まあ、人によっては効果無いという方もおりますが、貴方の場合、貴方の周りの方の場合、海外のご友人や知人の方はどうですか?リアルなお話が聞きたいです。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-21 15:41:45
inu1122 永住権いわゆるグリーンカードは、国籍は日本のままですが…
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-21 15:45:12
tachigamiSama WHOは研究を推奨してますね。 コレ、ご覧になってますか? BAZOOKA!!!#187 大麻推奨派VS反対派 徹底討論 2017年2月20日 20170220 https://youtu.be/3mfQS-dNWWA
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-21 16:07:00
『医療目的の大麻に効果が無い』と言う方は大麻情報のアップデートをしっかりとしていますか? こういうイベントも開催されますよ。是非、情報の更新を! イーサン・ルッソ博士来日記念、「大麻草で病気は治せるか?」市民フォーラム平成29年6月10日(土)開催 ご参加者募集中 nippon-yakushokuken.com/info/event0610/
Mous, Anon Y. @mousanon 2017-04-21 16:07:03
アメリカの規制緩和も問題多いけどね。州レベルで合法になっても連邦レベルでまだ違法だし、トランプ政権の担当のやつは規制強化を唱えてるとか
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-21 16:26:18
mousanon 🇺🇸アメリカは、Federal より State rights の方が強い民主主義国家ですね。日本は社会官僚主義国家ですからw 天下りのダメ専の大麻ダメゼッタイには根拠がありませんよね。13年前に判明しています。 http://www.cannabist.org/database/koukaiseikyu200404/
佐渡災炎 @sadscient 2017-04-21 16:32:17
sabakanmikan 研究した結果メリットがない事がわかったわけでな。
佐渡災炎 @sadscient 2017-04-21 16:32:43
r1h33 ところが無いんですよ。今のところ。
佐渡災炎 @sadscient 2017-04-21 16:36:46
「複数の効能がある」ってのは「副作用が多くて使いにくい」というのと同じ意味なんで、それだけとっても医療に使う価値は無い。
佐渡災炎 @sadscient 2017-04-21 16:39:59
「WHO推奨してる」てのもデマ。「研究するのは勝手だけど」って但し書きのように書いてあるだけ。もともとは「効果があるという根拠はないけど有害という根拠はたくさんある」という文書。 http://www.who.int/substance_abuse/facts/cannabis/en/
七篠那由多 @nanashinonayuta 2017-04-21 17:30:11
まあ、医療用云々は他の代替手段があるなら不要やろうなぁ。 代替手段の無い医療的価値が発見されたら考慮する必要も出てくるやろうけど。
かつま大佐(生食用) @kamiomutsu 2017-04-21 21:16:15
大麻で税収っていいアイデアだな。吸いたいやつはいくらでも払うだろうから2000%くらい課税すればいい。州もウハウハだし吸ってる奴もいつになくハイになれるしみんな幸せ。
頭脳設計 @zunousekkei 2017-04-21 21:24:42
大麻で得たいのは医療効果ではなく、バカになって現実から逃げる効果でしょ。それに鎮痛もリラックスも含まれる訳で。酒で効くならそれでいいんだから。ガンが治るなんて思ってないのに、何言ってんだか。
@houtaruu 2017-04-21 22:05:56
果たしてこの中にお医者様はいるのでしょうか?門外漢の方が長々語られてるの最近よくみかけますね
キレやすいガンディー @ManabonHam 2017-04-21 22:26:18
なにこのクレイジージャーニーに出てきそうな企画www
オペル・シグナム @StrikerS_Signum 2017-04-22 00:05:30
マッチーあたまわるいの、大麻の吸い過ぎなんじゃ?w
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 01:28:22
sadscient メリットがあるから規制緩和されてますよね。 実際に医療目的の大麻利用で効果を得ている人が存在しないとでも言いたいのでしょうか? 貴方の周りの人は?海外のご友人や知人は? 大麻の肯定的事実は隠す事が出来ない時代ですよね。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 01:29:49
sadscient 大麻は著しい負の副作用が少ないから使い易いのですよ。 情報のアップデートをしっかりとしましょう。自ら経験しましょう。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 01:36:48
sadscient ‪福田医師の医療大麻研究(その12) 医療大麻の世界の動き‬ ‪毒性があっても医療目的での使用を禁止する理由にはならない。医療大麻が必要か不要かの議論はもう意味がない。 http://iryotaima.net/wp/?page_id=5291
山の手 @Yamano_te 2017-04-22 01:38:23
大麻を経験すると人の話を聞かなくなり自分に都合の良いように情報を解釈する というケースがあることは、ここのコメント欄でよく理解できた。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 01:44:43
zunousekkei 先ずは貴方は大麻経験があり、そう発言しているんですか? IT関係のシリコンバレーでは大麻愛好家が多いですね。大麻を使うと現実がさらに深く楽しくなりますが、貴方の場合は現実逃避に使う(使った)のですか? 酒で効かないという事実は無視ですか? NPO法人 医療大麻を考える会のサイトもここコメント欄に貼りましたけど見てないでしょうw
オペル・シグナム @StrikerS_Signum 2017-04-22 03:13:54
大麻吸い過ぎるとクソリプを送り付けてくる莫迦が増えるから、禁止のままでいいよ。
Mous, Anon Y. @mousanon 2017-04-22 04:26:46
WHOも医療目的の研究も害に関しての研究もまだまだ続ける必要があると言っているようだけどね。大麻ってのは現代医学的な薬効についての研究が未だ少ない分野なんだよ。なんでメリットが無いことが分かった研究というのが何を指しているのかわからん。
kaimenhoi @kaimenhoi 2017-04-22 04:39:23
現状で大麻の非・非合法化がアメリカにおいても進んでるってのは、メリットもデメリットも未解明、むしろデメリットしか見えてない状態で踏み切った、ってことかなぁ。アメリカは流通量多いし、品質の公的化、犯罪組織のシノギ削減、地下経済を表に出す、っていうメリットはあるだろうな。
kaimenhoi @kaimenhoi 2017-04-22 04:40:20
日本の場合、そのメリットが一番あるのって・・シャブ?流石にそれはイヤだなぁ、全力で反対するぞw
kaimenhoi @kaimenhoi 2017-04-22 04:52:36
薬物汚染の度合いとか流通量の比較したことないけど、大麻に限って日本って解禁してる国とどれくらい差があるんだろうか。相当差があると思うんだがなぁ。つまり今後も町山とかモーリーロバートソンみたいなマリファナに好意的な連中がこうやって宣伝して、それにひっかかった人が試したり生やしたり吸ったりこうやってネットで喧嘩したりパクられたりして、解禁した方がマシだ、ってなった時に初めて解禁されるのかね。それまでパクられたり変なマゼモノ入り買わされたりした人はどうなるのよ。
kaimenhoi @kaimenhoi 2017-04-22 04:55:55
ってことでよい子の皆、特にこういうのに憧れがちな若い子は、やっちゃダメだよ。人の人生狂わせるようなことを他人に気軽に勧めるような連中の口車に乗っちゃダメだよ。やるなら合法で安全な場所でやっときましょう。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 05:31:43
Yamano_te 最近は、ワイドショーのコメンテイターのような方が大勢いますね。 自分の眼で確認した事を話しましょう。 これはカナダ420DAYのまとめに関するコメント欄ですが、リアルに海外の現場に行った事も無いような方が軽い発言をされている場合が、多いですね。 貴方の大麻に関するリアルな経験談の方が説得力がありますよ。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 05:32:25
StrikerS_Signum まともな大麻談義をしましょうね。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 05:36:13
今週末は、代々木公園でアースデーが開催されますが、NPO法人 医療大麻を考える会のブースが出ます。どうですか、たまにはリアルな場所で大麻について肯定なり反対なりをしてみては? ‪アースデー東京2017に出展します。 22日(土)、23日(日)に代々木公園で開催されるアースデーに「NPO法人 医療大麻を考える会」が出展します。 ‬ ‪http://iryotaima.net/wp/?page_id=5492
ブロブ(非公式) カラス/AC @D1_DeltaOne 2017-04-22 05:36:26
PTSDやASDなんかで起きるつらい体験のフラッシュバックを改善する効果がどうのこうの…という部分についての研究が進めばいいな、とは思う。これは現状の薬だと相性あるし効き目が出るまでにも結構期間が必要だしイマイチ効いてる感じないし…もっと効果的なものが有るなら是非お願いしたい部分。その際も医師が管理とか、有効成分だけ抽出した薬で…とかで十分なので。(別に解禁は求めてないけど効能の中に気になるものがあって続報待ってる派)
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 05:42:07
kaimenhoi 大麻は汚染でなく普及していると捉えています。町山さんモーリーさんの大麻肯定は最近始まった事で、それ以前から大麻肯定の活動家は70年代から存在していますし、大麻に関する講義やイベントもあるんですよね。物事を表明的に捉える日本人は肯定、否定派ともに存在しますが、既に日本でも医師が大麻肯定を始めています。 直接、ご紹介しますがいかがでしょうか?
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 06:08:13
StrikerS_Signum わざわざ僕のTwitterに『 イイネ!』のクソメンション送って頂いたので、貴方の知らない医療大麻の情報をTwitterでリプしたわけですが、チキンブリックありがとうございます 💮
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 06:14:34
D1_DeltaOne 町山さんの現地リポートでマリファナ販売店が出て来ましたね。大麻成分のカンナビノイドには向精神作用のない(ハイにならない)CBDがありますが、不安などを軽減する作用があります。CBDオイルで効果を得ている方々もいらっしゃいます。日本でも触法せずに入手可能です。調べてみて下さい。
オペル・シグナム @StrikerS_Signum 2017-04-22 06:45:52
ヤク中過ぎてヤク物治療してるクソジャンキーは黙ってろ。
ブロブ(非公式) カラス/AC @D1_DeltaOne 2017-04-22 06:52:53
RasNobu これなら価格的にも物は試しで買えそうです。取り入れてみようと思います、情報ありがとうございます。 フラッシュバック持ちなんですけど、現在の医療では解決しきれない感じがあるんですよね。 まだ未知…というか研究の余地のある成分も多い生薬の有効利用には期待があります。
kaimenhoi @kaimenhoi 2017-04-22 06:53:00
https://togetter.com/li/1043415 ↑にガチの医者が出没してるんで、医療関係者の見解はそちらで。 ちなみにCalcijpさんはググれば直ぐ分かるけど、第一回から40年間コミケスタッフとして参加しているそうな。 日本で非合法薬物の使用、ダメ・ゼッタイ
kaimenhoi @kaimenhoi 2017-04-22 07:13:33
RasNobu 私は結構です。リプライを頂いたコメントにもあるように、現在の日本において、大麻の使用に私は極めて否定的だし、違法とされる物質にどんなマゼモノ(ハシシにヘロイン入ってたり、農薬入ってたり)が入ってるか分かるわけがない以上、日本での安易な使用の誘発を招くような活動には、憤りすら感じています。
イきイき中将🌱壱🌱 @ichi_kazuki69 2017-04-22 07:49:34
コメント欄に大麻のクソジャンキー湧いてて草 これじゃ日本が規制緩和されるわけねぇわってよく分かる
山の手 @Yamano_te 2017-04-22 08:32:46
一人執拗に噛みついてる人ね、ツイッター見に行くと、 大麻を嗜好品として楽しんでる人の情報ばかりが並んでるんですよ。 医療医療と言いながら、実は嗜好品としての利用にしか関心がない。そりゃあ誰からも信用されませんよ。理解しろ勉強しろと言いながら都合の悪い情報は無視する、メリットだけを唱える。そりゃあ誰からも信用されませんよ。そんな非科学的な人たちが推進してる状況じゃあ、一般の人には認める道理なんて何一つないわけですよ
御鴉(おからす) @irokichi76 2017-04-22 09:01:33
副流煙だけでこれか…。(゚Д゚;)
オペル・シグナム @StrikerS_Signum 2017-04-22 09:09:18
kaimenhoi リンク先まとめのコメント欄で、ヤク物治療中のヤク中ジャンキーが超上から目線で氏に講釈垂れてます。 この事実だけでも、大麻は禁止にしていて正解だと分かりますね。
オペル・シグナム @StrikerS_Signum 2017-04-22 10:01:22
暫く前に逮捕された高樹沙耶も、医療目的の大麻の解禁を求めていましたね。 実際には嗜好目的だった訳ですが。 大麻大好きヤク中ジャンキーも同じでしょうね。医療目的がーと言いながら、実のところ嗜好目的なことばかりタイムラインに並んでいるし。
CD @cleardice 2017-04-22 10:04:32
そもそも医療目的の使用が解禁されたからって一般人がそれを使ってパーティして良いなんてことにはならんのだけどそこら辺どう考えてるんだろう
矢塚和哉@グランクレスト大戦始めました @yaduka 2017-04-22 10:14:47
医療目途であれなんであれ、手に届くところに大麻が欲しいだけじゃないですかね。医療云々より嗜好品として解禁しろという方が、素直に意見出しててまだマシに思えるレベル。
OTE @sougetuOte 2017-04-22 10:22:10
そういう説得というか話術は、逆効果。
遮光昏人 @KREHITO 2017-04-22 10:22:39
個人の栽培販売は禁止で国がキロあたり4万ぐらいで解禁すればいいんじゃね、ここで頑張ってるラリッパ君ならそれでも貢いでくれそうだし。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 12:21:16
kaimenhoi コミケ?海外の医療大麻研究や医療大麻患者に接触したりしてるんじゃないんですよね〜。 Twitterで実名顔出しのYujiMssstaka先生の発言です。『JAMAのレビューは合成カンナビノイドのナビロンでの論文を含めて解析しているから成果が低いとか言っても、まあ普通の医療従事者にはわからないでしょうね』
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 12:24:25
kaimenhoi 大麻を根拠無く違法にしている方が憤りを通り越して呆れまくってます。 自家栽培や、専属の栽培者と契約すれば良いでしょうね。 大体、外食やコンビニ食品を平気でやっている人が多いのに大麻に混ぜ物が云々という事がおかしな話に聞こえます。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 12:25:13
ichi_kazuki69 ジャンキー?ケミカル嫌いです。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 12:29:16
Yamano_te また〜、適当な事を書いてますね。大麻の医療利用は約5000年前からですし、嗜好目的で使う必要が無いし、ただ吸いたい人には直接積極もしますよ。それに私の大麻規制緩和は『医療合法化、産業推進、嗜好非犯罪化』でずーっと一貫してます。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 12:33:54
cleardice 海外の例をみれば、嗜好は非犯罪化でしょう。使用罪無いですし、大麻取締法の立法根拠すら無い。 酒飲めない下戸が大麻を嗜んでも良いんじゃないですかね。 具体的に何が悪いんでしょう? 当日、最初から視聴してましたが、町山さんのリポートで著しい危険な事でもあったならば教えて下さい。
kero @kero1209 2017-04-22 12:36:39
アメリカの医療用大麻は規制をかけるための方便で事実上嗜好品になってる。 大麻が医療用に使えるんじゃないかと成分を分析より効果があって副作用のないものを探したけど見つからず、脱法ハーブにしか使われなかった。 あたり見てるともう医療用としては終わってるんですよ大麻。他の麻薬の方が使い勝手がいいんでメリットがなさすぎ。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 12:36:43
yaduka 産業用を忘れてませんか?ヘンプ食品、化粧品、服飾品、石油系製品の代替で再生利用も可能な場合もありますし、ガソリンにもなる。ヘンプカー乗った事ありますか?大麻は丈夫な建材にも、神事目的でも使えますよね。
うにら @riafeed 2017-04-22 12:38:55
医療的アジテーション(例えば大麻精神病とか)を乗り越えないといかんのだが(医療分野でもこんなのが平気でまかり通るのはステロイドや糖質制限食を見ればわかる)そのステージにすら立ててないし、そもそも政治的メリットもわかりやすい国民的メリットも(示してるつもりかもしれないけど)示されないからね、どうしようもないね。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 12:39:22
KREHITO キロ辺り4万?どんな品質で品種ですか?麻農家や患者が自家栽培して専門薬局や国が買えばいいのでは?もう海外に雛形がありますよね。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 12:51:07
riafeed ‪ 「大麻の危険性についての誤情報を麻薬取締局が撤回する:アメリカ」‬ ‪ ⇒ http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12266567964.html #アメブロ @ameba_officialさんから‬
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 12:57:50
kero1209 FDAは、その脱法ハーブに使われた合成THC系を医療に認めてますよね。ナビロンやドロビナールとか。まあ、THCだけじゃアントラージュ効果を得れませんけどね。 いずれにせよ、医療でも嗜好でも規制緩和をする国は増加するので、大麻の話をするならば情報のアップデートをしましょう。
うにら @riafeed 2017-04-22 12:59:50
RasNobu アジテーションって言ってるんだけどな、その記事でも「戦いは終わっていない」と書いているじゃないか、日本ではそもそも戦いにすらなっていないがな。
まあちゃん @matyan0 2017-04-22 13:05:23
町山智浩さんがココ10年で明らかに劣化してるの、老化現象だけでなくて大麻のやりすぎも原因じゃ無いの……。 町山さん大麻解禁を色々なところで発言してるけど、現状の町山さん見てると肯定出来ない。
フラッシュピストンアナルファックちんぽこハメ太郎 @yamasan73 2017-04-22 13:05:34
薬物規制を緩和しろって人が作ったまとめで、自分の気に入らないコメントを消しまくっていた人がいたので、大麻も覚醒剤も厳しいままで一向にかまわないと思っています。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 13:05:37
Yamano_te 山の手さんのTwitterアカウントを見に行きましたところ、ツイートが無いw togetterコメント欄専門のアマチュアワイドショーコメンテイターさんですか? ちなみに私にツイートは大麻全般、ラスタファリ、音楽、時事ネタ、ゴルフなどスポーツ、自動車やカーレース、格言などなど色々ありますが、何処を見ていたんでしょうか?
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 13:08:23
StrikerS_Signum 2次元中毒の中にはこの子のように嘘つきになるのか、平面的にしか物事を見れ無いのかなぁ?🙄
amallo @ttmsamallo 2017-04-22 13:09:00
自分やまわりに必要な人がいるわけでもないのにまずは医療用大麻からって言ってる人って先っちょだけ!先っちょだけだから!って頼み込んでる人みたいで面白いよね
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 13:13:44
D1_DeltaOne 既存の医療の場合、副作用の強い薬が出され減薬を試みても離脱症状に悩まされている人を何人も見ています。CBDオイルはサポートとしてお試しになるのが一番良いと思います。お大事にして下さいね。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 13:18:25
ttmsamallo 何でこうもレベルが低い下ネタを例に出すのだろうか?ゲスいですね。
kartis56 @kartis56 2017-04-22 14:14:09
本当に新薬認可ありうる話なら新薬たん呼ぶべきであって、複数まとめがあっても現れないというのは
オペル・シグナム @StrikerS_Signum 2017-04-22 15:38:27
薬物中毒者は如何に反社会的存在なのか、よくわかる一例が吠えてますね。
頭脳設計 @zunousekkei 2017-04-22 15:55:13
なんかコメント欄の流れで勘違いされていいね下さったのか、私の「バカになって現実から逃げる効果」は肯定的な意味です。末期ガンで現実逃避でも、ウツで現実逃避でも、容量用法の範囲内で。バカという表現が許せないマジモンの方が居られるようですが、ゆるやかな解禁派からみるとあなたは辛淑玉みたいな存在です。キツイっすよ。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 16:21:27
大麻の方が良い例ですね。 ‪睡眠薬など44種類 服用繰り返すと副作用のおそれ | NHKニュース http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170422/k10010957281000.html
オペル・シグナム @StrikerS_Signum 2017-04-22 17:37:38
大麻による薬物中毒者には、記事に書いてない文章が見えている様です。 やはり大麻は引き続き禁止にすべきですね。
kaimenhoi @kaimenhoi 2017-04-22 21:33:25
RasNobu 「コミケ40年」に関しては、世間の無理解(があったと思う)活動に40年間従事された、っていう敬意をCalcijpさんがされていた(こういうネットの片隅における貴方の活動と似てはいますよ)を「貴方向けに」伝えたかったんですよね。(人によっては産業医なり続けるという、キャリアを狭めてまでの献身なのかもしれない)大麻を合法化したい、という貴方の活動を別に貶めようという意図ではありません。なるべく紳士的に活動しようとする意思も感じましたし。
kaimenhoi @kaimenhoi 2017-04-22 21:34:09
RasNobu しかし、現状では大麻の所持は違法であり、そういう物質の非合法的流通、そういうモノに対して品質管理なんてもちろんのこと、安全性なんてヒトカケラも保証できない現状で、それを推奨するような行為を私は非難てます。前科者になってしまうリスクも、その健康被害も考慮せずに安易に「大麻オッケー!」とか馬鹿言ってることを本当に憎悪します。誤解しないでください。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 22:12:58
kaimenhoi なるほど。コミケ来場者にも大麻好きが沢山居るとレポートして頂くと大麻の話題に合うと思いますね。ジャンル関係無く大麻は老若男女が医療なり嗜好なりで使っている時代なのですから。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 22:18:46
kaimenhoi 現実て的に海外の大麻規制緩和は違法行為から始まっているんですよね。 大麻の品質管理云々を言うならば、社会毒溢れる世界についても言及した方が筋が通っていると思います。そういう点を指摘しないで大麻が違法であるからという出発点から語るのがおかしな話です。合法だからと言って安全だとは言えないのですからね。 貴方に憎悪されても気になりません。貴方の感情は貴方がコントロールして下さいね。
kaimenhoi @kaimenhoi 2017-04-22 22:25:07
RasNobu はぐらかしではない対応をお願いしたいものです。私は貴方の活動の目的そのものは別に否定してないのですが。活動の方法そのもの、そうやって他人を「啓蒙」しようとしている現状が、全く無効というか、敵を作ってるばかりだし、私が繰り返し語っている「それまでパクられたり変なマゼモノ入り買わされたりした人はどうなるのよ。」っていう問いかけには何も答えてくれてないし、上で挙げた医療関係者スレで明確なソースを挙げておられないような。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 22:29:34
kaimenhoi 僕が大麻を推奨しようがしまいが、日本国内で大麻をやる人は存在し続けてます。僕よりも影響力がある町山さんが420DAYリポートを生中継しているんですよ。ニコ生動画のコメントには「楽しそう」「マリファナやりたい」ってあるわけですよ。日本国内で海外規制緩和地域で大麻をやるやらないの判断は各個人が最終決定権を持っているんです。
kaimenhoi @kaimenhoi 2017-04-22 22:30:17
よくあるフェミニズム(におけるまなざし村)とか反レイシズム(におけるしばき村)とか反政権のサヨク(における緊縮財政派)のように、こういう人達って足ひっぱってるダケなんだよなぁ。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 22:31:00
StrikerS_Signum ネット内の猫パンチの効果は無いですよ。だから、遠慮無くリアルに猫パンチしに来て下さいw
kaimenhoi @kaimenhoi 2017-04-22 22:41:24
結局あれだけ非難されがちな(立場によってですが)「自己責任論」に落着させるとか、少なくとも貴方のツィッターアカウントを見る限りそういう政治に反対してませんでしたっけ。冗談抜きにこういうこと言ってる人は「自分が大麻吸ってて人生オワタけど自分でけは不公平だ!他人も巻き込もう!!!!」みたいにしか思えんでした。ごめんなさい、貴方には一言も弁護できないです。これでも部分的に弁護してた積もりなんですけどね。罵倒してた人とやりとりしたり。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 22:43:28
zunousekkei 末期ガン、ウツで大麻を使って現実逃避するのでは無く、意識が落ち着きクリアになってポジティブに現実を受け入れる事が可能になるでしょ。 モルヒネで家族との会話もままならない末期ガン患者や、精神疾患で向精神薬で現実逃避している人間が大勢いる世の中では大麻で現実にフィットした方がはるかにマシでしょう。 大麻肯定派も色々いますが、私は火を点けまくるタイプです。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 22:51:42
kaimenhoi そう思っても大麻肯定派も国内で違法下の大麻は無くならず増えていますから大丈夫ですよ。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 22:56:09
kaimenhoi 自己責任論ではなく現実的にそうでしょう。違法でもやる人はやるんですから。 人生オワッタ?人生満喫してますよ。 ラスタファリ的、また先住民的思考からシステム批判は当然ですね。バビロンシステムは吸血鬼ですから。
ケイ @qquq3gf9k 2017-04-22 22:59:02
吸ってるなら吸ってると認めてから放送しろよ。中途半端すぎてイラつく。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 23:02:23
kaimenhoi 僕のやり方がどうだろうと気になりませんよ。混ぜモノが嫌な人や大麻に金を使いたく無い人は自家栽培をすれば良いんです。自家栽培も随分前から増えているじゃないですかね。Masataka先生がデータをTwitterで出していないとか云々よりも、医療関係者として実名顔出しで大麻を肯定する理由を直接訊きに行けば良いシンプルな話ですよ。
kaimenhoi @kaimenhoi 2017-04-22 23:11:39
RasNobu それもパクられるような行為ですよね、それを推奨される、と。
kaimenhoi @kaimenhoi 2017-04-22 23:13:10
医療大麻の有効性とは何だったのだろうか、「非合法農家」っていうパワーワード職業の紹介なのかもな
kaimenhoi @kaimenhoi 2017-04-22 23:31:40
こういう輩とやりあってると「会おうぜ」みたいな素敵なDMが来ます。彼らはそれで解決できると思っています。ですが基本的にこういう人達ってのはね、「人間は1対1で会えばなるだけ合意点を探す」という、本来人間の全盛を逆手にとって、多対1とかホームグラウンドアドバンデージとかをフルに活用するマニュアルもってます。会っちゃだめだよw。組織化されてる証拠なんだから。
kaimenhoi @kaimenhoi 2017-04-22 23:33:44
新興宗教とかにもよくある手なんだけど、彼らは自分自身を貶めるのが大好きですね。私相手に来たDMは一通だけで、別にマナーとしては酷くなかったですけど、私が憎悪している一点を肯定してやがりました。あのなぁ。
kaimenhoi @kaimenhoi 2017-04-22 23:34:49
大衆工作に向いてないと思うよ、どう考えても。営業マンが目血走った人でどうすんだよっていうw
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 23:37:21
kaimenhoi もちろん推奨します。大麻規制緩和への道にはパクられた人が大勢いたのです。パクられるのを恐れているのでは合法化は夢のまた夢。 違法下でやりたい人はパクられないように上手にやれば良いんですよ。
kaimenhoi @kaimenhoi 2017-04-22 23:39:37
RasNobu 了解しました。でも思うんですが、パクられないのを推奨する啓蒙活動なんていくらでもあると思うんですよね、それをやらない上に推奨する、ってことで、もう、貴方はこういう活動では黙ってた方がいい部類だと思います。完全に余計なお世話ですが。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 23:41:07
kaimenhoi 医療大麻の有効性は腐る程ネットで出てきますよ。 医療大麻患者は個人栽培も許可される場合があります。自給自足が可能なのです。 規制緩和された地域では違法栽培をしていたプロを正式に雇用する例もありますよね。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 23:47:01
kaimenhoi 生身の人間ならば、直接会って話した方が表情や空気感も手に取るように分かる場合がありますよね。ネットもツールとしては重要ですが、人間関係の的な部分を疎かにしているから問題なのですよ。 基本的に私は組織に属しているのではなく、個人的にやっています。妄想も憎悪も貴方の自由です。 血の通っている人間ならば、直接会って対話する。ニッポン男児らしい姿だと思いますよ。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 23:48:50
kaimenhoi 憎悪など愛が覆い尽くすと知っているので、可愛らしい感情だと思いますね。
kaimenhoi @kaimenhoi 2017-04-22 23:49:37
RasNobu 是非とも論文にして検証可能にしてください。これに関してはマジで応援してますよ。3.11と反原発以降、デマが飛び交ってそれに影響された人達の健康被害って馬鹿にならないと思いますから。E.M.菌とかレメディーとかもそうですよね。私の意見は基本コレ kaimenhoi ですが、それも覆されたら嬉しいです。冗談抜きで嬉しいです。
kaimenhoi @kaimenhoi 2017-04-22 23:56:34
RasNobu 良いコミュニケーションとしてリアルで会うのは全然ありですよ。でも自説の補強となる論文一つ提示できない上で自分の正当性を頑なに主張してる時点で、貴方の主張そのものが貶められますよ、これは結構普通の感覚じゃないでしょうか。それこそがあなたがクリアーすべき障害なのでは?と、これまた無関係ながらも心配していますけど。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-22 23:56:50
kaimenhoi パクられないようにする方法は無料で直接講義してます。自己防衛と抑圧システムとの知恵比べ、あとは精神的にブレない自分をどう形成するかはそれぞれの経験値次第でしょう。
kaimenhoi @kaimenhoi 2017-04-23 00:03:47
RasNobu いや、そういう世界に無責任に人を呼び寄せるのを俺は憎悪している、と「繰り返し」言っているんだが。かなり抑制して発言したつもりだが、度外れた自分を免責した無自覚な悪行を全く認識していない発言に困惑したよ。ごめん、貴方たちの活動に対しての擁護度を更に一段下げさせてもらうよ。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-23 00:04:47
kaimenhoi EM菌、レメディ、ソマチッド、テラヘルツ、玄米菜食、飲尿健康法などなど、各個人にフィットしていれば良いと思います。だって、自分と他人の感覚は全く同じではないですからね。だから、大麻経験が無い人が、「酒があればいいじゃないか」「既存の合成薬で良いじゃないか」と軽々しく言い切るのはおかしな話なんです。 私は大麻について「誰にでも合うぞ」と言い切っていません。ただ肯定しお試しあれと言っているだけです。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-23 00:10:52
kaimenhoi ご自由にどうぞ。大麻の真実は変わりようがないです。 誰が言っていたから肯定する否定する擁護するしないなどは重要ではなく、自分自身で大麻について調べ勉強して経験すれば良いだけの事です。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-23 00:29:21
kaimenhoi 大麻に変な混ぜモノが云々と仰るならば、その具体例を挙げてみるのが良いのでは?科捜研だってそれが何かのの成分分析のアマチュアではないわけですし、大麻にオピュウムやシャブやアシッドなどが混ざっていたら大麻叩きの格好の材料だし、末端価格も今よりも高くなるでしょうね。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-23 00:36:40
kaimenhoi 論文がどうしたんですか?大麻肯定研究結果は2.5万件程、検索でヒットするんです。大麻推奨派vs反対派は、ネット内だろうとTVやろうと医療関係者が討論しようと反対派はもう勝てないんですよ。 BAZOOKA!!!#187 大麻推奨派VS反対派 徹底討論 2017年2月20日 20170220 https://youtu.be/3mfQS-dNWWA
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-23 00:55:46
もう西暦2017年。『地球は丸い』というだけで叩かれ投獄される時代ではないんですよね。まだ一般人が宇宙には簡単には行けないけど、海外には行けるし、海外で患者が大麻で救われている動画もある時代。嗜好大麻でどうなるかシリーズものもありますよね。 それでも頑なに大麻否定をするのは正直、馬鹿馬鹿しいと思いますが、しのごの言わずに本当に知りたきゃ海外に行ってリポートすれば良いんです。
オペル・シグナム @StrikerS_Signum 2017-04-23 01:11:28
ヤク中ジャンキーとは、ごく普通の会話も不可能だと言う事が、非常に分かりやすい一例ですね。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-23 03:09:09
StrikerS_Signum 煽りネタが尽きてきたのかしら?w [c3665512] で、何で2次元中毒なんでしたっけ?
新しい名前が思いつきません @NewName_NoIdea 2017-04-23 03:40:47
RasNobu 何を勝手に特定集団に犯罪者が多い認定をしているんですか。 ソースがあるならばともかく現在のこの日本においてそれは絶対に許されない言葉です。 撤回してください。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-23 07:20:04
NewName_NoIdea 撤回などしません。色々なジャンルにも大麻好きはいます。ただそれだけの話です。
イきイき中将🌱壱🌱 @ichi_kazuki69 2017-04-23 12:10:36
しばらくぶりに覗いたら大麻中毒のくされが発狂してて笑うwww 二次元中毒とか煽りにしてもレベルが低すぎて大麻やりすぎるとこうなっちゃうんだぁ…(憐み)という気持ちしかない
TD-M18もっこㄘん @Mokko_Chin 2017-04-23 12:22:40
大麻やるとバカになる見本として、今後とも規制強化のため頑張って欲しい。
新しい名前が思いつきません @NewName_NoIdea 2017-04-23 12:35:56
RasNobu 僕が不愉快になるだけならまだしもコミケの参加者の中には大麻使用者が多いなどと言う無根拠な放言が如何に危険な偏見を招くか考えてください。 あなた方大麻推進派は自分達がどのように世間から見られているか無頓着すぎます。 おかしな判断をしていたり自分達をあまりにも客観視できていなさすぎる集団が推しているものなんてやっぱりろくなものではないな、と思われると思えないのですか。
オペル・シグナム @StrikerS_Signum 2017-04-24 10:35:44
通報した。 流石に日常的に大麻を摂取し、検査から逃れる方法を教えると言ったり、マリファナまで勧めている犯罪者は見逃せない。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-24 17:01:34
ichi_kazuki69 togetter中毒も結構いるねw 貴方もココでしか物言えないタイプ? ココは僕らの安全地帯って感じなの?
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-24 17:04:30
Mokko_Chin 大丈夫、大麻規制緩和は止められないからね。 どう?ニコ生見てたんでしょ?町山さんレポートのデンバーの様子を見て、大麻って問題無いでしょう?いきなり、ツアーバスからみんな吸っていたからね。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-24 17:10:55
NewName_NoIdea『沢山』って部分に拘ってんですね。大麻肯定派がどう見られているかよりも、ココでまとめられた町山さんのニコ生現地レポートを見てどんな感じでした?大麻肯定派がどうのこうのではなく、これだけ海外で大麻が規制緩和され実際に420DAYの現場に参加してる日本人だっているんですよ。そういうところを見て見ぬふりする方が変だと思ってますね。反対派日本人はレベル低くすぎです。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-24 17:15:25
StrikerS_Signum みんな海外へ行ってマリファナ試す機会がどんどん増えてくるから、町山さんのニコ生レポートを見て準備し又、自分で情報を調べ勉強して海外でマリファナを楽しんで下さい。若者の海外離れとか勿体無いからね。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-24 17:43:34
カナダも420DAYのマリファナ祭りを開催する国の一つだけど、ウルグアイに続いてマリファナ合法化される。合法化のレギュレーションも段々見えてきてるから、日本はマリファナ先進国を参考にして規制緩和を検討していけば良い。先ずは、医療目的からは早急に合法化ですよ。G8先進国では当たり前。 カナダ、2018年までにマリフアナ合法化へ 世界で2番目 http://www.cnn.co.jp/world/35099877.html via @cnn_co_jp
やましよ @kkr8612 2017-04-24 17:55:07
大麻吸うよりキマってるやつおちょくって遊ぶ方が手軽で金も掛からず合法だという事実
kaimenhoi @kaimenhoi 2017-04-24 18:39:15
まだやってるのかよ、この「パクられても自己責任」「非合法に流通している大麻に毒物などどんな物質が混ぜられていても自己責任」の世界に無責任に、医学的根拠を全く示さず勧誘する活動を。それだけでも十分大麻のイメージダウンになってるのに、「反対派日本人はレベル低くすぎです。」という謎の上から目線。どう見ても悲しい人なんだけど、本人はハッピーなんだろうなぁ。良い子の諸君、ヤクチュウって怖いだろ、こんなのだぜ?そうならないよう慎重に行動してね。
kaimenhoi @kaimenhoi 2017-04-24 18:48:25
良い子じゃない諸君も、こんな感じにフルボッコにされてても何の有効な反論ができてないのは分かるだろ。可哀想?でもこの人、貴方を同じところに引き込もうとしてるんだよね。クズな先輩っているじゃんか、アレと似たようなもんだよ。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-24 21:58:04
kkr8612 おちょくるならば、直接やった方が良いよ。直接だと怖いからネットでしか出来ないんだよね。で、君も町山さんのニコ生見て無いんでしょ?
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-24 22:10:21
kaimenhoi 大麻の混ぜ物云々、実例出せば良いでしょ。日本でも大麻事犯はあるんだから、どれ位の割合で大麻に混ぜ物があったの? 医学的根拠?もう2017年だよ、世界24ヶ国語で医療大麻は認められてる。疑問持ったら自分で調べて来いだろ。クレクレ君ばかりじゃ進歩無いよ。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-24 22:18:06
kaimenhoi 医療大麻入門を読み、学校へ医療大麻の有用性のレポートを提出するという高校生。最近は大学の卒論で医療目的や、それ以外の大麻の有用性やベネフィットをテーマにする大学生もいるんだよね。そういう子は自分で調べ考えて大麻を肯定しているんだ。 君は、自分で考えられない子を増やし、ワザと大麻の恐怖を煽り、少数派の正しい事実を無視してイジメのようにフルボッコする事が良いというんだね。 とんだクソ野郎だなwww
イきイき中将🌱壱🌱 @ichi_kazuki69 2017-04-25 17:42:08
RasNobu ここでしか麻薬勧誘出来ない大麻くんが何抜かしてんだ?ww
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-26 06:42:06
大麻反対派はヤク中会社のApple製品を使うのかな? https://twitter.com/potnavi/status/856871522115371008
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-26 06:43:49
ichi_kazuki69 LOL 直接俺に会いに来れば分かるぜ〜。チキン丸君。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-26 06:48:06
大麻の医療利用に必要な制度 コンパッショネートユース https://twitter.com/rasnobu/status/856987918165958656
イきイき中将🌱壱🌱 @ichi_kazuki69 2017-04-26 12:10:20
こうして大麻反対派のまともな人々に絡む事でますます大麻が一般大衆から認められるのがますます遠ざかるのであった
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-26 12:27:52
‪大麻合法化を求めるニュースすらも止められないのである。 「国際大麻の日」、公共の場での喫煙許可を求めて集い(ロイター) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00010006-reutv-int @YahooNewsTopics
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-26 12:30:01
ichi_kazuki69 まとも人々とは、大麻について学び大麻規制緩和を肯定する人々の事であるから、君は違うわけだ。
うにら @riafeed 2017-04-26 12:45:41
ここはチリでもメキシコでもなく日本ですが
三富@mi7omi @mitomislilylove 2017-04-26 12:54:11
くっそー職場なのに笑いが抑えられん
やましよ @kkr8612 2017-04-26 13:09:00
「大麻について学べば必ず規制緩和を肯定するはず!そうでない奴はまともではない」この姿勢が既にまともじゃないことに気付いて欲しい(期待はしてない)
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-26 13:36:06
日本で“マリファナ”が合法になってもいい「5つの理由」@BeinspiredG http://beinspiredglobal.com/XtYUV
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-26 13:39:29
riafeed 420DAYは「国際大麻の日」だね。このまとめは町山さんがアメリカ コロラド州デンバーの420DAYについて。チリでもメキシコでもカナダでも、日本でも世界中で大なり小なり、マリファナの日を祝っていたわけだ。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-26 13:43:01
kkr8612 君はどれくらい大麻について学んでいるの?学んでいるかどうかは期待しないけど。昨年の医療大麻裁判には母親と女子中学生が傍聴しに来て、興味深い裁判であると学校にレポートを提出しているけどね。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-26 13:44:22
mitomislilylove 仕事中にtogetterを見ているのバレないようにね♪
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-26 13:57:23
‪高樹沙耶被告、ツイッターで判決後の“会見”を予告 : スポーツ報知 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170426-OHT1T50063.html‬ 明日の会見が楽しみですね。会見で育江さんは医療大麻の肯定論をブチかましてくれるでしょう。地上波TVを利用して医療大麻の宣伝だな。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-26 14:13:56
420DAYの次は、大麻規制の見直しを揚げ全世界800都市以上で1998年から毎年5月の第1週若しくは第2週の週末に同時開催されるグローバルマリファナマーチがある。昨年は世界中の300都市以上で開催された。日本でも5/7(日)に東京で開催される。気合いが入っている本物の反対派は、カウンターデモもやっている。このコメント欄の反対派はカウンターデモに参加するのかな?
うまみもんざ @umamimonza 2017-04-26 14:21:12
宗教差別はすべきではないとは思ってはいるものの、こういう実害の例を見せられると、医療大麻カルトもヴィーガン同様に邪教とみなさざるをえない。
新しい名前が思いつきません @NewName_NoIdea 2017-04-26 16:36:59
RasNobu それは論点ずらしにすぎないのですが 私はそんな話をしていません。 海外がどうとかまったく関係がありません。 そのような見苦しい真似をするのなら最初から無責任な戯れ言を書き込むのをやめていただけますか。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-26 16:40:50
NewName_NoIdea 別に論点ずらしなどしてません。とっくに医療大麻は日本でも必要な状況になってます。 高齢化社会と医療用大麻 ニューヨークタイムズ https://www.amazon.co.jp/dp/B06X9FBFRC/ref=cm_sw_r_tw_awdo_x_33eazb249HPF0 via @amazonJP
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-26 16:47:39
RasNobu アニメ好きコミケに参加する人々の中にも大麻愛好家はいるでしょう。そういう人達の親にも祖父母にも大麻は役立つ。それだけの話です。在宅介護が大変で、コミケに行っている場合じゃない人もいるでしょう。大麻でQOL向上、アニメを楽しむのも家族のケアも良い方向に向かうでしょうね。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-26 17:00:16
NewName_NoIdea Ted2にはコミコンが登場したが、日本のコミケは外国人にも人気があるでしょう。マリファナ好きの参加者の存在は当然考えられるわけです。 「ted2」の字幕元ネタ解説。スターウォーズ・ロードオブザリング・大麻..etc アメリカ人のツボがわかる!? http://www.ei-sta.com/wp/archives/2731
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-26 17:29:31
日本の大塚製薬とイギリスのGW製薬大麻由来の『サティベックス』開発、臨床試験に携わったイーサン・ルッソ博士が来日し講演会が開催されます。 イーサン・ルッソ博士来日記念、「大麻草で病気は治せるか?」市民フォーラム平成29年6月10日(土)開催 ご参加者募集中 https://www.nippon-yakushokuken.com/info/event0610/
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-26 17:32:23
日本の製薬会社も大麻製品を扱っているんですよ。 大塚製薬が医療用大麻サティベックス(Sativex®)の独占的販売権を獲得 | o m n i v e r s e - teacup.ブログ“AutoPage” http://sun.ap.teacup.com/voidphrenia/582.html
新しい名前が思いつきません @NewName_NoIdea 2017-04-26 17:39:12
RasNobu主張が後退しましたね 「大麻使用者が多数」から「大麻使用者もいる」ですか そうやって守りに入る位なら最初からレッテル貼りやめてくださいね
新しい名前が思いつきません @NewName_NoIdea 2017-04-26 17:41:58
RasNobu 私はコミケの参加者の中では大麻使用者が多いなどというソースなしの貴方の放言に異を唱えているのであって医療大麻が日本で必要とされているかいないかなどという話はしていません。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-26 18:02:55
NewName_NoIdea だからどのジャンルにも大麻好きはいます。コミケ参加者にいないという証拠も無いでしょ。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-26 18:11:52
NewName_NoIdea 再度言いますが、『沢山いる』という言葉に拘っているのは貴方です。 医療大麻免許を持つ外国人コミケファンの参加者も日本人の大麻愛好家もコミケ参加者でいないとは言えないでしょ。貴方の知っている狭い世界にはいないのしょうね。実際に日本人のアニメファンやコスプレ愛好家に大麻愛好家もいるからね。約20万もの人が参加するコミケにいてもちっとも不思議な話ではないですよ。
オペル・シグナム @StrikerS_Signum 2017-04-26 19:46:59
大麻キメ過ぎて、まともな思考が出来なくなった薬物中毒者。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-27 02:15:38
NewName_NoIdea Twitterの相互フォローのアニメ好きでマリファナ好きの人が、コミケに行ったと過去ツイートを見つけた。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-27 02:22:07
StrikerS_Signum 君のコメントはつまんないな〜。もう少し捻ってくれ。 7 Ways Cannabis Can Make You Smarter http://herb.co/2016/06/10/7-ways-cannabis-smarter/ via @@herbworthy
イきイき中将🌱壱🌱 @ichi_kazuki69 2017-04-27 08:21:12
コミケの参加者に大麻使用者が多いだなんて大麻キメすぎて夢見てるだけだと思うのでまともに相手をするだけ損ですね!!こういう大麻でラリパッパな奴が暴れれば暴れるほど規制が緩むことはないわけだしw
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-27 11:47:33
ichi_kazuki69 コミケファンだけじゃなく色々な世界に大麻好きはいるでしょう。日本だって京都で小6が大麻を経験する時代。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-27 11:54:05
TBS NEWSでやってました。 中学生への大麻の使用経験の調査とか意味あるのかよって思ったけど、ハイ使いましたって答えるバカが0.3%いるって聞いて戦慄。 https://twitter.com/_lovelandisland/status/857426474013401088
オペル・シグナム @StrikerS_Signum 2017-04-27 16:38:19
http://resou.osaka-u.ac.jp/ja/research/2016/20160630_1 脳細胞が破壊されてるね、件のクソジャンキー。 町山も脳細胞が破壊されまくってるかもね。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-27 19:55:51
StrikerS_Signum それって最近の大麻否定のテンプレな。直ぐにそれ否定されてるからさ。大体、天然のTHCの40倍~100倍の合成THCを無理矢理注射でマウスに打つのと、THCとそれ以外のカンナビノイドが相互作用効果を発揮する大麻草と全く違うから。アントラージュ効果って知ってるか?そもそも、大麻って注射で摂取しないのくらいは知ってるよね。町山さんのレポートで、注射で大麻を摂取してた人がいたら教えてくれよ。
オペル・シグナム @StrikerS_Signum 2017-04-27 20:09:58
論文を何一つも引っ張ってこないクズがなんかほざいてるw
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-27 22:16:55
StrikerS_Signum ‪読んでも君には理解出来ないだろうし、どうせ読まないだろうが貼っておこう。 【大麻が脳の神経回路を破壊する?】に福田医師が反論の一撃‬ ‪ 冤罪はマスコミによって作られる‬ ‪6月30日に配信された「大麻の成分、脳の神経回路を破壊…阪大チームがメカニズム解明」というニュース。この記事の事実誤認の部分を明らかにします。 http://iryotaima.net/wp/?page_id=4172
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-27 22:20:32
StrikerS_Signum こちらの解説の方が一般的に解りやすい。どうせ視ないだろうが貼っておこう。 大麻のカンナビノイドが脳の神経回路に悪影響の報道に武田邦彦教授が異議 https://youtu.be/6SZOpm4T1Gw
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-27 22:30:26
StrikerS_Signum こういうのもあるけど、ただdisりたい君は読まないだろうが、貼っておこう。 501)医療大麻を考える(その13):大麻は脳細胞を保護する http://blog.goo.ne.jp/kfukuda_ginzaclinic/e/185afadbba735a359142157c3516bdad
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-27 22:36:51
誰も読んでいないのでは無いか? 大麻 https://youtu.be/OZ3XGFfsbK4
遮光昏人 @KREHITO 2017-04-27 22:49:13
ハッピーになりてえ奴らがごきげんにパーティーしてるぜってまとめで大麻の薬効ついて語っても逆効果だと思うんすけど?キメすぎて頭ハッピーセットか?
新しい名前が思いつきません @NewName_NoIdea 2017-04-27 23:19:39
RasNobu え?たくさんいるなどと言い出したのは貴方ですが。 そこを無視して拘っているのはそっちだけと言い出すのはふざけているとしか思えませんね そりゃあ一人一人調査するのは現実的に不可能なので一人くらいアホが混ざっている可能性は十分ありますが、たくさんいるなどと言い切るからにはソースがあると思うのですが。 ソースを出すか発言撤回するか早くしてくださいよ
新しい名前が思いつきません @NewName_NoIdea 2017-04-27 23:22:13
いない証明よりいる証明をする方がとっても簡単でしょう?
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-27 23:51:47
NewName_NoIdea まだ『沢山』に拘っているんですか?そういうのを揚げ足取りって言うんですよ。貴方が思うよりは沢山いるんじゃないんですかね。1/20万以上いるでしょうね。僕の書いたコミケに参加したアニメ好きマリファナ好きの人は2人で行ったようですし、その人は別のアニメ好きマリファナ好きの人と夏冬のコミケで大麻本でも置こうなんて言ってましたけど。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-28 00:01:15
KREHITO 貴方が頭ハッピーだからそう思うんでしょ。コロラドだって医療大麻合法化から始まっているし、大麻を摂取する事そのものが予防医学にもなるのでね。"Cannabis is the healing of the nation"ってググってみればいかがです?大麻草そのものが医療ですからね。大麻についてただバカにするのではなく興味を持って調べていれば直ぐ見つかりますよ。
新しい名前が思いつきません @NewName_NoIdea 2017-04-28 00:02:32
RasNobu 先程数を間違えましたので書き直します。具体的な数を主張するなら主張するでその数の根拠を示してくださいとこの前から再三申しています。 まさか身の回りのことが根拠になるとそんなちゃんちゃらおかしいこと考えていませんよね?
オペル・シグナム @StrikerS_Signum 2017-04-28 00:26:12
あー。 大麻やり過ぎて脳細胞が破壊されまくってるキチガイには、論文ってわからないんだな。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-28 08:15:09
日本人ならこういう映画を観ると良いですなぁ。 映画「麻てらす 〜よりひめ 岩戸開き物語〜」-予告編- https://youtu.be/R40UGCUK0Ss
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-28 08:18:57
NewName_NoIdea 20万人参加のコミケ、どれくらい大麻好きがいるでしょうね。多ければ多い程楽しいね。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-28 08:21:02
StrikerS_Signum やっぱ読んでない視てないでしょー。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-28 08:32:22
大麻反対派は小林麻央さんの話をスルーするけど、大麻は炎症を抑える効果がある。日本の最先端の医療って輸血なんですかね。🙄 【輸血が終わったら退院!!と考えて いましたが、炎症が強いので、 もう少し、抗生剤などの点滴を 続けないといけないようです。 貧血が改善したので、 次は、身体の中の炎症を抑える。 ひとつひとつクリアしていこう!】 小林麻央 「ひとつクリア!」 ⇒ http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12268573847.html
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-28 08:46:01
Cannabis for Inflammation, Why Does Is Work So Well? https://shar.es/1FunVe
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-28 08:50:12
🇫🇷フランスの大統領戦マクロン候補は、少量のマリファナの合法化を容認していますね。当選してマリファナ合法化になれば、カナダに続いてG7二ヶ国目の合法化ですね。
オペル・シグナム @StrikerS_Signum 2017-04-28 09:09:19
『論文』って知ってる?クソジャンキー? まあ脳細胞が大麻やマリファナで破壊されまくったクルクルパーには理解出来んか。
オペル・シグナム @StrikerS_Signum 2017-04-28 09:14:42
福田医師のどったらこったらは、その似非医師の思い込みだけで書き殴られた内容であり、実験結果に基づいていないので論外の論外。 他のリンク先も個人ブログであり、論文以下のただの感想文。 武田邦彦?まだあんな馬鹿を信じてる馬鹿がここに居たwwwwwwwww
オペル・シグナム @StrikerS_Signum 2017-04-28 09:19:14
http://resou.osaka-u.ac.jp/ja/research/2016/20160630_1 は、研究をした大阪大学の研究室が発表したものであり、似非医師のほざく、新聞が勘違いしたどーのこーのには一切該当しない。 やはり大麻を含むヤク中ジャンキーは脳細胞が破壊され、日本語が理解出来なくなってしまうのが明らかになったね。
オペル・シグナム @StrikerS_Signum 2017-04-28 10:24:14
ほー。小林麻央ブログには大麻、医療用大麻を一言も書かれてないが、大麻をキメ過ぎた薬物中毒者には大麻と書いてあるらしい。 幻覚症状か。もう薬を抜いて一般人に戻るなんて不可能なくらい、薬物中毒の侵攻が進んでいるようだ。 薬物中毒者による犯罪が起きてしまわないうちに、隔離しなければ。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-28 13:46:46
StrikerS_Signum 大阪大って世界の大学ランキングではかなり下位だし、研究費貰う為には大麻否定しないとね。せっかくのポジティブな研究結果も、ご用意研究に利用されてしまったね。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-28 13:47:25
StrikerS_Signum 小林麻央さんに在宅医療大麻を!
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-28 13:48:57
‪ アニメ好きな若者が多い時代、アニメファンにも大麻やる人は僕の知らない人でもいるだろうね。 「大麻、愛用中学生、14年ぶり増加147人、5万余の調査で2017/04/28」‬ ‪ ⇒ http://ameblo.jp/aabe/entry-12269686875.html #アメブロ @ameba_officialさんから‬
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-28 14:03:43
ボブ・マーリーの娘、大麻料理本を発表。 https://twitter.com/weedfeed/status/857815147015962624 マーリー家はフットボール選手だったローハンを中心に MarleyNatural というマリファナ販売会社を経営。 ‪ https://www.marleynatural.com/‬ ダミアンは、カリフォルニア州の閉鎖された刑務所を買い取りマリファナ栽培工場にした。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-28 14:38:50
ボブ・マーリーの長男のジギーは、マリファナマンコミックと動画を作成している。コミケやコミコンにマリファナマンが登場すると良い。実写版で映画化されると良いですね。 Ziggy Marley's Marijuanaman On The Air - Episode 1 & 2 https://youtu.be/wrtVk-NhAPQ https://youtu.be/TD7_buBG9nk
オペル・シグナム @StrikerS_Signum 2017-04-28 14:59:45
はい、論文は今日も出せませんでした。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-28 15:08:39
StrikerS_Signum いつも読みませんね。てか、君は読んでも難し過ぎて理解出来ないのはわかるよ。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-28 15:25:39
高齢者にも小林麻央さんにも抗がん剤治療が役立っていないとういう現実。副作用で苦しむなら医療大麻を認可し選択肢を増やせばいい。リスボン宣言とコンパッショネートユース制度を踏まえれば、先進国であるなら当たり前の話なんだが。 高齢者に抗がん剤 延命に大差なし(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170427-00000607-fnn-bus_all @YahooNewsTopics
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-28 16:11:52
抗がん剤治療では吐き気と食欲不振に悩まされる。オピオイド系の鎮痛剤は便秘になる。大麻の良いところは、吐き気を抑え食欲不振を改善して食べ物を食べるという当たり前の事が出来るようになる。食べる事が出来れば体力もつき、免疫力も上がる。そして、よく眠れるようになる。 https://twitter.com/weedfeed/status/857852887552151552
オペル・シグナム @StrikerS_Signum 2017-04-28 18:08:27
薬物中毒者には『論文』がなんなのか分からない様です。 やはり大麻によって脳細胞が破壊され、日本語が通じなくなっているのでしょう。 この様な人物が野放し状態だと、いつ重大な犯罪行為が行われるか分かりません。 しかも逮捕されても、薬物中毒者と言う理由だけで、ほぼ無罪になってしまいます。 文明国には大麻は必要ありません。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-28 20:07:57
StrikerS_Signum disりたい病が悪化してきてるね〜。破茶滅茶なウンコメントして楽しいかい?君のコメントを読むと、此の手の頭と心を病んでしまっている日本人にも、大麻が必要だってよ〜く分かるな。最近の日本は精神科に通う人が多いが、もし、君が向精神薬を摂取しているなら大麻の方が良い場合があるからね。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-28 21:26:23
ゼゼヒヒでは大麻合法化賛成が80%のまま。 大麻の合法化についてどう思う? | ゼゼヒヒ - インターネット国民投票 http://zzhh.jp/questions/609
うにら @riafeed 2017-04-29 01:04:59
RasNobu 日本でやらないと日本の政策には反映されませんよ?どこの国でもいいなら解禁されてる国や州に移住して、どうぞ。
うにら @riafeed 2017-04-29 01:06:41
RasNobu インターネット投票で賛成が80%だったら何なの?
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-29 01:26:26
riafeed 日本の政策に反映されないのは、政治家、裁判官、厚生労働省などなどの保身と既得利権の為ですね。安倍昭恵さんが大麻については、伝統文化としての大麻利用と医療大麻を肯定しただけで叩かれます。安倍首相というより体制システムが嫌いですが、安倍首相が大麻規制緩和を進めるならば、その部分は賛同しますね。大麻の有用性は明らかなので、大麻規制緩和は当然ですから。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-29 01:27:34
riafeed あなたが思うよりも大麻肯定派が増加しているという事です。だから、僕に何なのというのは何なの?
うにら @riafeed 2017-04-29 01:39:34
RasNobu それ南米で解禁デーを祝ったところで何も変わりませんよね?
うにら @riafeed 2017-04-29 01:39:46
RasNobu インターネット投票でそれを確認することはできません、連投などの不正の可能性や興味のある人しか投票しない母数の偏りがありますから。
うにら @riafeed 2017-04-29 01:51:19
というか全体660票の80%で増加してるんだと言われても説得力ないですし政治的にもなんの意味もないですね
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-29 06:22:50
riafeed ドラスティックには変わらないでしょう。それぞれの意識と認識次第ですから、あなたが変えたいのか否か。変えたく無い理由を大麻の有用性を踏まえて明確かつ具体的に説明すれば良いでしょうね。僕が変える必要があるという明確で具体的な例は既にここのコメント欄でも挙げてきています。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-29 06:37:00
riafeed 説得力は不要です。理解力の欠如が問題です。医療合法化のアンケート調査はBSスカパーでは僅差の反対派55%vs賛成派45%、diamond.jpの調査では過半数超えで賛成派55.06%vs反対派34.81%わからない10.13%の結果です。
うにら @riafeed 2017-04-29 10:01:21
RasNobu いずれも興味のある人しか投票しない母数の偏りで説明できる範囲ですね、説得力はいらないみたいだからあなたはそれでもいいんでしょうが
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-29 12:43:04
riafeed 医療大麻については説得も不要なほどに、海外諸国で規制緩和されています。何故、日本では医療目的ですら大麻は違法なのか?と、故山本正光さんや小林麻央さんの事例を出して言ってます。コンパッショネート・ユース制度については、日本薬学会のURLにもあります。 嗜好目的については、何故、他人の趣味嗜好にまで口を出すのか? そもそも興味が無いならば、口を出すのは大きなお世話であり、僕にはさっぱり意味が分かりませんね。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-29 12:46:06
自分軸がしっかりある人は、人をあんまり批判しない。批判しないとやってらんない人は常に相手が必要で、相手が必要ということは、他人の考え方、価値観を常にちらちら気にしているということ。相手がこう言ったからこう返す。常に誰かがいないと自分が成り立たない。軸が、自分にない。 https://twitter.com/afpbbcom/status/858153150561361921
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-29 12:47:44
メキシコが医療用マリフアナ合法化、ペニャニエト大統領が政策転換 https://twitter.com/afpbbcom/status/858153150561361921
うにら @riafeed 2017-04-29 17:17:54
RasNobu >自分軸がしっかりある人は、人をあんまり批判しない。 えぇ… RasNobu RasNobu RasNobu RasNobu RasNobu
うにら @riafeed 2017-04-29 17:27:17
RasNobu 医療ではいらない派が優勢のようで政治的にも動く動機が特にないんだからどうにもならないね、嗜好に口を出すのは余計なお世話という話はならタバコについてガッツり政治を動かしてる嫌煙派に同じことを言ってみて覆せるようだったら希望はあるんじゃない?
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-30 22:51:51
riafeed 批判じゃないよ。ネット内でしか言えない奴らのやり方を正直に言ってるだけ。言いたい事があれば、僕に直接言いに来いって話。 君も、匿名顔ナシアイコンでしか物言えないからね。 リアルに言いに来てごらんなさい。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-04-30 22:54:03
riafeed 医療だろうが産業だろうが嗜好だろうが、大麻に興味ないのに野次馬ワイドショー街のご意見番は大きくお世話という話。 言いたい事あるなら直接言いに来てね。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-05-01 19:56:09
‪アルハラはあるが麻ハラはほとんど聞かない。 酒があるから大麻は要らないじゃんって言う人はいる。酒が飲めない人がいるのを意識できないのは、アルハラの延長線上だろうなぁ。 「まさにコレ! だから無理にすすめないでほしい」お酒を飲める人と飲めない人を比較した図解が話題に! http://fundo.jp/137556?utm_source=fb via @Fundojp
mlnkanljnm0 @kis_uzu 2017-05-01 20:05:14
ショーコーショーコーショコショコショーコー麻ハーラーショーコーって一時期結構聞いたよ。
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-05-02 00:33:35
COP21とヘンプ ~ヘンプ活用ノウハウを各国リーダーが語り合えば、きっといい未来が待っている~ | 麻福ヘンプ情報局 http://asafuku.net/?p=3208
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-05-02 00:40:53
Veggy×長吉秀夫  連載&イベントスタート! | 麻なび | 大麻の情報に特化した総合ポータルサイト http://asanavi88.com/2017/05/01/veggy/
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-05-02 12:59:24
‪大麻「使用経験がある」中学生が14年ぶり増加(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170427-00000067-jnn-soci @YahooNewsTopics
nqousɐɹ@SHS @RasNobu 2017-05-02 15:12:48
‪ニコニコニュースで取り上げられ、拡散されていますね。 空を覆い尽くす5万人のマリファナの煙。町山智浩がアメリカからマリファナ祭りの様子を現地リポート http://originalnews.nico/22835 via @nico_nico_news
キジュン @KIJUN_019 2018-03-19 13:29:59
ジャンキーがコメント欄にこびり付いてて草生えました

カテゴリーからまとめを探す

「その他」に関連するカテゴリー

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする