編集可能

上祐史裕と国際宗教連盟の中井天山の面会について

上祐氏が中井氏と会っていたが、中井氏は何か胡散臭い、というお話。
ひかりの輪 上祐史裕 オウム真理教
0
azami @azami1
@joyu_fumihiro麻原の特許(http://www.cnet-sc.ne.jp/canarium/12-10-1.html)についてお聞きしたいのですが、この装置はオウム内で実際に作られたのでしょうか? また死体焼却に使われることもあったのでしょうか?
上祐史浩 @joyu_fumihiro
自分は話しを聞いたくらいで、実際に見たことがないのでお答えしかねます@azami1 麻原の特許(http://www.cnet-sc.ne.jp/canarium/12-10-1.html)についてお聞きしたいのですが、この装置はオウム内で実際に作られたのでしょうか?
azami @azami1
@joyu_fumihiro 前回は回答ありがとうございました。ところで、http://www.joyus.jp/diary/042008/0034.htmlで国際宗教連盟の代表者(中井天山氏のことですよね)と会ったという話がありますが、少々気になることがあります。(続く)
azami @azami1
@joyu_fumihiro (続き)この中井天山という名前を検索してみると、かなり疑惑がある人物であることが分かります。一例としてはhttp://bit.ly/9hdybpなどがありますが、これ以外にもかなりたくさんの批判情報が見つかります。(続く)
azami @azami1
@joyu_fumihiro (続き)またダライラマ日本事務所もhttp://bit.ly/aPJizoでこの団体とは一切の繋がりがないとの言明と抗議を載せています。麻原が勝手にダライラマの権威を利用した例と、パターンが一緒だと思います。上祐さんも変に利用されないようにご注意を…
azami @azami1
@joyu_fumihiro ちなみに、確かにその人は南朝の子孫を名乗っている(そういう団体のトップをしている)ようではありますが、南朝系の天皇を自称する人物の話は終戦以来、古くからあります。「天皇が十九人いた」という本も出ています。
上祐史浩 @joyu_fumihiro
@azami1 どうもありがとう御座います。私は彼に呼び出され、飲食店で会ったところ、フラッシュがたかれまくり、写真週刊誌に報道されるという結果となりました。もう既に経験しておりますので、良く存じています(笑)。彼には色々幼少の時からの経緯があるようですから、心配しています。、

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?