Togetter/min.tを安心してお使い頂くためのガイドラインを公開しました。
2017年6月1日

この本が書店で平積み展開されていたら店員に大声で怒鳴りたおして文句を言いましょう【#韓国人に生まれなくてよかった】

まとめました。
36
産経ニュース @Sankei_news

#韓国人に生まれなくてよかった 』武藤正敏著 隣国の行く末を案じる書 日本を襲う〝文在寅クライシス〟 sankei.com/life/news/1705… pic.twitter.com/UjKbwvuyRA

2017-05-27 11:37:11
拡大
C.R.A.C. @cracjp

この本が書店で平積み展開されてるのを発展したら店員に文句を言いましょう。わざわざ店長とか呼ばなくてよし。大声で怒鳴りたおしてよいレベルの差別扇動です。#産経の社員でなくてよかった twitter.com/sankei_news/st…

2017-05-30 18:35:43
merlot @jazzyaja

@cracjp 本屋じゃなくて著者と産経に抗議すべきことであってですね、店員さんに怒鳴っても仕方ないと思いますが。

2017-05-31 02:17:36
C.R.A.C. @cracjp

@jazzyaja 本屋に抗議すべきです。あなたのそのクソ意見こそ「言ってもしかたない」の典型。

2017-05-31 08:51:49
槍水氷雨 @IzayoiCourage

@cracjp @jazzyaja じゃあまず店長呼んでね???? 言ってること変わってますよ???

2017-05-31 13:52:16
C.R.A.C. @cracjp

@IzayoiCourage @jazzyaja じゃあがどこにもつながってない。

2017-05-31 13:53:21
槍水氷雨 @IzayoiCourage

@cracjp @jazzyaja まず文面揃えろって言いたいのかな 本屋に抗議すべきなら店員さんに怒鳴り散らす必要ないですって言いたいんですよォ... 入荷したやつに言えよぉ...

2017-05-31 13:55:45
C.R.A.C. @cracjp

@IzayoiCourage @jazzyaja 店員は本屋です。クソリプやめてくださいね。

2017-05-31 13:59:00
槍水氷雨 @IzayoiCourage

@cracjp @jazzyaja 下っ端に言っても何も変わらないでしょって言ってんのよ 変な客が来たなくらいで報告さえされないだろうから意味ないって

2017-05-31 14:07:56
C.R.A.C. @cracjp

@IzayoiCourage @jazzyaja おまえの意見のほうが全然意味ないしもう黙れば?

2017-05-31 14:10:10
だりあ(ZCF) @dahlia_Osaka

@cracjp こういう書き込みを見ると、やっぱり韓国人に生まれなくてよかったと皆が思うでしょう。無理して日本に寄生しなくてもいいよ! 頑張れ!! 日本以外で!! 帰化しなくてもいいよ、気化しろ!!!!

2017-05-31 17:34:14
C.R.A.C. @cracjp

@dahlia_Osaka そう思うのは「皆」じゃなくておまえみたいな変態だけ。日本人に生まれたのが嫌になるほど、徹底的に醜悪で気持ち悪い。

2017-05-31 17:38:03
いか(🌘)🌱,🍓,🌸, 🍬🎶 @im_cuttlefish

@cracjp 大声はやめたほうがいいと思う。周りの人に迷惑だし。 それに、多分一人の文句じゃあなにも動かないと思う。署名だのして運動をするなら別として

2017-05-31 21:28:08
C.R.A.C. @cracjp

@im_cuttlefish 誰もそのクソバイスには従わないだろう笑

2017-05-31 22:04:43
いか(🌘)🌱,🍓,🌸, 🍬🎶 @im_cuttlefish

@cracjp そうかもしれません。 ですが、かといってこちらまで人倫にもとる方法をとるべきではないと思います。 無論、この本は人を傷つける恐れがあり、見ていて気持ちのいいものでもないでしょう。 とはいえ、です。犯罪を犯しているわけではありません。 対してその行為は威力業務妨害。立派な犯罪です。

2017-06-01 12:03:14
C.R.A.C. @cracjp

@im_cuttlefish 犯罪ではありません。一方であなたの書き込みは刑法230条に抵触する可能性があります。

2017-06-01 12:41:06
C.R.A.C. @cracjp

@nishi0611 検閲の意味辞書で調べてから書きなよ。

2017-06-01 15:23:30
C.R.A.C. @cracjp

@nishi0611 だったらおまえのこのツイートも検閲だよ。

2017-06-01 16:04:45
渡邊 裕晶 @to_deceased

@cracjp @im_cuttlefish 刑法230条、名誉毀損罪ですか。ご自身の名誉は主張しておきながら、本屋さんの名誉は配慮しないと?それ、業務妨害罪に抵触しますよ? pic.twitter.com/PXTx9x72v2

2017-06-01 17:13:29
拡大
C.R.A.C. @cracjp

@to_deceased @im_cuttlefish 名誉を毀損したら業務妨害って、君ぐぐった意味ないじゃないの笑 クソリプももう少し工夫してください。

2017-06-01 17:45:15
渡邊 裕晶 @to_deceased

@cracjp @im_cuttlefish 持論を自分だけ理解納得している辺り【火病】ですね。つける薬でも探す旅に出たらどうです?

2017-06-01 17:53:23
セグトン @segutong

私どもの書店では「お客様の選ぶ自由」を尊重するため色んな本を展開しています。 店内で無闇に大声を出して怒鳴り散らすような迷惑なお客様がいらした場合、速やかに警備会社に連絡すると同時に警察に通報させて頂いております。 店内で怒鳴る自由は尊重致しませんので悪しからず。 twitter.com/cracjp/status/…

2017-05-31 17:51:00
C.R.A.C. @cracjp

@segutong 真面目な話、一時期ヘイト本が溢れたときには、「書店に入れない」というマイノリティがたくさんいました。今でもそういう本を「展開」している書店は、民族的マイノリティによっては地雷のようなものです。あなたの書店は本当にすべての顧客の「選ぶ自由」を尊重していると言えるのですか?

2017-05-31 18:04:20
残りを読む(14)

コメント

イヴァンカ・メメタァ・トランプ @memetaa_77 2017年6月1日
また共謀罪反対の連中が凶暴性を見せ付けてるのか
93
okoo @okoo20 2017年6月1日
また暴力団が書店に嫌がらせしようとしているのか。
91
上野 良樹@C98 5/4月曜日南地区 "ハ "40b @letssaga3 2017年6月1日
「相手の嫌がる事をする」→「嫌がるのはつまり効いてるからだ! もっと! もっとダメージをあたえるのだ」という野間氏の発想。
70
kadochika @kadochika 2017年6月1日
地下鉄の現場職員を怒鳴りつけろなどと正気を疑う発言に続いて、今度は書店の現場労働者が対象というのがまた……労働者の敵ってこういう人のことをいうんですね
108
北屋 @touzainanboku_h 2017年6月1日
完全にこの本を書いた人を喜ばせるための行動ですね…
83
竹永@2 @takenaga51 2017年6月1日
まあた自分じゃ出来ないからって他人を巻き込もうとする…駅員を怒鳴りつける時と同じの口だけ番長のパターンじゃん
65
Kongo @kongo_kirishima 2017年6月1日
威力業務妨害以外の何物でもない。
69
言葉使い @tennteke 2017年6月1日
RT「ネットからは「反論できない」「指摘を肝に銘じよう」の声も」http://www.recordchina.co.jp/b177026-s0-c10.html
12
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2017年6月1日
まぁ読んでいないから完全にシロだとも言えないが、「一定の論拠があっての批判」なら、不当なヘイトスピーチ(差別的表現)にはあたらない筈だ。
40
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2017年6月1日
「韓国人に生まれなくてよかった」という表現それ自体を土台に「差別扇動」だとか言っているのだとしたら、どこぞのアタマが用いた「糞チョソン人」はどうなんだよ。
41
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2017年6月1日
なんでもかんでも安易に差別認定する奴は、たいてい脳味噌が先鋭化した馬鹿であり話にならない。
17
ユニコーン渡辺 @TheGoldSunlight 2017年6月1日
いやいや、ホント韓国人に生まれなくてよかったわ
64
sakai @SkiMario 2017年6月1日
非の無い店員を「大声で怒鳴」って業務妨害じゃないって言われてもなぁ。
58
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx 2017年6月1日
などと意味不明の供述をしており案件?
34
ととっと @xyrLuoihI9vhuex 2017年6月1日
おそらく書店員にはこの手の本の入荷についての権限など無いんだよね。店長を呼ぶのならまだわかる。けど権限の無い者を怒鳴りつけて悦に入るのが目的ならそりゃまあ、最低と言うしか無いわな。おそらく日本の書店員なら反撃もしてこないだろうし、それがわかっててやろうとしてるんだろうし。
66
たちがみ @tachigamiSama 2017年6月1日
「日本人に生まれなくて良かった」「恥知らずな日本人」みたいな本があったとして 著者に何か思うことはあっても本屋に入荷するな!だなんて思いつきもしないな
73
まっくろくろすけ @BlackCloudy 2017年6月1日
ちなみにこの本を書いた武藤氏は、どっちかというとむしろ親韓派だったように記憶しているんだが。
23
たちがみ @tachigamiSama 2017年6月1日
「ヘイト本があるとマイノリティが本屋に入れない」の理屈がわからない ヘイトっぽい字面を見ると近寄れないってこと? 繊細すぎてネットとか使えないのでは
57
希望🐶❤️ @nozomi_crs 2017年6月1日
「その後さらに大きなトラブルを招く可能性」犯罪予告かなにかですかねぇ
54
こちら4丁目 @kotira4tyoume 2017年6月1日
言うとしても書店じゃなくて出版社だろ。THE・無能な働き者の狂気。黙っていた方が数段マシ。
18
jpnemp @jpnemp 2017年6月1日
tachigamiSama 君が代聴くと体中から血を吹きだす人もいましたし……
47
araburuedamame @rpdtukool 2017年6月1日
人に「〇〇しましょう」という前にまず自分でやれば良いのに。
20
超破瓜@椰子教団広報 @super_haka 2017年6月1日
相変わらず左に偏った意見だなぁ(絶句。まぁ右に偏った意見もあるだろう(私のTL範囲には無い)が、それは左の意見を擁護しない。「左右共に滅びろ」と云われるだけだ。
4
取鳥族ジャーヘッド/約二年寝過ごした76レジデント @torijar 2017年6月1日
@k2gtrの「その後さらに大きなトラブルを招く可能性については想像力を働かせた方がいいと思いますけどね。」を見てるとCRAC周りは本気でガサ入れされるべきじゃないかと。十三事件から何一つ学んでないぞ
48
Hajime @itihajime 2017年6月1日
ホントに韓国人に生まれなくてよかった〜
32
reesia @reesia_T 2017年6月2日
もう完全に気狂いじゃないですか
36
李会 @rikaIMur 2017年6月2日
出版社や、本屋の運営会社に文句をいうのは、まだ分かるけど、本屋の店員とかは無関係だろ。というか、これだと「俺は韓国人に差別用語を投げつけられた経験があるから、無関係の韓国人にも罵声を浴びせてやるぜ」って連中と同じ理屈ではないのか?
39
杭打ち機 (瞬砕) @P_Pile 2017年6月2日
いやー、なんっつーかよ、「知るな、興味を持つな、でも俺に従っていろ」というのは端的に言って「クソ」としか。しかして「あれもダメだこれもダメだ」というのなら一体どうしてほしいのだろうとなぁ。
19
杭打ち機 (瞬砕) @P_Pile 2017年6月2日
(ボソリ)結局この人たちは限られた世界でしか生きられない「弱っちぃ人達」なんだったのだというアンサー
24
愚者@勇者部満開15No.13 @fool_0 2017年6月2日
不快に思うのは個人の自由だけど他人がそれに同調するかどうかは別の話だよねという、いつもの自称リベラル案件。
21
悟りを壊すもの @satoriwokowasu 2017年6月2日
もっと他に読むべき本、勉強すべき本はこの世にたくさんあるのでこんな本を店に置くのは怒るべきだな(怒鳴る以外で)
1
遮光昏人 @KREHITO 2017年6月2日
ケニーくん迫真のフレンドリファイヤ、本屋に何かあったらこの発言は言質取られますねこれは・・・
21
アザラシ@毒 @AzaraSeals 2017年6月2日
ガチの「お巡りさんこいつです」案件じゃねーか… また手下どもにやらせて自分らは手を汚さないのか。
39
緑川⋈だむ @Dam_midorikawa 2017年6月2日
いやこれ韓国人に同情してるからヘイトじゃないんじゃ。まあ北京様のご指示で動いてる連中にとっては「ヘイトであってもらわないといけない」という事になってるんだろうけど
14
アキト @AKITO70707 2017年6月2日
バカが営業妨害の犯行予告をし、それに対して厳正に対処しますとした書店員さんに脅迫めいた発言をするバカその2と、書店員さんの当然の態度をヘイトに加担してると批判するバカその3が釣れた話。
32
緑川⋈だむ @Dam_midorikawa 2017年6月2日
ていうか白黒の気持ち悪いアイコンの中の人、どう見てもこれ身長がご不自由なテロリストの方でしょ
16
緑川⋈だむ @Dam_midorikawa 2017年6月2日
しかし改めて見てみると、CRACのアイコンって「いかにも悪の組織です」って感じでデザイン的には優れてるな。ナチスや黒十字軍よりもはるかに悪っぽいデザインだ
28
hechikoTKB @hechikoTKB 2017年6月2日
本屋の店員じゃなくてよかった
1
雪桜 @schneekirsch 2017年6月2日
店員さんが可哀想(´・ω・`) 実際に本屋でそんな事してる人見かけたらドン引きだよね……
22
有崎 @arisakiarisa 2017年6月2日
まず出版社か作者にいうべきだよなぁ。
9
かめあたま さおたろう @yamasan73 2017年6月2日
大声出せば主張が通ると思っている人とは仲良くなりたくありませんな。
31
緑川⋈だむ @Dam_midorikawa 2017年6月2日
というかここまで一途にノマーの人がサヨクの味方を減らして敵を増やす努力を日々怠り無いのを見ると、本気で実は裏で自民党から雇われてサヨクの評判を下げるための活動してるんじゃないかと思えてきた
24
猫 にゃんこ @neko_neko_nyank 2017年6月2日
「その後さらに大きなトラブルを招く可能性については想像力を働かせた方がいいと思いますけどね」 は他の人も書いてるけど、脅迫としか受け取れない忠告だよね。 店の中で大声出したりするぞって脅すとか、一昔前のVシネマかよっていう。 なんでこうも人間性も社会性もクズばかりがサヨク陣営に目立つのか(´・ω・`)
24
CVB @wws4734 2017年6月2日
この本のタイトルの説得力をガンガン上げていこう迫真の援護射撃ですね!(すっとぼけ)
14
相馬賢冶bot@静岡県焼津市 @soumakenji 2017年6月2日
言い出しっぺの野間は扇動するだけで行動しないくせにw一人だと蹴散らかされて終わりだからしょうがないのかな?☆
17
一二三🚗いちもんじふみカー @giko_t 2017年6月2日
相変わらず恫喝以外の反対行動を知らないのだな。世間はこういうのをテロ行為というのだが。こんなちっちゃな釣り針で入れ食いなんだから釣り人は笑いが止まんだろう。
20
中乃井みあき/IPU信者 @nakanoi_miaki 2017年6月2日
野間易通は年々主張が雑になっていくというかやっつけ仕事になってないか?「駅員に文句を言いましょう」「本屋の店員を怒鳴りましょう」 ただのモンスタークレーマーのすすめじゃないか。それも他人に対して言うが自分は煽るだけで実践しないといいう。
28
文里 @wenly_m 2017年6月2日
このまとめも、コメント欄が本番か。
1
いかおとこ @mororeve 2017年6月2日
書店にいる一般人からしたら、韓国の人が騒いでるって思われるんじゃ。巧妙な韓国落としじゃないの?
12
nekotama @nukotama001 2017年6月2日
このタイトル自体既に腐っている気がするが。それを入れるなって話は別だしな。あまり行為に及ぶと反捕鯨映画を公開してるだけの支配人の家に集団で来て大音声で妨害活動するのと大差ないからな。
2
nekotama @nukotama001 2017年6月2日
nakanoi_miaki 今どき自動改札で駅員なんかそう捕まらないだろうに、バカかアホか野間。
0
hachigatu @iijagennahito 2017年6月2日
けにーって人以外に実際にやる兵隊は居るんだろか?書店の店員には悪いけど釘バットの扇動力がどの程度あるのかは興味ある。
11
黒田クロ @kurotoya 2017年6月2日
giko_t 多分左翼の大好きな「話し合いで解決」ってこういうことなんだろうなと思います
16
SA♥️NO @sano810114514 2017年6月2日
昔からそうだったけど「沈黙は同調と見なす!止めようとしなかったから同罪!」っていう考えだから、末端の店員さんでも彼らにとっては立派な悪の一員であり断罪対象なんでしょう。むしろそれを立場の弱い人間を選んで攻撃する口実にしているのかもしれませんが
20
Rogue Monk @Rogue_Monk 2017年6月2日
この本、アマゾンで「本の売れ筋ランキング」52位という超トップ層なんだけど。   さて、何処に行って誰を怒鳴るんだろうね。ディスプレイ?
13
なんもさん @nanmosan 2017年6月2日
いずれにせよ読書好きが買う本でもなさそうなので、書店名を淡々と晒せばいい話では?
0
元・本屋の中の人 @moto_honya 2017年6月2日
書店に並んでいる本はお店が『購入』したのではなく版元から「配本」されてきたモノなのです。それを展開するか否かは店其々の判断によって異なリます。でも自分が気に入らない本を店員を恫喝して撤去させようとするのは完全に営業妨害ですね。もし野間氏が撤去させた事に反発した人がその書店を恫喝して同氏の著作を撤去させようとした場合、野間氏は自分が恫喝した相手を擁護するんです?何れにせよ店側には「百害あって一利なし」ですが。
7
さわK⋈神浜探検隊 @chiqfudoki 2017年6月2日
敵だと勝手に見なした人にこういう事をやるわけか。 こういう人たちが権力を持ったら”共謀罪”をどう運用するかが透けて見えるな。
21
SA♥️NO @sano810114514 2017年6月2日
正義のため、悪に与する奴らは手段を選ばず容赦なく叩き潰してよい。しかし、「悪に与している」と見なすハードルが極めて低く精度も悪い。 この2つが合わさった人の事をテロリストと言います。
21
ドラゴンチキン ネリウマ⭐︎いさお @dragonchicken19 2017年6月2日
世界レヴェルの歴史学者ヤシロナントカさんが「オタクの本屋では差別を売ってるのか」とか言ってた時「しばき隊みたいなのが出てきたな」と思ったが、本家は一味違うね。
8
ワンダーバングル @wallblind 2017年6月2日
ここまで思想信条の自由を侵害することをよしとしている以上は、まぁ自分たちにも適用されてもよしとしていると見なさざるをえないので、テロ等準備罪成立後は色々あるんでしょうなあ。それが楽しみで楽しみで。通報よりも、内部の裏切り者が出まくるだろうから、名物のリンチ粛清内ゲバ見れると思うとうきうきわくわくらんらんですわ♪
16
Stutsman @jumboPRs 2017年6月2日
今回の件、見ててかなり不可解なのが著者の武藤に対してはこういう連中があまり言及しないところ。いつもの左翼やフェミ、しばき隊垢が攻撃のターゲットにしてるのはまず第一に産経、次が出版社。武藤を攻撃してるのはほとんど見ない。個人的にとても不思議に思うので誰か理由知ってたら教えてほしい所
12
ジェリーブレイク @TruthorDare1984 2017年6月2日
nozomi_crs torijar 「夜道に気を付けろよ」でも今だと状況によって脅迫罪が成立するんじゃなかったっけ?
14
RENOWAN @renowan 2017年6月2日
抗議の仕方を非難してタイトルのヤバさをごまかしてる疑惑
0
ネットで通りすがるブラジル人 @ntbxp 2017年6月2日
ぶっそうな奴らだなぁ〜。こっち、ブラジルの、公共のビルとかに火つけるアカの奴らと何ら変わりそうにないな、こいつら。もしかして名前はクラック・コカインからとったのかな?
4
野良馬 @nobody_oyaji 2017年6月2日
こういう考えの方々が「共謀罪で言論の自由が」「表現の自由が」言う意見を支持してたら、「それはひょっとしてギャクで言ってるのか?」のアレを貼りたくなるなw 正直ヘイトスピーチ規制法と「共謀罪で問題だ」騒いでる部分と結構近い物があるような気もする。  あれが成立してしまった時点で、思想信条に基づく表現の自由なんて存在してないんだよ。
16
※※※ @hateuglydqn 2017年6月2日
うん、韓国人に生まれなくてよかったヽ(=´▽`=)ノ(というふうに思う人を増やす作戦なんでしょ?www成功してると思う)
9
nekosencho @Neko_Sencho 2017年6月2日
こんな本が売れてるんなら、そりゃむこうからも好かれないよなあ。
0
玉藻さん@地球 @Roseate_Rosy 2017年6月2日
韓国人はどうでもいいけど本屋で暴れろとか言ってるキチガイは嫌だなぁ
12
ヒジャチョンダラ @citabow 2017年6月2日
どうしてこう無関係と言っていい末端の構成員に対して「文句を言いましょう。怒鳴り倒して良いレベル」という発想になるのかなあ(思想・左右を問わずに)。
5
shimashima @4cloverleaf 2017年6月2日
当の韓国人すら「タイトルは侮辱的だが書いてある内容はその通り」らしいけどなw
8
Mill=O=Wisp @millowisp 2017年6月2日
「本屋に文句言え」ってあたりに、問題を解決する気がないのが窺える。「版元の編集部に殴り込め」とかならまだ理解できるんだが
9
でき🌂 @dekijp 2017年6月2日
いい加減「一部のサヨク」は安倍首相よりもずっとファシズム的な行動を取っているという事を、「他の左派」も認めるべきです。
19
ぜらちん餅 @zeramochi 2017年6月2日
ええ歳こいてドチンピラの真似事してみっともないのぉと思っとったけど、そうかこいつは煽るだけ煽って自分ではなんもせんのやな。口先いきってるだけのクソチキン親父やな。やったこともない喧嘩必勝論を語る中学生みたいや
8
ざの人(棘用垢) @zairo2016 2017年6月2日
野間やんは、この前の「主水裁判」の「名誉毀損」案件で敗訴しても、まだ自分に正義があると思いこむ おこちゃま だから、こいつだけは死ななきゃ治らない。つうか、共謀罪が成立したら、公安は真っ先にマークして、しばき隊および、野間と不愉快な仲間たちを逮捕しちゃってください。
8
ざの人(棘用垢) @zairo2016 2017年6月2日
以前、野間尊師は、書店や本屋、図書館に圧力をかけようと運動してた馬鹿だから、それから言わせれば通常運転なんだろうけど、昨今の 共謀罪の成立、司法での敗訴の流れで、今まで加担してた連中も、その考えはそもそも間違いだった。 ともかく関わると?面倒くさいことになるとはなっていくとは思うね。
6
ざの人(棘用垢) @zairo2016 2017年6月2日
「この本が書店で平積み展開されてるのを発展したら店員に文句を言いましょう」 これをやったら、通常思考の人は 「それ業務威力妨害じゃね?」 と まず考えられない大人は、おこちゃまです。
8
ざの人(棘用垢) @zairo2016 2017年6月2日
業務威力妨害 という犯罪を呼びかける アカウントをツイッターに報告し、またもや アカウント停止に追い込んでやりましょう。(これで何度目の停止になる?w
6
Chariot @BLACK_RX_24 2017年6月2日
あれ?共謀罪なんかよりこいつら(C.R.A.C.)の方が言論弾圧に近いんじゃね?ヘイトスピーチ規制法の時には既に薄らと気付いてはいたけどさ。
14
†近似死† @near_death 2017年6月2日
「その後さらに大きなトラブルを招く可能性については想像力を働かせた方がいいと思いますけどね。」 脅迫ですね
9
舎文字 @syamonji 2017年6月2日
威力業務妨害、脅迫、犯罪幇助 本人達の思惑はどうあれ捕まえてくださいって言ってるようにしか見えない
7
o3ths @o3hts 2017年6月2日
「日本語使ってるけど日本語通じない客もいる」接客業の苦労あるあるに共感の声「クレームじゃなくてもある」「言葉が通じるからこそつらい」 - Togetterまとめ https://togetter.com/li/1116030 ↑このまとめを読んだ後にこっちのまとめを読んだので、「あぁ、これのことか!」と思いました。
8
二条肝兼 @IamNotUs 2017年6月2日
しかし「ヘイトスピーチは政府権力ではなく民間でなんとかするべき」を言い訳の空文でなく実効性のあるものとするのであればこういう事になるのでは。
0
neologcutter @neologcuter 2017年6月2日
本屋にはアレコレ文句言えるけど鹿砦社(特に「人権と暴力の深層」など)には何も言えんのだろうな、シバキ隊の連中は。今回の件でも鹿砦社にネタ提供しただけにしか見えんが。
8
neologcutter @neologcuter 2017年6月2日
#安倍を吊るせ とか醜悪なタグ作ってる時点で、アイツらは単に暴動を起こしたいだけであって、それが安倍政権の長期安定に寄与してるのではないかと思ったね。
9
NopUC@お出かけ予定なし @NopUC 2017年6月2日
‪なんか挙げられてる本のタイトル見ただけですが、ロクでもなさそうな本なのに、さらに醜悪な人達が印象をひっくり返してるのは流石裏応援団としか言いようが無い。(´•ω•` )‬
1
田山さとし @battery_brides 2017年6月2日
この本の発売を、しばき隊の騒動以外から知った人ってどれくらいいる?私はしばき隊の騒動で知った。
22
LoadRunner @LoadRunner_LR 2017年6月2日
こういう本は刺激的なタイトル付けるけど、実際読むと当たり障りの無い内容だったりする事が多々ある
3
もっこㄘん @Mokko_Chin 2017年6月2日
店員じゃなくても大声で怒鳴りたおしてるの見たら、確保して警察呼びますね。
1
はよ @hayohater 2017年6月2日
これとセットで「添田さんと友達」とかやるとより説得力でますよね
1
はよ @hayohater 2017年6月2日
で、このヒトたちってブラック撲滅とか言ってなかったっけ?その過程で小売店末端従業員への行き過ぎたクレーム(もはや業務妨害・暴行傷害)も問題になってたよね?ほんとに最近のニュースやトレンドをちゃんとみてるのか?ブラック撲滅とか言ってた同じ口でブラック労働を煽る言動しててほんと正気かねって
3
「立て!万国の労働者!」社会主義者akairoさん[岩間達人] @takashi7zzfe 2017年6月2日
みなさんは知ってるとは思うけど「武藤正敏」は外務省コリアンスクールで韓国語はペラペラ。ちなみに韓国語が喋れる駐韓大使は戦後初。局長経験のない駐韓大使も史上初。理由は外務省きっての韓国通で朝鮮半島問題の第一人者だから・・・
7
火雛@香港加油 @HibinaKageori 2017年6月2日
こーゆー本を扱う店と扱わない店が混在・併存することによって、客は店を選ぶ自由と本を選ぶ自由を保証される。店は独自戦略で利益を追求する自由を保証される。みんなハッピーになるのです。
3
あぼか丼 @abkadon211 2017年6月2日
これ要するに「ヘル朝鮮」本だろ タイトルこそアレだが韓国国内で韓国人に生まれたくなかったなんて話はそこら中にあるわけで
5
RENOWAN @renowan 2017年6月2日
takashi7zzfe 中身はよくても、このタイトルはマズいだろう。
0
RENOWAN @renowan 2017年6月2日
「日本死ね」みたいに、中身が正論であろうか、タイトルに不快と思う人は一定数いるわけ。
0
緑川⋈だむ @Dam_midorikawa 2017年6月2日
ここまで煮詰まって社会に対してヘイトをまき散らすだけの案件になっちゃうと、だいたい今までの経験から見てほかのところで大きな事件を起こして塀の中に行くパターンかな
1
Thomasunculus @thomasunculus 2017年6月2日
こういう嫌韓派は現実のほうで韓国に負けているのですから、放置してもいいと思うんですよ。そこまで脅威に思う理由がよく分からないんですよね。
0
Thomasunculus @thomasunculus 2017年6月2日
多分こういうのもネットで声が大きい嫌韓派が政治的に多大な影響力を持っているのではないか、という幻影に怯えているバターンですよね。
0
言葉使い @tennteke 2017年6月2日
コメントが多くて全部読んでられないのはわかるけど、韓国人も認めている現実はちゃんと見ようね。tennteke
3
c1815(トランジスタさんと呼ばれています) @unisol211 2017年6月2日
アマゾンの売り上げにランクインしたら野間の所為だからな。
3
2D @migrant777 2017年6月2日
letssaga3 tennteke ”コメントのうち、多数の共感を得ているのは「日本人が嫌がるところをみると、大統領を正しく選んだということだな」というもの。”完全に一致。
0
久米留宇 @RueKume 2017年6月2日
小さいおっさん「お前ら!やっちまいな!」 下っ端A「そうだそうだ!やっちまえ!(誰かやれ」 下っ端B「おうおう!やっちまうぞコラ(お前やれ」
1
上野 良樹@C98 5/4月曜日南地区 "ハ "40b @letssaga3 2017年6月2日
BlackCloudy むしろ嫌韓厨に叩かれていました。伍佰円玉の人とか。
2
辻マリ@にゃんもっく @tsujiml 2017年6月2日
「往来で騒ぐな」という人種以前の常識もわきまえない人なのは察した
1
朝宮ひとみ @HitomiDaisybell 2017年6月2日
出版社と取次に言ったほうが効果的だぞ(そういうはなしじゃない
1
ゲン @xyz0001abc 2017年6月2日
オタクは趣味を辞めればいいのでどんなに叩いても問題なし のC.R.A.Cの言い分なんて説得力0
3
二条肝兼 @IamNotUs 2017年6月3日
政治厨に生まれなかった人はよかった
1
colonel:フォロー上限限界にきました @neco217 2017年6月3日
crac_jpが頭悪すぎて仮にかち合ってもこっちが逃げるレベル エネルギーの無駄遣いだわ
3
moyoyo @ninjaakakage 2017年6月3日
ツイートの時点で脅迫罪が成立してるじゃないか
1
シロクロ@脚が死にそう @BlancNoir_nanto 2017年6月3日
恫喝して撤去させるのではなく、「この本を並べるなら、公平を期すために『テコンダー朴』シリーズを横に並べろ!」と言ってはどうか。 その方が他のお客様に、どちらの本が韓国の真実を書いているのか分かるというもの。
3
殻付牡蠣 @rareboiled 2017年6月3日
昨日今日のサッカーの騒動見て、そう思いたくもなるわな。
3
羽州の三河民 @omanomi 2017年6月3日
C.R.A.C.が騒ぐとAmazonでのランキングが上がるという法則。
5
小倉無線2282 @kokuramusen2282 2017年6月3日
孔健の「日本人は愚かである」という本に同様のことを行動した人はどれだけいたのだろうか?
2
クッキー @cookiecookie33 2017年6月3日
内容が間違っていたり、捏造でない限り別にいいでしょ? 今みたいな状況で親北大統領選ぶとか悪手としか言い様がないし
0
田中(こ) @kuuki_of_kuuki 2017年6月3日
読んでもいないのになんで中身が差別扇動に当たるものだと分かるのか不思議。C.R.A.C.(中身は野間だっけ)は毎度のことながら、韓国が絡む本が出るたびに進歩も何もない同じようなヒステリーを繰り返すが、彼のヒステリーに賛同して実際に行動に移した人間はどれほどいるんだろうか?
1
緑川⋈だむ @Dam_midorikawa 2017年6月4日
なんか近いうちにやらかしそうだと思ってたら、まさかその日のうちに「アベを奇妙な果実にしろ」とか黒人差別丸出しのヘイト事件を起こすとはなあ>CRAC
6
どんちゃん @Donbe 2017年6月4日
「思考」という選択肢そのものを排除しようとするパヨク界隈wwww どんだけ大衆を下に見てるのかよくわかる。こんな選民主義あふれた奴らに政権持たしたらどうなることやら・・・・・あ、ミンス(
1
ゆるSPA♨️CCWonline🍃 @CCWonline2 2017年6月4日
北朝鮮がミサイル撃って地下鉄が止まった時もこんな風に自動改札機に怒鳴りつけるって拡散してたんだっけか???あとさ、平積み展開しているのを発展したらって何よ?ツッコミどこっろ満載だなパヨクっのは
1
限界集落ぐるぐる温泉 @otozuke 2017年6月5日
知ってる範囲で言えば 受験戦争が日本の比じゃないって事と バイトでは生きていけないって事と 大手に就職しても定年が40代って事と トイレットペーパーを流せないトイレがあるって事と 物件を借りる時、結構な金額が必要って事ぐらいかな
1
メコ メコ @mecomecomecco_ 2019年9月29日
TheGoldSunlight いやいや、ホント北には騎馬民族がいて西には産革以前は世界一の超大国だった中国がいて東には文明とは何かを教えてやったにも関わらず朝鮮出兵で金属活字から陶工まで根こそぎ強奪しつくした強盗民族がいるんだからな。
0
メコ メコ @mecomecomecco_ 2019年9月29日
BlancNoir_nanto 並べるんなら阿片条約批准後にも日の丸がアヘン屋さんの商標と勘違いされる程アヘンを売り捌いてた事実を告発した『日中アヘン戦争』等の「日本人に生まれたくなかった」と思う本を並べるべきでは?www
0