【新機能】作り忘れたまとめはありませんか?31日前まで期間指定してまとめが作れる高度な検索ができました。有料APIだからツイートの漏れはありません!
257
ログインして広告を非表示にする
スウェーデンさん…
夜の桜花一門@OculusGOでゲーム販売中 @oukaichimon 2017-07-26 11:46:50
北欧で「一人で子育てできるくらいシングルマザー優遇」をしたら ・女→わざわざブ男と結婚しなくていいんだ。イケメンとセックス ・イケメン→わざわざ結婚しなくていいや、一杯セックス ・ブ男→セックスも結婚もできず、ただ高い税金を取られ続ける というブ男地獄が出来上がったそうな twitter.com/99mina_jeju/st…
リンク Wikipedia 35 スウェーデン スウェーデン王国(スウェーデンおうこく、スウェーデン語:  Konungariket Sverige)、通称スウェーデンは、北ヨーロッパのスカンディナヴィア半島に位置する立憲君主制国家。首都はストックホルム。西でノルウェー、北東でフィンランドと国境を接し、南西にカテガット海峡を挟んでデンマークと近接する。東から南にはバルト海が存在し、対岸のロシア、バルト三国、ポーランド、ドイツ..
ライジ @lije_bailey 2017-07-23 14:24:13
「40代独身が国を亡ぼす」がバズってるけど、単身世帯率で言えば日本は1位スウェーデン、2位イギリスに次ぐ3位であって。日本では独身そのものよりも「独身者に合わせた制度が無いこと」が独身者を社会のお荷物に追いやってるんでは。 therichest.com/rich-list/worl…
済州島みかん🍊 @99mina_jeju 2017-07-25 07:05:20
スウェーデンすげえ! あれだけ既婚者有利で独身世帯が損する税制構造なのに、単身世帯率が日本より多いのか。なぜか北欧男性の生涯無子率が高めだったり、外国人妻率が高い(しかも相手国籍はロシアや東南アジアばかりな)のも、やはり男性の非モテが深刻な社会問題だからなんだな。 twitter.com/lije_bailey/st…

ちょっと参考にどうぞ

リンク クーリエ・ジャポン 世界でいちばん「お一人さま」が多い国は? 海外メディアから記事を厳選!
みかん(ki) @mikan___78 2017-07-26 19:42:16
分かりやすい。こういう身も蓋もない結果大好き。 twitter.com/oukaichimon/st…
ネオぐら🏍️ @neogratche 2017-07-26 20:15:28
だから欧米ではセックスロボットの研究が盛んなのかね twitter.com/oukaichimon/st…
グレイクリスマス @tgraychristmas 2017-07-26 19:46:20
日本も女性の社会参加が進んでいる都会ほど、晩婚、非婚だもんなぁ。 twitter.com/oukaichimon/st…
夜の桜花一門@OculusGOでゲーム販売中 @oukaichimon 2017-07-26 19:11:50
@daikonbana 非モテ女性は非モテ男性よりまだ救いようがあるというか、もらいようがあるというか、そう思っております。 男性のストライクゾーンは案外広い。 女性のストライクゾーンは案外狭い。
融点0 @youten0 2017-07-26 19:30:05
@oukaichimon @daikonbana 横から失礼します。 こういうこと↓ですよね togetter.com/li/1132542
チンギスハーン @harn_tingisu 2017-07-26 19:35:34
今の日本もこんなもん。 そもそもブ男貧乏私立文系でも結婚できた戦後の日本が異常。 女性の人権を尊重していなかったわけで twitter.com/oukaichimon/st…
アカハナ7(対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース) @akahana7 2017-07-26 21:53:54
多くのメスと交尾が出来るような優れた(?)遺伝子だけが残るという意味では、人類という種にとっては良いことなのかもね(゚∀゚) …_(:3」∠)_ twitter.com/oukaichimon/st…
金閣 @inerdman 2017-07-26 23:50:57
そうなんか。これはなんか複雑な感じになりますな。。。 twitter.com/oukaichimon/st…
(ゆωゆ){ おすしすし ) @shikouwoteishi 2017-07-26 23:12:46
これ、本当に分からないんだけど、「ブ男と結婚しなくていいんだ。(なので)イケメンとセックスする」って論理的な接続できてなくないですかね。「ブ男と結婚しなくていい」という選択肢と「イケメンとセックスする」という選択肢はそれぞれ独立してませんか? twitter.com/oukaichimon/st…
Baldness M @jfk_tigers 2017-07-26 22:30:38
やはり長年培われた結婚という制度はよく出来ているということになるのか…… twitter.com/oukaichimon/st…
Kazuki @kazuki_sgn 2017-07-27 02:29:01
違うよ。全然違うよ。「税金さえ払ってれば、金目当ての女と結婚しなくても、自分の好きなように独身生活を楽しんでも、誰にも後ろ指を刺されない」だよ。そこにあるのは、誰にとってもより自由度の高い社会だよ。 twitter.com/oukaichimon/st…
live-gon(リベゴン) @live_gon 2017-07-27 00:22:08
ただ少子化対策にはそれくらいの事をしないといけないわけで、野郎共覚悟を決めろ……と言われても覚悟できない(笑) twitter.com/oukaichimon/st…
100年後には美男美女の国に…
宴会嫌い全一 @secret_eeicer_X 2017-07-26 20:51:36
数年後、そこには美少女天国となった北欧が! twitter.com/oukaichimon/st…
☔くろおおかみさん☔🐌 @blackwolf_0404 2017-07-26 16:45:30
これ数百年後くらいの北欧って、遺伝子の淘汰が進んで美男美少女だらけのリアルなエルフの国みたいになるんじゃね? たのしみ twitter.com/oukaichimon/st…
Tamitake Itoh @silver_plasmon1 2017-07-26 21:56:45
人間の男は女にモテる努力をしなさすぎる気がする。昔は男がどんどん死んで希少だったのでその時にモテる努力をサボる雄の個体が増えたと思う。人間以外のオスメスの比率と生存確率が同じくらいの動物を見るとオスがメスにモテるためにどれほどの努力をしているか実感できる。村上春樹は幻想に過ぎない twitter.com/oukaichimon/st…
残りを読む(16)
コンテンツや記事の反応をまとめよう。 話題をさらに加速させるパワーがあります。

ブックマークしたタグ

あなたの好きなタグをブックマークしておこう!話題のまとめを見逃さなくなります。

コメント

Chariot@誤タップガチ勢 @BLACK_RX_24 2017-07-27 07:08:44
「独身でも後ろ指指されない」の代償があまりにもデカすぎる
かつま大佐(生食用) @kamiomutsu 2017-07-27 07:30:46
いや日本だってそんなに後ろ指を指されてるかな?独身税とか勘弁してよ。
ヘルヴォルト @hervort 2017-07-27 07:31:59
仮に現在のブサイクが淘汰されたとしてもそれって美醜の基準が引き上がるだけっていう
kimuraお兄さん @nobuo_kimura 2017-07-27 07:34:51
( ×H×)y-~~「ブサイクで性格の悪いBBA」をあてがわれずに済む自由と引き換え?
FF外から巻き込みリプ失礼します @se_monolith 2017-07-27 07:45:59
日本のシンママの相対貧困率は先進国一ってニュースやってたけど、感情論で過剰優遇に走るのは待った方がいいな
おたんちん @otantin2525 2017-07-27 07:48:00
まとめ中に桜花一門さんの言ってることの根拠になるような資料が見当たらないのですが どこにあるんでしょうか?
ケイ @qquq3gf9k 2017-07-27 07:51:12
福祉大国スウェーデン。
rollmaki @rollwomaku 2017-07-27 08:47:20
200年後、知ってるやつみんな兄弟・親戚状態な偏った遺伝子によって貧弱ミュータントが跳梁跋扈
イノベーションまさこ @42_SHIMESABA 2017-07-27 08:53:15
俺は俺の残念な遺伝子を後世に残さないで済む事に喜びを感じるんだ
やましよ @kkr8612 2017-07-27 08:54:49
美醜の感覚は時代によってかなり変遷するし結局は相対的なもんだから「相対的に不細工とされる人」の割合自体は一定以下にはならん気がする…
貝塚英輔 @598424929632 2017-07-27 08:58:42
貧困シンママの話とか聞いてると、不細工男でも良いから捕まえたら?と思うけど、 そうか、今の日本はマトモに稼いでる男は例え不細工でもすでに売れちゃってるんですかね。
貝塚英輔 @598424929632 2017-07-27 09:00:31
稼げない不細工は辛いですなぁ。まぁ日本は風俗あるからスウェーデンよりかは多少マシですかね。
伍長 @gotyou_H 2017-07-27 09:03:50
保育園だか幼稚園だかでお迎えの時間に微妙に遅刻する人が多いから罰金的なものを導入したら延長料金と割り切られて余計に遅刻が常態化したって話と通じるものがあるな。
友若@ヒャッハー! @rtomowaka 2017-07-27 09:22:01
平等を目指すなら独身税じゃなくてイケメン税だろ?!
Earwax @Earwax97409510 2017-07-27 09:34:17
シングルマザーを優遇するとイケメンが増えるという事?
スキップ @GQxA6Mqn4kkGn8d 2017-07-27 09:42:26
hervort kkr8612 観測者は中の人だけじゃないから。
moxid @moxidoxide 2017-07-27 09:45:59
モテるのは大概コミュニティの上位者なので、均一化の結果顔の美醜が選別条件として機能しなくなるだけのような気がしないでもない。
4654987*7987987 @7987987_4654987 2017-07-27 09:59:19
一億総活躍とやらをやってる日本はまさにこれに近づこうとしてるな。スウェーデンじゃ主婦も主夫も関係なく、「働かない」っていう選択肢がない感じの国。
yahhoi @syyahho 2017-07-27 10:16:24
制度の中身が見えないけど、結婚してても子供居なけりゃ税金取られるんなら、割とありだと思う。
ヘルヴォルト @hervort 2017-07-27 10:26:17
男も女も働くのが普通になって主婦という概念が絶滅危惧種なの国あったよねたしか
ワス @wsplus 2017-07-27 10:36:33
ちなみに猿の群れの話だが ・メス→わざわざ弱オスと結婚しなくていいんだ。ボスとセックス ・ボス→わざわざ結婚しなくていいや、一杯セックス ・弱オス→セックスも結婚もできない という社会だそうな
おにんにん @janedoesanin 2017-07-27 10:37:01
風俗が無いのがつらいなー
第24戦略機甲歩兵団@OMEGA7 @votoms_museru 2017-07-27 10:37:14
美男美女だらけになるかどうか、ある意味スパンの長い人体実験みたいな。
TD-M18もっこㄘん @Mokko_Chin 2017-07-27 10:39:42
何だこりゃ。美醜の一要因で物事の説明が付くと思っているなら短絡思考の妄言。
権中納言明淳 @mtoaki 2017-07-27 10:40:02
hanataray 小規模集団(アルファ雄に率いられた部族?)がばらばらに存在して生存競争をする(旧石器時代くらい?)ならそれでいいけど、まとまって国家や社会を運営しないといけないなら「自然の摂理」に任せるのは悪手に思える。
ざわ @zawayoshi 2017-07-27 10:40:44
どんな手段を取っても、女性が子供を産んで育てることができない社会はいずれ滅んでいくわけで。子育ての時間資金の負担のリスクが低減されなければ、子供は増えないよなぁ。もっと子供産んで育ててる連中を優遇しなきゃいかんと思うんですがね。
UZIRO @UZIRO 2017-07-27 10:49:16
福祉国家は方向性次第で亡国への道になるなという話。シングルマザーの子が男の時点で国の滅びのカウントダウンが進むという地獄。
あーまん @yaaasunn 2017-07-27 10:51:56
女にとっては理想の世界なんじゃね?
おちゃづけ @kusarechazuke 2017-07-27 10:55:59
観測範囲に類友的偏りはあるけど、「結婚したくない、旦那の世話とかしたくないし。でも子どもはほしい」なんて話はよくしてたし、上の世代も下の世代も関係なく一定数言う人はいたから、「夫はいらないけど子どもほしい」が法的・金銭的に許されるならそうなるだろうなって感じではある。
権中納言明淳 @mtoaki 2017-07-27 11:01:06
だから全ての子供は国家が引き取り国家の子として育て、老いたら国家として面倒を見る社会になるしかない。結婚制度はもはや時代遅れ。
レポサド(TL拝見用垢) @LI_QUORS 2017-07-27 11:01:23
これで少子化が解消されてるのだったらまぁ一応政策の目的としてはあってるのでは…。社会的な保護政策を取ると野生の群を作る生物のように優れたオスがメスを総取りになるっていうのはなんかすごいですね
ネット・アイドル界の重鎮だんごむしさん@萌えだんごちゃん @sengodebu 2017-07-27 11:06:35
いいから早くセクサロイドやちょびっツを作れって、いつまで待たせるんだよ。人造人間もまだ出来てないとか…、日本の理系は本当にアホばかりだな
北邑直希 @naoki_ng08 2017-07-27 11:08:40
これはこれで真偽マン案件の予感がする。
あーまん @yaaasunn 2017-07-27 11:11:06
暴力が資本主義に変わっただけで要は「猿」と同じ社会ってことやな
neologcutter @neologcut_er 2017-07-27 11:14:23
福祉の国、スウェーデンの少子化対策とは? https://www.gendai-kyodaiko.info/children_world/sweden.html←但しスウェーデンの人口は1千万に満たないので、日本にそのまま適用するのは無理だな。
F414-GE-400 @F414_GE_400 2017-07-27 11:21:58
結婚できないのは諦めるにしても性欲の解消さえ許されないというのはあまりにもひどい・・・
新しい名前が思いつきません @NewName_NoIdea 2017-07-27 11:22:12
sengodebu 世界の誰一人としてそういう目的に耐えるようなものは作れていないんだよなあ むしろ日本はオリエント工業があるぶんまだマシ
4654987*7987987 @7987987_4654987 2017-07-27 11:23:03
個人の自由(わがまま)が最大限尊重される国ってのは夫婦別姓の裁判があったときここのまとめでスウェーデン引き合いに出されてたでしょ。つまり別姓のほうが都合がいい=離婚再婚再々々婚お互い連れ子持ちでくっつくなんてことが当たり前の社会でもあるってこと。擬似フリーセックスなんだよ。
west @flying00w 2017-07-27 11:23:22
スウェーデン、移民大国のはずでは? イスラム系が増えてるだけじゃないの?
@todohami 2017-07-27 11:26:01
美醜は数世代に及ぶ病歴の有無と栄養状態に左右されるから、百年単位で全世帯の栄養状態が良好にならないなら美男美女の比率はさほど変わらない。
porinpurin @castelapurin 2017-07-27 11:26:51
独身でいる事になんの問題があるの?別に今でも特に無いような…?それより誰も言わないけど、無理して育休復帰してる世代層の女は今までみたいな高平均寿命にはならないぞ…、わかるのはまだまだ先だろうけど…。
ええな@ニャンガブガブ @WATERMAN1996 2017-07-27 11:36:18
.kusarechazuke そういうのは往々にして、自分を受け入れてくれる役割を子供に求めているだけ、と言われます。貧困女性のルポ等で、生活が苦しいのに子持ち率が非常に高い点についての分析として、貧困女性は日常的に肯定感を得られにくいため、自分を肯定してくれる子供を欲しがる傾向が強い、というのがありました。
権中納言明淳 @mtoaki 2017-07-27 11:51:28
castelapurin 死んだとき。あるいは一人で暮らせなくなった時。
UZIRO @UZIRO 2017-07-27 11:52:22
スウェーデンの風俗産業については気になるところではある。 売春が違法なのは日本も同じ。ただ接触しない範囲でやってる。 風俗産業のやり過ぎ規制は犯罪増加に繋がるし。
ひろっぺ@シン・十四松・フレンズ @hiroppe3rd 2017-07-27 11:58:07
昔は、社会全体として結婚して子供産んで育てるっていうのが当たり前のこと というプレッシャーが個々人に向けられていた。たしかに昔は職業も限られていたし、限られた中で男、女で喧嘩しないように役割決めてやってた。それが、経済的に豊かになった近年では、「結婚しない人生に問題がある?」「いろんな生き方がある 選択肢がある すばらしいじゃない」が社会に浸透している。
いかおとこ @mororeve 2017-07-27 12:15:46
一昔前はどこの社会も資産と家柄が顔の他にも見られてたけど、今はまず顔が見られるようになったから過渡期なのかも知れないね。
いかおとこ @mororeve 2017-07-27 12:18:51
独身だとか、風俗がないとか、それでもそうあるべきとその国が望んでなったんならそれはそれで幸せなんじゃない?産む機械発言じゃないけど、女性が産まなきゃ人口は減るんだから未婚率が増えようと子供いる親への援助はあって良いと思う。
アレクシィ @alexy0216 2017-07-27 12:24:29
「独身税」って言ったら聞こえが悪いから、子ども手当を超絶分厚くしてその分税金を上げよう(名案)
いかおとこ @mororeve 2017-07-27 12:26:09
性風俗産業ってある意味貧困女性の受け皿だったわけで、北欧くらい高福祉になると廃止の議論が出るんだろうね。 妊娠したらキャリア中断、未成年だと高校は退学で低所得ほぼ決定な日本じゃ不幸な人が増える。参考にはならんなあ。
ヘルヴォルト @hervort 2017-07-27 12:26:55
見た目、性格、収入 この3つのバランスにより魅力は形成されているけど その優先度は時代のルールと雰囲気と個人の趣味趣向により変化するってことじゃない そしてこの3つのうち生まれ付きのものであり変化しにくいものが見た目で、さらに共働きが進み収入の部分の優先度が減ると相対的に見た目と性格の二つの優先度が高くなる だから性格が壊滅的で無い限りは顔が良いほうがモテる
ヘルヴォルト @hervort 2017-07-27 12:29:29
もひ性格で選ぶ場合は当然お互いに浮気をしないという要素も含むだろうから そういう男性がモテるという状態にはならず、やっぱりモテるのは顔が良く軽い男ということになる これをひっくり返せるほどモテる収入とはそれこそ上位10%とかの富裕層じゃないかと思う
薮田義人 @Gaabeezi 2017-07-27 12:33:40
スウェーデンの話かねこれ 男女平等謳う国ならみんなこうなるんでないの
北大 輝@神姫Project隊長 @honda_sado 2017-07-27 12:33:40
障害者のレベルに漸く健常者が到達したのか
ちゃんと消えました() @mousugukieruhit 2017-07-27 12:35:06
一瞬面白いなーと思ったけど、例に挙げられた区分が女・イケメン・ブ男の3タイプだけってあまりにも主語大きすぎない?その後の「非モテ女性は非モテ男性より救いようがある」とかいう適当な発言といい、このツイート主本人が非モテ男性(?)寄りで、北欧をダシにして「ブ男かわいそう!(ブ女?知らんがなあいつらならまだ救いあるんちゃうん?女やし)」って言ってるだけにも思えてしまう
北大 輝@神姫Project隊長 @honda_sado 2017-07-27 12:36:05
sengodebu ぶっとび!CPUの方がいいな。操の概念もあるし。
マシン語P @mashingoP 2017-07-27 12:37:23
遺伝的に似通った個体ばかりになったところに環境の急激な変動が襲い、多様性が失われているために対応できず集団まるごと全滅するパターンですね。わかります
ちゃんと消えました() @mousugukieruhit 2017-07-27 12:40:12
この例ならせめて4区分(イケメン・ブ男・美女・ブ女)やん?イケメンが結婚せず誰とでもセックスし放題ならブ女はますます相手にされなくなるだろうに「女は美醜関係なく望めばイケメンとセックスできる」って前提になってる時点でおかしくない?ブ女だって普通にブ男と同じ地獄を見る筈じゃない?何かその時点でブ男本人乙案件じゃない?
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2017-07-27 12:42:05
イケメンがブ女を戯れでハメて孕ませることは割とよくあるけど、美女が戯れでブ男をハメて孕むことはほぼ無い
娑婆助 @shabasuke 2017-07-27 12:45:37
スウェーデンはあと10年20年したらイスラム系移民が多数派になり議会はシャリーアが支配する一線級のイスラム国家になるわけだが。このまとめはイスラム国家になる束の間の話だから何れ美女もブルカやニカブ被るせいで探すのも困難になる時代へ入り将来のスウェーデンは美女がなんかやれば投石で公開処刑イケメン醜男無罪とかそんな国。この地獄一本道にオランダとベルギーが続きます。
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2017-07-27 12:46:57
d2N5Q4GciZtsa2e 追加、戯れでイケメンにハメられたブ女は自己評価が爆上げしてブ男を相手にしなくなるので、やっぱりブ男にはセックスのチャンスは来ない
天たくる @ten_tacle 2017-07-27 12:47:16
この場合のイケメン・ブ男は異性を引きつける総合的魅力度を指しているという位の拡大解釈は普通にできるでしょう(顔の美醜だけで~て言ってる人向け)。後、この結論を導き出せるようなデータがあってこその話なのは前提。
娑婆助 @shabasuke 2017-07-27 12:53:15
alexy0216 それをやったら見事移民の養分になったのが哀れなスウェーデンのATM国民。福祉手当分厚くしたら外国からフリーライド移民がイナゴ如くやってきて財政をズタボロにしたんだけどナマポを外国人にも出す日本でこれをやると北欧と全く同じ事が起きる。離婚率についても爆増すした移民が協議離婚して手当をダブルアップとか想像に難しくない。
Bauer @WorldLeaf 2017-07-27 12:54:19
自分が勝てないゲームに乗る必要は無いんだよなぁ
天たくる @ten_tacle 2017-07-27 12:55:14
イケメンが戯れでブ女とやることはあっても、男女逆でこのパターンは少ないという非対称性はある気はしますが、イケメンはブ女とやるのが多勢になることはないと思います。ただ、このイケメン・女・ブ男の3クラスをイケメン・美女・ブ男・ブ女の4クラスにしてブ女も報われないって話にしようがこの逸話の主題に関係ありますかね?
統一教会の星 @cpw73XfxIvDa3X 2017-07-27 13:01:53
女はわがままなエゴイストだって?
kyk @0_kyk 2017-07-27 13:06:02
独身税なんてのは逆効果。「払えば社会的義務を果たした」という開き直りの元ですから。それこそ独身は恥、害だっていう社会的な圧力を強くするように仕向けた方が、日本においてはよほど効果があるでしょう。
薔薇乙女(ローズ・メイデン) @rose_rose_bara 2017-07-27 13:07:14
イケメンとは便宜上であって純粋に顔のことだけ指す訳じゃないと思うんだ。経済力だったり力強さだったり要するにメスにこのオスの子供を生みたいと思わせる要素。だから力のあるものが残り無いものは淘汰される。
阿部志 秀武 @abeshi_hidebuuu 2017-07-27 13:12:20
40代以降の独身なんて結婚しない人種より結婚出来ない人種が殆どだろう。 そう言うのを責めてないで、将来有望なくせに遊んでる20~30代に釘刺しておきなって。 それに今の日本のアラフォーは失われた10年ど真ん中世代で、まともな職にありつけた率が他の世代より少ないんだから。
katasan111 @karasan111 2017-07-27 13:12:48
エルフみたいな国が出来たら一周回って平安美人みたいな人が持て囃されたりしそう…
ちゃんと消えました() @mousugukieruhit 2017-07-27 13:13:34
d2N5Q4GciZtsa2e 確かに(?)。でもその理由のためにブ女の区分なくして3タイプのみで話すのはやっぱり主語デカ過ぎな気がするわ。でもその話自体は妙な説得感ある
monchat @monchat 2017-07-27 13:15:33
元ネタの信憑性はおいとくとして、ブ男側から書けばブ女のことまでは気は回らないし、ブ女側から書いてもたぶんそんな感じになるのでは、ところで二次元への扉が開くのはまだですか
カカオ50% @hyakusiki1017 2017-07-27 13:19:53
mtoaki 本気でそんな事言ってるんですか?そんな事したら、国から出ていく親子が続出するでしょうね。ますます年寄りか独身しかいなくなる。
thx4311@平壌運転 @thx_4311 2017-07-27 13:21:17
スエーデン、ロシアの脅威が高まっているのに必要な兵員の半分位しか募集がないので、最近のトレンドでは純軍事的にメリットが無いと廃止する国が増えている徴兵制を復活する訳だが、こんな状態じゃ志願してまで国を守ろうとは思わんわな‥ちなみに自衛隊は一番採用倍率が低い区分で4倍ぐらい高い物では35倍ぐらいだから予算さえ有れば楽に必要数雇える。
緑川だむ @Dam_midorikawa 2017-07-27 13:24:19
thx_4311 最終的にはロシアに征服されるかイスラム国家になるかのどちらかか>北欧
トリニガス @torini311 2017-07-27 13:25:54
経済面で言うと日本は未だに極端なピラミッド構造どころか「鏡餅とミカン」みたいな二極化構造に突き進んでて、文化的には「結婚が許されるのは価値観的にも経済的にもミカンだけ」という仕組みに全く歯止めがかかってない。鏡餅側には「中年独身は人格異常」のレッテルが貼られる一方で、ミカン側の独身中年にはそうした「ハンデ」は課せられない。最終的に鏡餅の日本人は絶滅するか地下化して、日本は中流不在の一握りの特権階級と移民貧民の奴隷の国になる。
トリニガス @torini311 2017-07-27 13:30:10
現状は「見込みのない中流オス」を「お前もがんばって力をつけたらメスを貰えるよ」って唆して働かせ、「見込みのないメス」は「未婚メスがフリーセックスし放題シンマザで人生謳歌できる時代はそこまで来てるよ、資金を貯めよう」って唆して働かせてる...感ある。見込みないのに唆された連中は、サクラや一握りの偶然を「がんばれば到達できるポイント」と信じて、足を引っ張り合い貶し合いながら今日も労働に邁進するのだ  など
娑婆助 @shabasuke 2017-07-27 13:33:39
thx_4311 スウェーデンはすでにイスラム系が人口爆発しているので何れ議会はイスラム系の政党が与党になる。そうなった暁には有事の際世界各地からアラーの敵と戦いたいっていうムジャヒディンが集まるので黙認すれば徴兵制は一切不要になる。アラーのために一命を捧げる事に躊躇せずタダで働く民兵が組織的に続々と越境してやってくるのだから欧州で最強のインスタント軍隊が出来上がるわけだ。
権中納言明淳 @mtoaki 2017-07-27 14:04:35
hyakusiki1017 親子や独身という概念がなくなるので、そういう事態にはならないと思いますよ。
娑婆助 @shabasuke 2017-07-27 14:11:59
mtoaki あなたの考えている事は現実になるよ。高度にイスラム化したスウェーデンではイスラム原理主義を子供達に擦り込むための宗教教育改革が始まりポルポト政権がやったような親子関係を超えるヒエラルキー政策が採られる。ムスリムとして染まった子が非ムスリムの親を批判する時代は目前なんだ。これが絶対嫌って家族はEUの非イスラム圏へ亡命してしまうだろうね。
thx4311@平壌運転 @thx_4311 2017-07-27 14:17:08
shabasuke ムジャヒディンねぇ~イスラエルのTVがクルドの女性部隊を取材したドキュメンタリで見たけど、両軍が対峙している前線で「お腹空いたから早くご飯持ってきてよ。いま居るところ?モスクから左へ三軒目の建物‥」という内容を無線で符丁も使わず平文で流していて、傍受したクルドの案内人が「この程度の奴らなんですよ」と失笑しレポーターも半笑いで頷いてたという‥クルド側が120mmクラスの重迫持っていたら壊滅だわw
乙坂 京(ミヤコ) / おると @ort_Lotus 2017-07-27 14:17:09
是非や倫理的な所はともかく、これを推し進めた結果、まるでエルフの国みたいな美男美女だらけになるのかとかは素直に気になる。
娑婆助 @shabasuke 2017-07-27 14:19:44
つかさースウェーデンが白人による白人のための高福祉パラダイスって考えている人がちと多すぎねーか?実際は有色人種+イスラム教に国家を乗っ取られて性行為やら離婚やら犯罪やら社会モラル的に見て悪いゲージを爆上げしてる原因は彼らなんだけど。日本だってギリシャ人とかアフリカ人を衣食住付で大量輸入したら世界一の性行為大国になれるよ無計画に生まれる子供で人口も増える貧困と性病も蔓延するだろう。結局スウェーデンで起きている事は人を輸入したら国が劣化して後進国化したそういう事なんだけど。
カカオ50% @hyakusiki1017 2017-07-27 14:20:13
mtoaki アホすぎて話にならない……。
権中納言明淳 @mtoaki 2017-07-27 14:31:28
hyakusiki1017 だって老親の介護はまっぴらごめん、仕事してたら子供育てる余裕なんかないし家族を養える収入もないから結婚できないって事ならそうする以外ないよ。結婚したら多産が義務とか、親族の扶養は義務とか、「古き良き時代」に戻ろうというなら別だけど無理でしょ。
娑婆助 @shabasuke 2017-07-27 14:36:21
thx_4311 ムジャヒディンの恐ろしい所はソ連式の人海戦術が現代でも可能で空気より軽い命を持った人材がいる限り半永久的に聖戦という名の戦争を継続出来る点なんだよ。彼ら情報網を使い敵国で永住権持った人物に依頼し町中にIED仕掛けまくって自爆ベスト着て自爆しまくったら終わりの始まりでこうなるともう止められない。被害を受ける先進国は負傷者が増えると厭戦が始まり政権は支持率を簡単に失いあっさり崩壊する。これがイスラム系移民を受け入れてはいけない理由の1つ。
カカオ50% @hyakusiki1017 2017-07-27 14:43:51
mtoaki なんで最悪のケースしかこの世にないと思ってるの。私は親の介護したいよ。したくない人も沢山いるだろうけど。収入が低くても結婚、出産する人はいるし、高収入でも結婚出産しない人はしないでしょ。最悪のケースとデータだけ集めて、それが社会の総意みたいに言うのはやめて欲しい。まぁ、私のは感情論だから、あなたの考えと交わる事は永遠にないと思う。
ざの人(トギャッター用垢) @zairo2016 2017-07-27 14:44:38
違うよ。全然違うよ。「税金さえ払ってれば、金目当ての女と結婚しなくても、自分の好きなように独身生活を楽しんでも、誰にも後ろ指を刺されない」だよ。そこにあるのは、誰にとってもより自由度の高い社会だよ。  ← うん それもまとめられて やはりそれだよねって思った。 スエーデンッてそういう国だった気がしたから、老後の社会福祉って大事だし、社会福祉の国ってイメージがあるから。
ざの人(トギャッター用垢) @zairo2016 2017-07-27 14:48:14
結婚や家族っていうのはやはり、老後とかも考えての助け合いが前提の最小集団だと思っていますから。そこまでしなくても、国が保証してくれるなら、無理に結婚まで考えない。単純に相方がいびきで寝れないなんで問題に出くわすと? 一緒にすまなきゃいけないの?ッて思う。(爆 別部屋に、遮音すればいいという問題では無いからね。いい面もあるんだけど、自分と違ってNGが多い相方と一緒に住むのは中々に持って難しい。
他人 @Messiah_Justo 2017-07-27 14:55:43
選択の余地無くシステムを押し付けられて税金のために半強制的に働かされる社会のどこが「より自由度の高い社会」なのか。そんなものは強制収容所に過ぎない。
terotero @terotte 2017-07-27 14:56:38
平等を目指すならイケメン税はまじで必要だと思うわ。あとブ男認定されたら安楽死の権利くれ。
toge365 @toge365 2017-07-27 14:57:17
優秀なイケメンの精子が大人気で、同じDNAを持つ子どもが粗製濫造されるアメリカ。
island @stgb25 2017-07-27 15:02:41
フェミニストが巧妙に優生思想を推進してきたことが白日のもとになったかなと。ヒットラーがなし得なかった優生思想の推進を見事に達成。
UZIRO @UZIRO 2017-07-27 15:37:19
子持ちや子供が独身に「俺の金で暮らしてるんだから」みたいに迫られるエロゲが生まれそう
九銀@半bot @kuginnya 2017-07-27 15:45:41
「日本は1位スウェーデン、2位イギリスに次ぐ3位であって。」 3位なら充分高いだろ
グレイス @Grace_ssw 2017-07-27 15:48:21
オウベイガーオウベイガーって騒ぐ人に限って欧米の本来の姿が見えていないという解りやすい証拠。
ナードファゴット@挿絵ください @nerdfaggot 2017-07-27 15:55:18
ブ女には精子バングという手がある。言っておくが、ブ男の人権はどうでもいい。日本にもシングルマザー徹底優遇か一夫多妻制というガチでブ男に厳しい制度を導入してほしいねぇ。俺みたいな奴が生まれないようにする為にも
権中納言明淳 @mtoaki 2017-07-27 15:55:29
stgb25 どうかな? フェミニストは経済界の走狗となって「女性の社会進出」というプロパガンダを広めただけで、何も考えてなかったんじゃないかな。
Xo @Xo25456676 2017-07-27 16:00:47
このまとめ、サムボ法(同棲者に対して婚姻している夫婦同様の権利や保護を与えるスウェーデンの法律、Wikipediaより)への言及がないのが気になります そもそも日本の独身集団とスウェーデンの『独身』集団は質がかなり違う可能性があるので、単純に比較するのは危ういのでは
Xo @Xo25456676 2017-07-27 16:08:22
あと、現代の社会では「イケメン」よりは「経済的に豊か」というほうが子孫の残しやすさは上なのでは?と直観的に思い、まずはソースの統計を見ようとスウェーデンの無子率等をいろいろぐぐってみたのですが出てこない… 一体このまとめのソースはどこなんだろう
あーまん @yaaasunn 2017-07-27 16:11:30
ちなみに小泉進次郎がやろうとしてる「こども保険」はまさにこの世界を想定した税制度。もう現実は動き出しとるんやで
ナードファゴット@挿絵ください @nerdfaggot 2017-07-27 16:12:38
nerdfaggot っていうかさぁ、やりたいやりたいばかり言うから角が立つんだよ。 「イケメンは痴漢冤罪がありえない」ぐらい言えないのかねぇ。 俺が一生子無しのまま無様に死ぬ事よりも子供が「痴漢の子供」と後ろ指を指される方が危険だよ。優生学万歳!!
Live long & prosper @titan3xFnfxte 2017-07-27 16:14:31
正式に結婚しなくても、夫婦と子どもの権利が守られるなら無理に入籍する必用なるもの。制度の詳細を調べずに単身世帯率だけで比較しても意味ないよ。 福祉の話するのに、「福祉先進国は子供に介護して貰えないなんて可哀相」みたいな話
幸箱亭ミミック(妖怪はげまーき) @happys_toolbox 2017-07-27 16:33:23
コメント欄論客たちが何を言おうと虚しさが漂うのは何故なんだぜ?
わななき @wananaki 2017-07-27 16:46:28
yaaasunn まあ通るでしょうねそれ。独身税みたいなもんなのに。税と書かずさらには子供とつけることで反発を防ぐ。政治家の考えることってこういうことばかり
娑婆助 @shabasuke 2017-07-27 16:52:43
Xo25456676 福祉で公金ジャブジャブというスウェーデンの事例を見ると日本と同じで独立して100%扶養は出来ないという層(移民)が主力って事になる。単純に子孫を残すというのであれば貧困層でもアフリカ式に頭空っぽにして避妊無しで致せば良い。最終的にゼロサムの話をすれば誰を引き出し無制限のATMという養分にするのか?という部分に尽きる。そういう新手の”ヤリ得”を認める社会が真の幸福なのか熟慮する必要がある。
仏塔 ぐでだま亭免堂苦斎 @wheyh 2017-07-27 16:58:36
これ子供世代で兄弟姉妹の近親相姦だな。
ユーコン @yukon_px200 2017-07-27 17:05:57
ここにいると俺の勝ち組度合いが感じられて居心地いいな!w
ユーコン @yukon_px200 2017-07-27 17:08:16
でも、負け組がいないと勝ち組も存在し得ないから、みんなも頑張って欲しいw
ヘルヴォルト @hervort 2017-07-27 17:08:43
torini311 残念ながら結婚してても似たような構造からは逃げられないっていう
娑婆助 @shabasuke 2017-07-27 17:10:29
結婚は契約であり子供に対する扶養は義務と責任なのだが北欧福祉型国家の問題点に常軌を逸したモラル低下という問題がある。福祉金受給率や離婚率の高さは裏返せば気持ちいいから避妊しなくてもいい出来てもいいどうせ国が金出して誰かが面倒見るとか義務や責任なんて負いたくない結婚(契約)しなくてもいい負うのが嫌だから投げて離婚しようという流れが急加速した結果。後進国に根強い”子供は放っても育つ”という責任放棄って部分では後進国と共通事項なんだよね。消えた種馬の元旦那は一体何をしているのか興味がある次第。
bss @bss_w_n 2017-07-27 17:19:50
イケメン税って、課税対象かどうかをどうやって判定するんだろう。AIによる顔面偏差値判定装置でも作るのか?それはそれである意味ディストピア・・・
ナードファゴット@挿絵ください @nerdfaggot 2017-07-27 17:33:56
nerdfaggot しまった、イケメンなんて言葉を使うからドミネーターを片手にルッキズムを誤魔化したいポリコレフレンズが怒るんだよ。健康が大事。そりゃ、ガチ障害者じゃないけどさぁ、こんなブサメンで運動音痴の俺でさえ「コミケが無理な老い」を感じるわけよ。というわけで、イケメンがんばれ。これ以上ダメ人間を増やすな。
frisky @friskymonpetit 2017-07-27 17:38:12
いわゆるフェミの主張って、最終的には「性淘汰圧は女性が握るべき」を導き出すんだよね。男性の性欲がほぼ無尽蔵にあるという生物学的な背景がある以上、「わたしの遺伝子を残すか残さないかは、わたしが女性である以上はわたしの自由」「男性はうまくやってね!(わたしたちは知ったこっちゃないよ)」 そうした権力を持っているにも関わらず、前面に独身主義者を置くことで「そんなもの権力じゃありません、むしろ子供なんて要らない」と批判をブロックする構造。
ガネオ・トカゲ @Ganeosaurus 2017-07-27 18:19:39
monchat 横から失礼します。「プラニバース」によると、二次元の世界はあまり楽しい所ではないようです
いろは唄 @torinakuyume 2017-07-27 18:31:17
自然淘汰されて人種が減ってくだけでしょう。
3STT:3P(K.U.Z.) @KUZ_3STT3P 2017-07-27 19:18:32
嘘というかネタですね。 北欧では同棲すれば結婚と同等になるので、結婚率が低いだけで同棲と婚姻を足すと北欧と日本の水準は変わらないそうです。 https://ameblo.jp/todoroki55/entry-12182081793.html ちなみ”に40代一人暮らしが~”であって独身かどうかは関係ありません。 単身赴任でも該当しますし、親と同居やシェアハウスは該当しません(番組内でそういう指摘あり)。
和菓子 @nkltsl2 2017-07-27 19:19:47
ところでスウェーデンの話のソースはどこ?
isaたんショぽ@熊本聖地行きたい @bycake 2017-07-27 19:27:41
これ、生まれ持ってのルックスで親のせいに、そしてそれだけを理由にして女に選ばれないってことにして、たんに自分は何の努力もせず怠けてモテたいがモテないのは誰かのせい、ってしてるだけだね。 そらそんな考えなら選ばれるわけもなし、というだけの話し。 そしてブサイクが云々の資料は何も提示されないってねえ…
3STT:3P(K.U.Z.) @KUZ_3STT3P 2017-07-27 19:29:50
間違いました「ひとり暮らしの40代が日本を滅ぼす」ですね、独身でも誰かと同棲してたら関係ないです。 番組でもシェアハウス的なものをマツコさんに薦めてました。
frisky @friskymonpetit 2017-07-27 19:35:08
KUZ_3STT3P 税制度が、子無し男女からお金を吸い上げてシングルマザーに落としてるって構造なんじゃなかったっけ?
3STT:3P(K.U.Z.) @KUZ_3STT3P 2017-07-27 19:37:08
mtoaki 「ひとり暮らしの40代が日本を滅ぼす」は、そういう解釈もありだと思います。親と暮らしているなら一人暮らしじゃありませんから。
toge365 @toge365 2017-07-27 19:48:58
いくら何でも、ブサメン必死すぎやろ。
グラフコス @kidomuramasa 2017-07-27 19:58:22
一人暮らしの40代が日本を”滅ぼせる”のか… 魔法使いからクラスチェンジして破壊神になれるぜ
まぢま @madimanori 2017-07-27 20:27:58
スウェーデン若者の売春、男性が女性の2倍以上 http://www.afpbb.com/articles/-/2911680 地獄絵やぞ?
降霜 @kousou666sub 2017-07-27 20:28:43
障害者に対して高福祉、の代わりに制度で断種手術強制してたのがスウェーデン福祉の正体だからな。根本に優生思想が消えないんだろ。
thx4311@平壌運転 @thx_4311 2017-07-27 20:32:26
shabasuke それね。軍事の世界では1990年台の終わりごろから21世紀型の戦争として研究課題になっていて(20世紀型の戦争に関しては湾岸・イラク戦争で答えが出た)特殊作戦ユニットを数に優る準特殊作戦ユニット(海兵隊・空挺部隊など)がバックアップするという形が「ほぼ正解かな?」という合意が形成されつつあって、その軍の専門化という流れに合わないから徴兵制は廃れつつある訳だけど‥問題は背後から撃ってきて行動を邪魔する味方の存在で‥
thx4311@平壌運転 @thx_4311 2017-07-27 20:40:44
「人権?聞き慣れんなそりゃ何味だ‥ウォトカの肴に合うのか?」なロシア的国家が、関係国から「ロシアさん好きにやっちゃってくださいよ!」との合意の元に本気出すと、ISISの領土が見る見るうちに削れて行くような事になる訳で‥あと、21世紀型戦争の研究が始まったの1980年台の半ば過ぎだったわ。
ベアロ @bear_rode_stone 2017-07-27 20:52:39
上がってないということはブ女は人間としてすら見られてないってことねw
李会 @rikaIMur 2017-07-27 21:04:01
この手の根拠のない、僕が考えた「日本は」「海外は」論は、あらゆる意味で信用が置けない。
弱犬 @yowainu2 2017-07-27 21:15:45
何でブ女の項目が無いのだろう
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2017-07-27 21:21:15
thx_4311 なお倍率最低の海自は教育隊シバキと艦艇配属で離職者を量産し過ぎて、全国地本長会議で海幕の部長が謝罪するハメになった模様
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2017-07-27 21:32:48
yowainu2d2N5Q4GciZtsa2e d2N5Q4GciZtsa2e つまり、イケメンの戯れでブ女にもイケメンと繁殖するチャンスがある訳だ
Kitty_Guy_Records @cherry_ITO 2017-07-27 21:34:16
純血の白人というのは……やはり滅びゆく種ではないかね?
亜山 雪 @ayamasets 2017-07-27 21:38:16
イケメンが生産性が高いとか高度な技術力を持っているというわけでもないから亡国一直線だな。
thx4311@平壌運転 @thx_4311 2017-07-27 21:41:33
d2N5Q4GciZtsa2e 奥様と少々面識がある「夜の海に降下する部隊」で職場結婚なさった旦那様、定年退職となって嫁の方から「退職者とアグレッサーのお仕事しないの?」と聞かれ、言下に「嫌じゃ!」と民間へ再就職したそうですが、そんな感じの気苦労が有るんでしょうな艦艇での勤務は‥教育隊だと「清掃終了だと言うなら当然舐められるよな便器?」という帝国海軍以来の伝統がまだ生き残ってるとか?
伊達川(一) @Datekawa 2017-07-27 21:41:56
税金取られすぎるのは嫌だけど結婚するよりはカネを消費せずに 有能とイケメンが勝手に子孫繁栄させてくれるならむしろ願ったり叶ったりなんですが。
弱犬 @yowainu2 2017-07-27 21:44:52
d2N5Q4GciZtsa2e ブ男でも地位や権力といった外部要因で美女と結婚しているのなんて著名人で探せばいくらでもいる けど逆にブ女でイケメンと結婚しているのなんてまず見ない
亜山 雪 @ayamasets 2017-07-27 21:45:01
スウェーデンなら王政復古して絶対君主制にして異民族排斥のホロコーストという禁じt (パァン!
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2017-07-27 21:53:23
thx_4311 流石に便器舐める程のシバキは無い筈、トイレ周りは死者が出たからシバキネタには使い難いと信じます。 ソレ以前に、艦艇の新着任海士はカースト最下位の奴隷だし艦艇勤務そのものがネット依存症の若者にはキツい
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2017-07-27 21:55:19
yowainu2 イケメン←→ブ男 の定義は顔面偏差値に限定しない立場であり、金持ちはイケメンに含みます
Masa Kid @kida_777 2017-07-27 21:55:52
元ツイートに同意とか不同意とかではないんだけれど、北欧とかのそこそこの規模(でそれなりに豊か)な国だからこそいろいろと先進的な社会制度を実験的に行えるというのはあるんかいな~などと。
ベアロ @bear_rode_stone 2017-07-27 22:17:30
kida_777 北欧ってどこも人口1000万もいかない小国ばっかだよ
thx4311@平壌運転 @thx_4311 2017-07-27 22:27:00
d2N5Q4GciZtsa2e 自分は民間人ですが(昔アフガン周辺でやるちょっと危ないトラック運ちゃんの仕事に誘われ行きかけた事はある)親戚友人「陸揃い」で割りと近くに駐屯地があるので分かるのですが、休養日にダベれる共同で借りた部屋の存在は精神衛生上大きいですわな。海だとドラえもんの助力が無いと実現は無理だし‥
FIN @rightsandduties 2017-07-27 22:34:59
非モテ共の自分が女に相手にされないのは容姿が悪いからだとか言う的外れも甚だしい自己分析が笑えて仕方がないな。てめえ等顔以前に性格も人格も何もかもカス以下じゃねえか
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2017-07-27 22:51:57
thx_4311 そもそも論、海自は自分達が人気が無いってことを理解できてない感触ががが。 体育達成基準を値下げするとか、陸空自から隊員が流れる可能性があるルートを構築することは絶対的要求事項
ユーコン @yukon_px200 2017-07-27 22:56:11
むしろ、一人暮らしの40代を国家の肥やしにする方法を考えるべき。彼らの生は無駄じゃない、誰かに繋がっているんだ、、、的な美談にして
yoshiko @yosii_0609 2017-07-27 23:07:32
メスに相手にされずあぶれたオスたちはオス同士で愛をはぐくむようになるとN○Kで見た。女に相手にされない独身の男が溢れたら・・・。
わななき @wananaki 2017-07-27 23:13:01
そもあのAIが言ったことに何の信ぴょう性もないのに…。ていうかそのAIってほんとにあるんかね
わななき @wananaki 2017-07-27 23:14:58
見事あの番組の思った通りになっているのかと思うと
みま @mimarisu 2017-07-27 23:33:17
唯一の救いは二次元は児童ポルノではないという最高裁の判決が出ていることか https://togetter.com/li/321482
娑婆助 @shabasuke 2017-07-27 23:36:12
イスラム教が蔓延すると親同士が10代の子供同士でくっつけるから独身は減るし将来的にリア充だ非リア充だって話もなくなる。多分既存の成人の美女イケメンはさっさとイタリアあたりに亡命するだろう。既存の顔も財布もイケてない人は亡命出来ずイスラム社会に取り残されるだろうが哀れみ全開のザカートを貰って細々生きられる。一生イスラム社会で無職童貞で結婚出来ないしかもしれんけどw
きなこいため @kinakoitame 2017-07-27 23:38:23
話は聴かせてもらった!人類は滅亡する!!
汝、翼を与える@ばってん先に翼ばくれんね イベント・・(出た、出たが最初から居るとまでは・・・) @ryunosinfx 2017-07-27 23:41:45
制度が遺伝子組成に影響与えるまで続くと、男は本当に孔雀の雄みたく、生存ギリギリまで遺伝媒介に先鋭化するし、文化もそっちに引っ張られるだろう。鎖国していればエルフの国になるだろうが・・・遺伝子媒介の優先度が上がりすぎて制度崩壊しそうな予感が・・・
thx4311@平壌運転 @thx_4311 2017-07-28 00:30:03
AIといえばAIネットワークの美少女メイド型アンドロイド端末に人間が猫の立ち位置で飼われるという「コンピュータによる恐怖の人類支配体制」というネタあったな。アンドロイド端末がお茶会開いて「ウチの◯◯くんはだらしなくて困っちゃう」と幸せそうに愚痴をこぼし合うというディストピアw
3STT:3P(K.U.Z.) @KUZ_3STT3P 2017-07-28 01:07:56
friskymonpetit・シングル関係なく福祉の充実で子供の養育費がほぼただなのだが、子供を持ってない人はその恩恵を得られないというだけの話、子供を育てる時間的デメリットを考えれば利益はない。親の面倒見なくていい福祉具合なので親の老後の面倒見る子もほぼいないし。
3STT:3P(K.U.Z.) @KUZ_3STT3P 2017-07-28 01:08:37
https://www.jstage.jst.go.jp/article/soshioroji/43/2/43_102/_pdf ・累進課税方式なので所得が多いほうが不利、結婚すると合算されるので不利になるから離婚して同棲するカップルが増えた、その後制度は変わったが結婚してメリットがない事が周知されたせいか結婚する人が増えない。
toge365 @toge365 2017-07-28 01:22:07
救いのないブサメンと日本を救うために、また、電通にナチス並みの国家宣伝プロジェクト発注か…… yukon_px200
四月一日 @watanuki_coin 2017-07-28 02:02:38
なんで、普段は「2次元にしか興味ない」「結婚は地獄」とか言っているような人たちが、こぞっていいねしてるんだか。君らの普段の物言いだと、これは歓迎すべきことだろ?
いかおとこ @mororeve 2017-07-28 02:07:16
いつものコメ欄になってにっこり
聖拳アホー!(操舵室・あらやゆり) @seiken_aho_ 2017-07-28 02:19:56
独身の人は、結婚しないで日本を滅ぼす意気込みで、これからも結婚をボイコットしようよ。
手羽先 @tbskChicken 2017-07-28 02:39:11
そもそも、動物は子供が欲しくてセックスするんじゃなくて快楽でセックスするから一夫多妻になるのであって、避妊をできる人間の場合は一夫多妻的にはなりにくいと思いますよ。なんせ、子供たくさん産むと資産が分散して子供が貧困層に転落する。あくまで無資産層が後先考えずポコポコ産む程度であって、イケメンが大量に子孫を残すとかは人工子宮とかデザインベビーとかまた別のファクターかと
ヘルヴォルト @hervort 2017-07-28 05:20:56
watanuki_coin 特に悲観する理由もなけりゃ、歓迎する理由もないと思うけど?
4654987*7987987 @7987987_4654987 2017-07-28 05:26:55
ブ女が何したいかによる。セックスだけしたいなら現状いくらでも手段はあるはず。
三務(ask混沌) @natuyoroi 2017-07-28 05:57:38
mashingoP 物凄い勢いで移民も入れてるので多様性は確保してますよ。多様性を入れた上でガッツリ選別を掛けるという、野生の王国のような恐ろしさ。
ナードファゴット@挿絵ください @nerdfaggot 2017-07-28 07:40:00
ブ女はどうしろって? 「精子バンクを使いなさいよ」としか言いようが無い。 っていうかど狭義の性犯罪者予備軍な男が多すぎる。 「男があんなにひどいんですぅ」じゃなく、堂々とミサンドリーと優生学を正当化した方が世のため人の為だよ。 「ブスとブサメンに厳しく障害者に優しい」というけったいな偽善はもうおなかいっぱい。
祕蜂 @fensta 2017-07-28 07:41:19
まず不細工の定義をはっきりさせな ジンギスカンと井上じゃ全然違う
IJN @JapanNavy_Blue 2017-07-28 07:53:25
やってるこた変わらんのにレーベンスボルンという事例がほとんど出てこない謎
まりも @Admiral_Marimo 2017-07-28 08:03:56
もとも美醜でどうしようもなくなる人間なんて男女問わず一握りなのになぁ
夜勤仕事 @yakeen4510 2017-07-28 08:54:18
あまり言われないことをもう一つ追加。北欧の国際結婚。女→先進国白人男性。男→東南アジアや日本(!)などの非白人女性。つまり女は「自国の稼げない冴えない男より先進国の稼げる白人男性がいいわ」となるが男は「自国の女性が結婚してくれないから金に困ってる途上国の女か白人崇拝してて俺らと簡単に結婚してくれる日本の女と結婚しよう」となる。これ、実は日本でも大体言えることで、国際結婚の現状が「国を越えた純愛」ではなく「経済格差と人種差別に結びついた結婚」であることを示している。
夜勤仕事 @yakeen4510 2017-07-28 08:56:57
http://totb.hatenablog.com/entry/2015/11/04/200756 スウェーデンやノルウェーでは、 男の約1/4は生涯無子(childless)⇒「無敵の人」予備軍? 新生児の母親の約1/4は移民(←中年男が途上国の若い女と国際結婚) となっています。
hilowmix @hilowmix 2017-07-28 09:03:04
「旧来の制度」を軽んずべからず。
夜勤仕事 @yakeen4510 2017-07-28 09:04:55
日本の国際結婚だと、あれだけアメリカで活躍した野球の松井選手も、イタリアで活躍中の長友選手も日本人と結婚したのに、卓球の福原選手はあっさりと国際結婚した。宇多田ヒカルは恐らく日本語すら理解できないであろう「ただのバーテン」と結婚して世界を驚愕させ(白人有名女性がただのアジア男と結婚することなどありえないことはみんなわかってる)、「結婚なんかしない」と言っていたろくでなし子氏も国際結婚した。しかも大変高齢の男性と(自国女性は相手にしてくれないからアジア系と)。
夜勤仕事 @yakeen4510 2017-07-28 09:05:15
https://togetter.com/li/598998 「結婚をすると女は損する」と主張するフェミのろくでなし子さん。
夜勤仕事 @yakeen4510 2017-07-28 09:10:24
フェミ関係で言えば北原みのり氏も「韓国人男性なら亭主関白も許せる」みたいな発言をしていて(元発言が見つからないので記憶に頼って書いてます)、要するにこの人の「男性批判」は「日本人男性は許せない」批判であり、外国人なら多少は許してしまうという発想らしい。
森の眼鏡オヤジ @kgbn1112 2017-07-28 09:15:33
yakeen4510 結婚すると男は損をする。っていう独身男性も多いんですよね。 結婚しないと出世できないっていう旧態依然とした会社も必要悪だったという事ですかね
夜勤仕事 @yakeen4510 2017-07-28 09:17:59
他にも「ナイジェリア男のナンパによる重婚問題」やら「イスラームとの強制改宗結婚」やら、国際結婚は問題が多すぎ。だが世の中「国際結婚はすばらしいこと」という価値観が主流なので、全然こういう暗部は表には出てこない。国際結婚してイスラム国いっちゃった女性のこと、みんな忘れてないか? …この辺でやめておくか…。
PlatoonLeader @442ndCombatTeam 2017-07-28 09:20:26
どうなんだろうな、お金は国家が負担するから、仕事頑張るより女性にモテル努力をした方が良い、と言う状態になることが、国家の経済にどういう影響を与えるのだろうか...
frisky @friskymonpetit 2017-07-28 09:21:03
KUZ_3STT3P 「子供を育てる時間的デメリットを考えれば利益はない」 その主張はわかるけど、女性のほとんどが持ってるその選択権、男性はごく少数しか持ってないんじゃないの? って話もセットだよね。
frisky @friskymonpetit 2017-07-28 09:24:11
tbskChicken シングルマザーへの補助が十分にあれば、そもそも結婚しないので資産も分散しないよねぇ。たくさん子供を作って、優秀そうな子に資産を継がせる…とかもできそうだね。
お寝坊キャンパーD・K @ahead0408 2017-07-28 09:34:36
ブサイク一揆か、男女を完全隔離して狂四郎2030みたいになるか・・・
ヘルヴォルト @hervort 2017-07-28 10:09:41
yakeen4510 俺も北原みのりのその発言聞いた記憶があったから調べてみたけど具合悪くなっただけだった
araburuedamame @rpdtukool 2017-07-28 10:12:23
自分が死んだ後この国がどうなろうと知ったこっちゃないので滅びようが滅ぶまいがどうでもいいな。子供いないから未来への責任なんて微塵も感じないし。生きてる間保ちゃいいし、保たなくてもいずれ人は死ぬしな。
夜勤仕事 @yakeen4510 2017-07-28 10:27:19
hervort すみません「具合悪くなっただけ」とはどういう意味ですか?
お猿さん@no slime no life @mamachari3_Jpn 2017-07-28 10:27:24
天平美人の時代がふっかつすればですね
権中納言明淳 @mtoaki 2017-07-28 10:35:41
hyakusiki1017 あなたはそうでもあなたの子供はどう思うかわからないし、そもそも老後の世話を期待して子供を作るのはどうなのかって話になると難しいし。たとえ心情的には介護したいと思っても一人っ子だったりすると親と心中するようなものだからこれも難しい。無理なくそれを実現するには、子供をたくさん産んでそれぞれが分担して(交代で)親の面倒をみるとかの「古い」家族の在り方に戻るしかない。
夜勤仕事 @yakeen4510 2017-07-28 10:38:58
「困窮する非婚母親増加→生活保護など増加→税金は『もてる男』だけが支払うのではない→もてる男は、子供を作って養育はせず社会におまかせ→もてない男は、女性に縁がないのに他人の子供のためにお金を支払う→もてない男のごくごく一部が、ぶち切れて凶行に走り、関係ない市民が巻き添えを食う」結局、自由が強調される社会よりも「多くの人が(多少強制的でも)結婚できていた昔の社会」の方がよかったという…。
夜勤仕事 @yakeen4510 2017-07-28 10:40:30
上でも書いたけど、国際結婚(恋愛の極端な自由化)も、不公平を生み出すだけ。移民増加と同じ効果があるので社会を不安定にする効果も。
上下逆さまつげ @kitayokitakita 2017-07-28 11:56:48
スウェーデンでは醜女は抹消されるんか?
四月一日 @watanuki_coin 2017-07-28 12:40:26
hervort あなたはどうだったかわからないけど、普段から「結婚は地獄」「3次元はクソ」って言ってる人は、自分が結婚しなくても少子化にならないんだから(結婚しろ圧力もなく)むしろ望んでる方向のハズなのに、なんで「不公平感が〜」とか出てくるんだろうと思って。
天たくる @ten_tacle 2017-07-28 12:58:42
madimanori これ、集計方法が本人の自己申告で母数が2000人ってどこまで信用できるのですかね?
ヘルヴォルト @hervort 2017-07-28 12:58:53
yakeen4510 北原みのり発言集読んでるようなものなので、該当情報にたどり着く前にギブアップしたという意味ですね
ベアロ @bear_rode_stone 2017-07-28 13:07:18
yakeen4510 女が先進国と結婚しやすいのは先進国男性はいろいろな国に行くから出会いの機会ヵあるだけの話だよ 男は外まで捕まえに行くけど女は常に受け身だから
夜勤仕事 @yakeen4510 2017-07-28 13:33:41
bear_rode_stone ではなぜ日本男性も先進国にいくらでも出かけるのに、日本男性と先進国女性(主に白人)の結婚は少なく、その逆は多いのでしょうか。
夜勤仕事 @yakeen4510 2017-07-28 13:41:45
hervort ああ、北原発言読みすぎて気持ちが悪くなったってことでしたか。……にしても見つからないなぁ。間違いなくあったのに、見つからない…。
絶体番地 @zbanchi 2017-07-28 14:15:12
規制が無い自然な状態だと、猿の群れみてぇになる訳か。人間が猿の一種だって実感できるな
ベアロ @bear_rode_stone 2017-07-28 14:27:37
yakeen4510 外人の嫁欲しいと思う日本人が少ないからだよ あと外人と結婚して日本に住んでいるパターンと海外で住んでいるパターンの差ぐらい理解しているよね?
権中納言明淳 @mtoaki 2017-07-28 14:54:17
zbanchi 逆に言えば今の国や社会は不自然なもので、せいぜい小規模な「ムラ」が抗争してる状態が人間本来の姿という事なのかも。
夜勤仕事 @yakeen4510 2017-07-28 14:55:39
bear_rode_stone 「外人の嫁欲しいと思う日本人が少ないから」その根拠は?
夜勤仕事 @yakeen4510 2017-07-28 14:58:13
bear_rode_stone そもそも日本人の国際結婚する人は男が多いか女が多いかわかってますか?
ヘルヴォルト @hervort 2017-07-28 15:07:41
watanuki_coin 結婚しないまたはしたくないということと、社会単位で結婚が避けられるまたは不利になるというのはまた別の話でしょ 俺は結婚したくないけど社会が結婚をしにくい空気を作るのはバカだなぁとしか思わんし
夜勤仕事 @yakeen4510 2017-07-28 15:09:08
[c3986617] 結局フェミニズムって、強欲資本主義と変わらないんですよね。強欲資本主義はとにかく富を求める一部の強者のために(他の連中はどうなってもいい人たちのために)存在する。フェミニズムも同じで結婚や子育てを犠牲にできる(あるいは金で何とかできる)強い女のために存在するわけで、そのために「適当な男と結婚して子供産んで専業主婦やってた方が幸せ」という平凡な女性まで競争に巻き込んで苦しめてるだけ。何フェミがどうのじゃなくて、フェミニズムというもの自体がそう。
ヘルヴォルト @hervort 2017-07-28 15:10:24
[c3986617] フェミニズムとは究極的には弱肉強食への再帰運動でしかなかった?
夜勤仕事 @yakeen4510 2017-07-28 15:22:34
女とやることはやる。後は知らん。子供? そんなの税金で育てろ。→これを「育児の社会化」という。
四条あんこ @shijo_and 2017-07-28 15:32:40
hervort 弱肉強食なら老若男女みんな淘汰圧に晒される訳ですが、自分だけはそれを拒否しつつ他人を選別したいというのはそれ以下のグロテスクな「何か」でしょうね
四月一日 @watanuki_coin 2017-07-28 16:00:28
hervort それで、少子化が起きてないのだから、社会的には問題ないでしょ?あとは、自分の肯定されてる感の問題なわけであって。
yuki🌾祝!3さいのさにわ⚔ @yuki_obana 2017-07-28 16:15:56
で、全員タクシードライバーになるなら20年後に9割失業すると思うんだけど、どうするんだろうね(´・ω・`)
ヘルヴォルト @hervort 2017-07-28 20:51:31
shijo_and 自然回帰の弱肉強食だからこそハーレムのような一夫多妻状態になり女の方が有利になるんじゃない?
ヘルヴォルト @hervort 2017-07-28 20:56:29
watanuki_coin 税金上がるのに問題ないわけないじゃん
ephemera @ephemerawww 2017-07-28 21:29:30
「「税金さえ払ってれば、金目当ての女と結婚しなくても、自分の好きなように独身生活を楽しんでも、誰にも後ろ指を刺されない」だよ。そこにあるのは、誰にとってもより自由度の高い社会だよ。」…その「誰にとってもより自由度の高い社会」とは、自分の人生、自分の世代のことしか考えない、まさに今やりたい放題の老害のやってることだ。何が自由度の高い社会だ。行き過ぎた個人主義はあらゆる個の生活を支える社会を破壊する
gx9900 @GX9900GUMDAMX 2017-07-28 21:59:57
少子化対策にはなってるらしいし、良いんじゃね?近親相姦が怖いけど。
gx9900 @GX9900GUMDAMX 2017-07-28 22:01:19
hervort 子育てコストの代わりだと思えば安い。
四条あんこ @shijo_and 2017-07-28 22:57:16
yakeen4510 そういうことでしょうね。こういった話題で普段連帯してるLGBTの方達の事も全く頭から消えてるっぽいのも、少し前の格安メイドベビーシッターの件等も、フェミニズムが本当は「誰」の為のものなのかを如実に表していると思います
四月一日 @watanuki_coin 2017-07-29 00:15:33
hervort もう、コメント欄にすでにでてるけど、それくらいの金は出せよとしか。クレクレ厨かよ
四月一日 @watanuki_coin 2017-07-29 00:19:07
ちなみに、東南アジアにも北欧の人が嫁探しにくるよ。アジア人と違って優良物件だから、あっという間にいい子見つけて疾風のように去って行くから、あんま話題にもならないけど。
夜勤仕事 @yakeen4510 2017-07-29 00:19:34
bear_rode_stone とも言い切れないんですよ。
フローライト㌠ @FluoRiteTW 2017-07-29 00:22:56
北欧ってホント社会実験の反面教師というか人類への人柱みたいな制度ばっかだな。参考資料として有難く頂戴するが、ぶっちゃけあいつら軒並みバカじゃないかしらと思わなくもない。
kawonasi @kawonasi4989 2017-07-29 00:25:39
wsplus ニホンザルとかゴリラはそうですけど、ボノボみたいに乱婚型の社会(誰が父親か不明なのでみんなで育てる)というのもあります。人間でも南太平洋の方にそんな部族がいたような…
ねーぴあ@クソリプ用 @kusoripusan 2017-07-29 11:12:03
そもそも一夫一妻制は「男性は外で2人分働く、女性は家で2人分の子供の世話」を徹底することで作業を分担して余暇を作り、その余暇の勉強などで生産性を跳ね上げることで、本来仕事と世話を両立できない人間でも子供を作れるようにする仕掛け。作業量が減ってないのに何も考えずにそれを取っ払ってしまえば、「余裕のない単身親が1人分仕事して1人分の世話」と「それができない独身」に分割されてしまうのは明らかで、その分社会の生産性と出生率は落ちてしまって当然。
ねーぴあ@クソリプ用 @kusoripusan 2017-07-29 11:16:50
結局のところ、「それが一番効率が良かったから」という理由での一夫一妻制であったのだから、それを取りやめて一夫一妻制が支えていた社会を維持したいなら、落ちる効率を補うテクノロジーが必須だった。テクノロジーもないのに一夫一妻制を止めて、その落ちた分の生産性を補うために移民を入れたら、その移民が男女の作業分割と一夫一妻制を徹底してたがために、完全に効率で押し負けてほぼほぼ乗っ取られたってのは完全に反面教師としたい案件。人類には性役割からの解放は早すぎた。
fqikvftyjllxd @azcdtyuiolkjgfd 2017-07-29 11:22:04
長距離走と短距離走で有利な遺伝子は違うのに、なぜ「イケメン」だけで優劣が決まると思っているのだろうか。 本当に相性のいい遺伝子は会った瞬間に分かるそうですよ。 遺伝子の命令ですから。
fqikvftyjllxd @azcdtyuiolkjgfd 2017-07-29 11:25:16
遺伝子の命令が恋愛と思ってますが
こげぱん @kogemayo 2017-07-29 14:42:50
本来はhttp://www.arsvi.com/1990/990501iy.htmのうちにナチス同様の「世界の敵」としておかなければならなかったんだろうな…
ワス @wsplus 2017-07-29 16:20:32
kawonasi4989 先日ナショジオの番組で見ました(「猿の王国」だったかな)。ナワバリに入った他種の猿みんなで殺してボスに腕の肉を分け前として差し出すとか、仲間で気に入らない猿がいると虐めて殺すとか、ボスが交代したらえらく野蛮な種族になって、10年以上取材してた学者が次々と逃げ出してました。
るまたん @lematin 2017-07-29 16:29:57
2016年のスウェーデンの人口統計がこちら。 https://www.statista.com/statistics/526013/sweden-number-of-households-by-type/ データから計算すると、完全一人暮らしが39.1%。25歳以下の子供がいる一人親世帯は5.9%。子どものいる世帯は全体の30%で、そのうちの7割は両親と子どもが一緒に暮らしている世帯です。 なんだか、皆さんが想像されているスウェーデンとは違うような感じですね…
ナードファゴット@挿絵ください @nerdfaggot 2017-07-29 16:35:16
そんなにイケメンという言葉を放送禁止用語にしたり、美醜事態をタブーにしたくて仕方が無いのなら、ハイスペックなんてどうだい?結婚はハイスペック同士で、ダメ女にはハイスペック男性の精子提供で、ダメ男には搾取のしようがある仕事を提供。それでいいじゃないの。
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2017-07-29 17:12:44
kusoripusan kusoripusan ゴリラ来た! ここで質問だけど夫婦制度で完結させず祖父母世代や兄弟姉妹の同居別居を加味した「イエ制度」システムも比較対象として考慮するべきでは?
ねーぴあ@クソリプ用 @kusoripusan 2017-07-29 19:26:00
d2N5Q4GciZtsa2e 一族郎党同じ場所で過ごす、となると土地の生産力と起こりうる災害、何よりもイエの意思統一の有無が無視できなくなるので、今回のような「移民側が相手国の社会システムを相手国民以上に利用して乗っ取る」ような状態に対する比較例にはならないかと。事実、移民側が一族郎党まとめてやって来ることはあまりないですし(地盤を固めてから一族郎党呼び込んで乗っ取るのは良くありますが、それはもうケリがついた後で最初から完成したイエを持ってきているにすぎないので)。
ねーぴあ@クソリプ用 @kusoripusan 2017-07-29 19:42:21
kusoripusan ただ、イエ制度自体は世代の連携と仕事量の確保ができさえすれば物凄く強力な制度だと考えています。既に子を育てたことのある経験者が未経験者を教育、働く世代が複数居るのでダメコンもできる。もっとも、祖父世代が新しいものを学習できないと世代の連携が難しいという欠点故に、進歩が極めて早い現代社会ではデメリットも目立つ状態に成りつつありますが。
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2017-07-29 22:18:14
kusoripusan kusoripusan 現代社会の変化速度に対するイエ制度の問題、あるいは侵略的移民のイエ制度が紀元4世紀レベルで逆に問題になりにくいなどの状況を鑑みて、現在の本邦には多夫多妻結婚制度が最適解になり得ると思案します
マルンボーリ @tandaji 2017-07-29 22:45:25
sengodebu 精巧なロボットはお値段異常な上高度なメンテナンス作業が必要、なので100%の確率でセクサロイドでどのようなHENTAIプレイをしたかメンテナンスの都度丸裸にされますが宜しいか?。
ねーぴあ@クソリプ用 @kusoripusan 2017-07-29 22:56:20
d2N5Q4GciZtsa2e 侵略的移民、というかイスラム教のイエ制度が強いのは「イスラム教」という思考基盤を共有していて揉めた時の対応が決まっているから、というのが大きな要素を占めています。「空気」や「常識」などあいまいな思考基盤を持ち、表現の自由が重要視される本邦では、多夫多妻結婚制度であっても思考基盤の共有に払うコストが跳ね上がることが予想されますので、それに対する強力な対応策が必要になるかと。
N2@knigh_yk @knight_ykk 2017-07-30 02:34:04
ここの通り東南アジア系嫁貰った貧乏なスウェーデンの友人いるんで割と笑えないけどwwwだいたいそんなカンジ。
N2@knigh_yk @knight_ykk 2017-07-30 02:34:32
ただ、誤りがあるとすれば婚姻の定義が日本と違っていて、離婚出来ない結婚制度ではなくサムボSambolagenと言う離婚も出来るけど結婚と同等の”権利”を有する別の制度があるので、結婚と言う状態ではなくても相手は存在する場合があるのが日本と違う所。
MarkWater @MarkWater 2017-07-30 05:12:18
「40代独身が国に滅ぼされる」が正しい。
マク(*´﹃`*)゙ヌス @oa26dl1NAcptdAF 2017-07-30 08:43:04
いわゆる美男美女遺伝子とやらは完璧に発現する訳ではないからね、外見と学力だけで貶めてる人も居るし…人格や性格を無視して相手を決めてると恐ろしい民族になって行きそう。
三景夕子 @YukoMikage 2017-07-30 19:47:19
お題とちょっとズレるけど、「子供ほしいけど結婚したくない」って精子バンクから「IQ180の白人学者」の精子を買って人工授精で出産したジョディ・フォスターの息子さんはいま幸せなのだろうか。もう高校生くらいになってると思うけど…2人めのお子さんもそういう産み方だったはず。
お嬢様 @kujyhtr 2017-07-30 21:24:30
ジョディフォスターはレズビアンで事実婚関係の女性もいたよ 性格がよかったりコミュ強のブ男はモテてるし顔が多少よくてもコミュ障でおしゃれできない男はモテてない このまとめでいうブ男は性格も顔も悪いうえ金もない男なのでそんな男と結婚しなければ生きていけない女性がいる社会は確実に女性に人権が認められてない社会
ペペロン @pprn1023 2017-07-30 22:02:59
そんなに子孫残したいなら最悪レイプすりゃいいんじゃねーの?(鼻ホジ)
offered @offered_diA 2017-07-31 02:28:51
孕ませたイケメンだけに課税しないのはおかしい
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2017-07-31 06:32:53
kujyhtr ブ女がブ男を選ばなくても別に死なないけど好き好んでブ男ブ女がパートナーになることは人権のあり方として正しいのでは? 問題はブ女だってイケメンと結婚したいしその為にはブ男を相手してる暇が無いって部分で
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2017-07-31 06:36:25
fuugasakura 詳細って程のネタは無いけど、陸空自は教育隊の班長を半年間班長教育して新入隊員を丁寧に教育するけど海自は新入隊員が来るのに会わせて部隊から派遣するから教育内容が雑でシバキ傾向が強いらしい
リコ/みつき @rico_o 2017-07-31 12:03:07
スウェーデンはイスラム移民に街乗っ取られたりしてて警察の手が及ばない地域とかできてヤバイみたいだけど…
尾形ザッカロニ @SHOKATU_KOMEI 2017-07-31 18:26:41
誰も子供を産まなければ、将来不幸な思いをする人間がこれ以上産まれることは無い。もう人類は滅んだ方がいいんだ。滅びさえすれば不幸な人間は誰一人存在しなくなる。産むな、減らせ、滅びの道を歩もう。
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2017-07-31 22:05:32
SHOKATU_KOMEI そして「産めよ増やせよ地に満ちよ」を継承するムスリムが世界に溢れるのですね
尾形ザッカロニ @SHOKATU_KOMEI 2017-07-31 22:06:55
d2N5Q4GciZtsa2e 全人類を1人残さずジェノサイドすれば問題無しよ
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2017-07-31 22:16:59
misky42 イケメンが気紛れを起こす可能性に期待しても良いし、敢えてブ男を複数競争させて相対的にマシなブ男をパートナーに選んでも良い。 敢えて苦言を呈するが、ブ女であっても女である時点でブ男よりは生殖機会が与えられている
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2017-07-31 22:18:37
SHOKATU_KOMEI 全人類なんて贅沢は言わないから、とりあえず中国大陸の漢民族をジェノサイドして貰えるか?
コーリー(贋) @boguscorey 2017-08-01 12:28:21
オスはその気になれば年間十人以上の子どもを作ることができるしそれに伴う生命リスクはほぼ無いがメスは多くても数人であるしかなりの生命リスクを負う。 という生物としての非対称性があるので個体としては合理的な行動といえます。 しかし、そういう行為を行えるオスは子どもへの愛着や責任感の薄い傾向があるでしょうから、世代を経るに従ってそういうオスばかりの集団になっていくでしょうね。 それが集団として合理的かどうか
吉田D @Yoshida2014 2017-08-01 20:46:27
だからスウェーデン人はタイに行くんだね。
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2017-08-02 05:59:32
boguscorey ゴリラによると、歴史的に一夫多妻制の社会は世代が進むとオスの弱体化が早く一夫一婦制の社会に侵略されて滅びるから長続きしないのだそうな
タツコマはネコ科猛獣に襲われてしまった @TATukoma1987 2017-08-02 21:53:02
移民政策で欧州でもトップクラスにやらかしてるので、2030年代にはスウェーデン系スウェーデン人が少数派になってアフリカ系移民の国になる事が確定していてな。なお、お隣のフィンランドは「だから言ったでしょうに。俺は警告したぞ。」ってスタンス。
タツコマはネコ科猛獣に襲われてしまった @TATukoma1987 2017-08-02 21:53:19
瑞典が消費税20%ってのも忘れちゃならんぞ。
タツコマはネコ科猛獣に襲われてしまった @TATukoma1987 2017-08-02 21:54:41
ちなみに、ロシアに近い旧ソ連圏に行くと男性陣モテモテらしいよ。特にロシアだと、DVさえしなければそれだけでモテるらしい。男女共にDV被害が社会問題だからね。
やぬす @janusroad 2017-10-16 05:40:07
いや、女はイケメンどうこうじゃなくて、単純にいい年した「男の子守」したくないのよ。「子供の子守」は望むけどね。・・ていうか、シングルマザーでも、子供がちゃんと出来てる(いる)わけだから、社会維持的には何の問題も無いよね。女に構って欲しい何時までたってもガキな男のボヤキなだけでw 
やぬす @janusroad 2017-10-16 06:10:09
まあ理想としてはツバメ(鳥)の夫婦やね。夫婦共に働いて共に子育てに参加する。鳥はずっと同じ相手だよね。 一夫多妻制なんかにしたら、権力も無い非モテ男は余計にチャンス無くなるよw
兵頭新児@パブリックエネミー @hyodoshinji 2017-11-18 10:14:08
基本、「働きたくない」も「結婚したい」も女の方が数十倍強いはずで、その意味で女の方が最終的にはしんどいはずなんじゃないかなあ。 まあ、こと日本に関しては「結婚できない男が子供のいる家庭、及び独身女を支えよ!!」という方向に行くとは思うけど。
かりあげチャーハン @Kariage_Chahan 2017-11-29 14:47:02
上手く行かないなら滅べ(無慈悲
ルイセンコ農法 @T34_76_85 2017-12-08 17:31:08
mousugukieruhit 非モテ女性というのは理想が高く、「理想のイケメンに相手にされない」というだけで、男性のそれとは本質的に異なるので議論の必要はないかと。真の意味で喪女というのは存在しません。
西方政府軍兵士@ノクターンノベルズ @Lkpi8dEIKmF7bi1 2018-01-05 19:35:56
friskymonpetit wsplus (スウェーデンの事例と比較して)猿の惑星は、・・・・・・俺達の中にいるんだ(ゴジラ2000 ミレニアム風に)
ひまつびし @himamamamamaaaa 2018-03-09 23:45:01
単純にモテる男をイケメンと言い換えてるだけだよな、元のツイ主は やっぱりどこの国もヤンキーやDV男がモテるんだろうな
NTB006 @NTB006 2018-03-16 22:53:49
自分に子供とか孫がいる今の老人世代でも怪しいのに、子供がいないなら、後は野となれ山となれ。と、なるのは必然な気がする。
ひまつびし @himamamamamaaaa 2018-03-16 23:41:33
watanuki_coin ある程度の年齢で恋愛、結婚できない(しない)ってだけで後ろ指指されなければ別にどちらでもかまわないよ
黒夢のファンの本当に新しいアカウント @agehanpipi 2018-04-12 08:05:09
日本もこうなれば理想的だな。補助があれば女性は出産育児に集中できる。 しかも優れた遺伝子だけ残せる上に少子化問題は解決。 女叩きに精を出す独身の底辺日本人男性も大嫌いな女と関わることなく少子化問題解決の一助になれるなら、たとえ超高額の税金を払わされようとも本望だろ。
TgrxFZ9Y3 @Y3Fz9 2018-04-26 19:55:19
ドイツも事実婚は多いらしいが、シングルマザーの支援はどうなんですかね?
へぼやま @heboya 2018-05-05 04:20:28
何度も言うが、「40代未婚男性“が”」日本を滅ぼすのではなく、「現在40代未婚男性となっているいわゆるロスジェネ、就職氷河期世代を徹底的に痛めつけ阻害し意図的に社会の底辺へと貶めようとしてきた自民党政権と官僚、経団連“が”」日本を滅ぼすのよ。
超ド正論さん @wrWegeT5HkB2CEo 2018-05-06 21:36:39
ブ女に言及しない事によって、私はブ女ですと自己紹介する簡単なお仕事ですね。
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする