【くそリプ】なぜ、フォローしてない方関連の事件を私が知ってると思うのか? 私は超能力者ではないのですよ。

フォロワーでもなく、一面識もない人の苦言ツイートが、なぜ、自分に向けられていると思うのか? ご自分が起こした(あるいは巻き込まれた)事件が、ネットのどこかでは話題になっているのかもしれませんが、まずはご自身の関係妄想であることを疑ったほうがよいかと思いますよ。 ※まとめ題名、及び、説明欄はまとめ収録のツイートから ※まとめられたツイートの論旨は、まとめ人の思想信条を表しているとは限りません。 ※読者のお好みの内容を提供するとは限りません。 続きを読む
0
森奈津子 @MORI_Natsuko

>RT)ろくでなし子さんに延々からんでる方、ご自身が携わる媒体のジャンルやお名前(ペンネームや芸名すら)まで伏せて、「俺たちポルノ業界の者を下に見てる」みたいなことおっしゃっているのですが、ご自身の仕事に誇りがあるのなら、もっとオープンになればいいのにね!

2017-08-31 10:44:45
(Ǝ)ɐsıɥıɥso⅄ ouɐɓnS @koshian

@MORI_Natsuko 知ってる人はみんな知ってるレベルの有名な方ではあるのですが、知らないと伏せてるように見られてしまうのですね……。まなざし村のような人たちにも昔から粘着されておられて何度かアカウントつぶれたり仕事にご影響も出られたようでああいう形になってるのはしょうがないかとは思うのですが……。

2017-08-31 10:50:28
森奈津子 @MORI_Natsuko

あらー、私は全然知りません! 超能力者ではありませんので。で、かつてまなざし村民から粘着されて大変な思いをされたのに、今ではご自身がろくでなし子さんに粘着ですか……。どなたか存じ上げませんが、ツイッターから離れて休養をとられたほうがよいかもしれませんね。 twitter.com/koshian/status…

2017-08-31 10:56:47

 
 

森奈津子 @MORI_Natsuko

そういえば、私が「こういう行為って、いやですね」とツイートすると、全然面識ない方から「あの事件で自分がこうしたのは、実はこういう理由があって……」と弁解のリプが来ることがあるのですが、なぜ、フォローしてない方関連の事件を私が知ってると思うのか? 私は超能力者ではないのですよ。

2017-08-31 11:01:05
森奈津子 @MORI_Natsuko

フォロワーでもなく、一面識もない人の苦言ツイートが、なぜ、自分に向けられていると思うのか? ご自分が起こした(あるいは巻き込まれた)事件が、ネットのどこかでは話題になっているのかもしれませんが、まずはご自身の関係妄想であることを疑ったほうがよいかと思いますよ。

2017-08-31 11:05:03
く~や @kuya2009

@MORI_Natsuko 前後で何か特定の事象を話題にしているわけでもないのに、一般論として「レイシストは滅べ」、と書いてる人に対して、なぜか絡んで行ってる人を見たことがあります。そしてなぜかさらに「朝鮮の方が~」と続けていました。頼みもしないのに「自己紹介」する人は多いですね

2017-08-31 11:51:17
森奈津子 @MORI_Natsuko

@kuya2009 全然違う話をしてるのに、いきなりリプで韓国人批判をしてくる人もいて、もう、頭の中が韓国人でいっぱいなのだと思います。どれだけ韓国人が好きなのかと……。

2017-08-31 18:54:46