【新機能】作り忘れたまとめはありませんか?31日前まで期間指定してまとめが作れる高度な検索ができました。有料APIだからツイートの漏れはありません!
1
ログインして広告を非表示にする
侍(SAMURAI)🔗かき揚げの人 @WEED_1241 2017-09-09 12:11:36
頭の良い人と悪い人の物の見方の違い pic.twitter.com/AE1iGHawdC
 拡大
 拡大
 拡大
侍(SAMURAI)🔗かき揚げの人 @WEED_1241 2017-09-09 16:48:19
大麻はかき揚げとかいう先入観、固定概念捨てて、ちゃんと調べてみて! 結構凄い植物やねんで😚💨
ニートに退屈したガウダロ @yoshidasyungo 2017-09-10 07:16:44
@WEED_1241 不覚にもかき揚げだと思ってしまった私はきっと頭悪い
たけたけ @takenoko_nokoko 2017-09-10 12:49:55
@WEED_1241 @MZH_YNSGW FF外から。俺は頭の中で、かき揚げじゃなく「苔…?」になってましたが←
ちょびとら㌠@Z750S @Z750CHOBI 2017-09-10 13:01:25
@WEED_1241 ちりめん山椒かと思いました( ;´・ω・`) pic.twitter.com/4gOqzCcg29
 拡大
✨クレド✨ @kuredo3300 2017-09-10 13:21:31
@WEED_1241 焼きそばのお湯を入れる 前かと思いました (´;ω;`)www
メタモミミッキュ @mimikkyuX 2017-09-10 14:12:49
@WEED_1241 どう見たってかき揚げじゃん何言ってんの?
ミネアポリス造船所 @minezou738 2017-09-10 15:01:43
@WEED_1241 @ramen_tsururin かき揚げに見えた私は頭悪い人なんだなぁ(´・ω・`)
RYUMA(*˙˘˙)『PON!』 @RYUMA27010011 2017-09-10 15:18:26
@WEED_1241 やっばw完全にかき揚げだと思ったwww
作利さん @Sakuri9616 2017-09-10 17:45:49
@WEED_1241 見る前ぼく「かき揚げだろこれ」 見たあとばく「かきあげ」
そしてこれは
侍(SAMURAI)🔗かき揚げの人 @WEED_1241 2017-09-10 11:30:09
これ、健全な人はかき揚げに見えるんかも笑 日本の認識皮肉ったツイートやから界隈飛び出すとヤバイ(語彙力)
ちょいやくん(風呂敷たたみ中🍣) @Chomplyfire 2017-09-10 12:58:14
@WEED_1241 大麻が論理観的に良いか悪いかはさておきかき揚げにみえました💦💦すいません😣💦(FF外
残りを読む(24)

コメント

やましよ @kkr8612 2017-09-10 21:02:37
医療用大麻論者は見つけ次第○せ
JINMIN_party_Japan @Net_Uyoku_JpJ 2017-09-10 21:51:27
スポンジのちぎれたのに見えた。纏めとは関係ないが、kkr8612 座薬にして突っ込め、と唱えるわが党の中の人ををまず。
ろぼとみㅤ @lobos_tomy 2017-09-11 02:18:06
検索ワードは「パクチー天」で
いかおとこ @mororeve 2017-09-11 02:20:35
日本の大麻推進論者は依存性は低い、日本では吸っていないって言うけど、捕まる報道見る度に依存しとるやんけって思う。

カテゴリーからまとめを探す

「健康・医療」に関連するカテゴリー

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする