あいかわらず、人権の尊重と、表現の自由の解釈を履き違える 資料屋 という変な人の存在。

【画像集】ツイッター社抗議行動「土足で踏み潰す正義」の光景がマジでカッコいい #0908Twitter社前 #BanHateTweet #京橋バーニング https://togetter.com/li/1148688#c4124033 多分コメントデザインされるだろう事を予測しての作成です。
2
リンク Gyazo Gyazo

資料屋さん のプロフ文章。
@sir43k

アイコンのグラフに意味はありません。フォロー、リムーブはお気軽に。なお基本的人権の尊重、個人の尊重といった現代社会の基本的な価値観を共有していない者は、容赦なくブロックします。中の人はしがないニートです。安倍を叩き落とせ!

この資料屋さんは、自らのコメントを収録してまとめられたくないために、常にコメント連動をしない人です。 そういう姿勢からしておかしいのですが

ですので、文章をコピーして再現しました。

私のコメントについては、ツイートだけ収録だと?途切れてしまうので
その補完を、させて頂いております。 なお、特定のユーザーに対するコメントブロックは行っておりません。

資料屋 @sir43k

[これこそまさに言論によるカウンターってやつですよ。さんざ法規制を嫌ってたようなやつが、言論でカウンターしろとかほざいていたではないか。平和的なパフォーマンスによってカウンター下だけ、まさにただの表現の自由の行使。このような行為を規制することこそが言論の自由の侵害ですな。というわけで、私は今日のこの踏みつけるパフォーマンスに全面的に賛同する。]{c16 f17}

まとめ主が間違っていると考えたものを削除したところで、言論の自由を侵害しているとは言えない。むしろ、なんでもかんでも削除するなと言うことのほうが、「原記事が正しく、反論文は誤りであると確信している場合でも、あるいは反論文の内容がその編集方針によれば掲載すべきでないものであつても、その掲載を強制されることになり、また、そのために本来ならば他に利用できたはずの紙面を割かなければならなくなる等の負担を強いられるのであつて、(続く)
3

資料屋 @sir43k

(続き)これらの負担が、批判的記事、ことに公的事項に関する批判的記事の掲載をちゆうちよさせ、憲法の保障する表現の自由を間接的に侵す危険につながるおそれも多分に存する」「反論権の制度について具体的な成文法がないのに、反論権を認めるに等しい上告人主張のような反論文掲載請求権をたやすく認めることはできないものといわなければならない。」(1987.4.24最高裁第二小法廷判決、民集第41巻3号490頁)のであります。そんなに書きたきゃ別のところで書いたらいいんだよ。

それだめ~ @togeaka00

@sir43k あなたがプロフで書いている「基本的人権の尊重」 の中には「まとめ主が間違っていると考えたものを削除したところで、言論の自由を侵..「【画像集】ツイッター社抗議行動「土足で踏み潰す正義」の光景がマジでカッコいい..」togetter.com/li/1148688#c41…

2017-09-10 22:41:14

言論の自由を侵害しているとは言えない。」も含まれるわけか、 ほんとダブスタ主張ですね。人権というのはその人の意見を抹殺することが、そもそも人権無視だと気が付かないわけですから、だからその節から言うと、あなたの書き込みはダブスタなんです。さすが、常に自己矛盾判定が出来ない人物なだけある。

それだめ~ @togeaka00

その意見は間違っている。 とするのは表現の自由の範囲で、その基本人権を順守の範囲ですが、 消去、抹殺というと? 人権無視になると気が付かない。..「【画像集】ツイッター社抗議行動「土足で踏み潰す正義」の光景がマジでカッコいい..」togetter.com/li/1148688#c41…

2017-09-10 22:43:19

気が付かない。 それは大いに問題がありますよ?

それだめ~ @togeaka00

@sir43k 言論によるカウンターってやつですよ    ← え???? 気に入らない相手の言論をプリントアウトして、踏みにじる行為が 言論に..「【画像集】ツイッター社抗議行動「土足で踏み潰す正義」の光景がマジでカッコいい..」togetter.com/li/1148688#c41…

2017-09-10 22:50:03

@sir43k 言論によるカウンターってやつですよ    ← え???? 気に入らない相手の言論をプリントアウトして、踏みにじる行為が 言論によるカウンターなの?????  これは言論では自らの溜飲を下げられないから、物理的暴力に変換してのパフォーマンス。と子供でも判断できる愚行ですよ。やはりこの人の目は、節穴さんだったようだ、

それだめ~ @togeaka00

@sir43k いやあ あなたの目が節穴さんなのは もう当たり前のように広まっていますから、今更とりつくっても遅いですよ。「【画像集】ツイッター社抗議行動「土足で踏み潰す正義」の光景がマジでカッコいい..」togetter.com/li/1148688#c41…

2017-09-10 23:08:45

資料屋 発言

togeaka00 物理的暴力と言うなら、警察に告発しましょうね。

それだめ~ @togeaka00

@sir43k それはもう通報されているでしょう。 知らないというか 想像力のないあなたのことですから、そこまでは予見できていないだけです。「【画像集】ツイッター社抗議行動「土足で踏み潰す正義」の光景がマジでカッコいい..」togetter.com/li/1148688#c41…

2017-09-10 23:10:24