Togetter/min.tを安心してお使い頂くためのガイドラインを公開しました。
2017年9月15日

LGBTに理解を示しながら、ロリコン・小児性愛者を差別するのは頭おかしいレイシズム!どちらへの差別・偏見も無くそう!(セルフまとめ)

LGBTもロリコン・小児性愛者も、性に関して苦しんでいるのは同じです。 しかし、LGBTへの差別・偏見はダメだが、ロリコン・小児性愛者への差別・偏見は当然という意見も多いですが、その根拠は間違っています。 LGBTへの差別・偏見と同様に、ロリコン・小児性愛者への差別・偏見は良くないから無くそうという事をまとめました。 (ロリコン・小児性愛者を擁護・支援する人が活用できるデータベース)
22
ロリ権!(ロリコンの権利を主張するbot @LoliKENRI

このbotでの定義 ロリコン=18歳未満も恋愛対象 小児性愛者=13歳未満だけが恋愛対象 このbotの政治的主張 犯罪者ではないロリコンや小児性愛者が、カミングアウトしても尊重される世の中にしたい。 お互いに同意があれば、大人と子供の恋愛が尊重される世の中にしたい。

2017-09-12 15:43:41
ロリ権!(ロリコンの権利を主張するbot @LoliKENRI

ロリコンの議論をする時は、年齢層を決めて行わないと話がかみ合わない 未就学児に対する性的接触は絶対ダメ 小学生グレーゾーンで、人により発育も違うし、男子が女湯に入れたり入れなかったりする 中高生は一番性欲が有る時期で、むやみに性を規制するのは教育上悪い為、ある程度自由にすべき

2017-09-12 16:13:53

LGBTを理解しよう的な文章の「LGBT」を、「小児性愛者」とかに入れ替えても違和感なし

ロリ権!(ロリコンの権利を主張するbot @LoliKENRI

「人を好きになりました」 僕には好きな女児(ひと)がいる 彼女はまだそのことを知らない 嫌われるかもと思うと告白できない ペドフィリアって知ってますか? 心の葛藤を分かってもらえませんか? 好きの数だけ、恋愛の形がある youtu.be/EtfWbgb04eI

2017-09-11 16:13:52
拡大
ロリ権!(ロリコンの権利を主張するbot @LoliKENRI

あのね 右利きの人と左利きの人がいるでしょ? それでね 高校生も好きになる人や 小学生や幼児を好きになる人は 右利きの人と同じくらい いるんだって 知ってください私たちのことを♡ 左ききの人と(第12回ACジャパンCM学生賞 ad-c.or.jp/campaign/cm/pd…

2017-09-11 16:43:35
ロリ権!(ロリコンの権利を主張するbot @LoliKENRI

「13歳以上の人は好きになれない」 先輩は小児性愛者だと告白してくれた そんな彼だから好きになったのかも わたしのふつうと、あなたのふつうはちがう それをわたしたちのふつうにしよう ur2.link/zXF9 pic.twitter.com/KytEkYoTUg

2017-09-11 17:13:47
拡大
拡大
拡大
拡大
リンク www.pref.aichi.jp 人権週間広報(28年度) - 愛知県 13 users 1082
ロリ権!(ロリコンの権利を主張するbot @LoliKENRI

人間の性は、ひとりひとり個人のものです。まわりの誰かがLGBTだったり小児性愛者だったとしても、それはその人自身の自由な生き方であり、プライベートなことです。それをからかったり、干渉したりする権利はだれにもありません。 #ロリコン #LGBT #セクマイ

2017-09-11 17:43:39
男はみんなロリコンだ!bot @Lolirights

CCさくらをみて「同性愛者なの」「先生と生徒じゃん」と茶化す人には「型にハメるな」と過激派とならざるを得ない人々 「この誰が誰を好きになっても誰からも咎められない優しい世界にお前らのゴリゴリに固まった価値観を押し付けんじゃねえ」 - Togetter togetter.com/li/1212036

2018-04-07 22:00:00
ロリ権!(ロリコンの権利を主張するbot @LoliKENRI

小児性愛者は自分で選択して小児性愛者になったのではありません。同性愛者が同性愛者になりたくてなったわけでないのと同じです。 異性愛者の方が多数派、小児性愛者は少数派というだけのこと。子供に対して愛情を抱くことは、異常なことでも、いやらしいことでも、特別なことでもありません。

2017-09-14 20:14:00
男はみんなロリコンだ!bot @Lolirights

誰かを、そして、自分を愛することは素晴らしい。 例えば、小学生を好きになることも。 それぞれの愛を認め合う社会は、 小児性愛者に代表される性的マイノリティだけでなく、 誰もが自分らしく生きられる社会ではないでしょうか。 #普通ってなんだっけ #好きだから好き pic.twitter.com/oYf8i1TMJz

2018-05-06 20:21:31
拡大
男はみんなロリコンだ!bot @Lolirights

LOVE & EQUALITY すべての愛に平等を 今日の #東京レインボープライド のテーマだそうです。 #小児性愛 も愛なので、平等に取り扱われるべきですね! 多様性を認めよう! #ロリコン #小児性愛者 #普通ってなんだっけ #好きだから好き #LGBT #NoHate #TOKYONOHATE #HappyPride #PedophiliaPride

2018-05-06 20:04:20
ロリ権!(ロリコンの権利を主張するbot @LoliKENRI

この主張で目指すのは、愛し合う2人がその愛を世間に認めてもらう、ただそれだけです。反対される方は常識的で心配なのです。異質なものを遠ざけたい、それは分かります。しかしこの主張は、当事者には素晴らしいもので、そうでない人々の世界は何一つ変わらないものです。 pic.twitter.com/k8Q6VpsF6f

2017-12-02 23:52:03

LGBTも小児性愛者も、苦しんでいるのは同じはず

ロリ権!(ロリコンの権利を主張するbot @LoliKENRI

「人口増加に寄与しない」「生物として不自然」という人が責められるのだとしたら 「宗教に身を捧げて、生涯伴侶を持たない」っていう人も責められなければならない。 #ロリコン #LGBT #セクマイ

2017-09-11 18:43:38
ロリ権!(ロリコンの権利を主張するbot @LoliKENRI

未成熟な身体の女児に性的感情を抱くのがキモいと非難するのなら、 50代の妊娠不能な熟女に性的感情を抱くのもキモいと非難しなければならない。 もちろんLGBTも非難対象になる。 #ロリコン #LGBT #セクマイ

2017-09-11 19:13:45
ロリ権!(ロリコンの権利を主張するbot @LoliKENRI

小児性愛者もLGBTも、子作りできない相手を愛してしまい、なかなか相思相愛になれない事や、世間から奇異な目で見られる事に、苦しんでいるのは同じです 小児性愛者は子供を強姦するから悪だという発言こそ、差別でありヘイトスピーチなのです #LGBT #小児性愛 #セクマイ #ロリコン

2017-09-11 18:13:53

西欧のLGBTは過去にひどい差別にあっていた

ロリ権!(ロリコンの権利を主張するbot @LoliKENRI

ある特定の人たちへの攻撃や排除は許されるとする事が差別だしレイシズムだ その理由に、先天的なもの・生まれつき・生物学等を用いると非常に説得力を持つ これはかつて人種という概念における人の優劣の差異が、生物学的に正当化された事と同じ rainbowflag.hatenablog.com/entry/2014/04/…

2017-09-12 01:43:36
ロリ権!(ロリコンの権利を主張するbot @LoliKENRI

本来の教義 キリスト教&ユダヤ教:ロリ→OK 同性愛→死刑の場合もあった イスラム教:ロリ→OK 同性愛→死刑 仏教:ロリ→OK 同性愛→OK ヒンドゥー教:ロリ→OK 同性愛→カーストから追放(人権剥奪(レイプされても訴えられない)) 神道:ロリ→OK 同性愛→不問

2017-09-09 15:13:50
ロリ権!(ロリコンの権利を主張するbot @LoliKENRI

今では社会的に配慮されるべきとされるLGBTですが、中世のヨーロッパで同性愛は死刑でした。 イギリスでは1861年まで死刑が科されていました。 アメリカでは2003年まで同性愛を犯罪とする州がありました。 #ロリコン #LGBT #セクマイ

2017-09-12 02:13:40
ロリ権!(ロリコンの権利を主張するbot @LoliKENRI

同性愛を「治療する」13の理論 19世紀後半より、同性愛に対する社会的不快感から、同性愛を治療する試みがあった。 禁欲 嫌悪療法 ロボトミー 去勢/卵巣摘出 小児性愛者にも適用すべきとの声もあるが、実際にはどの治療法も有効ではない d.hatena.ne.jp/annojo/20051003

2017-09-12 02:43:34

※ロボトミーとは、脳の一部を切除して精神病を治そうとする手術の事。副作用が大きいため現在ではほとんど行われていない。

ロリ権!(ロリコンの権利を主張するbot @LoliKENRI

人を囲んで棒で叩くのは気持ちいいし、まして棒に正義印が貼ってあると楽しくて脳内麻薬がドバドバ出てしまうのだが、いつ自分が叩かれる方に回るか分からないので、やられないためには常に敵を作り続けるしかない。 昔は魔女、穢多・非人、ユダヤ人、黒人、同性愛者叩きで、今は小児性愛者叩き。

2017-12-02 23:49:29

多様なセクシャルマイノリティーがある

残りを読む(107)

コメント

ローストの肉 @ROM69787270 2017年9月15日
犯罪じゃなければいいと思う。
23
ペペロン @pprn1023 2017年9月15日
別にペドと一緒にホモレズ迫害しても「欺瞞」は解消されるんやで
4
にゃるらっとほってふ @nyalrathottep 2017年9月16日
ホモとカミングアウトして「襲うなよ」 ぺドとカミングアウトして「襲うなよ」 差別としては双方同じはずなのにな
37
まはら@不定の正気 @lalalu_0620 2017年9月16日
同性愛の場合は相手にきちんとした判断力があるものとして考えるから同意があればいいと言えるけど、相手が子供であるならば判断力がたりないとされるので弱者を守るために性的接触は許されないとしかならないと思う。妄想は自由なので、そこにとどまっているのなら別に迫害する必要もされるいわれもない。
63
ケイ @qquq3gf9k 2017年9月16日
理解はしてやりたいが理解するわけにはいかぬ感じだな。
1
背兎 @senakaniusagi 2017年9月16日
自論だけど「子供には自己決定権が無いから、大人との恋愛は認められない」んじゃ無くて「子供には自衛力が無いから、自分の意思で恋愛してるか判断できない」為に子供と大人の恋愛は認められないと思う。暴力だったり丸め込まれたりして交際を強要しやすい相手ってのが、嫌悪感を抱かれやすい理由なんじゃないかね。
52
九銀@半bot @kuginnya 2017年9月16日
科学が追いついていないので精神的にはともかくとしても具体的には手のうちようがない。
1
カプテテフ @sun_moon45632 2017年9月16日
LGBT・ロリコン・小児性愛者に対して態度に出さない限り内心ではどう思っててもいいと思う。
6
ゆゆ @yuyu_news 2017年9月16日
「その人が幼い頃から好きで、その後ずっと一緒に過ごして、年老いてもその人が好き」というのと、「幼い子が好きで、成長したら不用品」というのは全く違うんだが。
49
緑川⋈だむ @Dam_midorikawa 2017年9月16日
要するに「差別欲」を充足させるための生け贄が常に必要とされているんだな。同性愛者が自分たちに対する差別を回避するために、「差別欲」を別の生け贄に向ける必要があったということか
24
NERF @AsunaRight 2017年9月16日
そもそもなんで「ロリコン」の対比軸として「同性愛」が出てくるのか。ロリコンが戦うべきは「成人愛」だろうに。
51
NERF @AsunaRight 2017年9月16日
この人同じようなまとめ作りまくってるな
11
他人 @Messiah_Justo 2017年9月16日
ジュリエットは14歳。チェチェンの若者は13歳で結婚する。二次性徴を迎えた者たちの結婚を認めて性交を許すのは「自然」なこと。条例など定めて暴力で抑圧するのは「野蛮」なこと。
4
NERF @AsunaRight 2017年9月16日
Dam_midorikawa このまとめ主を見るに差別欲の生贄にされてるのはLGBTの人らだけどな。「どちらへの偏見もなくそう!」ってタイトルなのに、踏み台にしかしてない
33
NERF @AsunaRight 2017年9月16日
LGBT運動は「大人の合意に基づく契約」が主軸であり、ロリ運動は「思想や表現の自由」が主軸なのを、まとめ主は意図的にボカして混同している気がする。
27
NERF @AsunaRight 2017年9月16日
そら幼女を愛するのも幼女で抜くのも幼女で同人描くのも成人のヘテロやゲイと一緒で完全に自由だしそこを差別してはいけないけど、「なら成人ゲイがセックスするのと合意できない幼女とセックスするのも一緒でしょ」は雑スギィ
36
NERF @AsunaRight 2017年9月16日
ここで言う「合意」ってのは法的な合意の事で、ゲイが金払ってノンケとセックスするのも合意のうちだけど、おっさんと幼女がラブラブ和姦しても幼女に法的に合意する能力はないことになる。「だから成人とする年齢を下げよう」って主張なら分かる。けど他のセクシャリティを踏みつけんな。
32
わんゼット @keremycuvymu 2017年9月16日
相手の合意があるにしても、基本あらゆる場面で子供には「判断能力が未発達」と言うことで特例を受ける場面があるので(売買契約や犯罪等)せい的接触に関してのみ「子供の判断に基づき」というのは難しいんじゃないかな。身体が未成熟故に、成人の場合よりずっと危険が伴う(生殖能力を失う危険もある)事を正しく理解させた上での行為なんて重たいものを未成年に判断させるのか等… もちろん、二次元での妄想なら自由と思いますが
15
にゃるらっとほってふ @nyalrathottep 2017年9月16日
senakaniusagi 確かに嫌悪感を持つのは止むを得んが、それを理由に私刑に及ぶのは、差別であろうなあ
8
黒猫 @blackcat_ab 2017年9月16日
性的な知識を何歳で教えるべきかですら問題になってるのに、全く知識が欠けている年齢の子を対象とする事を認めるわけにはいかない。あ、二次元にしか興味がない系の人は自由にしてください。
10
シゲ @suryagudang 2017年9月16日
まとめ主には「LGBTを利用するな」と言ったのに聞く耳を持たないなあ。卑怯。自己完結していて、ただただ自分の言いたい事だけを垂れ流すといった感じ。次から次へと同じようなまとめを投下していて、その辺もストーカーじみて気味が悪い。
35
安心院 和泉 @Azimu_izumi 2017年9月16日
「幼い子が好きで、成長したら不用品というのは違う」 まさにこれ。LGBTの問題とは本質的に違う。
25
安心院 和泉 @Azimu_izumi 2017年9月16日
男性が好き、女性が好きというのはその人が生まれ持ったものであるけど子供はいつか大人になる。不変の属性ではない。 大人になった暁にもその人を愛せないのなら、それはその子の本質を見ていることにはならないと思う。
6
背兎 @senakaniusagi 2017年9月16日
nyalrathottep そのとおりなんだけど、差別を許容する空気ってその嫌悪感から生まれてると思う。だから差別を本気でなくしたいなら嫌悪感についてもしっかりと考えたほうがいいんじゃないかな。まあ、小児性愛への嫌悪感はオタクへの嫌悪感と混じってる気もするからとんでもなくややこしそうだけど。
7
slips @techno_chombo 2017年9月16日
Dam_midorikawa 別にLGBT勢が「差別するならあいつらですよ」とかって言いまくってるわけでもかろうになんて冤罪。よく「なんで反差別運動の連中は僕らのために動いてくれないんだ」的発言があるけど、被差別側から言わせりゃ自分のことだけでせいいっぱいだよそんなの。アメリカで黒人差別への撤廃運動があった頃って日系人への差別もあったけど、キミら黒人に向かって「なんで日系人への差別には何もしてくれなかったの?ひどい連中だなキミらは」とか言うのか?
29
安心院 和泉 @Azimu_izumi 2017年9月16日
内心で思ってるだけなら全然差別される謂れはないんだけど、まとめ主みたいに ・他の性的嗜好を踏み台にし ・セクマイというだけで雑に一括りにし ・犯罪行為に繋がるという点をぼかして 差別するな!とか言い出したら「はぁ?」としか思わないよ。
13
nekosencho @Neko_Sencho 2017年9月16日
Azimu_izumi 実際どうするかは別として、「普通」とされることが多い一般的な年齢が対象の異性愛の人でも、気持ちや妄想だけでいえばたいてい若い子(20代くらい?)がよろしくて老人とか中年とかおよびでないってパターンだよね?
1
李会 @rikaIMur 2017年9月16日
Azimu_izumi かつてのホモ、レズも、「あいつらは男(あるいは女)なら何でもよくて、隙を見せれば襲い掛かってくる連中。潜在的な強姦魔だから気を許してはならない」という理屈で、「犯罪行為に繋がる」って恐怖感を煽って、差別を肯定していた歴史があるんだが。
7
ぼさん @bo__san 2017年9月16日
実際雑な一般化だとは思うが、性的嗜好なら自由じゃない。合意のないロリに対して発露させなければ。
4
安心院 和泉 @Azimu_izumi 2017年9月16日
Neko_Sencho それが恋愛の先の結婚、性行為等において犯罪になり得るかどうか考えられたら良いと思いますが。
0
安心院 和泉 @Azimu_izumi 2017年9月16日
rikaIMur それは酷い歪曲ですね。ですが現在の法律では未成年とは合意の上でも性行為は犯罪で、同性との合意の上での性行為は犯罪ではないですよ。
1
denton @kinoukore 2017年9月16日
犯罪率は高いのだろうか
2
nekosencho @Neko_Sencho 2017年9月16日
Azimu_izumi 「犯罪となりえるかどうか」ではなく現実に罪を犯したかどうかが問題でしょう。「犯罪になりえるか」だけで問題にするなら、車を運転しても交通事故になりえるし、何か契約するのも詐欺や不履行になりえる。
4
安心院 和泉 @Azimu_izumi 2017年9月16日
ロリコンや小児性愛も性的嗜好の一種だけど、普通の恋愛しようとしたらあらゆるところで法に引っかかるしなぁ。相手の判断力や責任能力がまだ未成熟だってことをしっかり考えて遠くから恋慕するだけならいいんじゃない?ってことを言いたかった。
2
安心院 和泉 @Azimu_izumi 2017年9月16日
Neko_Sencho 品を変えれば答えが変わるのは当たり前ですが、それがお望みなら良いですよ。 では車を運転することが犯罪に繋がるのは事実ですが、それによって車を運転することが社会的に認められていない行為であるかを考えてみてください。契約行為も同様ですね。
1
安心院 和泉 @Azimu_izumi 2017年9月16日
大人しく遠くから恋してるだけの人はともかく、まとめ主みたいな危険思想の人物から子供を守らなきゃいけないのが私たち大人だよ。 YES ロリ、NO タッチを守りたくないってことを言ってるのがまとめ主なので。
15
nekosencho @Neko_Sencho 2017年9月16日
Azimu_izumi だから、「なりえるか」じゃなくて犯罪を実行したかどうかが問題なんですよ。これは原則であって品を変えても変わりません。
0
安心院 和泉 @Azimu_izumi 2017年9月16日
Neko_Sencho で、社会的に認められていない行為でしたか?
2
安心院 和泉 @Azimu_izumi 2017年9月16日
未成年との交際は犯罪になりえます、が差別になるなら車を運転するのは犯罪になりえます、契約を交わすのは犯罪になりえますももちろん差別か。事実を言っただけで差別とは恐ろしいですね。 まとめ主がヤバいこと言ってるの見えてないんですかね。
10
nekosencho @Neko_Sencho 2017年9月16日
Azimu_izumi 「なりえるか」で罰するのは社会的に認められていない行為ですよ
1
らくだ @rakuda4u 2017年9月16日
差別の問題はその嫌悪感とどう向き合うか、って問題だと思う。LGBTへの理解、ってのが「LGBTは正しく素敵で大好きだ、とならんといかん」って方向に向かっていて、それは単にLGBTを差別の対象からは外しましょうって事をやってるに過ぎない。同性愛もペドも気持ち悪いで結構。それでじゃあその気持ち悪いものにどう向き合うか、それが差別に対する問題の捉え方だと思う。
11
ゴリラマン @qVpcsoO5l52YpZ6 2017年9月16日
児童愛がまず解決すべきロジックは子供側が成人になるまで待てば合法になる。という点では。 大人になったらさようならバイバイというのも1つの愛ではありますが社会的に認められるには誠実さが欠けていると言わざるをえないかと。
14
ヘルヴォルト @hervort 2017年9月16日
lalalu_0620 子供との恋愛をみとめろというタイトルではないです 内容はお察しなので読んでないけど
2
安心院 和泉 @Azimu_izumi 2017年9月16日
Neko_Sencho 私が聞いているのは、あなたが言い出した、「犯罪に繋がるからと車を運転する行為、契約を交わすこと」が社会的に認められていないことかどうかです。
4
安心院 和泉 @Azimu_izumi 2017年9月16日
Neko_Sencho そして私は「なりえるから罰せよ」とは一言も言ってないんですが、勝手に捻じ曲げないでもらえますか。
3
安心院 和泉 @Azimu_izumi 2017年9月16日
なんでこんなに話すれ違うんだろうと思ってたら「罰せよ」と思ってると思われてるからか。問題視するのと罰するのは違うでしょ。 車は事故を起こすから慣れない人が運転する時は案じられるし、怪しい案件なら大丈夫か?って聞かれるよ。恋愛だって条件次第では問題視されるって、それだけのことだよ。
1
にゃるらっとほってふ @nyalrathottep 2017年9月16日
senakaniusagi 嫌悪感を無くすことは出来ん。が、私刑も強姦も行いさえしなければ差し障りはあるまいよ。そも、男同志にも強姦はありうるのだ。行ってもいない罪に罰は課せられぬ。予防を過剰に行うのは健康な体に風邪薬を入れることよ。社会にとって良くはない
8
緑川⋈だむ @Dam_midorikawa 2017年9月16日
techno_chombo どうかな。ちょうどタイミング的に合致すると思わないか?
1
ゆゆ @yuyu_news 2017年9月16日
.Dam_midorikawa 同性愛者にしろ、児童婚や児童との性交渉をやめさせようという子供の権利問題にしろ、人権意識が高くなったが故なので時期が被るだけでは。ただ、それまで国によっては違法でさえあった関係が合法化・一般化されようとしているLGBTに対し、それまで合法で一部ではむしろ常識だった行為さえ一部規制されるようになったロリコンでは立場が相反するので、対立がより目立つんじゃないですかね。
13
ゲーム用 @TaroYakiniku 2017年9月16日
これ全て自分でかみ砕いたわけじゃないけど、まとめ主には強く賛同するね。
8
背兎 @senakaniusagi 2017年9月16日
nyalrathottep 嫌悪感を無くせとは言わないよ。ただ何が原因で、誰が、どんな嫌悪感を抱いているのかがわかることで見えてくるやり方もあるんじゃないってだけ。差別はいけない事だと叫んでも、そうそう差別は無くなっちゃあくれないと思うわけよ。
0
まはら@不定の正気 @lalalu_0620 2017年9月16日
hervort 「LGBTとペドフィリアとは条件が違うので同等に扱ってほしいという要求は筋が違う(LGBT差別は突き詰めれば生理的嫌悪でしかないが、ペドフィリア忌避は対象者保護を大きく含んでいる)と思う」との私の意見を細かく話すと、私の最初のコメント前半になります。後半は「妄想にとどめているなら黙認ぐらいはいいんじゃないか」という感想です。
11
ゲーム用 @TaroYakiniku 2017年9月16日
最低限の問題として、そもそも性交同意年齢と判断能力については、まとめの2ページ目にまとめ主の批判が載っているのだから、それに対して再反論しなきゃダメでしょ
6
ゲーム用 @TaroYakiniku 2017年9月16日
個人的には淫行条例は全面的に見直すべきだと思うし、刑法上の性交同意年齢の画一的基準も廃止すべきだと思うね。そして、おそらくそうしてもさしたる問題は起こらない。現状の規制は未成年の人格的自律を過度に制限していると判断せざるを得ない。
5
toge365 @toge365 2017年9月16日
京都で修学旅行中の小学生を狙うのはアカンやろ。ロリペドは犯罪者です。
17
李会 @rikaIMur 2017年9月17日
Azimu_izumi 性行為をすれば犯罪だろうけど、ガキの裸の絵を見てマスをかくのは犯罪じゃない以上、ロリコンという性癖も認められるべきだろう。犯罪者は罰して矯正した上で社会に返す。犯罪でなければ、どんな性癖でも罰しない。これがリベラルの目指す道だと思うが。
1
安心院 和泉 @Azimu_izumi 2017年9月17日
rikaIMur このまとめ主が言ってるのは「未成年とセックスする権利も認められるべき」というものなので犯罪ですね。先にも別のコメントで言っている通り私は罰せよとは言っていません。内心の自由については手を出さないなら差別される謂れはないともコメントしました。
5
安心院 和泉 @Azimu_izumi 2017年9月17日
Azimu_izumi 犯罪ですねっていうか、犯罪行為を認めよという主張、ですね。訂正します。
3
安心院 和泉 @Azimu_izumi 2017年9月17日
手を出さない、内心だけのロリコンや小児性愛者への差別は間違っていると思うけど、このまとめ主は犯罪行為を認めろという主張なのでここではまとめ主が間違っている。 それだけです。
17
ゲーム用 @TaroYakiniku 2017年9月17日
Azimu_izumi 未成年とセックスするのは別に犯罪じゃないですけど
5
ゲーム用 @TaroYakiniku 2017年9月17日
TaroYakiniku いや補足をするなら、あくまで淫行条例に引っかからない範囲で、ですけど。
3
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2017年9月17日
小児性愛者への「差別や偏見(滅ぼすべきなどの存在否定、レイプ予備軍などの危険視)に反対する」という事なら理屈としては通るが、『お互いに同意があれば、大人と子供の恋愛が尊重される世の中にしたい』という点は難しい。刑法において性的同意年齢が13歳に設定されている通り、恋愛の延長線上における自然な流れで強姦が起こるからだな。何も法律でそうだからという事でなく、単純に性行為に関する同意に必要な条件が欠けているという理由そのものでもって、実現は難しい。
9
安心院 和泉 @Azimu_izumi 2017年9月17日
TaroYakiniku 16〜19くらいは曖昧ですが(婚姻可能な年齢ですので)、それ以下、特に13歳以下は同意の上でも強姦罪等が成立しますよ。 理想じゃなくて現実を見ましょう。
3
ゲーム用 @TaroYakiniku 2017年9月17日
Azimu_izumi 13以上でも20以下なら未成年ですからね。
2
ゲーム用 @TaroYakiniku 2017年9月17日
そもそも、このまとめは未成年との性交渉を過度に規制して犯罪とするのはマズイんじゃないの?という現行法への批判を含んでるのだから、「犯罪だからダメ」では批判になってないと思いますが
9
安心院 和泉 @Azimu_izumi 2017年9月17日
TaroYakiniku これは失礼。未成年と雑にくくったことは訂正しましょう。しかし変わらず犯罪には該当します。 条例に引っかからなくても刑法に引っかかる。条例に引っかからない範囲なら未成年との性行為は犯罪ではないというあなたの指摘は間違っています。
2
ゲーム用 @TaroYakiniku 2017年9月17日
Azimu_izumi 「淫行条例に引っかからない範囲で」という文が、刑法を考慮していないという意味なら、まあそう受け取れなくもないので訂正しましょう、淫行条例は18もしくは16を上限として一定の性行為を禁じている。しかし、13歳以上であれば当該性行為が条例にも引っかからない場合はあり得る。これでいかがでしょうか?
5
安心院 和泉 @Azimu_izumi 2017年9月17日
主張をすれば反論が来る。子供との性行為は日本だけでなく世界中あらゆるところで認められていない。 子供との性行為を認めろ!と主張する人が反論されたり、白い目で見られるだけで済むなんてとっても寛容な世界だよね。中国なら殺されてるだろうし、北米やヨーロッパなら地域や職場から追放されるかもね。
2
安心院 和泉 @Azimu_izumi 2017年9月17日
TaroYakiniku (・ω・)b で、13歳以下も含まれる年齢との性行為が認められるべきと主張しているのがまとめ主ですが、そこはどう解釈されるのですか? 犯罪を認めろと主張する人を問題視することさえも差別ですか?
2
ゲーム用 @TaroYakiniku 2017年9月17日
いずれにせよ、TaroYakinikuが誤解を招きやすい表現であったとして、訂正しましょう。 「未成年との性交渉はすべて犯罪である」というわけではないことの合意は得られているようですし。
1
安心院 和泉 @Azimu_izumi 2017年9月17日
あと、まとめ主が主張してるのって小児性愛者の権利なんだよね。子供の権利ではない。 愛する存在のはずなのに、何故自分の権利の方が大切なんだろうって。 大人になったらポイする程度の愛情でしかないからかな。
23
ゲーム用 @TaroYakiniku 2017年9月17日
Azimu_izumi まあ今回のそれが差別かどうかは分かりません。しかし「犯罪を認めろと主張する人を問題視する行為」でも差別にあたりうる事例は存在すると思います。ナチス時代の不合理な法律がユダヤ人への特別な犯罪を規定していたとして、そうした「犯罪を認めろ」と述べるユダヤ人を問題視するのは差別にあたりうるだろうと考えると、「犯罪を認めろと主張する人を問題視する行為」であるからといって差別でないとは言えないでしょう。
5
ゲーム用 @TaroYakiniku 2017年9月17日
Azimu_izumi それは現状最も不利益な立場に置かれているのが小児性愛者なのが明らかだからではないでしょうか。
7
安心院 和泉 @Azimu_izumi 2017年9月17日
TaroYakiniku 子供を守ることをナチズムと同一視するのは小児性愛者くらいでしょうね。
7
ゲーム用 @TaroYakiniku 2017年9月17日
Azimu_izumi 「大人になったらポイする程度の愛情」というのもどうなんでしょうね。性欲の対象でなくなればどうせ捨てるんだろう、との前提で書かれてるようにも思われますが、その考えは疑わしいのでは?通常の男女が結婚し、老年になって互いを性欲の対象として見ることが無くなっても、変わらぬ情愛を抱くことはあるでしょう。それに小児性愛者が、成長した異性に全く性欲を抱かないという状況も、普遍的ではないでしょうし。
8
ゲーム用 @TaroYakiniku 2017年9月17日
逆に言えば、こうした揶揄や(おそらくは)誤解が、小児性愛者についてのみ言われるのであれば、かなり差別に近づくだろうとは思います。
9
安心院 和泉 @Azimu_izumi 2017年9月17日
TaroYakiniku ならば子供の権利はどうなるのですか? LGBTを踏み台にしても構わない? 自分が可哀想なのが耐えられないから他人に犠牲になってもらうと?
8
ゲーム用 @TaroYakiniku 2017年9月17日
Azimu_izumi ナチズムと同一視しているかどうかはさておき、「犯罪を認めろと主張する人を問題視する行為」であることは、その行為が差別でないことの証拠にはならないし、両方の命題が独立であることは認められないといけませんよ
5
安心院 和泉 @Azimu_izumi 2017年9月17日
TaroYakiniku 小児性愛って子供にしかそういう感情を持てない人たちって認識なのですが…。その場合って好きになった人がたまたま子供だったというだけで、小児性愛ではないですよね。子供という属性でその人を好きになったわけではないんですから、小児性愛のカテゴリから大きく外れませんか?
5
ゲーム用 @TaroYakiniku 2017年9月17日
Azimu_izumi むしろ僕は子供の人格的自立・性的自由という権利のために性交同意年齢の撤廃と淫行条例の見直しを支持しているので。子供の権利がどうなるのかと言われると、一定のパターナリスティックな保護はあった方がいいかもしれないけど、子供の人格的自律が認められるのは好ましいことだと思ってますよ。
7
安心院 和泉 @Azimu_izumi 2017年9月17日
TaroYakiniku であれば殺人を認めろと主張する人を問題視することも差別ですね…。警戒すらも差別になるなら何もできない。
4
ゲーム用 @TaroYakiniku 2017年9月17日
Azimu_izumi LGBTを踏み台にしていると評価しているようですが、小児性愛者の現状とLGBTの現状とを比較するのは別にまずいことではないでしょう。その中でLGBT運動に批判すべき点があるなら批判してしかるべきだし、それは踏み台にすることとは違うと思いますが。少なくとも、性的指向と性的嗜好を区別して、前者にのみ強い保障を与えようとする動きは、批判する人も多くいるでしょう。
9
安心院 和泉 @Azimu_izumi 2017年9月17日
TaroYakiniku あなたや小児性愛者、一部の子供達にとって喜ばしくても、また一部の子供達や他の大人たちにとっては喜ばしくないことかもしれないですね。 そしてそうなるには世の中の多くの人に認められなくてはいけませんが、きっと厳しいでしょう。頑張ってください。 私は反対します。
3
ゲーム用 @TaroYakiniku 2017年9月17日
Azimu_izumi それは違うでしょう。0か1かという話ではないと思います。「犯罪を認めろと主張する人を問題視する行為」は差別に当たる場合もあれば、差別にあたらない場合もあるというだけです。両者は別の次元の話であって、どちらかに該当することともう一方に該当することとは独立の事象だというだけなのですから
7
フローライト @FluoRiteTW 2017年9月17日
それにしてもまあ!この愛知県のポスターの清々しさときたら!某モチベーションをアップさせる社長目線のポスターを社員通用口の床に貼り付けておきたくなるほどの友愛に満ちている。 あと、人口増加への寄与を持ち出した日には、迫害されるべきは閉経後の未出産女性となるので悪手極まりないかと
0
Hoehoe @baisetusai 2017年9月17日
小児側から大人とセックスしたいという要望が提出されたら起こして
11
ロリ権!(ロリコンの権利を主張するbot @LoliKENRI 2017年9月17日
まとめを更新しました。ツイートの増補等をしました。判断力や合意形成能力の無い子供とセックスさせろ等は、一切言っていませんからね!読まずにコメントしてるのが丸わかりですから、ちゃんと読んでくださいね。このまとめはロリコンとLGBTについてのまとめですから、他の論点は私の他のまとめにしていたり、今後まとめたりします。欧米のLGBTという先達が、多くの人に「同性愛という間違った犯罪行為」を反対され迫害され投獄されながらの厳しい解放運動をしたのと同様に、我々にも厳しい道程があるのでしょうが頑張ります!
8
nekotama @nukotama001 2017年9月17日
ロリコンといっても、ガチで子供でなきゃあかんのと、その肢体が幼ければ年齢は18でも60でもいいという人はいるんじゃないかなあ。
3
Mo @mo9534156 2017年9月18日
言わんとする事は分かる。同じ「嗜好の一種類」なら扱いに差があるべきではない。「相手が未成年だから強要等が起こりやすい」と言うのは嗜好そのものではなくそれに伴う行為の問題とすべきで、行為の段階での問題は実行者個人の資質に由来するものだろう。「問題の発生しやすい思想信条だから全面的に規制されるべき」と言うのは単なる思想統制で、問題があると言うならその問題点に出来るだけ近づいて対処法を練るべきなのでは
8
Mo @mo9534156 2017年9月18日
とは言え、感情の壁は厚いだろうな……そういう嗜好があると公言したわけではない男性保育士にすら偏見に満ちたレッテル張りが存在するんだし
6
ほうじ茶 @hot_Apple_Tea 2017年9月20日
「大人になったらポイする程度の愛情」じゃないなら大人になるまで待っていればよいのでは
10
ほうじ茶 @hot_Apple_Tea 2017年9月20日
純粋な好奇心なんだけど、ロリショタコンの方でペド婚も認めるべきとおっしゃる方々は大人になったらどうするつもりなんだろう。 未成年のうちに万が一妊娠したらどうするのかな。 それで自分が働けなくなったり死別したら? 学歴がない上に子持ちなら稼ぐのかなり難しそうだけど。
6
ロリ権!(ロリコンの権利を主張するbot @LoliKENRI 2017年9月24日
まとめを更新しました。ツイートの増補等をしました。しかし、コメント欄で「LGBTを踏み台に利用するな」と言う人は、どのツイートを踏み台と考えているんでしょうね?やっぱり、「ロリペドごとき下位種が最上位存在であるLGBT様に並ぼうという意識がおこがましくLGBT様を踏み台に利用しているという事だ!」っていう意識なんでしょうかね。 あと、子供の権利を守ろうよ!という主張もしています。子供の意思や権利を侵さない限り、最大限の自由を認めろという主張です。
11
ロリ権!(ロリコンの権利を主張するbot @LoliKENRI 2017年9月24日
Azimu_izumi 現代でもイランやサウジアラビアなどでは、9歳を結婚可能年齢としている。一部のポリネシア社会やサブサハラアフリカでは多くの女性が12歳から15歳の間に初出産を経験する。子供との性行為を認めろ!と中国で主張しても党批判でも犯罪でもないので殺されはしませんよ。LGBT擁護者はテキトーだなー。こちらも読んでくださいね。 ロリコンの歴史 - 世界中でロリコンは当たり前だった(セルフまとめ) - Togetterまとめ https://togetter.com/li/1150676
7
ロリ権!(ロリコンの権利を主張するbot @LoliKENRI 2017年9月25日
AsunaRight LGBT運動は「大人の合意に基づく契約」なんていうSEXを主軸にしたものではなく、レインボーフラッグに象徴されるように「人間の多様性を守ること」を主軸にした運動でしょう。私のロリ運動は「思想や表現の自由」なんていう萎縮した希望を主張するものではなく、LGBT運動と同様に「人間の多様性を守ること」を主軸にしています。SEXに関しては、本当の意味での性行為への「同意」が出来る者同士が合意すればセックスして良いというのは、LGBTも「子供と大人」も同じだという主張をしています。
8
戸下駄やる夫 @togetayaruo 2017年9月27日
西欧化社会が平等や権利を追究するならこういう問題も避けて通れない ロリ権利が闇だと思えたらそれは現在の我々の倫理やポリティカルコレクトネスが闇を抱えているのだ 批判者は一度立場をかえてディベートしてみてはいかがか
3
やまぬこ @manul_0 2017年9月30日
LGBTは良いマイノリティで ロリコンは悪いマイノリティだからね 仕方ないね(レ)
3
鰤鮪サヨリ@プラモ修行中 @sayoriX18999 2017年10月5日
相思相愛で親公認なら未成年との恋愛は認められても良いんじゃねーの?とは思う。ただ性行為を認めろは明らかに犯罪幇助だよね。
4
ぼんじゅ〜る・Fカップ @France_syoin 2017年10月13日
な?ホモもレズもロリもスカも気持ち悪いだろ?w
3
ロリ権!(ロリコンの権利を主張するbot @LoliKENRI 2017年12月3日
まとめを更新しました。LGBTのカリスマ男の娘・大島薫さんの意見などを増補しました。
1
ポコテン @pokoten5 2018年1月10日
そもそも法がそれを許すならいかなる行為も(子供との行為に限らずそれこそ殺人だって)それを許されて然るべきでしょう(それが今まで禁じられていなかったというだけならば後から以降の行為を禁じるのが妥当)、単に現代日本では許されておらず、現状では許されることも無さそうというだけで。
1
ポコテン @pokoten5 2018年1月10日
なので法に触れない(致さない)でお互いに問題なく付き合ってるぶんには責めるべきではないしどうぞご自由に、としか
0
ロリ権!(ロリコンの権利を主張するbot @LoliKENRI 2018年1月28日
色々まとめを更新しております。法律=絶対正義との考えの人が多いみたいですね。 ユダヤ人虐殺もナチスドイツでは合法だったんですよ。 法律だからという理由で思考停止するのは、やめてほしいですね。
8
匿名希望 @HamutarouRando 2018年3月11日
ロリコンというラベリングの定義から考え直さなければ、議論する段階にさえ至っていないのが現状。無理解・偏見・嫌悪感から法律を盾にして、“異常性・犯罪性”などを前提として話し出す人が絶えない。海外ではロリコンであることをブログを通じ家族や周囲にカミングアウトしているニカーソン氏がいるのだが、こうした場で彼の名が出ない時点で多くの人々が“架空のロリコン”像だけを述べていることがわかる。
2
匿名希望 @HamutarouRando 2018年3月11日
古来から文学や芸術において、幼い少女への強い憬れや神聖化は行われてきたが、では一般的な少女趣味や少女嗜好はロリコン趣味なのだろうか?性行為(性犯罪)者との明確な言語的差別化が社会全体で必要ではないだろうか。
2
Nonoih⛩BD2×3周目(休止中)~ @Nonoih_sh 2018年4月17日
理解できるし概ね同意だが、現実的に「合意形成能力や責任能力の有無」を判断することが可能なのかどうかが問題だと思う。大人になってもその辺ヤバい奴はいるし、年齢で線引きするのも妙な話だが、線引きがないという状態は混沌としていて線引きがあるよりも判断や対処が難しいから年齢で線引きしているのかなぁ
5
カズミキキ@孕ませロボ零プ @hh_kaze 2018年7月30日
ご両親に挨拶行けて承諾もらえて専属カウンセラーがついて児童のほうが成人するまで定期的に児相のガサ入れ入るんならまあ…
3
暁雨 @villager_to 2018年10月17日
法規制は既得権益があるからそいつらに妨害されるだろ
1
remon_light @LightRemon 2020年7月21日
Azimu_izumi じゃあ 成人女性は18歳未満なんかよりも広ーく性の対象として認知されてますけど、世の男で「女性の権利を守れ!」言ってる奴はとても少ないですよね。むしろ逆で、女性の権利を無視する・潰そうとする奴の方が多いのでは?なぜ18歳未満好きだけにそこまでの完璧さを求めるの?その理屈だと世に存在する人間関係大方アウトになりますよね
0