当アカウントの #一行で一番イライラさせた奴が優勝 まとめ

先に言っておきます。自分の考えとそうじゃないものがまぜこぜになっているので注意してお読みください。出来るだけ解説も入れておきます。解説が間違っていたらコメントください。「おい待てコラ」って思うコメントがありましたが私の思い違いかもしれないので放っておきます。
1

こんなことを言う人がいたらぶっ飛ばします。

正直こんな考えの人がいたら怖い。「自分はそんなことはしない仕事人間です」って言いたがっているんでしょ。

日本中のeighterを敵に回します。多分。

反日感情を持っている外国人だけじゃなく、日本人でこんなことを思っている人がいるんですよ。

はいTwitterサポートに通報。

『ハートネットTV』を見ていて「学校に行きたくない」「消えてしまいたい」と思う人の存在を知って悲しくなりました。

全聾だと嘘をついていたのとゴーストライターをつけていた某作曲家のことです。彼の言うことが本当なら彼は健聴者ではありません。

みのかさご @gos5296love

#一行で一番イライラさせた奴が優勝 このbotのツイートをtogetterに転載することは禁止です。

2017-09-23 13:25:28

botのツイートをtogetterに載せること自体は著作権法違反でもTwitterの規約違反でもありません。とにかくわがままなbotの作成者がTwitterにいたものです。モラルが無いですね。

名前は出さないけど何であんたを嫌いになっただけでアカウントを消さなきゃいけないんですかー?

ごめんなさい、お笑いコンビであるマシンガンズさんのネタを拝借しました。こんなときはどう謝ればいいんでしょうね?

みのかさご @gos5296love

#一行で一番イライラさせた奴が優勝 夜中に病院に行っちゃいけない法律でもあるんですかー

2017-09-26 11:34:17

私が夜に胸が痛くなって(大したことはないようです)夜中に病院に行ったときに母に長いこと怒られました。そこでこんなことを思いました。

イルカ漁に反対するというのは只のエゴだと思っています。イルカ料理は沖縄とかで食べられるので行ったときには食べてみてくださいね。

1 ・・ 5 次へ