【新機能】作り忘れたまとめはありませんか?31日前まで期間指定してまとめが作れる高度な検索ができました。有料APIだからツイートの漏れはありません!
111
ログインして広告を非表示にする
朝のラッシュ時…線路に人が…歩いてる……。
Complainer @Hiro_Kunitachi 2017-10-06 07:34:29
線路立ち入り男(白シャツ) 警備員は追わず。 立ち入り男は、国立駅と西国分寺駅の間から、国立駅と立川駅の間まで線路脇を歩行。 10分か15分後に、線路保守員が線路に降り、追った。 #jr東日本 #中央線遅延 #線路内立ち入り pic.twitter.com/4JIdTupdgX
 拡大
GM @mo_r34 2017-10-06 06:49:17
国立駅にて線路内人立入。立川方面へ進行。中央線しばらく動きません。 pic.twitter.com/oXPRJlbGhy
 拡大
 拡大
 拡大
ゆーすけー @uusukeeeee 2017-10-06 06:49:38
初めて線路を一般人が歩いてるとこ見た。どこまで行くんだろ
しょうぶ@East @East0611 2017-10-06 06:47:14
窓の外みたら、線路内に入ってるやつが優雅に歩いてて笑えない。
高橋辰也 @teatrotatsu 2017-10-06 06:46:52
中央線、人が線路立ち入りで緊急停車。確かに若いお兄ちゃんが歩いてる。迷惑な話です。
タナビキ @wifi_megunde 2017-10-06 06:48:58
うちの近くにいた人線路に降りたんだけどwwwwwww 電車止めないでくれ
ケイです @K_catbot 2017-10-06 06:55:45
国立の線路内に人が立ち入って動かない 線路内にまだ人が立ち入ってる
これにより、ダイヤに大幅な乱れが生じ、駅は混乱。
とれいんふぉ 首都圏エリア @Trainfo_ 2017-10-06 06:52:37
【中央線(快速) 上下線 運転見合わせ】 中央線快速電車は、国立〜西国分寺での線路内人立入の影響で、上下線の一部列車で運転を見合わせています。立ち入った若い男性は国立駅から立川駅方面へ歩いているとの情報があります。 pic.twitter.com/p43P4QYPBY
 拡大
HiRO @MDB_HiRO 2017-10-06 07:15:11
中央快速線、線路内人立ち入りで遅延。京王線全線などへ振替輸送 #hachioji pic.twitter.com/bz917nVPYk
 拡大
みずき @Angledream765 2017-10-06 06:46:34
やばい 中央線止まってる 西国分寺〜国立間 pic.twitter.com/tCm6iceFoR
 拡大
たまき @tamaki721 2017-10-06 07:38:21
中央線線路内人立ち入りの影響で大幅な遅れだって(´༎ຶོρ༎ຶོ`) pic.twitter.com/opaBqQijK4
 拡大
きよ@SIAM SHADEは永遠 @kiyo_0919 2017-10-06 07:12:03
中央線、人立ち入りで遅延... ホームエグいんですけど pic.twitter.com/qTjsv4g9bL
 拡大
な ぎ さ @ChocoCake_0811 2017-10-06 07:19:15
改札まで人が溢れてる…「人がゴミのようだっ!!」って叫びたい😌💭 というより西国分寺〜国立駅って線路内に人が入れんの??
ねこやしき @neko_yashiki11 2017-10-06 06:59:32
中央線 国立駅~西国分寺駅で線路内人立ち入り →上り運転見合わせ →立ち入った人の身柄確保完了 →国立駅にむけ、歩きで移送 →運転再開までまだ時間がかかる模様との事 →上りのみ、間もなく運転再開予定(?)
ヅキヲ @kei1610 2017-10-06 06:56:27
朝の豊田駅のアナウンスにて 「西国分寺〜国立駅間において、線路内に立ち入ったお客様を、国立駅の駅員が保護しにかかっているので〜保護が終了次第電車再開する見込みです…」 言葉を選んだ結果 「保護しにかかる」 という表現になったのがクスリときてしまった。 捕獲なんだろうけど。
だるまさん @kazu0426jp 2017-10-06 07:02:21
中央線またもや遅れ。西国分寺〜国立駅付近で線路内立入者保護するも、線路外へ出る術なく、国立駅まで歩いているとのこと…どんだけかかるんじゃ?😔
✨🌈むっちん@bknb🦄💫 @like_number_512 2017-10-06 06:48:19
なーんで朝から 線路の中に入るのよ。
hiroro @hiroro0426 2017-10-06 07:56:22
こいつにはさすがに賠償請求すべきでは? RT @mo_r34: 国立駅にて線路内人立入。立川方面へ進行。中央線しばらく動きません。 pic.twitter.com/5HIofeoToa
 拡大
 拡大
 拡大
撫読の祖・守山ダダマ @metalpoetry 2017-10-06 06:49:45
国立と西国分寺の間の線路にどうやって立ち入るんだ
がさき @n__masaya 2017-10-06 07:13:35
最近中央線フィーバーしすぎやろ…
そして。
残りを読む(6)
あなたのツイートをまとめませんか? ツイートを集めてブログみたいに使おう。

ブックマークしたタグ

あなたの好きなタグをブックマークしておこう!話題のまとめを見逃さなくなります。

コメント

カカオ50% @hyakusiki1017 2017-10-06 09:16:00
ランウェイみたいに線路歩いてる……。なにこれ怖い。
胸肉 @muneniku_mogmog 2017-10-06 09:23:38
何がしたかったんや…
Vostok @vostok7777 2017-10-06 09:38:33
田舎から上京してきた人間が地元気分で、とか?
ぽちゃまる @pocha_722 2017-10-06 09:41:27
酔っ払いか薬をやってる人だったのかな。
うまみもんざ @umamimonza 2017-10-06 09:42:20
昔、柏駅あたりの国道16号で、キャリーバッグ引いた女性が道の真中を優雅に歩いてて大渋滞引き起こした珍事件があったけど、それを思い出した あれは一体なんだったんだろう https://youtu.be/YRjEAzTz1b4
56号 @56gojp 2017-10-06 09:50:57
お薬なのか、酒なのか、メンタルなのか、ゆーちゅーばーなのか。
leggle @GYMUGYMUGYMU 2017-10-06 09:55:31
彼もまた被害者なのかもしれない…(夜8時ドキュメンタリー感)
柏木彰二 @GmailShoji 2017-10-06 09:59:39
こういう奴にこそ、きっちり鉄道会社は損害賠償請求して欲しい 戒めは大事
Chariot@誤タップガチ勢 @BLACK_RX_24 2017-10-06 10:09:27
鉄道会社と、この遅延で被害を受けた乗客の集団訴訟というダブルパンチを是非に
Chack'n @Chackn 2017-10-06 10:16:25
中央線止まったら西武線に振替くるから💢💢💢
碧 ~湖水蕩月~ @Turkis_Mond 2017-10-06 10:16:44
シラフだったとしてこの犯人、どれだけの損害請求がなされるんだろう……
イきイき中将🌱壱🌱 @ichi_kazuki69 2017-10-06 10:20:15
なんでこんな線路歩いてるのかが謎すぎて…
コマチョ @unagiiiinu 2017-10-06 10:23:30
もしやテロの影響力を測っているのではありませんか?
あんかけ焼きそば @sala_udon 2017-10-06 10:34:37
unagiiiinu もやしテロって読んで???ってなった
あいしー★ @aicm2 2017-10-06 10:37:21
キ○ガイ無罪になりそうな
真改 @shinden406 2017-10-06 10:47:44
薬でもやってたかそれともどこかの途上国かどこかからやってきたのか…
tsuachiya @tsuachiya1 2017-10-06 10:58:52
首都機能分散で東京の密度を下げれば、ラッシュも緩和されるし、災害にも強くなるよ。国会を北海道の原野、最高裁を沖縄の離島に移転しよう。都知事もラッシュ解消が公約なら、都庁拝島辺りに移転したら?
ひふみよいつ @hihumi_yoitu 2017-10-06 11:03:11
うぇんざない、はずかむ、あんざらんでぃーずだーく えんざむーん、いずぃおーんり、らいうぃーるすぃー …~そだーりん、だーりん、すてーん、ばーいみ お~う、すてーん、ばーいみ、おーすてーん、 すてんばーいみ、すてんばーいみ~。
コン蔵 @konzopapata 2017-10-06 11:06:35
散歩する侵略者だったと仮定すると全ての辻褄は合うな。宇宙人だもの
うえぽん @kaorurmpom 2017-10-06 11:09:03
線路脇を列車に対向して歩行……保線の巡回点検だな(名推理
ぷよよ🍣 @Nyancompuyoyo 2017-10-06 11:42:21
どこにでもいそうな普通っぽさに逆に異常性を感じてしまう
Knappertsbusch @Knappertsbusch 2017-10-06 11:58:26
前から言ってるけど線路内に無断立ち入りした生物はレーザーで蒸発させるべき(暴言
クソバエ @OmiKaneko 2017-10-06 12:01:55
なんだ幽霊じゃなかったのかざんねん
くじら @nemu445 2017-10-06 12:24:12
こいつのせいだったのか…
宇 宙@space_in_space @space_in_space 2017-10-06 12:44:12
シラフでも、酔ってても、損害賠償確定やろ。認知症でも請求されるんやで??
せいちゃん @seichan10920609 2017-10-06 12:51:58
今朝の混雑の原因はコイツか💢😠💢 厳罰に処してくださいますようお願い申し上げます‼
Mizuta Fumitaka @Humi_TW 2017-10-06 12:52:30
朝に遅延していたから、すわ痴漢冤罪か!と思っていたら、こんなことだったとは…まぢで散歩じゃん(^^;;
緑川だむ @Dam_midorikawa 2017-10-06 12:59:47
kaorurmpom 作業服着てヘルメットかぶって反射材チョッキ着てれば乗客に迷惑はかからなかったかも。結局犯罪ではあるが
ボソッと喋るドナルド・トランプ @trumphd 2017-10-06 13:05:42
(おいおい、そこはアメリカじゃないぞ?)
流れるまま @1habataki 2017-10-06 13:17:58
人間一人だけで社会にこれだけ(負の)影響を与える力があるということを再認識させられます。
電子馬 @Erechorse 2017-10-06 13:27:39
きっと死体を探してたんですね、わかります
柴犬 @egmvd 2017-10-06 13:29:55
田舎の人も別に線路歩かないんで…
tsuachiya @tsuachiya1 2017-10-06 13:39:26
品川駅の全員ここで死ぬんだよー!の人は統合失調かなんかだったのかしら?
tsuachiya @tsuachiya1 2017-10-06 13:41:03
ホームドアの設置に、国が補助金でも出したら?公共性は高いし、景気対策にもなるし。
エロ本大好きマン @onaneta_M 2017-10-06 14:12:11
日本は安全意識が高すぎるんだよ。もう線路内に降りたやつは自己責任な空間にして、轢かれた時は車両外部に搭載したミートチョッパーと骨粉砕機にかけてクズにしてダストボックスに自動で収納。これによって人身事故による車両停止はゼロ!後は路上の動物の死骸と一緒で最寄りのクリーンセンター行きってことでええやん。完璧すぎだわ。
Koke @Koke1024 2017-10-06 14:12:16
精神状態と損害賠償額が知りたい
まっしぶGO(ctd) @at_massibu 2017-10-06 14:18:25
キセルするためにホームから道に出ようとしたけど、高架だから降りれるとこなくて探してたとかかな?
お茶 @chabaaaaaaaannn 2017-10-06 14:50:09
頼むからきっちり制裁してケツの毛まで毟ってくれ 同じことをする馬鹿な輩がこれ以上増えたら堪ったもんじゃない
uu @uu32555 2017-10-06 14:58:36
山下清に憧れたんだなって単純に思って異常性を見出せなかった老人会挙手
SuteAco @SuteAco 2017-10-06 15:00:15
ニュースだと酒に酔っていてわからなかったと主張しているけど、ウソの可能性が高い。 歩き方を見ればわかる。 酩酊度の一覧から自分がどこにいるかわからないほど酔ってれば歩行できない。
むつぎはじめ @Six_D 2017-10-06 15:07:28
酔歩するク*ソキ*チガ*イ
おいちゃん @semispatha 2017-10-06 15:26:39
深夜の終電が終わったときにやったことあるけど、朝のラッシュ時間にやるなよ。マジでキ印。
KURAUDO @soruja1st 2017-10-06 15:51:26
あれだ、最近流行りの異世界から召喚されたんだ。
佐渡災炎 @sadscient 2017-10-06 16:01:51
tsuachiya1 確信的に線路に降りるようなやつには効果ないよ。ホームドア。
tsuachiya @tsuachiya1 2017-10-06 16:39:10
sadscient 確かに。転落事故は防げるけれど、この人は乗り越えますね。
ジャンポケには角田 @dancecharmer98 2017-10-06 16:45:36
semispatha 終電終わった後にも電車は走ってるんですがそれは。
かにかま @kanikama_surimi 2017-10-06 17:42:18
酔ってたからって、犯罪おこしていいわけないよね。むしろ、罪としては重くなるべきだよね。
限界集落ぐるぐる温泉 @otozuke 2017-10-06 18:15:00
なんだキチガイじゃなかったのか
紅見屋みん @khaaaa0 2017-10-06 18:55:39
onaneta_M さすがにそれは見たくない…
フローライト㌠ @FluoRiteTW 2017-10-06 19:59:39
バキみたいに麻酔銃使えよもう・・・
ふるたか @furu49144635 2017-10-06 20:04:05
線路侵入は1000円以上10000円以下の罰金らしい、時代にあってないな。
しぇりりん(金欠ちゃん) @m_sheririn 2017-10-06 20:07:41
酔って歩いてレールや枕木につまづかずまっすぐ歩けたのか…酔拳使いにはなれんな
わい(ry @waidottowai 2017-10-06 20:58:55
こういうことやらかすバカには、二度と酒なんて飲みたくなくなるくらい高額の請求を叩きつけとけ。
姓名 @nityonityo 2017-10-06 21:07:50
裁判できっちり賠償請求しないといけない!こんなの許せんヽ(`Д´)ノプンプン
四国の紅牛 @ShikokuRedBull 2017-10-06 21:10:09
田舎の通勤通学時間帯にも、田植え機やシニアカーが時速5キロで道路を進み続け、私らはずっとついていくしかないということが、稀によくあります。都会でもあるんですね。
オクラ @okura____love 2017-10-06 21:42:30
酒か薬物かオクラ欠乏症か
3mのパブリックエネミーちくわ @tikuwa_zero 2017-10-06 22:02:09
鉄道って未だにホームドアが整備されてない駅のほーが圧倒的に多いけど、普段何気なく安全・安心・正確な時刻通りに使う事が出来てるのは、鉄道会社職員の弛まぬ努力と、利用者の良識で成立しているんだなと改めて感じる。
neologcutter @neologcut_er 2017-10-06 23:10:20
「酒に酔ってた」(心神喪失)で罪を逃れようとしても、実際にはかなりの確率で有罪になっちゃうからね。この場合でも「どうやって駅構内に入ったの?」という疑問点があるわけで。
Briareos@残弾数はいつも────── @briareos 2017-10-07 01:46:31
「往来を妨害する罪」って、破壊活動が伴わないと成立しないんだっけ・・・?
戸下駄やる夫 @togetayaruo 2017-10-07 06:59:52
むしろ満員電車が都会人を殺伐とさせている問題のほうが悲しい
ばがみ @xxbagamixx 2017-10-07 08:14:46
どんだけ賠償請求が行くのか考えたらオラわくわくしてきたぞ!
Chariot@誤タップガチ勢 @BLACK_RX_24 2017-10-07 08:24:37
briareos 破壊や閉塞が無いと成立しないようですね…ただ、往来危険罪と鉄道営業法37条には抵触すると思われます
刑事長/理事長 @DekatyouNy 2017-10-07 11:07:09
tsuachiya1 そのためにまだ使える車両を廃車して、新車に交代させる鉄道会社あるんで、正直ドアだけ補助されましても…
刑事長/理事長 @DekatyouNy 2017-10-07 11:09:46
togetayaruo 田舎のがら空き電車は存廃問題で殺伐としてるんですがそれは…
フウビ @studio_hoobee 2017-10-07 13:10:21
危険行為と言うだけで訴える事が出来る事件だし、JRは取れるところからはきっちり取る企業。刑事は無理でも民事で解決するでしょう。本人が心神喪失状態だったとしても、家族に矛先が向かう。真似したら駄目。
Leclerc @3adam15 2017-10-07 14:08:01
田舎の人は自動車に乗るから線路なんて歩かないし、それどころか列車に乗る機会も少ないから廃線寸前なんだがだが。
MISSION QUEST @mission_quest 2017-10-07 18:33:19
迷惑こうむった人がみんな被疑者不詳の損害賠償請求を少額訴訟でやればどうなるかなぁ?(やれとは言っていない。)
p @p131133 2017-10-08 13:37:05
線路を歩くのが日常な国から来た人かと思ってた。インドとか
なにがし @naonanigashi 2017-10-08 17:05:47
たった一人で電車を止めた男
組長 @vang_adamczyk 2017-10-08 17:14:28
自閉症かなにかじゃないかな?
タツコマはネコ科猛獣に襲われてしまった @TATukoma1987 2017-10-08 22:10:53
最低で鉄道会社に対して2億、民事含めたら10億円超えるんじゃない?
nekosencho @Neko_Sencho 2017-10-09 08:04:10
結局なんだったのこれ?
山中島の冒険者 @Mattun_ 2017-10-11 22:03:39
線路横断出来るような地方は、赤字路線だからそろそろ廃線になってるって。
浅岡雄也 @uyax_asaoka 2017-10-12 11:30:19
これ、普通に損害賠償やっていいと思うけれどなあ。。。人身も然り。
浅岡雄也 @uyax_asaoka 2017-10-12 11:30:27
これ、普通に損害賠償やっていいと思うけれどなあ。人身も然り。
しもべ @14Silicon 2017-10-12 19:33:14
到底正気とは思えんな
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする