編集部が厳選した「いま、みんなに見てほしいまとめ」をイチオシとして紹介しています!グサッと刺さる良質まとめはこちら!
368
ログインして広告を非表示にする
リンク テレビ東京 283 ハイパーハードボイルドグルメリポート | テレビ東京 ハイパーハードボイルドグルメリポートのページです。
あのころ @anokoro
気になってテレ東のハイパーハードボイルドグルメリポート見たら凄かった。クレイジージャーニーやナスDに負けてない。辺見庸のもの食う人びと思い出した。 pic.twitter.com/cZ9G5U8ZN4
 拡大
 拡大
 拡大
 拡大
Ⓜ︎ @morichi07
テレ東でやばい番組やってるけど、めちゃくちゃ面白いやばいですw #テレビ東京 #ハイパーハードボイルドグルメリポート
菊之丞 @underpath
なんだよーやばすぎんぜこれーw 頭蓋骨を持って微笑む女ww #ハイパーハードボイルドグルメリポート
VERVS @tyakinpo
ああ、もうだめ。戦争は何も産まない。 コカインも人間に必要ない。 戦争はだめだ。 #ハイパーハードボイルドグルメリポート
yumie @yuradh
これめっちゃ面白い!洗濯したいのに目が離せない…。#ハイパーハードボイルドグルメリポート pic.twitter.com/XWTlgtWsNI
 拡大
マスオ兄さん @88tsk19
クレイジージャーニーと地球征服のエグいとこ凝縮した感じだな。全然グルメ番組じゃないw #ハイパーハードボイルドグルメリポート
VERVS @tyakinpo
しかしリポートしてる子も凄いし、度胸がある。 英語能力も発音はさておき、知識がある。 すごい映像を見せてくれた。 #ハイパーハードボイルドグルメリポート
ZZZ @nemgoogoo
アフリカ、リベリア共和国の墓場暮らしの元少女兵の娼婦が今、何を食べるかのレポってまたすごい番組が出てきたな。客を取るとこから撮影してるけど「働いて、稼いで、食べる」という過程をちゃんと追ってるんだなぁ。しかし客1人とって200円か……。 #ハイパーハードボイルドグルメリポート
お酒なしでは生きられない♡ @sake_sake_sa
すげぇ番組。 アフリカのリベリア共和国、 内戦で家族を亡くし復讐で何人も殺し生き残った元少女兵。 今は生きるために娼婦。 夢はミリオネア。 何を食べているかを観る番組。 #ハイパーハードボイルドグルメリポート pic.twitter.com/q7YUmhhJ5K
 拡大
VERVS @tyakinpo
環境が違えばモデルもできる容姿だったのにね。。。 #ハイパーハードボイルドグルメリポート
ゆーき @E9jJ4jTMKWCilly
これ、ラフテーさんにちゃんと取材料でるよね じゃなきゃ、辛すぎる #ハイパーハードボイルドグルメリポート
残りを読む(43)

コメント

文里 @wenly_m 2017-10-07 11:52:55
これはジャーナリストの仕事。
フラッシュピストンアナルファックちんぽこハメ太郎 @yamasan73 2017-10-07 12:15:10
おそらく、もっとえぐい現実もあるんだろうな・・・。(・∀・;)
kenjirou_takasima @kenjirou 2017-10-07 12:25:30
見てみたい。ネットで配信してるかな!
CVB @NqL7i7n1NitbuL0 2017-10-07 12:47:30
内容はまぁいいんだけど、左上にデカデカと芸人の顔を映すのがなぁ…
貝塚英輔 @598424929632 2017-10-07 13:19:54
スタジオとタレントに最低限しか金使ってない感じに非常に好感 「突然の連絡、失礼いたします。あなたの投稿した動画を番組で使用させて頂きたいと思い」とか何とかツイッターポチポチしてるだけで仕事した気になってる輩は全員見習って欲しい。
isaたんショぽ@淡路島楽しみ! @bycake 2017-10-07 13:34:10
これは観たかった。 しかし小籔か…小籔かよー… 次があることと、紳助並みのアレな価値観で他人をはかって説教するキャラクターでない他の人の配属を願う。
ちくわX@派遣は暴力団 @x_chikuwa 2017-10-07 14:31:56
少女兵の売春に心を痛めるってのがまず理解出来ないのだが…。そんなに凄いことか?精神的に病んでセックスする行為に対してなら日本にもごまんといてじゃあまずそっちに同情しろよと思うし、仕事がなくてやってると信じてる人はオレオレ詐欺に気を付けろとしか言いようがないよ。こんなオンリーワンな取材対象をよくもまあ見つけてきたなってことに対しては凄いと思うが、考えさせられるものなんかあるか?
上下逆さまつげ @kitayokitakita 2017-10-07 14:34:48
元少年兵の方のケースは「経済の輪で生きざるをえなくなる」って話にも通じる所があるなぁ。
ちくわX@派遣は暴力団 @x_chikuwa 2017-10-07 14:37:56
台湾ヤクザは割と想像どおりやな。そういやラスベガス乱射の同居人ピーナは口を割ったのだろうか?あの人もマカオ在住経験ありだし、闇社会特有の顔ね。
マガミ@今年の野菜相場は荒れそうだな… @ryuya_magami 2017-10-07 14:41:59
x_chikuwa 身体と精神的にきつい娼婦という職業。不特定多数との性行為については、性病とエイズ感染の確率が高い。次に日本では取り上げられ難い「少年兵」。少年兵を使うような集団では、男と違い、女性であったなら同じ集団内であってもレイプ被害に遭遇する確率が高い。それに少年兵は使い捨てだ。…さて、一般的に「少年兵」と「娼婦」という情報の範囲でこれだ、それでも「何も考えさせられるものがない」なんて言うなら一度、自分自身の考え方について友人知人に相談した方がいい
nekosencho @Neko_Sencho 2017-10-07 14:41:59
「内戦生き抜き」というのが一瞬「内臓ひき抜き」に見えてビビったのは秘密だ
変態糞ライダー @if_yuyami 2017-10-07 14:47:52
非合法であっても金が稼げて飯が食えるなら裕福な方なんだろうな… と思いつつ自分はトロピコというゲームでバラックをぶち壊し、貧困層の反政府勢力を精鋭部隊やT-34や対地ミサイルで駆逐するのであった。(白目)
ちくわX@派遣は暴力団 @x_chikuwa 2017-10-07 15:16:12
ryuya_magami 娼婦をそんなキツイ商売だと本気で思っているなら、一回IQ計ったほうがいいですよ。これはまじで。知恵遅れでも楽に簡単に出来る仕事が娼婦、というのが世界基準です。あと今リベリアに普通に仕事ありますし。
Bernoulli【浮上中】 @civilmarvelous 2017-10-07 15:17:32
見逃してた自分を久し振りに責める気分。
ちくわX@派遣は暴力団 @x_chikuwa 2017-10-07 15:25:55
少年兵って、単に金貰えるから、ネバダちゃんみたいな頃しが趣味、みたいなのが集まってるだけで、日本の関東連合や過激派と変わらんのよね。政府のおつむまでもがその程度だから国家レベルになっただけで。
ちくわX@派遣は暴力団 @x_chikuwa 2017-10-07 15:38:12
アメリカのせいだとか子供の頃からの英才教育のせいだの色々言うことはあるだろうけど、もはやみんな政情が安定してる隣国に逃げた後に残ってんだからこれは本人が好きだからやってるとしか。本人も金持ちの嫁になりたいって言ってるんだから、娼婦やりながら内戦の勝者側やら麻薬王を探しててその愛人稼業目指してんだろ。ピーナみたいじゃん。コツコツ畑耕したり隣国で家政婦やったりなんて嫌なんだろうよ。
fumi @karakararen 2017-10-07 15:40:59
x_chikuwa 日本みたいに高等教育を当たり前に受けられて、就職先の選択肢が沢山ある社会でそれを言うのはまだわかりますよ。 日本のソープなら一日で数万円稼げますし。 それと明らかに正規の学校教育を受けられずに生きてきて、一回200円の稼ぎのリベリアと一緒にするのは如何なものでしょう。 そのリベリアの仕事って学校教育なくてもできるものですか? 近年の発展で求められる人材が読み書きの怪しい女性とはとても思えませんが。
やぬす @janusroad 2017-10-07 15:44:29
これな、彼ら彼女らより恵まれているから我慢しよう・・じゃ、既得利権や支配者の思うツボなのよ。 彼ら彼女も含めて、全ての人が安心してそれなりの豊かさの中で生きていける世界・社会に我々が変えていこう・・って方向にならんと駄目なの。まずは自分の国から。    マザーテレサが有名になった時、世界中から彼女を手伝いたいと人が集まった時に、テレサが言った言葉「あんたら何言ってんの?あんたの国や周辺に恵まれていない人々はいくらでも居るでしょ。まずその人達を助けなさい」
ちくわX@派遣は暴力団 @x_chikuwa 2017-10-07 15:46:49
これって台湾だのリベリアだの日本で馴染みのない普通の食事を楽しむものとしては面白いが、ジャーナリストか?と言われるとどうなんだろうか。エイズ患者なんかはググってアフリカの社会病なんだなと認識改める若者はいるかもしらんが。
やぬす @janusroad 2017-10-07 15:47:09
x_chikuwa きつい仕事だよ。特にメンタルで。 あんた男だったら、同性愛の男相手に男娼できる? 毎日ホられても平気?
ばがみ @xxbagamixx 2017-10-07 15:48:04
テレ東はやはり一味違うのだな
アル @htGOIW 2017-10-07 15:50:54
(メンタルにきつい話題になると、精神の不安定をコントロールしようとして、わけのわからぬ虚勢を張る人は、結構いるものです)
ちくわX@派遣は暴力団 @x_chikuwa 2017-10-07 15:56:06
janusroad きつくないですよ。風俗嬢の送迎車やってたから実体験で知ってます。同情的な男は知恵遅れでいい金づるだとも言ってたんでああなるほど(同情的な男どもは養護支援学校卒か)くらいしか思わんです。体力より精神的に病んでる子はいたけど知恵遅れの男はそういうのに同情できないだろうから仕方がないでしょうね。
やぬす @janusroad 2017-10-07 16:00:08
x_chikuwa そんなに楽だと言うなら、明日からやりなよ。日本人男性は線が細く丸っこいので外人同性愛者にも人気だ。結構稼げるかもよw   やりたくないのなら「そういうこと」だ。
ちくわX@派遣は暴力団 @x_chikuwa 2017-10-07 16:02:00
娼婦の話ついでに言うと、こすってやって寝てるだけだから楽だけど、褒めたり甘えてやったりが面倒くせえ、と送迎した女どもは言ってたので、うちのねえちゃんと変わんねえなと思ったよ。娼婦女に夢見てるバカはアイドル刺殺した池沼と俺は同じ知能レベルだと思ってる。つまり知恵遅れ。
ちくわX@派遣は暴力団 @x_chikuwa 2017-10-07 16:05:26
普通の会社員なら娼婦かわいそうなんて感想はそもそも出てこないかも。先輩があちこち連れてってくれるから。ついでに外人の立ちんぼが麻薬も売ってるとか教えてくれるもんな。道程拗らせたバイトか派遣の底辺くらいだろうなあ、娼婦かわいそうなんて感想。
やぬす @janusroad 2017-10-07 16:08:24
x_chikuwa 話逸らすなよw 楽だって言うなら、アンタもやれつってんのww  まあサイコパス相手に何を言っても無駄か
ALIA @alia_nao 2017-10-07 16:30:45
こんな番組が放送されいたのか…流石は俺たちのテレ東
funpan @funpan2015 2017-10-07 16:39:40
「娼婦になるぐらいしか選択肢がない人が発生する社会」は唾棄すべき、糾弾すべきものだけど、娼婦という仕事自体にたいしてあれこれ言うのはなんか違うと思う。
ku-pa- @4410_Kupa 2017-10-07 17:02:58
シベリア少女鉄道と空目した。。
五号館大教室の海賊 @bd089p 2017-10-07 18:07:22
病気やら事件・事故のリスク全部ひとりで負わなきゃいけない私娼はあれこれ言われて当然では……
あ桜 @aaaa828 2017-10-07 18:35:36
なんか変な人が湧いてるな。
funpan @funpan2015 2017-10-07 18:47:18
bd089p そこらへんは娼婦の問題というより、利用する男の側の問題であったり、日陰に押し込んでしまった社会の問題のような
3mのパブリックエネミーちくわ @tikuwa_zero 2017-10-07 19:41:37
風俗はきつい仕事だよね。ちゃんとケアしないとメンタルもフィジカルも即やられるし。しかし、それに対する反論が「きつくないですよ。風俗嬢の送迎車やってたから実体験で知ってます」とか、「風俗嬢の送迎」と「身体をひさぐ事」が同じと勘違いしている時点で完全にただのアホだから、相手しないでほっとけ。同じHNちくわとして恥ずかしいわ。
3mのパブリックエネミーちくわ @tikuwa_zero 2017-10-07 19:48:37
10月10日(火)深夜0時12分にまた放送あるんだやった……と思ったら、テレビ大阪では放送ないのか……残念だ。
オクラ @okura____love 2017-10-07 20:52:00
おれって他の人と違う考えなんだぜー違う体験したんだぜーとひけらかしたくなるお年頃というのは誰にでもあるので恥ずかしい事ではありません。ただ大人になってやるのは珍しいだけなんです。
kartis56 @kartis56 2017-10-07 21:00:29
tikuwa_zero テレ東のサイト見ても書いてないけど、分割二回っポイ。次回はアメリカギャングの話のみ
seidou_system @seidou_system 2017-10-07 21:31:39
酷い環境に生きてる人も犯罪で糊口をしのいでいる人もTwitterで人を馬鹿にすることしか言えないような人も「当たり前のように飯を食う生きてる人間」ってことを思い出させてくれるいいまとめじゃないか。
きゃっつ(Kats)⊿11/4欅坂京都個別 @grayengineer 2017-10-07 22:00:23
tikuwa_zero てっきり同じ人の別垢かと思ってたら別人なんですか。まぎらわしいな
RXF-91 @rxf_91 2017-10-07 22:11:47
grayengineer それはお前流石に言い掛かりと言うか酷くねえか幾らなんでも。
くみちす @ahoaho1313 2017-10-07 22:13:54
ここまで行くと 虚勢を張るアカの人もかわいそうに見えてくる。無理すんな。
JJY🍋 @nanasamasuteki 2017-10-07 22:29:12
x_chikuwa 嬢の送迎やってたくらいで知った気になってるの、さすがにアホすぎませんか?日本の1回で数万円貰える&性病検査もしてもらえる&スタッフや警察が対応してくれる風俗と、発展途上国での個人売春は全く違うと思うけど。理解できないくらいの知能なのかな。
JJY🍋 @nanasamasuteki 2017-10-07 22:30:38
「風俗が誰にでもできる仕事」なら送りドライバーも誰でもできるしなんならドライバーの方がリスクもストレスも少ないし、何をこいつは「俺業界の裏側知ってますけど?」みたいな顔してんだ?
味噌カッツ @freakykombat 2017-10-07 22:32:31
janusroad いくらなんでも、こんな案件でほならね理論使ってマウンティングするのはその方がよっぽど見苦しいわ…
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2017-10-07 22:52:19
x_chikuwa 『娼婦をそんなキツイ商売だと本気で思っているなら、一回IQ計ったほうがいいですよ。これはまじで。知恵遅れでも楽に簡単に出来る仕事が娼婦、というのが世界基準です。』 「知能指数の数値によってストレスの多寡が決まる」という理屈を論理的に述べてみて欲しい。後学のために。ソースのURLをくれるだけでもいいよ。
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2017-10-07 23:01:37
「キツいか楽か」なんて、それ自体は一般的に3歳児相当の知能とされている犬や猫でも分かる事だろうし、内心で自分を見下している様な奴だと察したら、風俗嬢であろうとなかろうとそんな相手に本音なんて言わないだろ。「何でも知っているよ簡単だよ」みたいに言う奴ほど、経験則だけで物事について断言する傾向があると思っている。まぁ例えば、井の中の蛙だって、井戸の中だけで食っていけるなら大海の事なんて考えなくてもいいしな。
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2017-10-07 23:09:16
x_chikuwa 『少女兵の売春に心を痛めるってのがまず理解出来ないのだが…。そんなに凄いことか?精神的に病んでセックスする行為に対してなら日本にもごまんといてじゃあまずそっちに同情しろよと思うし』 「同情」だけならどちらにも同時に出来る筈なのだが、「経済支援の優先順位」みたいな形に履き違えていないか?
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2017-10-07 23:12:33
「みんな裏表なく自分と話してくれている」みたいな幼児的万能感じみた幻想を失わずに生きていられる奴、悪い意味で少年のような心の持ち主だと思うんだよ。
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2017-10-07 23:15:57
というかラフテー姉さんは何を食ったんだよ。沖縄の角煮をプレゼントするしかないみたいな名前だけど。
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2017-10-07 23:27:50
売春婦の知能が低ければ、金銭面だまくらかされて、薬物等で儲けを減らして、感染症予防もろくに出来ず、早い段階からズタボロホームレスみたいになるしか無いと思うのだけれどな。仮に「職に就くためのハードルが低い」事によって「楽に就けるから楽な職だ」と考えているのなら、職の内容自体をすっ飛ばした欠陥論法としか思えないよ。
pekoe_tw @peckoe_tw 2017-10-07 23:29:04
労働のキツさとIQの関連性が色々こねくり回して考えてみたんだけど真面目にわからん
RXF-91 @rxf_91 2017-10-07 23:33:20
よっぽど女性蔑視に陥る程のトラウマ的な体験をした駄ちくわなのだろう、可哀想に。
ヴァラドール @_Vorador_ 2017-10-08 00:01:58
日本に生まれてよかった
よし男ザ全忍マン【ク37a】 @umeshakeoni 2017-10-08 00:10:29
サイコパス気取りイキリおじさんが出没してて笑う
新しい名前が思いつきません @NewName_NoIdea 2017-10-08 00:44:43
棘利用者なら変なこと言った挙げ句謝れずに酷いことになった人くらい見かけたことあるだろうにどうしてこんなことに
Tの人@アホの子 @Aho_The_T 2017-10-08 02:02:00
まとめの内容よりコメ欄の頭弱い人に対するコメントが多い棘の日常風景(ブーメランを投げる音)
two @jg0_e 2017-10-08 02:07:35
送迎してた程度で「実体験として分かる」ってこれ本気で言ってるならどっちのIQが低いやらわからんな
かな @kana_me25 2017-10-08 02:25:43
ここは「もうやめて、 とっくに悪いちくわのライフはゼロよ」って言ってあげるべき所?
miku @miku_myway 2017-10-08 06:22:04
何いってんだこいつの方のちくわ氏は知恵遅れっていうフレーズが好きみたいだね
神戸智子 @kanbetomoko 2017-10-08 08:44:19
DaisyAdreena 職に付く為のハードルが低い職業のほうが得てして肉体的にも精神的にもきついもんだよね。だって高給取りの公務員(教員を除く)だの霞ヶ関のおえらいさんだの見てみなよ?
3mのパブリックエネミーちくわ @tikuwa_zero 2017-10-08 09:00:11
あー、そうなんですな。どのみち大阪マンの自分としては、TVOで放送がないので見れないっぽいです。残念無念。 RT kartis56:テレ東のサイト見ても書いてないけど、分割二回っポイ。次回はアメリカギャングの話のみ
mlnkanljnm0 @kis_uzu 2017-10-08 09:05:12
日本ですらナマでヤろうとするロクデナシばっかりなのに、アフリカの売春婦なんざ少しでも弱かったらあっという間に妊娠中絶連発&性病まみれズタボロにされっだろ。
3mのパブリックエネミーちくわ @tikuwa_zero 2017-10-08 09:07:48
Xちくわくんがバカなのは、「誰にでも出来る仕事」=「ラクな仕事」って子供みたいな発想を持ってる事だよね。「誰にでも出来る」っつーのはもちろん「簡単」だったり「ラク」って意味でそう表現する事もあるけど、実際には「誰にでも出来るが誰もがやりたがらない仕事」っつー含意が含まれる事があって、発展途上国の娼婦・男娼っつーのはまさにそういう仕事。じゃあそれでも何故やるのかと云えば、他に選択肢がないからだよ。決して簡単でラクだからやってるわけじゃない。
mlnkanljnm0 @kis_uzu 2017-10-08 09:29:31
少年兵が金もらえるとかどこのアニメの話なんだ? 体力もなければ知識も経験もない小僧に誰もカネなんざ払わんつーの。現実の途上国の内戦で少年兵が使われるのは「タダでゲットできるから」。ゲリラ集団が適当な村に乗り込んで大人を皆殺しにして残った子供とかな。
いくら @YamadaIkra 2017-10-08 09:52:06
少年兵の送迎とかしてて本人たちから直接聞いたんじゃない?
オクラ @okura____love 2017-10-08 10:22:34
少年兵の送迎というパワーワード
TD-M18もっこㄘん @Mokko_Chin 2017-10-08 10:49:25
あの劣悪環境で更に娼婦は長生き出来なさそうだな。そう遠からぬ内に頭蓋骨の仲間入りしそうだ。日本の基準をそのまま近年まで内戦でボコボコやってたリベリアに持っていって語るのは無理がある。
TD-M18もっこㄘん @Mokko_Chin 2017-10-08 10:51:52
娼婦は職の特性上、地域の性病者の率や教育水準・モラルがリスクに直結するからな。
3mのパブリックエネミーちくわ @tikuwa_zero 2017-10-08 11:33:31
多分、「ヨルムンガンド」のヨナくんを見て、そう勘違いしたんじゃないかな。「マージナルオペレーション」でも読んどけっつー。 RT kis_uzu:少年兵が金もらえるとかどこのアニメの話なんだ?
3mのパブリックエネミーちくわ @tikuwa_zero 2017-10-08 11:36:57
本人のTL見たら、Togetterで華僑マフィアについてコメントすると即消されてぁゃιぃとかホザいてて草。それ、まとめ内容と無関係なコメつけて、まとめ主に消されただけなんじゃねーの、としか。(そも、Togetterで華僑マフィアに付いて語るまとめなんて何処にあんの?) https://twitter.com/x_chikuwa/status/916567426279473153 https://twitter.com/x_chikuwa/status/916567822938935296
kartis56 @kartis56 2017-10-08 13:55:45
tikuwa_zero BSJ あたりで再放送やってほしいですね
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2017-10-08 15:28:47
kanbetomoko ハードルの高さで言えば政治家だが、あいつらはあいつらで大変だと思うよ。労力や精神面という点で言えば基本的にはそこに関するストレスのない仕事など存在しない。あえて言うなら石油王くらいか。 #石油王
とら @tora_tig 2017-10-08 15:50:51
ここまで飯の内容の話ほぼなし
虐殺仮面 @TruthorDare1984 2017-10-08 17:40:07
_Vorador_ しばき隊&取り巻きのウンコ文化人「あ、それヘイトスピーチだから。お前レイシストな。」https://togetter.com/li/1105673
@cryingcrow122 2017-10-08 17:51:05
ラクな仕事なんざあるわきゃあない。だからお給料は常に黄金の輝きを放つのだ
commenterコメント投稿者 @dzt24hm 2017-10-08 20:05:01
本編見てないけど こういうのが見たかった 世界の本当のえぐさがわかる 意味のあるドキュメンタリーだと思う
tensai-dekopon @tensaidekopon 2017-10-08 22:31:49
>風俗嬢の送迎車やってたから実体験で知ってます 「送迎車」
ぼにゅそむ(夢前ファルコ) @yokoshimanaruko 2017-10-09 09:27:22
598424929632 ほら、やっぱり他の局の事持ち出してシャドーボクシング始める奴がいた。
two @jg0_e 2017-10-09 16:24:39
tensaidekopon 悪いちくわはデストロンだった……?
田中 @suckminesuck 2017-10-10 15:13:49
小藪の顔が左上になければ今時珍しいいい番組で済んだんだけどな。ワイプが一つはいるだけで見世物感が一気に増すのはなんなんだろう。
田中 @suckminesuck 2017-10-10 15:15:51
x_chikuwa 元少年兵が政情の安定した隣国に逃げてまともな職に就けると思ってるの? 子供のころ兵士としての訓練しかしてこなかった元少年兵が社会復帰できないの大問題になってるのご存じない?
五月雨山茶花蝉しぐれ @taken1234challe 2017-10-10 15:38:27
楽だから身体を売るんじゃなくて、身体を売る以外の稼ぎ方を知らないし、誰も教えてくれなかったんだろうよ。 その境遇を哀れだと思うことの何が悪いというのだろう。
ゆいまる(偶蹄目) @YUIMARU_BETA 2017-10-10 16:08:49
この番組、今夜もまた放送するからみんなも観て、どうぞ。
CVB @NqL7i7n1NitbuL0 2017-10-10 20:56:08
皇軍兵士の人肉飯とか、クソ左翼ってなんでもかんでもそういう方向に結びつけるのな、胸糞悪い
JUN TAKAI @J_Tphoto 2017-10-11 11:44:51
ドキュメンタリーとはこうあってほしい
JUN TAKAI @J_Tphoto 2017-10-11 11:45:19
これぞドキュメント
メンテ @miidarakusomusi 2017-10-11 18:51:10
小藪はワイプにいるだけでボロクソ言われてて、割と気の毒だな。
しもべ @14Silicon 2017-10-12 10:11:56
ちくわ対ちくわ 最強のちくわ決戦
流れるまま @1habataki 2017-10-12 15:25:08
本当に楽な仕事はコネがないと手に入らない
みつる @mituru2525 2017-10-12 20:30:31
小馬鹿にしながら送迎してたのがありあり分かるなぁ。 日本の衛生状態での娼婦と発展途上国の娼婦を比べる時点でアレだけど、送迎してただけで関係者ぶるのは笑うわ。 楽ならやってみたらいい。
JET雪駄 Jet Set Junta @kickinside666 2017-10-13 14:48:13
今YouTubeで観てきた。リベリアのリポートは凄みがあっていい。よくあの墓地の中に入っていけたな。元少女兵士の娼婦ラフテーとのやりとりは特に印象的。最底辺の食リポから色々な味が迫ってくる。
ツナナマヨ @tnnmys 2017-10-13 17:36:57
タグのコメント欄が内戦でワロタ、この内戦なら死者も何も出ないからもっと争っていいよ
ユーコン @yukon_px200 2017-10-14 01:04:02
真偽マン、いないの?、、、
松山小川 @m_ogawa1 2017-12-27 09:33:57
コメ欄に変なのが湧いてんな。 アフリカの少年少女兵なんてちょっと調べりゃもっともっと過酷で映画でもそんなのねぇよって話がゴロゴロしてる。 でもお前ら普段そんなもん興味ねぇだろwちょっとばかりスパイスの聞いた不幸見せられた程度で動揺してんなよ。 無菌室で純粋培養されてる無知で無教養な日本人の方が遥かに質が悪いわ。
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする