【新機能】作り忘れたまとめはありませんか?31日前まで期間指定してまとめが作れる高度な検索ができました。有料APIだからツイートの漏れはありません!
6
ログインして広告を非表示にする
TVer @TVer_official 2017-10-12 01:38:22
テレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」 ◇今夜実現する欲望は…(1)2017年の雑誌の付録を全部開ける!(2)万馬券が当たる瞬間を見たい!特大万馬券が飛び出す!?他 #かりそめ天国 #マツコ #有吉弘行 #久保田直子 #TVer tver.jp/episode/353637…
ジャングルポケット斉藤 @chsaito 2017-10-11 12:09:11
おはようございます!朝から、山田孝之さんのモノマネで大食いロケをしてきました!また太ります……!この後もラジオ、収録、ライブと働かせていただきます!ありがとうございます!今日放送のマツコ&有吉 かりそめ天国に出演してますので是非!衝撃的な結果になってます! pic.twitter.com/4jtiAGtNh6
 拡大
抹茶コーラ@6/26、27神宮 @tsubametaro 2017-10-11 23:38:45
ジャンポケ斉藤が万馬券狙うって面白いな
ブルーズ @Goranshin2015 2017-10-11 23:47:22
21万馬券を当てられる男 #かりそめ天国 pic.twitter.com/tAYrkBRbXw
 拡大
 拡大
 拡大
 拡大
コナ @kona869 2017-10-11 23:45:04
斉藤さん万馬券スゲーー!! #かりそめ天国
お茶松🍵 @SB913V_SMRTBRIN 2017-10-11 23:45:24
ジャンポケ斉藤やばいwww 万馬券、100円で21万当てたwww #かりそめ天国
ちず🐣 @chizuoou 2017-10-11 23:45:13
ひぇーージャンポケ斉藤すごいじゃん?!万馬券すげーー!!
🐶🐰🐻のわ🐻🐰🐶 @Tiara_love_bt 2017-10-11 23:45:37
名古屋にいて浦和の万馬券買って100円を21万にするジャンポケ斉藤すごい
大門 雅明 (フリーアナウンサー) @okd_masa 2017-10-12 05:00:16
テレビの万馬券企画で ジャングルポケットの斉藤さんが万馬券獲得! やはり「持っている」人だと思うな。凄い・・・ 100円→まさかの21万越え #マツコ #有吉 #かりそめ天国
オバQ @lovinbow108 2017-10-11 23:45:55
オコルデヤスシ(笑)やすきよの「怒るでしかし」#かりそめ天国 pic.twitter.com/elCw9w1fcq
 拡大
じょび さかな @sakana_jovi 2017-10-11 23:45:55
ジャンポケ斉藤は番組の企画で万馬券狙わせるとまじで出して帰ってくるから本当にすごい
もいもい @moimoicho 2017-10-11 23:47:31
万馬券当てる企画でサラッと21万円当てちゃうジャンポケ斉藤
5ちゃん @5chaaan 2017-10-12 09:59:19
やっぱジャンポケ斉藤さんすげーわ pic.twitter.com/N4v5SQRxXi
 拡大
 拡大
 拡大
 拡大
オバQ @lovinbow108 2017-10-11 23:59:14
ジャンポケ斉藤の100円が21万円に!自画自賛してた(笑)宝くじとかより当たる確率高いね。でもうちの近所に競馬にのめり込んで自己破産したお家あるよ…。#かりそめ天国 pic.twitter.com/9uJXvdFXfG
 拡大
 拡大
 拡大
ナオキセキ@🇯🇵🇬🇧🇫🇷🇮🇪Derby @naokisheki 2017-10-12 01:00:22
凄いなぁ!2レース勝負して惜しいのと21万かぁ…(>_<) #かりそめ天国
伏見まり @scherzo_243 2017-10-11 23:50:45
ジャンポケ斉藤は、ウイニング競馬やめて地方で予想屋をやった方がいいのでは? それぞれの競馬場の傾向を読んで万馬券を当てるって、なかなかスゴイよ。 バカにしてるわけではなく、マジメにそう思った。 pic.twitter.com/0AY0gpZJHv
 拡大
にっちゃん@GKSCベーシスト @Johnnys_fam84 2017-10-12 01:04:58
ジャンポケ斎藤さんすげーーー 21万当てるとかやばいわ 競馬したくなってもうたw #かりそめ天国
片岡肥之助@ジャンダルムは名曲 @nirubed 2017-10-11 23:45:11
ジャンポケ斉藤、そういうのをウイニング競馬で見せろよw 21万馬券だよ #tvasahi #かりそめ天国 pic.twitter.com/DmBmQ5Bdlr
 拡大
 拡大
メカヒスイ@なまねぎ 激唱紫迎撃爆死勢 @mechhisuicasper 2017-10-12 01:03:29
買い方の思考ルーチンは私と同じだ ただし財力の問題であんな三連単1頭軸マルチなんて買い方できん #かりそめ天国
希望🌛*゜ @aquarius328 2017-10-12 12:49:56
斎藤すげーや 点数多すぎだけど、21万なんて普通当てられないからな(笑)彼は持ってるね! #かりそめ天国
森 光司 馬と鉄道と日ハムとaikoの人 @Cozymarch25Mori 2017-10-12 13:56:51
ジャンポケ斉藤さんの馬券の買い方はとても参考になる。 ただ、やっぱりそれなりの軍資金が要るよね。 ああ、オレも軍資金がほしい…… #かりそめ天国
安心安全にみんなのツイートを残しておける。 今日の出来事をまとめて残そう。

ブックマークしたタグ

あなたの好きなタグをブックマークしておこう!話題のまとめを見逃さなくなります。
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする