1
ログインして広告を非表示にする
  • カエル@プロム師 @frogflag99 2017-10-15 22:05:06
    デザインは成約に関係ない、とは色んな所で言われてるしきっと真実なんだろうと思う でもGoogleのAIは、この先もっとディープに画像の意味を理解し評価し始めるのは間違いないと思う そういう意味では将来的に「文章に負けない訴求力あるオリジナル画像」の重要性は高まると勝手に確信してる
  • 長沼 @naganuma0503 2017-10-15 09:49:20
    アフィリサイトの売上とデザイン力は関係あるのか? デザインを見た目がキレイとかおしゃれなサイトとか、そういう風に考えるならあまり関係ないと思う。 でも、フォントとか配色で売上ってすごく変わるのも事実。これをデザインというなら大いに関係あるよね。
  • おう @seo_ou 2017-10-15 02:58:37
    デザインの優先順位かー。何周も回った話やなー。 最近、生粋の紙のデザイナーさんと飲んで言われたのが、やっぱコンテンツよりもデザイン。っていわれたけど、デザインやってない人がデザインが○○っていう話はあんまり響かないかも。 俺はコンテンツだと思いますwけどねwといっといたけど。
  • なかじ @ds_nakajima 2017-10-14 23:50:56
    コンテンツは0→1も、1→2ができる。デザインは0→1は無理だけど、1→2は簡単にできるそんなイメージ。
  • 課長@釣りおじさん @nabezojimi 2017-10-14 22:32:32
    私のサイトデザインは牛丼そのものだな。 軽くて速く、コストは安く、ユーザーに分かりやすく上手いコンテンツができていればそれで充分結果がついてきている。
  • デイトレオンリー投資家K @toushikak 2017-10-14 21:58:09
    デザインに凝って始めると大体人に見られない順位で終わり。人に見られる順位になったサイトのデザインは絶対イジりたくない。 #アフィリサイトのHONSHITSU
  • パンダ @panda_affi 2017-10-14 20:45:54
    アフィリはデザイン力〜みたいな話で盛り上がってるけど、正直ツイッターみたいな媒体でやり取りすると揉めそうな話題ですね。 個人的にはコンテンツ優先で取り組んだ方が成果は出そうな気がします。 (月10万も稼いでないザコアフィリエイターの個人的な感想です)
  • パシ@竹内潤平 @pacificus 2017-10-14 19:52:16
    これも答えは一つじゃないやつじゃないかな。デザインがダサくても全然売れるけど、デザインが良いことが要因で売れるアフィサイトがあっても驚きはしない。
  • 付利意雷布亜🔗1代目 @freelifer1 2017-10-14 19:33:48
    確かに、こういう考えが広がってくれた方が都合が良いから、そういうことにしておこう。( ˘ω˘ ) 偽善者だったわ。 twitter.com/itaru1215/stat…
  • koka@ビール腹 @koka_teihinsitu 2017-10-14 19:26:07
    これは間違いないと思う。そんなに稼げてない時はデザインに時間かけるくらいなら、同じ時間かけてコンテンツ増やしたほうが絶対に稼げる。 twitter.com/freelifer1/sta…
  • 付利意雷布亜🔗1代目 @freelifer1 2017-10-14 19:15:58
    わいのことだとしたら「デザインは関係ない」とは一言も言ってない。( ˘ω˘ ) テンプレで売られてる最低限の見やすさがあれば十分だと思ってる。デザインにコストかけるよりも圧倒的にコンテンツへコストをかけた方が良いって感じ。 twitter.com/warorince/stat…
  • ひつじ♂ @hituji_1234 2017-10-14 19:07:02
    アフィとデザイン関係ないことはないんよ? 大切な要素なひとつではあるけど、それ以上にコンテンツが超大事なだけ。
  • 付利意雷布亜🔗1代目 @freelifer1 2017-10-14 19:01:03
    稼げてないブログ、サイトを見た時に「デザイン力が足りてない」って思ったことは一度もないんよね。足りないのは8割型、コンテンツ量かな。
  • 付利意雷布亜🔗1代目 @freelifer1 2017-10-14 18:47:43
    アートとかデザインって正解が無いよね。人によって好みが違うし、最低限の見やすさはテンプレで十分やから、読みやすい文章の方が大事やと思う。 デザインに悩むだけムダって言うと怒られそうやけど。
  • ATM@(ฅ•ω•ฅ) @neetnoatomu 2017-10-14 18:11:49
    まあ、でもそんな一例あげてられてもって感じだおね。 クソみたいなデザインで衝撃的に儲けてるサイトがほとんどだし。 にしてもなんでこういう人達ってやたら専門家ぶってほかの業界の人をディスってマウント取ろうとしてくるんだろ。 サイコパスなのかな。人の気持ち分からないのかな。 twitter.com/etomiho/status…
  • 付利意雷布亜🔗1代目 @freelifer1 2017-10-14 18:04:35
    デザインでGoogleに評価させるためにはナビゲーションの部分ぐらい。CV率の上昇もデザインよりコンテンツ(文章)で誘導する方が大事。相手は人間やからね。 検索流入以外のファンに売る点でデザイン力って言ってるのかな?こっちを目指すのもコスパ悪いんやけどね。
  • 付利意雷布亜🔗1代目 @freelifer1 2017-10-14 18:02:30
    @cardmics 「デザイン重視で稼げてるサイトがあるなら、それはそれで見てみたい。」 ホンマ、この一言に尽きますw
  • クレジットカードの読みもの @cardmics 2017-10-14 17:58:57
    @freelifer1 確かにアフィリエイトで稼げていない人ほど、2ヶ月くらいおきにデザインをひっくり返したりしてますよね。その時間と労力を、コンテンツ充実に向けたほうがいいのに…とはよく思います。 ただデザイン重視で稼げてるサイトがあるなら、それはそれで見てみたい。
  • 付利意雷布亜🔗1代目 @freelifer1 2017-10-14 17:49:04
    あたかも正しいかのようなつぶやきやけど、アフィリエイトサイト運営したこと無いんやろうな。。。 個人がこの部分に時間的、金銭的コストをかけるのは一番良くない。デザインで集客できるなら、今でもウェブデザイナーからの転身組が一番有利やと思うけど、実際はそうなってないんよね。 twitter.com/etomiho/status…
  • seto @setorin0103 2017-10-14 10:56:53
    SEOうんぬんを考えるより、これ絶対に役立つやん!でもひたすらに面倒やん!ということをしたもの殆どが上がってる(・∀・) 結局、テクニックやデザインを考える時間の方が勿体ないと感じる。 #要は在り方です

コメント

カテゴリーからまとめを探す

「インターネット」に関連するカテゴリー

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする