#詩織さん を助けないシェラトン都ホテル東京を糾弾しよう!

レイプ御用達ホテルを、私は許せない。同じ思い方の投稿をまとめた。
1

詩織さんがレイプされたホテル

小さな巨人 @10shitoA9ma

#詩織さん がレイプされたのは、シェラトン都ホテル東京である。 #山口敬之 への逮捕状が出された時点までは協力的だったが、 #中村格 が逮捕を阻止してからは協力しなくなった。従業員への取材を断られ、動画データの提供も断られている。『Black Box』より。以下BBよりと記述 pic.twitter.com/HiUxASRA2C

2017-10-28 16:21:59
拡大
リンク www.miyakohotels.ne.jp シェラトン都ホテル東京<公式> | シェラトン都ホテル東京 | 東京 シェラトン都ホテル東京公式ホームページ/豊かな緑に恵まれた港区白金台に位置するシェラトン都ホテル東京。ここは東京の喧騒から離れたオアシスのような大人の隠れ家。 20 users 489
小さな巨人 @10shitoA9ma

#山口敬之 が、3分間位かけてタクシーから #詩織さん 悪戦苦闘して運び出し、引きずって運ぶ様子を見ても、シェラトン都ホテルの従業員は声を掛けなかった。声をかけることで、レイプ犯に犯罪を思いとどまらせることができたかもしれないのに。そして、彼女は昏睡レイプされた。

2017-10-28 16:31:43

山口敬之がどんな卑劣な男か知るために、これを読め!

小さな巨人 @10shitoA9ma

#詩織さん の意識が戻ったのは、 #山口敬之 にレイプされている最中だった。「トイレに行きたい」と言って、トイレに逃げ込んだ。そして、山口が滞在しているホテルにいることを知った。その後の行動は『Black Box』から一部参照する。彼女はレイプ犯に殺されそうになったのだ。 pic.twitter.com/WEcYA9b8t7

2017-10-28 16:42:37
拡大

「パンツくらいお土産にさせてよ」とレイプ被害者におねだりした安倍友。

小さな巨人 @10shitoA9ma

先ほどのBBのページから1P目には、目上の人にはレイプ犯にも敬語を使ってしまう #詩織さん が英語で相手を罵る場面が描かれ、2・3P目には、犯人 #山口敬之 が「パンツくらいお土産にさせてよ」と発言したことが描かれ、4・5Pには誰にも見られたくない乙女の苦悩が描かれている。

2017-10-28 16:55:42

ともかく『Black Box』を読め!つべこべ言うな!

小さな巨人 @10shitoA9ma

『Black Box』を買って読めば、事件の真相は全てわかる。安倍カルト信者の #ネトウヨ 達もセカンドレイプを止めるだろうし、シェラトン都ホテルの従業員も、 #詩織さん に防犯カメラの動画映像を提供して救いたくなるはずだ。従業員こそ買って読め❗️苦情係こそ読め❗️

2017-10-28 16:57:56

ワシはほぼ毎日ホテルに苦情を寄せている。

小さな巨人 @10shitoA9ma

ワシはシェラトン都ホテル東京に電話し 184-03-3447-3111 担当者に代わってもらってから文句を言った。 #詩織さん に防犯カメラ動画データを提供しないのはなぜだ?犯人蔵匿罪及び証拠隠滅罪だろ?誰にノーコメントと指示されてんだ?社長か?全てノーコメント。毎度のことだ。

2017-10-28 17:00:12

諸君も苦情を寄せるべきだ。レイプ事件隠蔽が不利だとホテルに自覚させるためにも。

小さな巨人 @10shitoA9ma

残念ながら、ホテルも、警察も検察も、マスコミも、本気で #詩織さん を救おうとしていない。私たち何のしがらみもない市民が、この巨悪を糾弾するしかないのだ。私もやれるだけのことをする。皆さんもそれぞれ頑張って欲しい。 #山口敬之 に法の裁きが下されるまで。日本が法治国家に戻るまで。

2017-10-28 17:05:03
小さな巨人 @10shitoA9ma

@senryaku10hyou 私の投稿をまとめてくれてサンクス。 #詩織さん のために、お互い200%頑張りましょう。

2017-10-28 17:33:52
小さな巨人 @10shitoA9ma

これ archive.is/o/ofwc9/https:… は良まとめ。 #詩織さん へのセカンドレイプが横行しているtogetterでは異色のまとめ。これが削除 archive.is/ofwc9 されないように、コメントを寄せて欲しいです。お願いします🙏 twitter.com/senryaku10hyou…

2017-10-28 18:18:47
小さな巨人 @10shitoA9ma

レイプ犯御用達。犯罪がバレても防犯カメラ映像を隠蔽し、レイプ犯を守ります!それがシェラトン都ホテル東京。キングオブレイプホテル。ここは無法地帯。レイプし放題。そんなホテルに存在価値はあない。ぶっ潰すしかない💢💢💢 pic.twitter.com/yzn25IzH69

2017-10-28 19:31:13
拡大
戦略的投票を @senryaku10hyou

.@SHERATONTOKYO togetter.com/li/1165521 リバーサイドホテルの替え歌 archive.is/GJ7gw ♬ホテルはレイプホテル。 安倍寄りレイプホテル。 シェラトン都ホテル東京 おおお、レイプホテル~ #詩織さん は可哀そう~ 山口逃げ得~ 逃がしたレイプホテル。 ビデオ動画不提供~♬ pic.twitter.com/uVRDNGEjv3

2017-10-28 22:17:25
拡大

コメント

中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月28日
ログ保存 https://archive.is/9qPon#詩織さん を助けないシェラトン都ホテル東京を糾弾しよう!】
0
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月28日
.n_and_a_dad #いや夫 警報発令中なの?(笑)おいおい、人違いだ。俺は単なる「戦略的投票」だ。極小垢だ。 #いや夫 https://coggle.it/diagram/WXa5scohCQABOkri じゃないよ(苦笑)
0
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月28日
,@SHERATONTOKYO シェラトン都ホテル東京は、なぜ #詩織さん に冷たくなったのだ?相関図 https://pbs.twimg.com/media/DKkmXCTU8AIS7bT.jpg 当時の警視庁検察部長 #中村格 に要請されたからか?それとも上司の菅官房長官に要請されたからか?
0
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月28日
.n_and_a_dad RT #いや夫 は通報 反論せずパージに即パージの #ネトウヨ 👆 https://togetter.com/li/1163622 【togetterで #ネトウヨ 達から恐れられている #いや夫 氏】は事実のようだ(笑)
0
roostarz @roostarz 2017年10月28日
そもそも警察への捜査協力以外の理由で客のプライバシーを洩らさないのは客商売の基本なんだよな。 高級になればなるほど徹底されるもんだ。
43
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月28日
まとめを更新しました。シェラトン都ホテル東京はぶっ潰すしかないと更新しました。
0
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月28日
.roostarz ほお~。客がレイプ犯でも、そのプライバシーを理由に庇うのか?高級ホテルは無法地帯なんだな?外資系だから、治外法権なんだ? #知らんかった さすが、米軍の地位協定に満足しているアメポチだな?米兵もシェラトン宿泊客のセレブのレイプし放題。レイプ天国ジャパン!
0
イソタス @invitation_y 2017年10月28日
「毎日ホテルに苦情を寄せている」 普通に営業妨害なので通報しますね^^
35
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月28日
まとめを更新しました。替え歌を修正しました。
0
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月28日
.invitation_y レイプ犯に協力か?さすがは安倍信者だな?やはり黒幕が安倍だと自覚してんだな?
1
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月28日
.@SHERATONTOKYO #詩織さん が可哀そうだと思わんの?顔出し会見をして、こいつ👆らみたいな馬鹿にセカンドレイプされてんだぞ?ホテルの動画を公開すれば、全国民が怒り狂い、 山口敬之は逮捕され、詩織さんは救われハッピーエンドなのだ。早く彼女でデータを渡しなさい。
0
roostarz @roostarz 2017年10月28日
senryaku10hyou 『警察への捜査協力』はするんだってば。 それに裁判で有罪が確定するまでは被疑者の域を出ないのだからプライバシーも尊重されるべき。ましてや不起訴が確定して刑事責任を問えないのだから尚更である。
22
イソタス @invitation_y 2017年10月28日
senryaku10hyou 『検察審査会で不起訴相当と議決された』のだから【レイプ犯などいない】のだよ、お馬鹿さん♪
17
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月28日
.roostarz #詩織さん の場合は、警視庁自体がレイプ犯を庇っているので、その対応ではだめだ。当然証拠採用されるべきホテルの動画が、高輪署では証拠採用されたのに、警視庁は採用しなかった。明らかに不正である。
0
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月28日
.invitation_y では、腕のいい殺し屋を雇って、お前を証拠が残らないように暗殺しても、殺人犯はいない訳だな?
0
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月28日
.StrikerS_Signum RT 元ツイート含めて運営に通報対象 toigetter恒例のパージだ。論破されて悔しいから、事務局に泣きついてパージしてもらう。togetterが #ネトウヨ の砦なのは、その姑息なパージによるもの。俺が自由に投稿できれば、お前らなんて相手じゃねえよ。
0
イソタス @invitation_y 2017年10月28日
senryaku10hyou 「実現できもしない仮定」を持ち出すのは詭弁そのものだな(笑) 東京地検では検察官が、検察審査会では無作為に選ばれた有権者が不起訴相当と判断したのだよ。 つまり 【法的・民主的に不起訴は妥当=山口氏はシロと判断された】 という訳だ。 そんな人間をレイプ犯と誹謗中傷し、ホテルに毎日電話をかけて営業妨害するお前はレイシストで犯罪者だな!
18
roostarz @roostarz 2017年10月28日
senryaku10hyou 高輪署って警視庁じゃないの? ってか、『薬を盛られた証拠がない』から嫌疑不十分になったと推察しているのだが
15
トミー @fumiotomita 2017年10月29日
ネタなのかマジなのか……
0
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月29日
シェラトン都H東京 @SHERATONTOKYO#詩織さん との約束を守り動画データを渡せば、まとめは削除し糾弾は止める。https://t.co/KCaS5Bni2T しかし、提供されたという情報はない。Hに電話してもノーコメント。だから糾弾しているのだよ。
1
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月29日
.invitation_y RT 検察審査会では無作為に選ばれた有権者が不起訴相当と判断した 検察審査会が実際に開催された証拠を示せ。
0
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月29日
togetter常連による私への攻撃が行われています。フォローしていただくと、垢凍結を解除できるかも?このまとめに投稿していただくと、まとめの削除が阻止できるかも?ご協力を。
0
Hoehoe @baisetusai 2017年10月29日
この流れでお前に賛同するやつがいるはずがないだろ
14
イソタス @invitation_y 2017年10月29日
senryaku10hyou 検察審査会が開催されていないと疑うなら『疑うだけの証拠』を提示してみろ。 『疑いを掛けた側が証拠を提示する』んだよ間抜け。
4
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月29日
.baisetusai いてもいなくても結構毛だらけ猫灰だらけ。http://ja.whotwi.com/baisetusai 天涯孤独のヒキニートのお前が、安倍カルト信者同志で友達ができたと喜ぶのとは違って、私は一身独立しておる。早く働け!
0
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月29日
.invitation_y 参照 https://t.co/KCaS5Bni2T#詩織さん の証言が不許可 ②弁護人がいない ③Hの動画が証拠採用されず ④証拠追加を拒否 ⑤選挙前に不起訴相当の判断 続く
1
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月29日
.invitation_y http://wezz-y.com/archives/46257 レイプ被害届に対して「法に触れることはしていない」と反論した #山口敬之 が否定しきれていないこと
0
イソタス @invitation_y 2017年10月29日
senryaku10hyou どこに「検察審査会が開催されなかった」と書いてあるんだ? 『お前が推測しているだけ』じゃないか(笑)
6
イソタス @invitation_y 2017年10月29日
senryaku10hyou お前が提出しているのは『証拠ではなく物書きの推測』だ間抜け。 検察審査会の議決が気に入らない人間が【他人の推測を証拠と言い張っているだけ】なんだよ無能め。
6
遮光昏人 @KREHITO 2017年10月29日
安倍ってワードがなけりゃ興味持ちそうもねえ奴がようもまあ「女性の尊厳が!」とか味方ヅラして吠えられるな~と,あといや夫ちゃん?鳥越のセクハラ被害者女性の方は擁護しないの?
6
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月29日
.invitation_y いちゃもんをつける前に、検察審査会が実際に開かれたという証拠を提示してみろ!どこにもない。https://t.co/KCaS5Bni2T 完全非公開だから、開催しなくてもバレない。しかし、疑惑だらけだ!
0
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月29日
.KREHITO RT 鳥越のセクハラ被害者女性の方は擁護しないの? https://t.co/UPmmfkVPIZ 単に処女がキス未遂されただけじゃん?それよりも、中出しレイプされた #詩織さん を擁護するので手一杯だよ。お前がその女性を守ってやれよ。その気もないくせに利用するな!
0
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月29日
シェラトン都ホテル東京に電話。オペレーターの女性に「担当者に代わるのは止めてください。どうせノーコメです。それよりも女性の貴方にお伺いしたい。レイプされた #詩織さん に同情されないのでしょうか?」A「担当者へお繋ぎします。どうぞ」以下返事はノーコメント。
0
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月29日
Hカリフォルニアの替え歌 ♬暗い記憶の果て目覚めたH ブ男にレイプされて トイレに行きたいと言う トイレで考えた どうやって逃げよう でも捕まり2度目のレイプをされそうになった
0
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月29日
必死でもがいて、何とかレイプを防いだ。男は言った~「パンツ位土産にさせてくれよ」と。私は汚された。 #山口敬之 に。誰にも見られたくなくて、警察には言えなかった。5日目に訴えたけど
0
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月29日
警察は、止めと言った。レイプ犯が著名ジャーナリスト。逮捕を難しい。貴方のためと~。 サビ 日本は既に法治国家じゃなかった 泣き寝入りせよと 警察は言った~♬
0
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月29日
安倍友ならばレイプしても捕まらない それが日本 それが現実♬ でも諦めない レイプ犯が裁かれないなんて許せない
1
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月29日
#詩織さん はホテルのカメラの動画を見つけた。タクシー運転手の証言も得た。証拠が揃って、逮捕状が出た。成田空港で犯人を逮捕予定なのでドイツから帰国して下さいと嬉しい電話もあった。ところが
0
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月29日
安倍友の #中村格 が逮捕を止め、頼りにしていた高輪署のA刑事は担当を外された♬ でもまだ諦めない。まだ終わってない。(歌終了)
0
金鳳花 @buttercup8109 2017年10月29日
完全に「この電話番号は・・・またあの統失クレーマーか」と認識されてるな、向こうには
6
イソタス @invitation_y 2017年10月29日
senryaku10hyou お前が引用している記事に 【検察審査会に行った申し立てに「不起訴相当」の結論が下された。】 とあるんだが、これのどこが 『検察審査会が開催されていない証拠』 になるんだよ間抜け(笑)
6
イソタス @invitation_y 2017年10月29日
senryaku10hyou これは 【論破されて悔しいから、お仲間に泣きついて援護してもらう】 という『救援要請』かな?
6
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月29日
シェラトンレイプホテル東京 昏睡レイプには、当ホテルをご利用下さい。必ず逮捕を阻止します。 レイプ犯御用達ホテルです。
0
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月29日
.buttercup8109 184をつければ大丈夫。Hに番号は知られません。ささ、皆さんも苦情の電話をしましょう。 #詩織さん に動画が提供されるまで。番号 1840334473111
0
もやし⭕ @tocks193 2017年10月29日
自分がホテルの名誉毀損してる証拠残してるのは草
15
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月29日
.invitation_y はあ~?いつワシが論破されたのだ?夢遊病患者かお前は?ハイジか?ただ単に、卑怯な凍結要請とパージ要請をされて投稿できなくされるのを防ぎたいだけじゃ。新垢をわざわざ作るのも面倒だしな(苦笑)
0
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月29日
.tocks193 シェラトンレイプホテル東京が不服なら、ワシを提訴すればよい。法廷で戦ってやるよ。どちらが正義かすぐに分かる。正義は必ず勝つ!当然、防犯カメラの動画は公開させる。ぜひ訴えて欲しい。
0
遮光昏人 @KREHITO 2017年10月29日
senryaku10hyou いや夫ちゃんってところは否定しないんすね、「俺はいや夫氏を尊敬してるだけだ」とかの別人設定忘れちゃったのかな?お前はいっつもツメが甘えな
10
金鳳花 @buttercup8109 2017年10月29日
senryaku10hyou 電話番号を知られたくない、迷惑行為をやっている自覚はあるんだなあ
10
イソタス @invitation_y 2017年10月29日
senryaku10hyou senryaku10hyou でのお前の発言は senryaku10hyou でお前が言っている『論破されて悔しいから運営に泣きつくのと同じ趣旨』の発言をしているんだが。 お前自分で自分を論破してるぞ(笑)
8
甘茶 @amateur2010 2017年10月30日
これ、どう好意的に見てもホテルへの営業妨害かつ威力業務妨害だし、という自爆まとめ。
15
甘茶 @amateur2010 2017年10月30日
ログ保存してるのは、 #いや夫 だけじゃないと思う。老婆心で言うが、自分で削除する方が良いと思う。
10
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月30日
.KREHITO 何度も言ってるズラ。 #いや夫 じゃないずら。人違いズラ。
0
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月30日
.buttercup8109 敵は国家。特に共謀罪運用責任者でもある #中村格 組織犯罪対策部長である。せめて、電話番号位隠さんと、明日にでも濡れ衣で逮捕されかねん。おそらく、それでも電話番号を割り出す機械を設置済みに一票。
0
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月30日
.invitation_y はあ?パージ&削除を恐れているだけである。お前ら舌足らずの #ネトウヨ なんて相手ではない。どいつもこいつもIQは私の半分以下だ。誤読しているお前は3分の1以下だ。
0
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月30日
新まとめもよろしくズラ。 https://togetter.com/li/1165954 .@ShioriYamao 山尾志桜里議員へ、もう一人の #詩織さん を救ってください。お願いします。
0
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月30日
.amateur2010 防犯カメラの動画データを #詩織さん に提供しなかったのは、人権蹂躙である。その動画があるだけで、不起訴相当などという不当判断を阻止できた。魂の殺人と言われるレイプに、ホテルが加担したのである。糾弾されて当然だ。
0
イソタス @invitation_y 2017年10月30日
senryaku10hyou 削除を恐れているだけと自己弁護したところで 『お前の行動がどう見えるかはお前以外の人間が決める』 のだが、お前の親はそんな当たり前のことすら教えてくれなかったのか? それとも教えられたことを理解できないほどの無能なのか? 早く【検察審査会が開催されていない証拠】を提示してみろよ間抜け。
6
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月30日
.invitation_y お前らごとき安倍信者の #ネトウヨ なんて1μベクレルも恐れてなどおらん。束になってかかってこい。モグラ叩きしてやる。
0
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月30日
.invitation_y 【検察審査会が開催されていない証拠】は提示済み senryaku10hyou お前こそ開催された証拠を示してみろ。
0
イソタス @invitation_y 2017年10月30日
senryaku10hyou invitation_y でも言ったけど、お前の提示した証拠とやらには 『検察審査会に行った申し立てに「不起訴相当」の結論が下された』 とあって 【検察審査会が開催されたことを前提に記事がが構成されている】 のだけど、お前文盲かよ(笑) 文章を理解するだけの知能持ってる?
5
イソタス @invitation_y 2017年10月30日
senryaku10hyou ここの反応を見るに 『モグラ叩きされてるのはお前』 なんだけど自覚ある? まぁ自覚が無いと senryaku10hyou の発言は出ないんだけどねぇ? お前詰んでるよ(笑)
6
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月31日
.invitation_yモグラはお前だ。お前は検察が「開催した」という情報を鵜呑みにしているだけの馬鹿。数々の疑問があっても、何も感じない馬鹿。モグラ叩きされても叩かれている自覚もないほどの馬鹿。麻原彰晃の空中浮揚写真を信じているレベルの低脳。
0
イソタス @invitation_y 2017年10月31日
senryaku10hyou 叩かれまくってるモグラ君、おはよう(笑) お前は決定的な証拠は無いのに疑惑だけで白黒付けようとする 【中世の魔女裁判をしていた土人共と同じ知能】 ということだな。 『検察』と『お前のような輩の妄想』のどちらを信じるかという簡単な話だ。 「証拠のない疑惑はただの妄想でしかない」のだよ。メモしておくといい。
8
金鳳花 @buttercup8109 2017年10月31日
モリカケにしろ詩織事件にしろ、パヨクの目指す所が中世の魔女狩り社会…もっとハッキリ言うなら「証拠は無いが心情では有罪だ」で政権を倒し権力者を犯罪者に出来る、人治主義国家である事には警戒感を持つべき 民主主義(多数の意思)で勝てないと自覚した彼らは、たった数万人を動員すれば民意に出来た時代に無理矢理逆行する事で歪んだ欲望を通そうとしている
7
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月31日
.invitation_y あれ?お前こそ、検察が実際に開催されたという証拠を何も提出せずに、開催されたと主張してる馬鹿ではないか?ワシは開催されていない疑惑をたくさんあげた。お前は開催した証拠を何ら一つも挙げていない。お前の負けだ。ば~か!
0
金鳳花 @buttercup8109 2017年10月31日
senryaku10hyou 東京第6検察審査会の名で21日づけの議決が出されており、審査会自身が議決を出したことを否定していない ってだけで君が100個「あんなこといいな、こうだったらいいな」を並べた所で完全敗北 残念でした
5
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月31日
.buttercup8109<江川紹子氏>検察審査会が不起訴相当の議決。議決書はペラ一枚。理由も書かれておらず審査補助員の弁護士も就かなかったみたい http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/746.html あんなペラならワシのPCで作れるぞ
0
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月31日
安倍信者って、政府を疑う気持ちが微塵もないんだな?洗脳されやすい、スカスカ脳ばかりのようだ。お前らはジャパン・ハンドラーズの存在さえ知るまい?(笑)http://rapt-neo.com/?p=9018
0
金鳳花 @buttercup8109 2017年10月31日
senryaku10hyou 審査会じゃない人間が作った偽物だとでも?それなら速やかに否定コメントが出る案件だろうし、結局の所開催されていないと疑ってる理由が「不起訴相当になるわけがないから」じゃ話にもならんよ、惨めな敗者クン
4
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月31日
.buttercup8109 お前は世の中を一切疑うこともしない年中さんか?疑惑だらけの検察審査会が開催されたと妄信するのなら証拠を出せ!ペラ1枚だけだ。何の証拠にもなっておらん。 senryaku10hyou どんだけ洗脳されやすいんだ?年長さんから不登校なのか? #知ってた
0
金鳳花 @buttercup8109 2017年10月31日
senryaku10hyou 親の仇のように憎んでるペラ1枚の告知を、検察審査会自身が作った事は認めるわけだね?敗者くんは。
5
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月31日
.buttercup8109 ペラ1枚を中の人一人が作成した。それ以上でもそれ以下でもない。よって、検察審査会が開催された証拠はどこにもない。弁護人をつけず、当事者の #詩織さん が証言を許されなかった時点で、開催されていないことなど小学生でもわかる。しかし年長レベルのお前は解らない(苦笑)
0
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月31日
.buttercup8109レイプ被害者の #詩織さん による不服申し立てによって開催されたはずの検察審査会。くじで10人の一般市民が集められたとしたら、なぜ、被害者の証言を聞きたいと思わんのだ?検察に苦情を寄せないのだ?審査員を一人位探してから妄想を投稿せよ。どこにもおらんのだ。架空だ。
0
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月31日
.buttercup8109👈なぜ、こんな年長さんレベルの低脳の反論を許しているの?togetterには、馬鹿を叩く勇者は一人もいなくなったの?こんな馬鹿を恐れて?何だかな~。やっぱ、俺がパージされねば、togetterは馬鹿の楽園にはならなかったと思う今日この頃。
0
中村と山口の不正は許さん @senryaku10hyou 2017年10月31日
あまりにワシがモグラ叩きの達人なので、モグラが屁って投稿しなくなった。つまらん。10個だけモグラの投稿を許す。苦しゅうない。ささ、馬鹿仲間で投稿したまえ。後でまとめてモグラたたきしてやるから。
0
遮光昏人 @KREHITO 2017年10月31日
シェラトンがこのまとめ証拠にして営業妨害って訴えたらいや夫ちゃん100パー負けるんだけど大丈夫?覚悟してる?ネトウヨがーモグラが-って司法の場で吠えても誰も助けてくれないよ?
5
金鳳花 @buttercup8109 2017年10月31日
senryaku10hyou 敗者クン、ゴキブリのように目を盗んで虚しく勝利宣言 告知だけ出したに決まってる=妄想1 苦情が出るに決まってる=妄想2 妄想力だけは豊かだね、常に負け続ける人生の中で心を守るため自然とそうなったのかな
4
イソタス @invitation_y 2017年11月1日
senryaku10hyou おはようモグラ君。 お前が証拠として挙げた新潮の記事は【検察審査会が開催されたことが前提の記事】だと言っているだろう? XEZZYという記事に至っては【検察審査会が開催・審議される前の段階の話】だぞ。 ※検察審査会への不服申立ては5月29日だが記事の作成日は5月15日 つまり『検察審査会は5月30日以降に開催された』ことになる訳だが『それより前に作成された記事』のどこが開催されていない証拠なんだ? お前文盲過ぎだろwwwwww
3
金鳳花 @buttercup8109 2017年11月2日
サブ垢 @senryaku10hyou は一時的制限、現在の本アカはとげったからハネられてるらしいので、またしても糞漏らし老年ヒキニート #いや夫 は、散々ネトウヨにおもちゃにされた挙句の惨敗を味わうハメになってしまいましたとさ おお、哀れ哀れ
6
金鳳花 @buttercup8109 2017年11月5日
@mamoru_shiori3 がユーザー自身の手で削除されてるんですが、ホテル側から訴訟ちらつかされたりしたんですかー?早く新垢取って答えてくださいよ、糞漏らし老年ヒキニートバレした #いや夫 さんw
6
金鳳花 @buttercup8109 2017年11月6日
小さな巨人 (@10shitoA9ma) に通名変えたんですね、百戦百敗のネトウヨのおもちゃにして糞漏らし老年ヒキニートの #いや夫 さん 惨めだね、悔しいね 別名になったから敗北の歴史はリセットって事なんだろうけど、皆君が負け犬である事は知ってるからw
3
金鳳花 @buttercup8109 2017年11月13日
そして、小さな巨人 (@10shitoA9ma) 一時的制限処置と いい加減気づいてもいいんじゃないの、糞漏らし #いや夫 ちゃん 君の下品でトンチンカンな言論が受け入れられる事は決してあり得ないってことをw
2
金鳳花 @buttercup8109 2017年11月19日
[c4359704] 「違う!何一つ証拠も出せず理詰めでボコボコにされたように見えても実は勝ったのはワシなんだ、お前らネトウヨの負けなんだぁぁぁ(ブリブリブリブリ! あぁ~また漏らしちゃったぁ~;; 見ないでぇ~;;」やればやるほど負け続けるのがわかってるのに、それでも必死に新垢取って虐められる生活がやめられない老年ヒキニート #いや夫 哀れw
2