究極の下衆男のレイプ魔 #山口敬之 の言い逃れに呆れて怒る賢者達。一方、コメ欄で必死に擁護する下衆仲間(笑)togetterは下衆の砦である。

刑事事件で不起訴が確定した途端、こそくな弁明をし、詩織さんを中傷するレイプ魔山口敬之。こいつだけは絶対に許せん!
11
小さな巨人 @10shitoA9ma

究極の下衆男 #山口敬之 を擁護するコメ欄の下衆仲間👇こいつらが #詩織さん へのセカンドレイプをしている犯人達だ❗️togetterは #ネトウヨ の砦。レイプ犯は安倍友。セカンドレイパーは安倍信者。安倍が諸悪の根源である。 togetter.com/li/1166469

2017-10-31 17:35:28

コメ欄のクズの戯言一覧

Q1 不起訴なのに犯人扱いしていいのか?
A1 良い。『Black Box』を読めば、山口敬之の犯行の様子は詳しく描かれており、詩織さんが嘘などついていないことは明白である。中村格が安倍友仲間として逮捕を阻止しただけである。

Q2 検察審査会でも不起訴相当になっている。
A2 タワケ!あんなもん開催されとらんわ!詩織さん本人の証言さえ許されず。防犯カメラ動画が証拠として採用されていない。タクシー運転手の証言さえ捻じ曲げられている。日本は北朝鮮レベルの無法国家である。そして、それを鵜呑みにする北朝鮮市民レベルの安倍信者がいるというだけだ。

Q3 合意の上でSEXをした。
A3 まさに、セカンドレイプである。何も調べずに、勝手に妄想を投稿している最低最悪の下衆である。レイプ被害者を傷つけ続ける罪はレイプ犯と同罪である。縛り首で丁度いい。

Q4 法は法だ。
A4 アホ!詩織さんは裁判を受ける権利さえ奪われたのだ!本来ならば刑事事件で裁かれるべきレイプ事件を、民事裁判しか受けさせてもらえないだけ。また、中国では天安門事件参加者は法律で処罰された。ナチスはユダヤ人を法律で虐殺した。それでも、法は法だとでもいうのか?

政・官・財・メディアの腐敗。もう全てにおいて途上国並み。 @TertuliaJapon

伊藤詩織さんはレイプドラッグを飲まされ、当時まだTBSのアメリカ特派員の代表、山口敬之からレイプされた。証拠はありすぎる程にある。この事件は、「このハゲー事件」より遥かにインパクトのある事件だが、メディアは緘口令。とくにTBS、その他のテレビ局がひどい。日本はこんな国でしかない。

2017-10-28 21:18:19
俵 才記 @nogutiya

山口敬之がこそこそと身内の右翼雑誌に伊藤詩織さんへの反論を書いとる 心底卑劣な男だ 反論するなら記者会見を開き堂々と喋れよ お前の手記には追及したい矛盾が山ほどある。結論は「就職をエサに人の弱みつけこんで、泥酔状態の彼女を犯し、逮捕されそうになったら権力者に助けを求めた男」だ。

2017-10-29 12:05:16
umekichi @umekichkun

NOBORDER オプエド「TBS山口記者が詩織さんと会った日に、彼はワシントン支局長の解任の内示を受けてたのはご存知ですか? 詩織氏「知りません」 奴は15日間の出勤停止後、4月23日付でワシントン支局長を解任。どっちにしても23日に解任されてるんだからクソ野郎だよ、山口敬之。 pic.twitter.com/ibb3zBGekL

2017-10-29 18:43:58
もりまゆみ @yanesenkumatyan

山口敬之氏「私があなたに初めてあった時、あなたはキャバクラ嬢でしたね」。それは何が言いたいんですか。自立してアメリカでジャーナリズムを勉強している詩織さんがアルバイトして何が悪いんです?そんなところで、大マスコミの支局長は遊んでいるということですね。

2017-10-29 22:08:44
ちゃんきん(チョコレー党) @chankin1

山口敬之氏「正直言って、本当に迷惑でした」。 自分から誘っておいて、こんな事まで言っているのか? 酒をたくさん飲むようなら「話ができないから、日を改めよう」と勘定を済ませて店を出れば良い。自己防衛の出任せだろうが。久しぶりに、こんな下衆でデタラメな人間を見たな。 twitter.com/yanesenkumatya…

2017-10-30 11:03:20
もりまゆみ @yanesenkumatyan

山口敬之氏「正直言って、本当に迷惑でした」。だったら、仕事を終えてから川崎に送るより、店の協力を仰ぐ、タクシーに乗せて送ってもらう、病院に連れて行く、方が常識的な行動でしょう。ホテルに連れて行くことはないのでは? 同伴の高齢者の女性が酔いつぶれたら、ホテルで休ませますか?

2017-10-29 22:24:33
YOKO@CeaseFireNow🍉 @granamoryoko18

ヘベレケになった女の人が目の前にいた時、大人の男性がまず考える事は介抱であり、手当。 百歩譲って介抱目的でホテルに入ろうとも、普通の男性はパンツを脱がして挿入したりしない。 山口敬之のやらかしたことは男性の名誉が傷つく。男性が声をあげて全否定しないといけない

2017-10-30 11:57:58
秦映児 @hataeiji

右論者が右論者を擁護するのはまだわかるんだけど、右論者がレイプ犯を擁護するというのは・・。要するに、「右論者=レイプ魔」という方程式が成り立つということでおk?

2017-10-31 03:08:55
立木寅児 @tachitora

山口敬之 / 「彼女は勝手に酔っ払って帰れなくなっただけ――」 ←卑劣な嘘!墓穴掘った!セカンドレイプだ!批判殺到!  赤かぶ asyura2.com/17/senkyo234/m…

2017-10-31 05:50:35
チラ裏@フォースと共にあらんことを @chirashi_uraura

山口敬之は、デートレイプドラッグを『存在すら知らない』って言ってたそうだが、アメリカじゃ社会問題化してドラマの題材になるくらいデートレイプドラッグは知られてるし、ワシントンで報道やってた山口敬之が知らないはず無いだろ。

2017-10-31 05:57:03
小さな巨人 @10shitoA9ma

#山口敬之 いかに下衆男で最低最悪の嘘つきか。『Black Box』を読めばよりよく解る。以前なら、週刊誌に暴かれた時点で終わりだったのだが、今はネットメディアが、安倍友である山口の復帰を助け、嘘だらけの弁明を許している。殺人犯の弁明と同じことだ。絶対に許す訳にはいけない。 twitter.com/umekichkun/sta…

2017-10-31 06:01:44
エリン[反核・反戦・全世界の原発に反対】 @kazumyagu

@emily_lunch 安倍なんかどうでもいい。息を吹きかけても痴漢で逮捕される日本で、酩酊状態の女性をホテルに連れ込んで避妊具もつけずにことに及んだ男が、なぜ不起訴になるのか。なぜ、こんな理不尽な状況で、山口敬之を擁護するクズがいるのか。安倍支持者は、安倍との関係が噂されたらセカンドレイプするのか?

2017-10-31 06:04:31
amaちゃんだ @tokaiama

若狭勝議員が断言!「元TBS記者山口敬之氏レイプ疑惑、警視庁本部刑事部長がその逮捕状の執行をストップ…通常絶対あり得ない asyura2.com/17/senkyo227/m…

2017-10-31 06:07:42
エリン[反核・反戦・全世界の原発に反対】 @kazumyagu

準強姦罪→女性の心神喪失や抵抗ができないことに乗じて、または暴行・脅迫によらずこれらの状態にして姦淫する罪。 つまり家に帰れないほど酩酊状態だった詩織さんは、心神喪失や抵抗ができなかった状態と考えられるので、その状態の詩織さんに性交渉した山口敬之は、準強姦罪に相当しますね。自爆 twitter.com/umekichkun/sta…

2017-10-31 06:10:09
amaちゃんだ @tokaiama

<安倍総理が出演熱望番組>「報道特注」で山口敬之氏がメディアに復帰!維新・足立議員、自民・和田議員、上念司氏などが出演  asyura2.com/17/senkyo234/m…

2017-10-31 06:12:53
古都_DE_アルチザン @tequila_glass

森友・加計の問題にしろ、山口敬之の問題にしろ、他の民主主義の国なら国民が怒って蜂起しても不思議ではないレベルだな。

2017-10-31 06:14:13
エリン[反核・反戦・全世界の原発に反対】 @kazumyagu

@emily_lunch いや、山口敬之が糾弾されないことと、あのクズを擁護し、詩織さんにセカンドレイプするクズにはらわたが煮えくりかえる。そのクズの集団が、なぜ安倍信者の集団と一致するのか、理由を教えてもらいたい。安倍との関係が取りざたされたからセカンドレイプしていいなんて、理由になどならない。

2017-10-31 06:14:21

関連まとめ

まとめ .@ShioriYamao 山尾志桜里議員へ、もう一人の #詩織さん を救ってください。お願いします。 W詩織さんは、安倍カルト信者から強烈なバッシングを浴びている。山尾志桜里さんは屁とも感じていないだろうが、レイプ被害者の詩織さんが心配です。ぜひ、救って下さい。 3848 pv 16
まとめ #詩織さん を助けないシェラトン都ホテル東京を糾弾しよう! レイプ御用達ホテルを、私は許せない。同じ思い方の投稿をまとめた。 11412 pv 130 106