【新機能】作り忘れたまとめはありませんか?31日前まで期間指定してまとめが作れる高度な検索ができました。有料APIだからツイートの漏れはありません!
14
ログインして広告を非表示にする
Tad @CybershotTad 2017-11-21 22:31:55
社長がまるで他人事のように喋ってるんでびっくりした。 #クロ現プラス pic.twitter.com/4gq3JM8ogK
 拡大
Tad @CybershotTad 2017-11-21 22:43:56
いや、当事者そのものだと思うのだけど…。 #クロ現プラス pic.twitter.com/0goQ5Zf8oo
 拡大
ラバさん @boroboro2015 2017-11-21 23:09:16
ヘイト容認なんだ。すげえ会社だな。 twitter.com/CybershotTad/s…
アベノミクスでスタグフレーション @debugjpn 2017-11-21 22:34:26
@CybershotTad どこかで聞いた言い回しだと思ったら、アベ首相の支離滅裂国会答弁とそっくりだな。
鬼畜軍曹 @kitiku_gunnsou 2017-11-21 23:49:08
ヘイト豚よ、喜べ!ツイッタージャパンの笹本裕社長は、ヘイトスピーチを垂れ流し続けると公共放送で宣言したぞ!ツイッタージャパンは、ヘイト豚の味方だ!
ゆ〜るkyara1226 @mjyuru 2017-11-21 23:23:19
@CybershotTad ヘイトはあるものだから、ヘイトを容認し社会を変えて行こうということですか? とにかよくわかりませんが、ここにも安倍さん人種がいるんですか。。。
Trigoerin @Trigoeline 2017-11-21 23:41:05
@CybershotTad なるほど、ノイホイ氏のような口汚いおっさんは社会にはいないから凍結するけど、ヘイト野郎は実際にいるのだからネット上の市民権を付与するわけですな。
G-men @gmen0208 2017-11-21 22:34:52
「社会全体が・・」であれば、まず温床となっているツイッター社から何とかしてください。 twitter.com/CybershotTad/s…
aineias @i_aineias 2017-11-21 23:32:56
@CybershotTad 「社会全体が変えていくことになれば」って自分は変える気ないということだろ、これ。 @yusasamoto だいたい「ないもの」じゃなくて「ある」から抗議してるんだし。こいつ自身の現状認識が全然だめじゃねーか。
ノード的 @nodej001 2017-11-21 23:46:16
開いた口が塞がらない。本音は、司法や国会の判断を歯牙にもかけずに「ヘイトによる炎上は商売ネタだから、放置しておきたい。だから対策は講じない」ということだろう。許しがたい姿勢であり、糾弾し続けていくしかない twitter.com/CybershotTad/s…
MugenSyura @mugensyura 2017-11-21 23:12:43
@CybershotTad 言ってることは単なる屁理屈で、まるでネトウヨの言い訳ですね。ヘイトスピーチは表現の自由にも馴染まない深刻な人権侵害ですし、社会現象などでは片付けられない深刻な人種差別です。こんなバカな屁理屈が通るのは日本くらいではないですか。
Gauss@佐伯湾泊地(提督業休業中) @gauss_nh 2017-11-21 23:37:04
この社長何かおかしいこと言ってるか? 実際ヘイトを完全に規制するなんてのは不可能な話だし、会社がどうにかするのを待つんじゃなくてまず利用者が利用方法を考えていくことが先だろ? twitter.com/CybershotTad/s…
あがりこもがり(天草→寒天実績解除済) @agarico_m 2017-11-21 23:08:34
テレビ見ずにこの画像だけで判断するのもあれだが。 「ヘイト自体はTwitter上から消してしまっても社会には実際にはあるので、ただ無いものとするよりは認識したうえで社会全体が変えていくことになれば。」というのは意外と真っ当な見解とも思える。ルール明確化はその一端で。 twitter.com/CybershotTad/s…
アイサム @ai_sum 2017-11-21 23:05:59
@CybershotTad 僕は笹本さんの意見に同意します。規制で解決するより、ツイッター社会で自力で解決できればそれが一番いい。 何にしても、画像を紹介していただいてありがとうございます。
TOKYO DEMOCRACY CREW @TOKYO_DEMOCRACY 2017-11-21 23:47:01
twitter上のヘイト放置の件、国会で質問等するしかないのではないでしょうか。
もみじまん @Futokaikosaiban 2017-11-21 23:25:54
@CybershotTad @MetroResistMov ならばツイッタージャパンは閉鎖したほうがいいよ。
「#Twitter」

コメント

メメタァ @memetaa_77 2017-11-22 00:56:03
「twitterはヘイト放置!この件を国会で質問しろ!」 これって言論弾圧って奴では
南部MY @NANBU_MY 2017-11-22 01:10:51
こういう考えなら凍結とか無くしてほしいわ ルール無用でなんでも書き込めるほうがわかりやすい
しましまたまご(半熟) @shima_tamago 2017-11-22 01:56:04
「私はあなたの意見には反対だ、だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る」という有名な文言を思い出した……何よりもヘイトスピーチ云々言いながらネトウヨとかアベとか言って他人を貶し罵るのは良しとする感覚が私には分からん
マク(*´﹃`*)゙ヌス @oa26dl1NAcptdAF 2017-11-22 02:59:28
ブロックリストまとめ ありがとうございます、ほとんど初めてでした
Chariot@誤タップガチ勢 @BLACK_RX_24 2017-11-22 02:59:54
「支離滅裂なのはお前らやぞ」っと…
瑞樹 @mizuki_windlow 2017-11-22 04:25:26
ツイッターを使うのやめて、マストドンの鯖でも立てれば?
Tak @tak550 2017-11-22 06:51:16
ヘイト豚とかいうヘイトスピーチ
easyiizi1111 @easyiizi1111 2017-11-22 06:55:31
「言葉を封じればその言葉が表すものの実体消えて無くなる」という発想、これは日本古来の言霊思想そのもの。
かつま大佐(えび・かにを含む製品と共通の設備で製造) @kamiomutsu 2017-11-22 07:15:14
ていうかTwitterJapanには書き込み規制に関する権限はないんでしょ?そう言ってなかった?それともあるの?どっちなんだよ。
目玉しゃぶり @sepiachon 2017-11-22 07:45:03
ヘイトスピーチしてるのはどちらなんでしょうねぇ。
お空キレイキレイ @747_bold 2017-11-22 08:23:13
ヘイトを責める人もヘイトしてる謎
mlnkanljnm0 @kis_uzu 2017-11-22 08:29:43
一つヘイトスピーチを規制したら、あれもヘイトだ、これも規制しろってお前ら無限に要求するだろ?
gesunogesuo @gesunogesuo 2017-11-22 08:37:25
easyiizi1111 それでも地球は回っている。
やましよ @kkr8612 2017-11-22 08:49:20
この手合いが欲しいのはヘイト規制じゃなくて自分達だけが一方的に気に入らない相手に罵詈雑言を浴びせる権利なのはみんなしってるね
hachigatu @iijagennahito 2017-11-22 08:58:22
レイシストと設定したはすみとしこのイラストを喚きながら拡散しまくってたパヨを諌めた奴まとめの中に居るんか?
Tyler提督@固定ツイ見てね @BootCampTyler 2017-11-22 10:04:59
>とにかよくわかりませんが、ここにも安倍さん人種がいる 安倍さん人種なる言葉のほうがよっぽどよくわかりません
m.i. @L_z_m_i 2017-11-22 10:41:59
政府は自殺系サイト関連も規制したいらしいですがどんな規制のしかたをするんでしょうか、例えば中国みたく何か特定のワードを使っただけで繋がらなくなったり見えなくなったりとかするようなやつじゃないでしょうね?また仮にネット言論統制がまかり通るようになれば、もしかしたらブラック企業を問うような議論もやりにくくなるかも
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2017-11-22 11:47:27
オレは自称レイシストだが、パヨクを先に規制した上でヘイトスピーチ規制するなら幾らかは納得してやる
TAKAMAGAHARA @SILVER_CAP 2017-11-22 13:21:28
なぜかこういう時だけは国家権力を100%信用しちゃうのが彼らの面白いところではある。今の総理大臣を独裁者呼ばわりするような人なんかもちらほらいるし
ひろっぺ@シン・十四松・フレンズ @hiroppe3rd 2017-11-22 14:14:34
日本のパヨクの紅衛兵化まったなし・・・
neologcutter @neologcut_er 2017-11-23 00:08:26
「嫌ならやるな、義務じゃないんだし」「不満なら別のSNSを作ってやれ」としか言いようがないですねー。ツイッター社も商売でやってるんですしー。
鐘の音@白瀬咲耶本メロン委託中 @kanenooto7248 2017-11-23 00:11:26
いや、「死にたい」もそれならば規制してはいかんのではないか?
neologcutter @neologcut_er 2017-11-23 00:11:40
ツイッター社の前でデモするのはいいのに、新聞社の前でデモすると言論弾圧扱いされるのはなぜなんだろうね?
黄昏の森@タンガタマヌ @akatuki_no_mori 2017-11-23 00:21:23
最初に出てくる CybershotTad ってミサイル避難訓練に関してデマ流した屑だな https://togetter.com/li/1152077
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2017-11-23 00:37:32
いや、「ヘイト系ツイート者」というのは、普通に通報により停止や凍結に至るものだけど。こいつらが何を望んでいるのかよく分からん。
金鳳花 @buttercup8109 2017-11-23 00:52:27
けど、どんなに期待を裏切られても、ツイッターJPのお靴をペロペロしながら這いつくばってついていくんでしょう?まとめられてる人達。
がそ @gaso 2017-11-23 13:35:59
マストドンに特定の政治勢力専用インスタンスを建てたほうが
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする