編集部が厳選した「いま、みんなに見てほしいまとめ」をイチオシとして紹介しています!グサッと刺さる良質まとめはこちら!
88
ログインして広告を非表示にする
3年間お付き合いした男性との別れ際に、何かが入った封筒が渡され開けてみると…
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
こんな元彼、素晴らしい!との声が。
ずるこ @onigiri_zuruko
別れるときに「食事しよう」っていい人だな!
Jmahilo @jmahilo
なんか、色々あったんだろうけどいい彼氏だな…(三万円)
ネコ @neko_tubuyaki
消え物でよかったじゃない。(おいっ
ネコ @neko_tubuyaki
中島みゆきも歌ってたよ。「手紙なんてよしてね。何度も繰り返しうなされるから」って。(微妙に違うぞ
こういう“金券”等のプレゼント、どう思う?
なにぬねのん@TAKEOFF広島 @proto_cdsn
開封した瞬間困惑しそうw>RT 別れ方にもよるだろうけどモヤッとする何かが残りそうで…。別れる時に手紙とかプレゼントとか要らんよなぁ。処理に困る。商品券だとしてもそれで何かを買ってしまうと残ってしまうし、現金に換えて仲良い人と食事するのが一番かな?皆、どう使うんだろう?
忍者/写楽ママ @Ni_nja
「プライスで渡された価値は、それで得られるようになったアイテムを考えてプライスレスに脳内変換をすればいい。平匡さんがみくりの誕生日に3万円を渡したことを野暮だというのは遊び心が足りない」などという話を昨日女子会でした
奈々 @ganeko1863
良いなあアマゾンカード3万円分。とにかく金券および金銭をくれる人大好き。くれない人が悪いわけじゃないけど、くれる人が好きってだけ。
レフ @perfectspeIl
RT こういうのは結婚式と同じで割り切れない額が良いのかな、と。

コメント

からあげキッズ @karaage_kids 2018-01-12 13:01:01
何で向こうから別れ切り出したのに金やんねん。意味不
@PUBG_OFFICIAL 2018-01-12 13:10:55
別れ話に限らず、「プレゼントに金券を選ぶのは野暮」的な風潮は薄れて欲しいわ。貰った方も嬉しいと思うんだが
a @icebox_xxx 2018-01-12 13:43:04
???なんで最後にギフト券を渡したのか全然理解できない。いや、これがギフト券以外の物でも別れる日に贈り物をするってこと自体よく分かんないんだけど…。今までの気持ちってなんなんだ。誰かプレゼントする理由を教えてくれ
にんにん @shinobizato 2018-01-12 14:01:29
『3年目のプレゼントを渡せなかったのでこれで好きなものを買ってください』とメッセージ付きでしたって書いてあるのが読めんのか
げんじーにょ @guendhinho 2018-01-12 14:02:39
icebox_xxx 餞(はなむけ)じゃない?「今までお世話になりました。あなたの行く先に幸あらんことを祈ります。」ぐらいの意図かと。勿論真意は本人にしかわかりません。
a @icebox_xxx 2018-01-12 14:18:36
shinobizato このツイ主さんの場合はそれも兼ねてたというのは分かるのですが、他にも恋人と別れるとき何か贈り物をする(された)方が居るようなので何故かなと思いコメントさせて頂きました。言葉足らずな文章で申し訳ありません。失礼致しました。
a @icebox_xxx 2018-01-12 14:21:41
guendhinho なるほど、やはりそういった感覚なのですね。何も贈ったりしない方が後腐れが無いような気もしなくもないですが…。ご教示ありがとうございました。
DDD @DDD_nki 2018-01-12 14:29:44
karaage_kids 詳しい事情はわからないからゲスパーしかできないけど、この3万は元々3年目のプレゼントの予算として用意してたんじゃない? その矢先に別れを切り出されて…ってんなら気持ちはわかる 自分で使うのには虚しすぎるし、あとはもう友達とのヤケ酒にするぐらいしか思いつかんわなと
おきぐすり @1985oronine666 2018-01-12 14:31:38
こんな餞くれる男、私も付き合いたい((
クマノフ @kaku2_240332 2018-01-12 14:54:58
別れを切り出した側は一切の後腐れはない方がいいだろうけど、切り出された側は多少成りとも記憶に残りたいと思うだろうね。でもそこで扱いに困る物品や手切れ金丸出しの現金ではなく、Amazonギフトカードってとこに気遣いと優しさと切なさを感じるなあ。
クマノフ @kaku2_240332 2018-01-12 14:59:31
そもそも最後に食事するってことは、彼氏も納得するしかない何かどうしようもない別れの原因(家を継ぐとか)なのかもしれないしね。そして彼氏にそういう最後のプレゼントをしてもらったツイ主もいい彼女だったんだろうね。
ほろもそ @Homoronro 2018-01-12 15:08:53
「ゼロが一個足りんわ!」って言って怒られる話しではなかった。
まさかなまき @MASAKANA_MAK 2018-01-12 15:25:26
互いに納得してるならええやん
kn @darks508 2018-01-12 15:39:09
交際に別れる時にプレゼントはどんなにいいものだろうが消え物だろうが金だろうが感謝の気持ちがあろうが相手を傷つけるものになりえると思うんだけど。卒業生じゃねーんだから
永久凍土 @aqtd 2018-01-12 15:45:02
昔「釣れない魚(わざと間違えて言ってる)に餌はやらん」と宣った人が居たなあ。男女の関係なんてホント人それぞれだよね。
アカさん @aka_san0 2018-01-12 15:54:31
プレゼントにアマギフってのは大賛成だし、相手の男はいい人なんだとも思うが、元ツイのエピソードは別に「いい話」ではないよな。
pam @pampam_jn 2018-01-12 15:59:45
「モノ」として残らないものをチョイスしたところがいいな
谷町四丁目 @nz7tRlsLKySRmFa 2018-01-12 16:11:34
「なかなかできる事じゃない」ってこいつ何様だよ。っつーか自分から別れ切り出したならそんなもん受け取るなよ…
fukken @fukken 2018-01-12 16:12:53
メッセージがなかったらアレな人だけど、メッセージを見ると(若干ズレてる感はあるが)悪い人ではないというか、誠意ある人じゃないの感。
一太郎 @sameaota 2018-01-12 16:27:18
新しい恋人として白い恋人を…
kyk @0_kyk 2018-01-12 16:59:36
男のほうには未練がありそうな話ですねぇ
もねこ @mocomb 2018-01-12 17:08:11
むしろお前がよこせと言いたい気分
marumushi @marumushi2 2018-01-12 17:10:58
課金兵だったらiTuneかgoogleカードを寄越せと言っていたかもしれんな
味噌カッツ @freakykombat 2018-01-12 17:15:39
これで勝手に別れを切り出した側が受け取っちゃうあたりがもうね。
味噌カッツ @freakykombat 2018-01-12 17:16:52
「なかなかできる事じゃない」とかスーパー上から目線なので元彼は別れを受け入れておいて正解だったんじゃない
クリームソーダ飲みたい @aux71011634 2018-01-12 17:20:03
現金じゃなくてアマゾンギフトカードというのがいい 愛されてたんだなあ…
家ノ風 @ie_kaze 2018-01-12 17:36:59
自分のなかでけじめをつける行為でもあるんじゃないかな。だから手切れ金ってのはあながち間違いではないと思う。でもそこで相手に良く思ってもらおうという発想を下地に出来るのは、この人の魅力だよ。
ボン青柳 @BonAoyagi 2018-01-12 17:52:42
「あなたの元彼すてきね!」って褒める文化に若干の違和感と恐怖
碧 ~湖水蕩月~ @Turkis_Mond 2018-01-12 17:57:25
なにがいい話なのか全然わかんねー??
チクリ@トゲトゲ @nyanyaow 2018-01-12 18:00:03
自分なら怖くて受け取らないけど、素敵だとか言って簡単に受け取る人はもっと警戒した方がよくないか? 別れるに至る経緯は分からないけど、素敵な人なら別れないよ女は。
温泉行きたい @onsenikitai345 2018-01-12 18:02:28
こんな羽振りのいい男と付き合ってて、私は愛されてたのよ。それを私から振ったけどねっていう自慢だと思うから女にしかいい話(羨ましい話)に見えないのでは
ふーこ👾 @fukuchi0606 2018-01-12 18:23:59
女の方が振ったんだよね。男の最後の未練じゃないかね。
( Σ ゜◇)すく @Squal0 2018-01-12 18:24:20
「嬉しい、ラッキー」で完結してるなら赤の他人が口出すことじゃないけど、これを「良い話」として拡散しちゃう事に関しては「いや、おかしいでしょ」って言いたくもなる。
knbbnw5 @knbbnw51 2018-01-12 18:24:33
こういう喫茶店で茶しばきながらふーんよかったねーって右から左に流す程度の事を いちいちまとめてバズらせるの控えめに言ってクソだよな
( Σ ゜◇)すく @Squal0 2018-01-12 18:26:01
これ、もし今の彼氏が元カノに対してこうしてたらしいって話ならどう感じるのかな。凄い気になる。
ねるこ @q6u6pmorning 2018-01-12 18:28:58
たまたま三年付き合ったのと三万円で数字が重なっただけだと思うけど「一年で一万円」とは何の話だろう。こんな計算する人やだな
あーまん @yaaasunn 2018-01-12 18:38:23
このエピソードだけで人を良い人に分類してしまう人はさすがに育ちを疑う…
3mのパブリックエネミーちくわ @tikuwa_zero 2018-01-12 18:39:21
自分から別れを切り出したのに相手に気遣われて当然みたいに思ってる辺りや、「1年で1万の計算」という謎の計算をする事も含めると、「別れを切り出した女性にこれだけ気遣い出来る彼氏を振ったツイ主って、かなりの地雷女なんじゃね? 彼氏さんも別れたいけど自分から口に出せなかったので、別れてくれてありがとうって意味の手切れ金なんじゃね?」って話だと思った。
3mのパブリックエネミーちくわ @tikuwa_zero 2018-01-12 18:42:28
「こんな素敵な男と付き合ってた私って凄いのよ!」ってマウントアピールなんですよ。 RT BonAoyagi:「あなたの元彼すてきね!」って褒める文化に若干の違和感と恐怖
バーミヤン @BelfastCanon 2018-01-12 18:47:05
金や金券ってどうなの。って気持ちも分かりますが、別れる間際に品物貰ってもそれはそれで困りますもんね。単に彼氏がお人好しすぎるだけだと思いますけど。
山岡 @46yamaoka1 2018-01-12 18:51:01
「(都合の)いい彼氏だ」
lion5557 @lion55571 2018-01-12 19:11:33
コメ欄を見ても全然わかんなかった……男の方は分かれて正解っぽいことはなんとなくわかる。
筐ヶ瀬 巻飴 @KATAMIGASE_Mai 2018-01-12 19:29:47
アマゾン……3万……食事……これは仮面ライダーアマゾンズのシーズン3が制作されることを示している!
3mのパブリックエネミーちくわ @tikuwa_zero 2018-01-12 19:39:22
天才。 RT KATAMIGASE_Mai:アマゾン……3万……食事……これは仮面ライダーアマゾンズのシーズン3が制作されることを示している!
3mのパブリックエネミーちくわ @tikuwa_zero 2018-01-12 19:44:46
受け取った段階ではツイ主も金品とは予想してなかったので、受け取った事自体を問題視するのは論点がズレてる。おかしいのは、普通の感覚なら「こっちの都合で振ったのに食い下がりもしないどころか、気遣いで手切れ金までくれるとか、何でそんな良い人振っちゃったんだろう?」と後悔するところなのに、「私の元彼、めっちゃ良い男じゃね?」とはしゃいでるようにしか見えないので、何かがズレてる点。
3mのパブリックエネミーちくわ @tikuwa_zero 2018-01-12 19:45:18
あ、はい。(こういう人みたいだ)https://twitter.com/___jyon/status/951463410587152384 RT 男はみんな優しい...みたいな思考になりかけたけど、高校の時に初対面で『消しゴム貸してよ〜ん』と絡んできた、つり眉毛メガネ頭ワックスかっちり男子に『私も忘れたから、ない』と断ったら、昼休みに後ろから私の後頭部めがけてみかんを投げられた事を思い出し、憎しみを忘れないように噛み締めた
オクラ @okura____love 2018-01-12 19:59:55
恋人にはオクラを贈ろう。誰にオクラれても嬉しいプレゼント
TD-M18もっこㄘん @Mokko_Chin 2018-01-12 20:06:34
『"3年目のプレゼント"を渡せなかったのでこれで好きなものを買ってください』なのに何ゆえ年で割るのか解らん。
受付嬢 @pinkbenki 2018-01-12 20:06:37
三年間三万は安いな
しゃふ@しにたみ100% @rituku 2018-01-12 20:11:48
良い彼氏だけどツイ主は残念な女って事だと受け取りました
SAKURA87@多摩丙丁督 @Sakura87_net 2018-01-12 20:50:51
なんでそんな優良そうな人を振ったのかが一番気になる件
okoo @okoo20 2018-01-12 21:06:26
正直何がいい話だったのかよくわからんかったわ。
Ke5g4iKi8B @Ke5g4iKi8B 2018-01-12 21:11:34
普通は300万ぐらい渡しとかないと、有名になった時、性癖をバラされるから注意な。
出無精マスク @annoupoteto 2018-01-12 21:19:48
感謝されてこれとか別れて正解でしたね…… 一体この女のどこにそんな貢ぐ価値があったのか、 でかい器と甲斐性があってはじめてできる事だわ、 元カレには幸せになって欲しい
青年失業家 @shidenapple 2018-01-12 21:23:21
このお金で、形として残る物を買うのか、買わないのか。そこまで相手側に委ねたという意味で取るならば、「いい彼氏だ」という解釈は有り得ると思われますがどですかね
trycatch777 @trycatch777 2018-01-12 21:29:53
え?別れる時に金目ってことは「清算」だよね。普通に考えて。ってしか思わないのだが。最初のツイート主が全てを語ってるって保証は無いので何とも。
ありえない @tkr_nkn 2018-01-12 21:42:22
こういう糞男がいるから!て流れにしてみようか
鹿 @a_hind 2018-01-12 21:47:54
自分だけのいい話にでもして精々みうちでそっと話すにとどめておけばいいのに態々拡散するとかバズって更に気持ちよくなりたかったのかね。 まあこんな女には勿体ない男性だったんだろうから別れて正解だな。
ジョージ2世 @GEORGE221 2018-01-12 21:48:49
いいじゃないの幸せならば。
PlatoonLeader @442ndCombatTeam 2018-01-12 22:26:01
「未練残さず女を忘れるのに3万円の金券で済むなら安いもんだな」って思ってしまったけど、邪推のしすぎなんかな。
sorakarajyosi @sorakarajyosi 2018-01-12 22:37:09
双方変な人。 ある意味お似合いだったのでは。
banker@棘アカ @bankerman777 2018-01-12 22:39:34
いい話としてツイッターに晒す彼女に首を傾げたか、よく考えたらそんな彼女に三万で良い男と思われたまま別れる事が出来たんだから彼氏は有能だな。
みみなが もとの @miminaga 2018-01-12 22:51:37
リア充の人は、誕生日の他に記念日的なモノを設定して毎年プレゼント交換とかするの? それとも女の子の方だけもらえるの? ぼっちには仕組自体がよく分からない。
味噌カッツ @freakykombat 2018-01-12 22:53:27
この話を見て元彼に対してどういう印象を持つかは人それぞれかもしれんが、おそらく殆どの人にとってこの女性がクソだと思われることは確かなのでよくもまぁ自分の株を下げるための話を堂々とできるなぁと思ってしまう。この人ドMなのかね?
にゃあとるずは社会不適合者㌠🍵🍡 @HINEM0SS 2018-01-12 22:56:25
元カレは素敵な男性だとは思うが、いい話かというとやっぱり首をかしげる案件かなあ、まあ別れた理由が元ツイからはわからないので(もしかしたらどうしようもない事情があったのかもしれない)、いい話として紹介してしまうちょっとズレた部分以外でツイ主の人間性を叩くのもちょっと違う気がする
周珍宝 @Tinpow123 2018-01-12 22:56:41
彼氏はこんな糞まんこに振られてよかったな!
時々怒るおっさん @oldmanpom 2018-01-12 22:58:19
この人がって意味じゃないけど、不倫だったらアリだなって思いました。
ユーコン @yukon_px200 2018-01-12 23:00:23
すべてのセックスは売春である
唯野 @tadano29 2018-01-12 23:25:53
最近の読んだので「アラサーちゃん」でボロクソに言われそうなエピソードだなあ、となんとなく思った
SAKURA87@多摩丙丁督 @Sakura87_net 2018-01-12 23:40:13
あー、なるほど。相手にとっても金払ってでも別れたい相手だったのかな。
イエーガー@カワハロ準備中 @Jaeger75 2018-01-12 23:52:12
その元カレには、そもそも別の本命が居た可能性・・・
_ @readonly6582 2018-01-12 23:53:26
まぁ元カレにしてみれば、3年も引きずった女をたった3万円で処理して次行けたんだから、お得だったんじゃない?と意地悪な考えになってしまう。
いかおとこ @mororeve 2018-01-12 23:58:06
okura____love 粘りがウリですからとかどうだろう。
上下逆さまつげ @kitayokitakita 2018-01-13 00:01:03
三万という端金で精算出来る女って見られてるのに、受取るだけでなく「えぇ男」に認定するのか…
山元 太朗 @tarogeorge 2018-01-13 00:12:11
okura____love ニュースでは、野菜価格高騰の折、冷凍食品でと言っております。
ephemera @ephemerawww 2018-01-13 00:54:27
別れたあとに金をもらえるからいい男ってことは、交際は常に別れること前提で考えてるってことだろうかw
まさまさ @poronprpr33 2018-01-13 00:57:17
金貰って良い元カレ、良い話って結局金貰えたから喜んでるだけやんww そんなんで良い彼氏とか都合良すぎ。 元カレもカッコつけたいのか別れるのにお金渡すとかイミフすぎだし。
おうべい @hisuioubei 2018-01-13 01:17:17
金を貰った反応として「ギャグみたいですが」は無いわー。じゃあお前のその3万どうでもいい物なんだな寄越せオラァ! まあそれはそれとしてこの人が「彼女」として悪い人材と決めつけるのはまあ違うと思うよ?話の限りでは円満に別れてるのだから。
sellリアン @selllean 2018-01-13 01:30:32
総額45000円位ですかねえ、安いなあ
伍長 @gotyou_H 2018-01-13 01:31:51
ドロドロがあったり発狂したりとかって話が無いからって「落ち度」を創造してとにかくどっちが悪いおかしいって話にしないと気が済まない棘民が一番クソ案件
#21 @steedkaoru 2018-01-13 01:51:25
こんなの美談でもなんでもない。
森㌧@硬水ダイエット @plmjp 2018-01-13 02:28:49
手切れ金、て奴か。受け取っちゃダメなやつだね
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2018-01-13 02:40:00
gotyou_H ちょくちょく「togetterに住んでいる」と揶揄されるほど「棘民」な私だが、本件には特に何も思わない。「棘民」というくくりでのそういう叩き方は不当だと思うよ。
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2018-01-13 02:41:46
個人的には、せいぜい「マ ス ター・ジョン ソン・ワッ ショイ」というHNに含まれるスペースの使い方が気になるくらいで。さっぱりしたいい別れ方なんじゃないか?
かねやん @Kinjo_gx 2018-01-13 02:50:42
これいい話か?まさに手切れ金じゃん。というか別れを切り出した癖に受け取るなよ…
もちちゅう @same_chu_xx 2018-01-13 03:09:58
半ば一方的に別れを切り出したのに、最後に食事行こうって言われて本当に行く神経もわからないし、最後に金券渡す男の真意もわからない(ちょっと怖い)し、その男を「優しい」「いい人」というのもわからない…。世の中色んな人がいるんだな。
球根栽培法Ⅱ @zipzapoo 2018-01-13 06:58:20
ほーんと、この人たちアラを見つけて悪い人を叩くの得意だねw
いかおとこ @mororeve 2018-01-13 07:48:09
手切れ金って切る側が渡すものだと思ってたけどちゃうの?
east @1963_east 2018-01-13 08:37:17
意味わからん過ぎて笑う
CV-15 Randolph @RandolphCarter 2018-01-13 08:57:37
えっ何でこれ良い話みたいになってるの?
フローライト㌠ @FluoRiteTW 2018-01-13 09:28:14
ごはんと3万円なんだから、何もなく終わるよりずっとオトクじゃねえか。嬉しいだろ3万円
娑婆助 @shabasuke 2018-01-13 09:58:11
別れ際に本音が出るとはいえしかし安いなw全部持ってかんかいと財布ごと渡したら相手にとって一生記憶に残る男になれたのに最後の最後で下手打ってしまったわけか。
三栗 @D_D_Doll 2018-01-13 10:02:59
別れた理由は書かれてないんだから、女を一方的に責めるのはおかしくないか?
碧 ~湖水蕩月~ @Turkis_Mond 2018-01-13 10:21:54
元々用意していたプレゼントが別れて、渡せなくなる事態は個人的には割とよくある。 見限られて離れていく相手にプレゼントをしても仕方なく、死蔵or質or他人にあげたりになる。
@1kkkkk0 2018-01-13 10:47:05
これを美談とするのは、男は女を喜ばせるためにあるものだ、という立場に立った考え方だから、違和感を感じる人もいるのだろう。 偽物のフェミニストがよく言うクソワードを使うなら、女性版の「性的消費」にあたる案件
マシン語P @mashingoP 2018-01-13 10:50:43
メルセデスをキーごと置いていったとかならともかく、3万円で太っ腹認定される男とそれを喜んで受け取った側に終わりの始まりを感じる… バブル時代の恋愛エピソードを知ったら全身の穴から体液を流して憤死するんじゃないかな。
3mのパブリックエネミーちくわ @tikuwa_zero 2018-01-13 10:56:00
ご本人が「私から半ば一方的に別れを切り出したのにこの去り方、なかなか出来ることじゃないですよね。良い男でした。」と書いてる以上、別れた理由は女性側の一方的な理由で、男性側には問題がなかったとしか読み取れないですね。文章的には過度に卑下している様子もありませんし。 RT D_D_Doll:別れた理由は書かれてないんだから、女を一方的に責めるのはおかしくないか?
カメの子07 (☀️)(💧)(💀) @westeye1182 2018-01-13 11:33:18
別れた理由が女性の側の都合でも、それが落ち度のあるものかどうか分からないのに叩くのはどうなのよ? 例えば転勤とかで遠距離になるから別れたって可能性もあるし
ななよう @nanayoh 2018-01-13 11:37:49
渡されたのが図書券とか全国共通おこめ券だったらすごく微妙な雰囲気になりそう
あれ @HQw0y 2018-01-13 11:40:24
mashingoP 今バブル時代じゃないので…
tarosuke @tarosukenet 2018-01-13 12:12:32
「割り切れない数」って素数にでもしなきゃダメか?
tamama @tamama666 2018-01-13 12:58:59
mashingoP 所有権移転登記もせずにキーと車だけあっても後々困ると思いますよ
あがたいぬ @agtinu_3000yo 2018-01-13 16:44:59
「これをいい話扱いはおかしい」までは分かるが男可哀想女クソとか素敵な男と付き合ってた私アピールとか言っちゃうのがw また「やっぱり男なんぞATM以外の価値ねーわ」という人が増えたかもね
からあげキッズ @karaage_kids 2018-01-13 17:26:26
大抵自分から別れ切り出したら、お金もらうの「悪いな」「何か気が重い」ってなるけど、そうならず上から目線の彼氏評価はクズ確定です
本名 @_32123_ 2018-01-13 18:45:01
風俗目的だったって事だよ 喜ぶべき事ではない
YamaMaya @zupporimogura 2018-01-14 00:10:20
もらえるもんはもらっといたらええんや ですか。
いかおとこ @mororeve 2018-01-14 01:39:05
shabasuke おじいちゃん、今そんな事すると頭おかしいって思われるだけですよ。
17044 @ito4A 2018-01-17 09:26:23
だから恋愛関係の具体的なエピソードはネットで消費するとどう転んでも纏まりの無い荒れ方をするとあれほど。
重い槍 @omoiyari219 2018-01-18 05:34:44
「一方的に別れを切りだしてきた彼女(自分)に別れ際金券を渡してきた彼氏は良い男」を叩くのが粗探しと仰る方達は「一方的に別れを切りだしてきた彼氏(自分)に別れ際金券を渡してきた彼女は良い女」と聞いても叩く気にならないのかとか、男性=金というのは性的消費とやらじゃないのか、「一方的にフったのに別れ際2~3発ヤらせてくれた女」に置き換えても何とも思わんのかとか、色々思うとこあるけど話の旬がもう終わってた。
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする