甲州道中:01内藤新宿

甲州道中四十五次の1日目その2。 内藤新宿の巻をまとめました。 距離は寄り道含めて8.7km、2時間45分の旅です。 (1日目のトータルとしては31.6km、9時間30分の旅) 四谷見附交差点を出発して神社仏閣を寄り道しながら進みます。 四谷から新宿に向かうと、日本橋の巻の麹町と同じようなビル街が続きますが、どんどん人が増えてきます。 さすが東京の中心地:新宿。 東海道の品川宿・続きを読む甲州道中四十五次の1日目その2。 内藤新宿の巻をまとめました。 距離は寄り道含めて8.7km、2時間45分の旅です。 (1日目のトータルとしては31.6km、9時間30分の旅) 四谷見附交差点を出発して神社仏閣を寄り道しながら進みます。 四谷から新宿に向かうと、日本橋の巻の麹町と同じようなビル街が続きますが、どんどん人が増えてきます。 さすが東京の中心地:新宿。 東海道の品川宿・中山道の板橋宿・日光道中の千住宿も人は賑やかだったけど、ここまで人は多くなかったです。 しかも、新宿を過ぎると国道20号の上に首都高が覆いかぶさり、人も車も多い宿場です。
甲州道中 甲州街道 街道
torashikiqururu 256view 0コメント
このまとめをお気に入りにして応援しよう!
0
ログインして広告を非表示にする
残りを読む(9)

コメント

カテゴリーからまとめを探す

「国内旅行」に関連するカテゴリー

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする