VAZが学歴関係なく就職支援開始(大卒資格がない人)

株式会社VAZはバズキャリアを開始したという。ただし学生はNGで、大卒以上はエントリーできないという。 (社会部作成)
1

大卒資格を持っていない人を就職支援するサービスを開始した模様。

リンク バズキャリア バズキャリ就活 | バズキャリア バズキャリ就活とは、非大卒の若者と優良企業をつなぐ内定直結型就活イベントです。「自分の能力を試すことができ、将来的にもキャリアを積める企業で働きたい」そんな想いを持った熱意あふれるの若者のために、就職のチャンスと成長の場を作りました。 2
バズキャリア @vazcareer

みなさんお待たせしました!! 非大卒向けの就職イベント 「バズキャリ就活」 を開催することをお知らせします!!🎊 全員内定、徹底サポートをコンセプトとしたイベントになっています🕴 詳細はこちらのURLをチェック!! #結果で壊せ youtube.com/watch?v=QrR15H… pic.twitter.com/KH42lwKp4f

2018-01-27 18:31:15
拡大

バズキャリ就活?
通常は学歴・経験によって就職する範囲が制限されるが、このバズキャリは大卒じゃないのに、優良企業に就職出来るわけがないという批判を結果で壊すというもの。

資格条件
18歳以上であること
中卒/高卒/専門卒の方(学生不可)であること

情報
日程 : 2018年3月3日(日) / 3月18日(土) ※2日程50名ずつ
場所 : 株式会社VAZ オフィス
費用 : 無料
参加対象:18歳以上の中卒/高卒/専門卒の方(学生不可)
募集人数:100名

POINT
①アプリで募集(アプリでDLして応募参加)
②応募課題を元に100名選考
③優良企業(詳細不明)のみ招いて内定直結型の就活イベントの場を提供
④イベント参加者全員が内定もらうまでサポート
⑤イベント選考落選でも就職支援実施

選考課題などの情報は元サイトをご覧下さい。

どんな企業が参加するのかは現時点では不明。参加するか、しないかはご自身の判断で。