【新機能】作り忘れたまとめはありませんか?31日前まで期間指定してまとめが作れる高度な検索ができました。有料APIだからツイートの漏れはありません!
53
ログインして広告を非表示にする
リンク Yahoo!ニュース 3132 11 users 三浦瑠麗氏、ワイドナショーでの発言に批判殺到 三浦氏は「うがった見方」と反論(アップデート)(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース 国際政治学者の三浦瑠麗氏が2月11日に放送されたテレビ番組「ワイドナショー」(フジ - Yahoo!ニュース(ハフポスト日本版)
町山智浩 @TomoMachi 2018-02-13 07:54:12
アメリカの日系人も大戦中に工作員と疑われて、全員、強制収容所に入れられたので。twitter.com/nnaaoo99/statu…
ぎよみどん-hinata @hinatanococo 2018-02-19 12:01:12
戦時中でさえ日本ほど出自や血統で差別しなかった国はない。全ては法的立場、国籍判断。 幼少時「朴」であった朝鮮系の東郷茂徳が外相。アメリカとのハーフ来栖良は陸軍士官、逃げて来るユダヤ人も国籍判断。 昔からそうなのに今更「差別」を捏造してどうしたいのか。 twitter.com/TomoMachi/stat…
西村幸祐 @kohyu1952 2018-02-20 07:57:26
@hinatanococo @ym0531 町山智浩@TomoMachiという人物はどうやら映画評論家らしいのだが、こんなに常識が欠如して一体どんな評論ができるんだろうか?意図的に日本人への偏見を広めているようで差別主義者ではないのか?意図的でなければ、ただの常識知らずですね。
町山智浩 @TomoMachi 2018-02-20 08:21:34
@でネトウヨに攻撃煽動するなよ、ジジイ。 twitter.com/kohyu1952/stat…
町山智浩 @TomoMachi 2018-02-20 12:41:21
教えてやるよ。常識なんてものは童貞と一緒に捨ててきたんだ。 twitter.com/kohyu1952/stat…
町山智浩 @TomoMachi 2018-02-20 12:46:38
そもそも右翼が常識ガーとか言うな。右翼も左翼も、本当の過激派の良さは常識なんて蹴散らしてぶっ飛ばすことだろ。常識ガーとか言ってるから町内会の陰口みたいなスケールなんだよ。
町山智浩 @TomoMachi 2018-02-20 14:07:21
オイラをイイ大人だと思ったら大間違いだ! twitter.com/enokishin/stat…
町山智浩 @TomoMachi 2018-02-20 14:25:06
俺を誰だと思ってるんだ? サンダードームの勝利者だぞ! twitter.com/09nagadan28/st…
狭間 龍 @hazamaryou 2018-02-20 11:52:52
@TomoMachi なに、もはや言論人であるというプライドも捨てたの?
狭間 龍 @hazamaryou 2018-02-20 11:59:01
@TomoMachi 下らないことしてる暇あるなら ビハインドザコーブの論評でもやりなさい
狭間 龍 @hazamaryou 2018-02-20 12:02:13
@TomoMachi なんで素人の意見聞きたいの?
sibuta @subutano 2018-02-20 11:17:13
@TomoMachi 西村幸祐氏のコメントが【正論】過ぎて、お気に召さなかったようですな。
attila @attila444 2018-02-20 12:11:06
@TomoMachi 論破されてキレるのは大人気ないですね。
残りを読む(12)

コメント

まぐにゃ @warenizonzu 2018-02-20 16:36:29
まとめを更新しました。
はよ @hayohater 2018-02-20 16:38:13
常識と一緒に愛人をヤリ捨てたの間違いでしょう?_
SAS@3日目東キ14b&コミ1新刊委託中 @SASNIKU 2018-02-20 16:38:30
この人が捨てたのは常識ではなく理性とか知性とかといったものではないかな。
毒蝮3大夫(Remember irr) @satsuinohadouni 2018-02-20 16:40:14
始めたばかりのネットに影響されて荒らしのノリを真似したくなった中高生みたい
おてつ@当分CRF150L @guruado 2018-02-20 16:41:23
なんだこのレヴェルの低さが見え見えのツイッタラーは。
ひがしとぎろんのくまさん @tanbakuma38 2018-02-20 16:52:09
@で攻撃扇動 良い言葉を頂きましたので 早速金髪スカトロ相手に使おうかと思いました
Hoehoe @baisetusai 2018-02-20 16:58:46
アメリカのアホバカ白人とかいうコラム書き散らしてるレイシストやでこの町山とかいうヤク中
フーテンa.k.aネット弁慶 @footen810 2018-02-20 17:01:13
ツイッターをする時には危ないクスリは控えた方が良い。
おく のぶ @samorou 2018-02-20 17:15:11
ああ町山さんスルーも出来なくなったんだとしか思わないな。
たちがみ @tachigamiSama 2018-02-20 17:17:30
ネットで時々見かけるイキってる未成年みたいな言動だ 痛々しい…
倩女離魂 @wallblind002 2018-02-20 17:22:05
これは町山氏が正しい。アホの町山に常識を求めることのほうが非常識。西村氏は知らないのだろうが、この世には計り知れないほど非常識でアホな生き物がいるのだ。
togetsen @togesen1 2018-02-20 17:35:28
争いは同じレベルでしか通用しない!
火雛 @HibinaKageori 2018-02-20 17:42:07
常識を捨てても、知性や知識があれば補える。だが品性を捨ててしまうと……
ueda sinshu @kikakuno 2018-02-20 17:50:05
常識は捨てたと言いながら自身の不倫に触れる情報には大変ナイーブで必死に削除して回るという話を聞いてとてもがっかりしたんですがあの話の真偽が知りたいです
田中 @suckminesuck 2018-02-20 17:53:36
過激派をもって自認してたのかこいつ
西方政府軍兵士@ノクターンノベルズ @Lkpi8dEIKmF7bi1 2018-02-20 17:58:05
最期にキリッって付きそうなセリフで草<常識は~
じげん (目には目を埴輪には埴輪を) @jigen_the3 2018-02-20 18:08:36
津田大介にしろ江川紹子にしろ町山智浩にしろ、この手の「ゲンロンジン」ってのはなぜこうも壊れっぷりがそっくりなのか?
おいちゃん @semispatha 2018-02-20 18:13:54
さすがにこれをフォローするの無理だろ…
ひがしとぎろんのくまさん @tanbakuma38 2018-02-20 18:19:16
semispatha ( 'ㅂ')津田大介くんは町山さんはパイを顔に実際投げつける凄い憧れる人言うてたから コレすら格好いい事とし認識するよ
ケイ @qquq3gf9k 2018-02-20 18:27:17
身をもって薬物と左翼の危険性を証明してくれてるな。反面教師としては最高の人材。
Inetgate Writer @Inetgate 2018-02-20 18:31:16
【定期】相手にしてあげてる皆さん、優しいなあ。
ToTo @toto_6w 2018-02-20 18:32:32
町山氏が今後どんな映画評論を書こうとも信用するに値しない事は確定した。常識も品性も捨てた人に貸す耳はない。
義明_サブ垢 @yoshiaki_idol 2018-02-20 18:33:00
自分のまとめで恐縮ですが関連まとめ>町山智浩氏が中指立ててる画像を上げまくってる件 - Togetter https://togetter.com/li/1052424 町山はちょいちょいこういう病気が出てくる
遮光昏人 @KREHITO 2018-02-20 18:46:46
つうか南部の白人人間扱いしてない人がポリコレだレイシズムだ言ってもねえ・・・
久遠 @09kuon27 2018-02-20 18:47:42
タイムラインに流れてきて、イキった学生かと思ってたらおっさんかよ……アホかな
諸葛 均 @policedoog1971 2018-02-20 18:51:44
確かに「マイケルが白くなればなるほど空間を超えて清原が黒くなるのはなんでだろうガハハwww」は町内会の陰口みたいなスケールを超えた発言だと思います。
moxid @moxidoxide 2018-02-20 19:04:01
初ツイート…ども… 俺みたいな童貞と一緒に常識も捨てた腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
諸葛 均 @policedoog1971 2018-02-20 19:06:14
こっちにはさすがに擁護が来ないですね。
四条あんこ @shijo_and 2018-02-20 19:17:42
町山さん今の路線はほんとに向いてないと思うんだけどなぁ。よく知らないけど昔はこんなんじゃなかったんでしょ?
Ikunao Sugiyama @Dursan 2018-02-20 19:18:11
はあ○。○と言い、いやなんでこう味方を巻き込んで凄絶に自爆するかねぇ
殻付牡蠣 @rareboiled 2018-02-20 19:18:46
toto_6w それでも信者とか一定数いるから影響力ありそうなんだよな、評論業界。
hachigatu @iijagennahito 2018-02-20 19:31:52
童貞と常識を捨てたってそういう事なのね。
上下逆さまつげ @kitayokitakita 2018-02-20 19:33:24
捨てたのは品性でしょ。性根は高齢童貞そのものや。
エンプラ@アタゴ団 @65cvn1 2018-02-20 19:36:00
やってる事がツイッターでの程度が低い煽り合戦じゃねえか。こんな事してたらますます人が離れるだろうに
じげん (目には目を埴輪には埴輪を) @jigen_the3 2018-02-20 19:39:49
「日本人は戦後の反省が足りない」と宣っているリベサヨ界隈の人達が頼まれもしないのに勝手に特攻して自爆玉砕しているんだもの説得力の欠片もない(棒
ルル @after_zero 2018-02-20 19:44:41
いい年して自分のことを「オイラ」なんていう人は何をしてもダメ
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2018-02-20 19:56:54
常識や良識を捨てたとイキるタイプの連中だって、本当は払いたくもないネット代や電車代を常識的に払って、良識的に道の片側を開けて歩いて、好かない目上にも敬語を使ったりして、そこそこ服にも気を使って、周囲と折り合いをつけながらチマチマ生きているんだよ。
聖夜 @say_ya 2018-02-20 20:00:04
それ北野武の前で言えるの?まあともあれ「俺を誰だと思ってるんだ? サンダードームの勝利者だぞ!」がマッドマックスネタなので何かのパロだと思うのですがちょっと心当たりがないです
パブリックエネミーと化したぜるたん @the_no_plan 2018-02-20 20:03:59
なるほど!俺は童貞だから常識があるのか!なるほどなー!! うぅ…
竹竹竹男 @takeyabunotake 2018-02-20 20:19:38
映画の評論だけしとけよこのオッサン。
bays★ball @bays_ball 2018-02-20 20:37:27
よし、常識人であるために死ぬまで童貞でいよう→ますます少子化
ephemera @ephemerawww 2018-02-20 20:45:22
品性も捨てたらしい。ところで、日本人差別主義者だと言われて反論しないのは別にいいのかね、この人
seidou_system @seidou_system 2018-02-20 20:50:23
町山氏の発言は「常識を捨てないと童貞を捨てられなかった」とも解釈できる。つまり童貞を捨てた相手は人間の女性の範疇に収まる何かではないと推測できる。だが男や山羊程度ではまだ常識の範囲だろう。つまり雀蜂の巣やシュレッダーレベルが相手の可能性が高い。
愚者@C94土東O33a @fool_0 2018-02-20 20:54:38
町山某はますます劣化が進むなあ……かつてのタカシハンターも、今やすっかりそのタカシと同レベルになってしまった。
MuskaShota @MuskaShota 2018-02-20 21:03:15
after_zero 何気ない いい年して自分のことを「オイラ」なんていう人は何をしてもダメが ビートたけしを傷つけた
遮光昏人 @KREHITO 2018-02-20 21:07:28
いい年してまだこのノリが通用すると思ってるならただのバカやぞ、町山(バカ)くん
@3eedddcccc 2018-02-20 21:07:57
大麻ダメ ゼッタイ
nekosencho @Neko_Sencho 2018-02-20 21:09:11
after_zero 何気ない いい年して自分のことを「オイラ」なんていう人は何をしてもダメが 世界的数学者オイラーを傷つけた
伊具庵(二式) @iguan00 2018-02-20 21:10:28
お薬やるからこういうアホになるのか、アホだからお薬に手ぇ出すのかどっちなんだ。
なかよひモグダン @zunzunf2 2018-02-20 21:12:57
火病った町山は見れたものではないな・・・
zero2x @zero2xzero 2018-02-20 21:28:36
なんだまたマリファナ切れたのか吸いに行ってこいよっていう感想しかない
野牛メンバー @ashitakarayaro 2018-02-20 21:32:58
町山先生は破天荒扱いされてるけど、よくよく考えたら「パイ投げ事件」とかいうフライデー事件の劣化版みたいなしょっぱい武勇伝をサブカル界隈がやたら持ち上げてただけで、実際肝の小さい常識人ってずっと思ってた。愛人さんにも「金玉小さい男」と切り捨てられてたし。それでも昔は面白かったけどなー、劣化したなー。
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx 2018-02-20 21:32:59
そんなに町山さんにとっては女体は常識外だったんか…。
まあちゃん @matyan0 2018-02-20 21:34:49
悲しい、悲しい……90年代の町山さんを知ってるから、トランプ大統領当選以降の町山さんを見てられない…
野牛メンバー @ashitakarayaro 2018-02-20 21:38:40
愛人発覚時のケツの拭き方もくっそダサかったし、煽るのはお上手だけど敗戦処理が下手過ぎて、信者ファンネルがどんどんへってるなー。
barubaru @barubaru14 2018-02-20 21:50:26
映画評論家が違法アップロードの動画を拡散するんだな
まあちゃん @matyan0 2018-02-20 21:50:58
キャリー・フィッシャーといい町山さんといい、リベラルを自称する人は何故反対派に対してFuckサインを送るのか?下品なだけだろうに。
okoo @okoo20 2018-02-20 22:04:40
マリファナかなんかでもキメてるのかこれ?
ひがしとぎろんのくまさん @tanbakuma38 2018-02-20 22:09:34
ほーら言わんこっちゃねえ 津田大介が案の定 町山のネウヨが凍結呼びかけてるーー!!」をRTしてやがる ( 'ㅂ')ブッサイクやのぉ全てが 何でもかんでも仲間内で庇いあってネウヨがーーーって
neologcutter @neologcut_er 2018-02-20 22:13:54
あれで55歳なのか…自称左派になると年甲斐もない幼稚な言動も「革命思想」「アナーキズム」とかで誤魔化せるから非常に便利だよね(皮肉)
眠れるミソサザイ++@暑さで頭がぼーっとして眠い @marumasa58 2018-02-20 22:17:08
常識は身に付けるモノなので、初めから無かったんだよ。無くしたのは知性か品性かと思ったが、どれも持っていたのかね?
neologcutter @neologcut_er 2018-02-20 22:21:00
安易に他人をネトウヨ扱いして反論を受け付けないでいると、どんなスキルを持っててもやっぱり人は腐っていくよねー。町山センセーのツイート見ても独裁スイッチ連打状態だったでしょ?
イラン伊蘭@ブレスト鯖 @Ylang_Ilang 2018-02-20 22:37:25
私、大学生時代に町山センセーの本が好きでよく読んでいたので、現在の町山センセーの劣化してるというか、化けの皮が剥がれたというか、こんなやつが書いた本を昔の自分よく読んでたなぁと思うと悲しくなってくる。
ベイシル @BasilLiddlehear 2018-02-20 22:41:39
町田氏の壊れっぷりは見ていて痛々しいですが、まさかこのコメント欄には、議論(?)発端となった「戦時中でさえ日本ほど出自や血統で差別しなかった国はない。」っていう歴史修正発言を信じている人はいませんよね?
じゅにぺこ🍤 @happy_junie 2018-02-20 23:01:57
町山さんの無双()っぷりまとめ
🈂 @satori_Lv35 2018-02-20 23:18:34
スリーパーセルで炎上したのはリベラルなんやなって
🈂 @satori_Lv35 2018-02-20 23:19:02
まぁリベラルとは呼びたくないんだけど
取鳥族ジャーヘッド @torijar 2018-02-20 23:19:55
Ylang_Ilang 人格的にどんな屑でも得意ジャンルで書いてるうちはそうそう外れは出さんのですよ。政治・人権・近現代史ジャンルという蟻地獄は門外漢の心をくすぐる何かがあるのか引き寄せてはサンドバッグに変えるけど
くろだ@ガンオンは動画で良くない? @ponkotsu14 2018-02-20 23:40:26
the_no_plan 童貞とともに常識を守っているのです。故に賢者であり魔法使いなのです。
野牛メンバー @ashitakarayaro 2018-02-20 23:47:31
進撃の愛人ことヒラリー町山先生はそろそろ、いじる側じゃなくて自分がいじられる側になったことを理解した方がいい。
イマジニア @imaimaeq2 2018-02-20 23:59:54
俺は常識を捨てた!と無頼を気取るなら例の件のとき「女房以外とすけべしたくらいでガタガタいうな!常識の無いオレには貞操観念も無いぜ!」と開き直れば一貫性があったのに。
まぐにゃ @warenizonzu 2018-02-21 00:06:18
DaisyAdreena 其所なんでつるよね。。。。。。。。。。。。どれ丈「俺は常識から自由だぜ」みたいな事を言ふ人でも、結局は常識的に電車の切符を買ったりタクシーに乗ったり食い物を買ったり本を読んだり、普通の人と変はらない生活を送つてゐる訳で、さう言ふ前提を忘れて自分を非凡であると云ふことは其れ自体が平凡である気が為るんでつるよな。。。。。。。。此処に気付ける人が少ないのは不思議でつるな。。。。。。。。。。。。。。。。
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2018-02-21 00:48:57
warenizonzu 破りたい常識だけ破るというなら、実は大抵の人間がやっているし、別段驚くべき事でもないんだよな。「車がほぼ来ないと分かっている、よく知った近所の小さい横断歩道で信号無視してしまう」だとか。イキるべき事でもないならイキらない方がいい。
アルカディアの牧童 金曜西う-28b @PYU224 2018-02-21 01:07:10
知性と理性を投げ捨ててて笑えん。馬鹿なおっさんだなあ。
yjsnpi931 @yjsnpi931 2018-02-21 01:48:30
ウイイレで負けそうになった時わざと自殺点しまくって俺本気じゃねーからwwwアピールしてた中学時代の俺みたいだな
田中(こ) @kuuki_of_kuuki 2018-02-21 02:07:32
事あるごとにこういう反応されると、例えまともな映画評論したところで「あの頭がおかしい町山か」でスルーされるようになるだけ。まあ自業自得だし、既にそういう反応も散見されてるけど
🈂 @satori_Lv35 2018-02-21 02:21:31
まとめ主の語尾が町田よりも許せない
重-オモ- @__oMo__ 2018-02-21 02:28:10
年をとると理性が弱まり感情の制御が難しくなるというから、つまりそういうことなんじゃないか。
希望 @nozomi_crs 2018-02-21 02:39:21
今まで頑張って自分の本心を隠して生きてきたんだね、エライエライ。これからはガマンしないでありのままの自分を見せて下さいね、ヘタな芸人より見応えがありますから。
くま 八郎 @kuma_hachi666 2018-02-21 02:55:03
PYU224 元々持ってないものを投げ捨てたり失くす事は出来るのだろうか?(哲学)
ぽん吉 @iU3o0Ksg4s1X5z5 2018-02-21 03:40:03
とりあえずネットを絶って、どっかにのんびりとバカンスに行って、心に余裕を作ってこいよ
Naoki Ito @itnokofficial 2018-02-21 03:55:44
共有ブロックリストを更新しました。ネトウヨ界の最底辺層をかさこそ這いずりまわるゴキブリことTogetterコメント欄聖戦士については今後も見つけ次第、共有ブロックリストにどんどん放り込んでシェアしていきます。ゴキブリがうざい方は共有ブロックリストをシェアしてみてください。ゴキブリが一掃できますよ! https://twitter.com/itnok815/status/964558591704231936
🈂 @satori_Lv35 2018-02-21 04:55:20
パヨク、怒りのブロックリストwwwwwwwwwwwwwwwww
久遠 @09kuon27 2018-02-21 05:53:05
マジでブロックされてて草
遮光昏人 @KREHITO 2018-02-21 05:58:43
itnokofficial それをブロックしてる奴らだらけのまとめで宣伝してどうすんだ、お前頭ハッピーセットか?
甘茶 @amateur2010 2018-02-21 06:08:12
まぁこんなGIF画像貼り付けで「効いてない」アピールするしかない人のお仲間だったら、ブロックリストなるものは必須なんだろうね。
甘茶 @amateur2010 2018-02-21 06:09:24
町山氏も、白人をアホバカ言ってた過去が恥ずかしくなってるんじゃないかなぁ。
Naoki Ito @itnokofficial 2018-02-21 06:14:53
ゴキブリって餌置いとくとすぐ集まってくるのな笑 ゴキブリはお手軽でいいわ。町山氏についての駄弁もう終わったのか?笑
マガミ@「南洋通商」金・東マ-36b @ryuya_magami 2018-02-21 06:17:38
いやー、ブロックリスト入りされちまったわー、ネトウヨ認定だわー、つらいわー(棒) …それはさておき、なんで町山氏、こんなんなっちゃったんだろ。いやほんと「ネットで真似イキリする中高生」典型そのものすぎて、わざとやってもこうはできねぇなぁと。真性かよ
Naoki Ito @itnokofficial 2018-02-21 06:17:51
ネトウヨ界の最底辺層をかさこそ這いずりまわるゴキブリことTogetterコメント欄聖戦士については今後も見つけ次第、共有ブロックリストにどんどん放り込んでシェアしていきます。ゴキブリがうざい方は共有ブロックリストをシェアしてみてください。ゴキブリが一掃できます。 https://twitter.com/itnok815/status/964558591704231936
杭打ち機 (メイス装備) @P_Pile 2018-02-21 06:23:21
とりあえず一言・映画を一杯観ても、人格形成には大して影響が与えられないようだと。
Naoki Ito @itnokofficial 2018-02-21 06:23:47
ryuya_magami おまえ、ネトウヨ以下のゴキブリなんだよ。いい年こいたオッサンがコミケなんかに参加するなよ、ゴキブリ笑
杭打ち機 (メイス装備) @P_Pile 2018-02-21 06:34:11
(ボソリ)何となく最近のを引っ掴むと大麻合法で自分が担がれるのを目論んだら「お前は何を言っているんだ」状態で町山さんが完全におかしくなったんじゃなかろうかとフト。しかして、愛人の話を今知った程度には、もう興味が失せていたようだと『ストリーム』を聴き、テレビブロスを買っていた頃は連載読んでいた筈なんだけどなぁ。
殻付牡蠣 @rareboiled 2018-02-21 06:45:35
光華園のラーメン美味しいから、痛風持ちにはきついんだよな
Naoki Ito @itnokofficial 2018-02-21 06:57:31
rareboiled おまえのキチ◯イの親はちゃんと一生面倒みれなかったんだな、理由が何であれ。お前みたいなキ◯ガイが育ってしまったわけだ https://twitter.com/rareboiled/status/965892967029288960
殻付牡蠣 @rareboiled 2018-02-21 07:00:20
ラーメン食った後にどんぶり写すの止めた方がいいと思うの。
Naoki Ito @itnokofficial 2018-02-21 07:04:04
キチ◯イの親や教師から育てられた奴はSHINEばいいと思うの。
なかよひモグダン @zunzunf2 2018-02-21 07:04:21
西村幸祐さんがこんな事を書いているけれども 「町山智浩@TomoMachiという人物はどうやら映画評論家らしいのだが、こんなに常識が欠如して一体どんな評論ができるんだろうか?意図的に日本人への偏見を広めているようで差別主義者ではないのか?」在米チョンだからで説明がつくお話なんですよ。
Naoki Ito @itnokofficial 2018-02-21 07:18:48
rareboiled おまえって毎日togetterでオナニーしてんのかよ、気色悪いゴキブリだな笑 こいつのツイート見てみろ、笑えるぞ https://twitter.com/rareboiled
ヴァラドール @_Vorador_ 2018-02-21 07:20:07
メディアでフィルターされて見えなかったものがネットで直に本人が発信するものを目にできるようになって見えるようになったというかんじですね この人は雑誌やらなんやらの記事ではこれだけ頭の悪い人だとはわからなかっただろうなあと思います
殻付牡蠣 @rareboiled 2018-02-21 07:22:28
つらいわー、英語とドイツ語で返して来るかと思ったら日本語で返してきて、つらいわー
イマジニア @imaimaeq2 2018-02-21 07:22:51
itnokofficial 映画秘宝作った町山さん擁護しようとしてオタク叩きするとか気は確かですか。映画秘宝なんか買ってるのは私含めてボンクラオタクばかりですよ。
パブリックエネミーマン @payopayochin11 2018-02-21 07:23:28
おっ、すげー頭のおかしいやついるじゃん。 パヨクなんてハナから負けてるのに頑張りますね…
seidou_system @seidou_system 2018-02-21 07:25:59
itnokofficial あなたのいう「真っ当な親」に育てられるとそんなコメント書くようになるんか。
Naoki Ito @itnokofficial 2018-02-21 07:32:11
payopayochin11 おっ、すげー頭のおかしいやついるじゃん。 日本なんていま世界中から相手にされてないのに頑張りますね…
Naoki Ito @itnokofficial 2018-02-21 07:46:45
rareboiled それがなに? どうせおまえペドアニメとか見て毎日オナニーしてるだろ?笑 気色悪いぃ、これだからゴキブリは笑
殻付牡蠣 @rareboiled 2018-02-21 07:49:19
つらいわー、掘られた発言アーカイブとられる前に消しとくべきだったのに、いきった発言してる間にアーカイブされてヘイト発言の過去晒されて墓穴する様見るのは、つらいわー
天たくる @ten_tacle 2018-02-21 07:51:09
何回か最近町山おかしくなったおかしくなった言う声聞くけど、少なくとも自民政権復活の辺りでは充分おかしかったですよね。私はそんな映画評論家がいた程度の知識しかなかったので別にそれ以前がまともだったかも知りません(最初に知った時はあの映画評論家こんな人だったのか位は思いましたが)。昔はまともだったんでしょうか。
Naoki Ito @itnokofficial 2018-02-21 07:51:12
rareboiled そのURLで表示させてみろ? ゴキブリってペドのうえに脳みそもないのかよ笑
ジュンドルキャン@国信生 @NKsinto1 2018-02-21 07:58:10
町山と津田大介とウンコの違いって何や?
azerty @azertybiz 2018-02-21 07:58:35
町山の欠けてるのは良心
天たくる @ten_tacle 2018-02-21 08:01:28
NKsinto1 ウンコは肥料に使えるけど町山と津田は何の使い道も無いとか?
marumushi @marumushi2 2018-02-21 08:06:10
やはり日本でのマリファナ合法化は阻止すべき
マグライト1号 @Zodiacos12 2018-02-21 08:11:11
町山さんは過激派で常識をドブに捨てろ派だったのか。憲法は条理と言って社会通念や常識も根拠の一部になっってるんだが大丈夫かな。改憲派なら良いんだけどね。
おいちゃん @semispatha 2018-02-21 09:51:22
tanbakuma38 マジすか。俺は「津田大介てネトランのWinny記事より売れた実績ってあったっけ」とつぶやいて以来、彼にブロックされてるんで、そんな人とは知らんかった!
@4ddoor 2018-02-21 10:02:22
もともと男児のノリを捨てないことを誇りにしてる人だよね フェミにも嫌われているという したまちコメディ映画祭『映画秘宝まつり』のトークに対する温度差 - Togetter https://togetter.com/li/1026257
Tの人@アホの子 @Aho_The_T 2018-02-21 10:29:53
中学生の中でも特別思考能力低いタイプの人だと思ってたらこれで成人してるんだから世の中分からんよね
ユニコーン渡辺 @TheGoldSunlight 2018-02-21 10:32:00
大麻不倫おじさんって、こんな狂人だったんだね。今後汚物は見ないようにしておこ。
上下逆さまつげ @kitayokitakita 2018-02-21 10:44:19
itnokofficial ゴキブリの様にあらゆるコメ欄を這いずりまわり、発狂しながらブロックリスト更新作業を続けてるのか…
ユニコーン渡辺 @TheGoldSunlight 2018-02-21 10:53:44
捨てたのは常識ではなく知性ではないのか?ボブは訝しんだ。
頭脳設計 @zunousekkei 2018-02-21 10:59:08
町山さんのまとめ最後の煽り画像が「バーンアフターリーディング」というのは何か象徴的。
頭脳設計 @zunousekkei 2018-02-21 11:06:27
左派はいいけど、大麻には風評被害。大麻合法化で急に変わった訳でもなし。やってる事はその左派やネトウヨと同じだぞあんたら。まぁ同じだからって別に困りゃしないだろうけど。
Katana Edge @amiga2500 2018-02-21 12:47:21
GIF貼られた人は、実写版『進撃の巨人』の町山氏のクレジット画面をキャプチャーして貼り返してやれば良いと思います。
date9 @date911 2018-02-21 13:10:14
いつもの町山さんじゃねーか!
a2zcat @a2zcat 2018-02-21 13:39:57
20年以上前から権力に詰められるとピヨピヨ歌っちゃう町山さんを知ってるので、まぁ、劣化したけど変わってはいないよね。
ジャン・ケンポン @woodunder_f 2018-02-21 14:23:47
この人昔からこんな感じなので平壌通り
ひろっぺ@シン・十四松・フレンズ @hiroppe3rd 2018-02-21 17:41:06
「アメリカの日系人も大戦中に工作員と疑われて、全員、強制収容所に入れられたので。」 平時と戦争中を混同するなよ。あほうか・・・
ジョナナサンジジョーンズ @jonasanjorns 2018-02-21 18:27:03
少し前アイドルの子が映画秘宝持ってた写真見て「こういうのは大抵男の影響」とか言ってたのに最近急にポリコレ棒振り回してみたりと言動不一致が酷くて観てられない。トランプ当選後からは特に酷くてガッカリすることが多くて…
月読美琴(毒・闇・混沌・虚無属性)@ヒューマンエネミー @tsukuyomi3510 2018-02-21 18:52:04
過激派自認するんなら、夜中に誰かに刺されて勝手に野垂れ氏んでください
甘茶 @amateur2010 2018-02-21 21:24:18
コメント欄に1名、無視すべき果物アイコンがいるね。町山智浩氏の味方のつもりなんだろうけど、逆効果にしかなっていない。
marumushi @marumushi2 2018-02-22 00:10:44
狂人の真似をせんとて大路を走らば云々
Turbo @turbo81314 2018-02-22 01:14:13
在日コリアン差別以前に、北朝鮮はミサイルを日本に撃ち込み、過去には朝鮮総連を使って同胞を拉致した敵国です。スリーパーセルが米朝有事の際暴れだす危険性もあります。
長 高弘 @ChouIsamu 2018-02-22 10:05:59
西村幸祐あたりの「常識」が「社会の常識」になったら、俺達だって、いつ殺されたり、誰かを殺す羽目になるか判ったものじゃない
長 高弘 @ChouIsamu 2018-02-22 10:20:55
jonasanjorns 全くその通りです。間違った事を言った場合に、ちゃんと謝罪・訂正を行なう町山智浩氏は日本精神が足りません。間違ったデータに基いて出された法案であっても、無理矢理国会審議を続ける安倍捏三首相を見習うべきですね。
ウェイウェイ @fukuilovelove 2018-02-22 11:42:47
マイケルジャクソンをネタにした差別的ジョークの件、町山は謝罪と訂正してたっけ?
Harusame @Harusamehuman 2018-02-22 11:50:53
町山の下品な反応がとても恐ろしく、甚大な精神的苦痛を受けました。
ジョナナサンジジョーンズ @jonasanjorns 2018-02-22 13:02:49
(ちゃんと謝罪・訂正を行う町山智浩氏…?)
長 高弘 @ChouIsamu 2018-02-22 14:02:07
jonasanjorns 著書の間違いを指摘されて「そこはカクカクシガジカの理由で間違いました。近々出す予定の文庫版では修正します」とtwした事が有りますよ
@4ddoor 2018-02-22 18:09:20
jonasanjorns 映画秘宝界隈は一貫してミソジニックですよ
岩橋(ユー ダイ) @3aburou 2018-02-22 18:49:01
「童貞と白人男性はいくらののしっても差別じゃない」ルール
殻付牡蠣 @rareboiled 2018-02-24 08:54:26
首相批判絡ませる連中と町山の親和性は高いんだろうか?
長 高弘 @ChouIsamu 2018-02-24 14:40:00
jonasanjorns 早速、町山氏が「間違ってたら誠実に謝罪・訂正をする」人物である証拠が出ましたね https://togetter.com/li/1202626
殻付牡蠣 @rareboiled 2018-02-24 20:29:03
つまり間違いと認めないと謝らないということでもあると。
長 高弘 @ChouIsamu 2018-02-25 18:30:02
rareboiled で、この件に関して、そもそも、町山智浩氏が何か間違った事言ってます??
殻付牡蠣 @rareboiled 2018-02-25 21:19:13
つまりあなたも間違ってないということを言いたい?間違い認めないと謝罪すらいらない戦法ですか。

カテゴリーからまとめを探す

「政治」に関連するカテゴリー

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする