10周年のSPコンテンツ!
15
sushihirosaki @sushihirosaki
@thoton @ozawajun 石原氏の秘書に確認を取りました!原発そのものを推進しているものではなく、原発に代わる安全なものがあれば、それを推進したいと言う事です!!また言葉尻とらえで良くありませんね!
sushihirosaki @sushihirosaki
石原事務所に確認できました。石原氏がいかにも原発を推進しているようなデマが飛んでいます。原発に代わるより安全な方法での電力供給を推進して行きたいとのことです!! 拡散お願いいたします!
sushihirosaki @sushihirosaki
@Takeboo石原事務所に確認できました。石原氏がいかにも原発を推進しているようなデマが飛んでいます。原発に代わるより安全な方法での電力供給を推進して行きたいとのことです!! 拡散お願いいたします!
sushihirosaki @sushihirosaki
@eshun2012 @nomurayo石原事務所に確認できました。石原氏がいかにも原発を推進しているようなデマが飛んでいます。原発に代わるより安全な方法での電力供給を推進して行きたいとのことです!! 拡散お願いいたします!
sushihirosaki @sushihirosaki
@hiyoviyo【確認済】完全にデマ→「石原氏=原発推進派」 http://amba.to/hhPq3u @ushihirosaki さんにご協力頂き真実が判明!ブログ更新しました★ #tochijisen #tokyo #blogjp
sushihirosaki @sushihirosaki
@hiyoviyo ツイッター上で石原氏を原発推進で共産党小池氏支持と誘導してた方がいたので直接石原事務所に確認しました。ホームページに載せたらどうですか?と聞いたら選挙期間中で載せられませんということです。色々と言葉の一つを取って捏造湾曲されている模様。真意を伝えていないみたい
@eshun2012
RT @ushihirosaki: @hiyoviyo【確認済】完全にデマ→「石原氏=原発推進派」 http://amba.to/hhPq3u ご協力頂き真実が判明!ブログ更新しました★ #tochijisen #tokyo #blogjp
sushihirosaki @sushihirosaki
こんばんわ。何だか共産党陣営が躍起になっています。共産党に抵抗があれば、きょうさんとうに変えればイメージが変わるとか。反権力的な事を言いながら権力的なわけです。中国を見れば分かる。彼らは人間が嫌いなんだと思います。@eshun2012 @hkazama0309 @abi3bb言い
sushihirosaki @sushihirosaki
石原さんは直言を言います。機嫌取りをしない。自分の判断と経験があるから補佐官があまり要らない。そりゃ完璧ではありません。今このような男日本にいますか?@ktknkd @eshun2012確かに私達には考える機会になったと思いますが、被災者の方には配慮が足りない発言だったと思います
sushihirosaki @sushihirosaki
原発の件は国が責任を持ってやらなくちゃいけない事であり、本来石原氏の責任では無いはずですよね。東京都が電力の多くを使っているからという道義的な観点で発言してる訳だし。このやさしさを逆手に取るならお門違いだと思う。脱愚民をお願いしたいですね。
sushihirosaki @sushihirosaki
ushiは石原氏一族を良く知っている友人がいます。でもそんな事関係ない。誰を応援するかは当人の知恵と政治への関心です。愚問には付き合えないでさようなら!でいいのではないでしょうか。@eshun2012 @kshimoyama@ushihirosaki 昨日石原事務所に連絡したうし
津田大介 @tsuda
いろいろ悩んでいたんだけど、今回の都知事選は小池晃氏に投票することにしました。今日か明日くらいに期日前投票行ってきます。
sushihirosaki @sushihirosaki
これって共産党に誘導じゃない!ここにも隠れ共産党!tsudaいろいろ悩んでいたんだけど、今回の都知事選は小池晃氏に投票することにしました。今日か明日くらいに期日前投票行ってきます。
sushihirosaki @sushihirosaki
隠れてさらりと誘導することは詐欺師の手法です。はっきり宣言すれば同士が集まる。隠れキリシタンとでも勘違いしてるのでしょうかね。@ikaza_mayいろんな方法があるものですね。感心するやら呆れるやら RT @ushihirosaki これって共産党に誘導じゃない!ここにも隠れ共産
sushihirosaki @sushihirosaki
ほんとですね。口だけの生き物としか思えません。反国家は世界的に許されない事です。プンプン@raykuriしょせん共産党ですけどね。ここでも人気取りの口だけの災害対策。公共事業削減、公務員、外交、安全保障、自衛隊員、削減。それを言い続けたのは誰だよって。
sushihirosaki @sushihirosaki
アカ系の人との論議は不毛です。でも選挙中にフォロワーが多い事を利用してさらりと。あの人がそうなら…と浮動票を取り込もうなんて気持ち悪くて。応援有り難うございました♪@ikaza_may同感ですね。しかし世の中には、そうでない人がいることも事実。「時流」といいますか、民主党政権が発
@eshun2012
長期的に見た代替エネルギーの開発/確保の可能性について論ずるならまだしも、短絡的に具体的なプランもない「反原発」というキーワードで恐怖心を煽り相手を罵倒し、票を集めるようとするのはどうかと思う。 #tochijisen #tokyo

コメント

Watts @Watts_1898 2011年4月6日
こういう脳天気な信者さんは石原の愚政を語る人々を全員左翼と共産主義にせんと気がすまんのだろうなぁ。実態を見て判断すると真っ先に消えたのが石原なのだが。
がねったー @ganeflash 2011年4月6日
「石原慎太郎が原発推進派は完全なデマ」は信頼に足る情報ではありません。石原本人が言ったわけではないというのもポイント。石原氏に投票して東京湾に原発が来ても泣かない。
Rick=TKN @RickTKN 2011年4月7日
「原発そのものを推進しているものではなく、原発に代わる安全なものがあれば、それを推進したい」→「でもやっぱり他には火力ぐらいしか無いし、CO2削減の観点からやっぱり原発にしよう!」 政治屋の常套手段。
たかのん @k_takanon 2011年4月7日
少なくとも読売新聞( http://t.co/76xxuxI )と、朝日新聞( http://ow.ly/4uuoU )という全くスタンスの異なるメディアが報じている内容を、「事務所に電話して聞きました」程度で「デマ」宣告できるんだ。面白い。
@JGaxy 2011年4月7日
「東京都の石原慎太郎知事は、28日、新潟県刈羽村の住民投票でプルサーマル計画への反対が過半数となったことについて、 『一部の反体制の人たちがたきつけて、日本をぶっこわしちゃおうということだろう』と批判した」(毎日新聞、2001年5月29日)。確かに今、日本はぶっ壊されつつある。ただし反原発派によってではなく、原発推進派によって。
Thoton Akimoto @thoton9 2011年4月7日
私も 津田大介さん @tsuda 同様、医師の小池晃候補に投票する可能性が高いです。 「東京湾に原発を」「震災は天罰」などと気違いじみた発言が多くなってしまった高齢の石原慎太郎候補の再選を許せば、東京は福島のようになり、1300万都民は全員、殺される。 しかし、フォロワーの方々に対して、特定の候補者への投票を呼び掛けたりはしないので、都民の命と健康を最も守ってくれそうな候補は誰か、各人が自主的に判断し、投票所へ足を運んで頂きたいと思います
SMT @SuperMTec 2011年4月7日
そもそも選挙直前に具体的な候補者名を出して云々すること自体いかがなものか。誰かを貶せばその人に投票しようと思っている人間はカチンと来るだろうし、そういう人間なのかと鵜呑みにして思い込む人もいるだろう。自分が誰に投票するかを明らかにすることはフォロワーへの影響力を狙ったものだろうし、どうにも卑劣かつ下劣な選挙戦、情報戦が繰り広げられている気がする
SMT @SuperMTec 2011年4月7日
都知事選は予算12兆円以上という小国家に匹敵する大自治区の首長を決める選挙であり、その金をどう使うかの権限を与える人物を選ぶということ、その影響力は日本国内外に及ぶこと、そして原発災害による汚染拡大の脅威も含め、これからの都民1200万の生命と財産を委ねるリーダーを選ぶということ。そこら辺を重々踏まえて投票行動に望むべきだ
@kuroayasaki 2011年4月7日
 たけしの日本のミカタに石原が出演した時、「お台場に原発つくっちゃえ」とのたけしの言葉に「いいこと言ってくれた」って喝采してたのは誰でしたっけ? しっかりテレビソース付いちゃってるじゃん。
ユーニ@湘南戦参戦かな?? @yu_ni62 2011年4月7日
じゃあ、3/25に福島県知事に訪問して会談後に報道陣に「私は今でも原発推進論者」と語ったのはデマなんですねぇ。4/6の東京新聞「こちら特報部」に載っていますが。
@kure_yoshi 2011年4月7日
「原発に代わる安全なものがあれば」ということなので、積極的に変わる安全なものへの助成や普及のために政策を考えてるわけでない。有権者の私としては、積極的に脱原発を言う人に投票します。
和泉 @IZUMI162i6 2011年4月7日
「原発に代わる安全なものがあれば、それを推進したい」ただ、「東京湾に作ってもいいくらい日本の原発は安全(ただしソースは石原慎太郎)」なので原発を推進します。
Cai @Cai0407 2011年4月7日
「ソースは自分(キリッ。石原氏の秘書に確認を取りました(ドヤ」結論:「「石原慎太郎が原発推進派」はデマ」はデマ
ソレステン @solesten 2011年4月7日
こういう輩はある意味楽だろうね。どっぷり洗脳されて「石原こそ正義」が真理だと躊躇いもなく信じられるんだから。こうはなりたくないけど。
Nyanmageの子供 @nyanmage_x 2011年4月7日
東京湾に原発を建設すると言うのは、福島に対する石原氏の最後の良心から出た言葉だと思う。有権者はたとえ原発について否定的であっても、彼の任期中には建設できっこない事を知っていて、彼に投票するだろうけれど。
愛・蔵太(素人) @kuratan 2011年4月7日
.@ushihirosaki 「石原氏の秘書に確認」それ多分ソースじゃないから。単なる伝聞情報。「電話」という語はないので秘書に直接聞いた? でもそんなんじゃだめー。
愛・蔵太(素人) @kuratan 2011年4月7日
.@ushihirosaki 「ホームページに載せたらどうですか?と聞いたら選挙期間中で載せられません」ということが仮に本当なら、事の真偽確認はあきらめるしかないですね。選挙演説で言及するようお勧めしてみたら?
愛・蔵太(素人) @kuratan 2011年4月7日
「依然として原発推進論者だ」と持論を展開した。(読売新聞 http://bit.ly/fMSIta)「私は原発推進論者です。」(朝日新聞 http://bit.ly/gq45L2)新聞の伝聞情報なんでもう2つぐらいソース欲しいけどね…。
愛・蔵太(素人) @kuratan 2011年4月7日
2001年5月25日、定例会見で、(東京電力柏崎刈羽原発のブルサーマル計画への賛否をめぐって)「投票にさらされることで計画が挫折すると、日本の産業経済は瓦解する」と言ったことになっているけど…(続く)
愛・蔵太(素人) @kuratan 2011年4月7日
(続き)公式は確認できなかったし、10年前と今(福島原発事故後)とじゃ言ってることが違っていてもそんなに問題ないだろうし…。
ユーロ @eurohops 2011年4月8日
ソースは私!信じられないってゆうの?・・・あんた誰?何処の何様でもない一般人でしょ?しかも他人なんだときたら、そんなの信じられる訳がないのに、最終的には【確認】【拡散】確定情報のように・・・すげぇ。モンスターペアレントってこんな感じなのかな・・・
鈴木友紀 @0xbadfca11 2011年4月8日
検証可能性( http://ja.wikipedia.org/wiki/WP:VERIFY )はWikipediaに限ったことではないね
エージ @kedakakumae 2011年4月12日
本人が原発について語っている動画「今すぐ止めてしまっては経済がもたない」「あのままの形で肯定するものではない」 http://www3.nhk.or.jp/senkyo-od/ 反原発ではないけど「推進する」とも受け取れないんだけど
九郎政宗 🕊️【∃】🌈🚩🖖 @claw2003 2011年11月6日
石原「私は原発推進論者です、今でも。日本のような資源のない国で原発を欠かしてしまったら経済は立っていかないと思う」http://www.gaylife.co.jp/?p=1775
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする