【新機能】作り忘れたまとめはありませんか?31日前まで期間指定してまとめが作れる高度な検索ができました。有料APIだからツイートの漏れはありません!
73
ログインして広告を非表示にする
ジャックの談話室 @jack4africa 2018-04-04 18:07:25
4月5日発売の週刊新潮に私が書いた記事『反権力が権力者に豹変する LGBTの不都合な真実』が掲載されます。 コンビニや書店で見かけたら手にとってご覧ください。 pic.twitter.com/Q8E3Kra3rV
 拡大
ジャックの談話室 @jack4africa 2018-04-04 18:10:20
上記の記事で「トランスジェンダー(性同一性障害)」と表記していますが、実際には、性同一性障害は性別適合手術を受けて戸籍上の性別の変更を目指す人、トランスジェンダーは生まれつきとは反対の性別で暮らしているものの手術を受けて戸籍の変更までは望まない人と区別されているようです。
ジャックの談話室 @jack4africa 2018-04-04 18:10:55
それ以外にも当事者からみればおかしいと思われる言葉遣いもあると思いますが、今回の記事はあくまでも一般読者を想定して、彼らが理解しやすい言葉を使って書いたものであることをご理解ください。
ジャックの談話室 @jack4africa 2018-04-04 18:12:50
記事の中では、オカマやオナベなど差別語とされる言葉も使っていますが、そこに差別的な意味合いはありません。そもそも私はオカマやオナベは差別語だとは思っていませんし、なんでもかんでも差別語に指定する昨今の言葉狩りの風潮には反対しています。
CatNA @CatNewsAgency 2018-04-06 18:14:40
LGBTの運動が、しばき隊や左翼に乗っ取られたいきさつを暴露する記事が週刊新潮に載っている。以前から、アンチしばき隊のゲイの人から、度々、リプを貰っていたので、いつか不満が爆発する日が来ると思っていた。弱者や犠牲者、マイノリティに憑依し、利用する左翼の常套手段。 pic.twitter.com/dbKJow0PD9
 拡大
ふつーのゲイ達也 @neproud 2018-04-06 17:51:22
発売中の週刊新潮に掲載の「反権力が権力者に豹変する LGBTの不都合な真実」を読みました。ジャックさんのわかりやすい筆致でLGBTのモヤモヤしたものがスッキリします。 お薦め! ページ数の関係もありすべてが書かれている訳じゃないですが、ジャックさんのブログのURLも記載。
虎@1225 @tiger_1225 2018-04-06 00:32:39
新潮、ゲイである同性愛研究家によるLGBTビジネスの実態。大企業、日教組や自治労、共産党、しばき隊等と組むLGBT活動家。 ・公立学校にまで専用トイレを設置 ・NPOによる高額セミナートラブル ・反アベ、反原発、反皇室などのプラカードが林立するゲイパレード 当事者は大迷惑。正に人権ビジネス。 pic.twitter.com/juJqofR2sR
 拡大
 拡大
 拡大
三橋順子 @MJunko0523 2018-04-06 12:56:30
『週刊新潮』4月12日号に「『LGBT』ビジネスの不都合な真実」を寄稿している「ジャックK」氏。 プロフィールを見ると「1947年生」となっている。 私より8歳年長で、今年古稀(70歳)を迎えるということになる。 それにしては、文章が若い。 しかも、近年のLGBT運動の動向によく通じている。
三橋順子 @MJunko0523 2018-04-06 12:57:25
62歳の私は、知的&体力的な衰えを強く感じてる。 まして70歳になったらと、もっと衰えて、関心の多様性が失われ、リサーチが浅くなるように思う。 個人差はあるだろうが、「ジャックK」氏の文章からは、そうした加齢に伴う衰えがほとんど感じられない。
三橋順子 @MJunko0523 2018-04-06 12:59:34
「なんちゃってプロファイラー」である私の感覚からは、40歳代の人物像が思い浮かぶ。 少なくとも私より高齢とは思えない。
三橋順子 @MJunko0523 2018-04-06 13:01:24
次に「私自身ゲイであり」と記事を書き始めているように、「ジャックK」氏はゲイ(男性同性愛者)ということになっている。 その割には、ゲイについての記述が少なく、逆にトランスジェンダーについての記述が多く、(用語の問題を除き)妥当な分析・見解である。
三橋順子 @MJunko0523 2018-04-06 13:03:31
こんなにトランスジェンダーに関心があり、かつ詳しいゲイを私は知らない。 つまり、記事の内容とプロフィールとの間にアンバランスなものを感じた。 「ジャックK」氏の正体が誰であっても別にいいのだが、「70歳のゲイ男性」というプロフィールをあまり鵜呑みにしない方がいいと思った。
三橋順子 @MJunko0523 2018-04-06 15:52:49
と言いながら、本音では、「ジャックK」氏に興味津々である。 ぜひ一度、お会いして、いろいろお話をうかがってみたいものだ。
ニコakaくノ一念者 @saecky3 2018-04-05 19:21:38
今日発売の週刊新潮に掲載されているジャックさんの記事「反権力が権力者に豹変する『LGBT』ビジネスの不都合な真実」読みました。常日頃、ジャックさんをはじめ多くの当事者の方達が主張されている事を、事情に詳しくない一般人にも分かりやすく解説されています。→
ニコakaくノ一念者 @saecky3 2018-04-05 19:21:39
同性愛者、と言ってもくノ一が知っているのは何人かのレズビアンなのですが彼女達は、ある者は面白おかしく、ある者はノンケと同じ程度に悩みを抱えてそれぞれの人生を送っています。そこに多少の差別や偏見はありますが、一部の外国で行われているような酷い扱いを受ける事はありません。→
ニコakaくノ一念者 @saecky3 2018-04-05 19:21:39
日本では公的に同性愛は罪だと認識された事はなく、それくらいの事で牢屋にぶち込むべきだなんて誰も思いもしないのです。ただ、同性とのセックスに違和感を覚えて「気持ち悪い」と言ってしまう事はあるでしょう。でもそれは差別とは違う。例えばその一点をもって彼の人格を全否定する様なら差別ですが
ニコakaくノ一念者 @saecky3 2018-04-05 19:21:40
「気持ち悪い」と感じてしまう事まで差別だとして禁止してしまうのは、内心の自由の侵害だし、同性愛者の"お気持ち"を慮ってカミングアウトされたらああしろこうしろという風潮は逆差別に繋がりかねない。ところがLGBT活動家はそれをビジネスのタネとして差別のない所に差別を作り出し好き放題している
ニコakaくノ一念者 @saecky3 2018-04-05 19:21:40
ように見える。しかも、ビジネスとして多少なりとも成功しているならともかく、その多くは何もかもがチグハグでとても当事者に支持される代物ではありません。 その辺りはジャックさんの記事を読んでいただければと思います。
城戸道子@みったん @MiccoKido 2018-04-05 12:48:04
今週の週刊新潮に、LGBTの不都合な真実として、ジャックKさんが記事を掲載しています。よくぞ仰って下さいました!という感じ。 昔から疑問だったんだけど、私は周囲にカミングアウトしてるけど、それで差別的な対応されたこと、殆どないんですよね。(続く) 週刊新潮 shinchosha.co.jp/shukanshincho/
城戸道子@みったん @MiccoKido 2018-04-05 12:52:22
差別的な態度を取られたのって、在日しているアフリカ系黒人か欧米白人から指差して笑われたぐらいでしょうか。 海外に在住していると、恐らくもっと侮蔑的な態度とられたのかもしれませんが。そう考えると海外でゲイリブが活発なのは納得できるんですね。日本の文化にゲイリブは合わないですよ。
よもぎねこ @yomounipaku 2018-04-04 18:20:06
ジャックさん名文家だからね。 説得力が合ってしかも読みやすい文章だろうね。  何よりLGBT当事者以外の一般多数の人が、十分興味を持てる文章を書けるから週刊誌に掲載しても、読ませる記事になるんだよね。  新潮にも目の高い編集者がいるんだね。 twitter.com/jack4africa/st…
のら猫の手 @noranekonote 2018-04-06 14:55:28
まとめました。 週刊新潮『反権力が権力者に豹変する LGBTの不都合な真実』に大反響! matome.naver.jp/odai/215229921…
創彩 aka.KenKen★Backy @kenkenbacky 2018-04-05 22:43:35
ジャックさんの記事を拝読しました。やっとこういう当事者の声をメディアが取り上げてくれるようになったのかと思う一方で、一度走り始めた活動家たちの暴走は止まらないのでは?という不安も。特に若い当事者たちは、さらに複雑に悩んでしまいそう。 pic.twitter.com/VapJLdXmiC
 拡大
 拡大

左翼の絶叫↓

gonzo hamasaki @gonzobleu 2018-04-06 17:53:50
ジャックとかカニカマみたいな拗らせてるのをLGBTにもこんな意見があるって持ち上げることの意味が分からないし、それ建設的に前に進んでいくために必要なことなの?LGBTは冷めてる、ほっといて欲しいとかって、このさき自分にどんな差別や困難が待ち受けてていいし、それを受け入れるってことだよ。
残りを読む(15)

コメント

こねこのゆっきー @vicy 2018-04-07 10:57:10
共産主義者に寄生されると、なんでもかんでも九条行進の手先だな。ほんとやべーわあいつら
メメタァ @memetaa_77 2018-04-07 10:59:56
男性の同性愛者ってメリットなの?初めて聞いたわ
権中納言明淳 @mtoaki 2018-04-07 11:06:09
「「気持ち悪い」と感じてしまう事まで差別だとして禁止してしまう」のは日本の一般的な反差別教育だな。
infogain_bot @infogain_bot 2018-04-07 12:10:11
重度障害含む多重障害者というマイノリティの俺だが、サヨク連中が勝手にマイノリティ側のように振る舞うのがひどく迷惑なんだよなぁ あの連中は「差別」という簡単に使ってはいけない単語を無意味で無価値な重みのない罵倒語に作り変えてるし
こねこのゆっきー @vicy 2018-04-07 12:11:46
mtoaki それでいいと思うわ。オープンホモだろうが、ホモを恥じてるホモだろうが、自分に噛み付いてこない限り、放っときゃいいんだよ。好きにホモれ。多様な価値観を認められる寛容さこそ反差別の全てだ。
パブリックエネミーと化したぜるたん @the_no_plan 2018-04-07 12:33:06
ごんぞー/Queen of Bitch (gonzobleu)の反応。せっかく我々が運動を盛り上げてやったのにその言い草はなんだ!って感じの反応ですなぁ…そういうとこだゾ!
Nisemono@MSNF @Fake_Otoko 2018-04-07 12:35:56
千葉市の件を考えると、もうすべてを遅きに逸してる。ノンケからすりゃセクトだろうがノンポリだろうが『40万人の宮崎勤』だ。
権中納言明淳 @mtoaki 2018-04-07 12:42:07
infogain_bot そうそう。お気軽になんでもかんでも「差別」のレッテルを貼るせいで、本当に困ってる人が救われなくなってしまう。
Rogue Monk @Rogue_Monk 2018-04-07 14:16:35
連帯すれば良いってもんじゃないよなぁ。  利害の共通度が少ない他社と協力すると、それだけ制約が生じるんだし。
きゃっつ(Kats)⊿9/22Re:Mindイベント @grayengineer 2018-04-07 14:21:35
フェミニズムも反戦反核も反原発も全部乗っ取られてますよね。今さら感
ともちよ @ehhfo 2018-04-07 14:23:05
LGBTにも保守はいるだろうし、左翼と活動されるの嫌な人もいるだろうけど、LGBT気持ち悪いとかって言うの、だいたい自民党の議員じゃない? 反安倍になっても仕方ないと思うけど、そうすると左翼に利用されたって言われるの気の毒
きゃっつ(Kats)⊿9/22Re:Mindイベント @grayengineer 2018-04-07 14:24:59
要するに現在の政権やその支持者に支持される既存の政策や方向性に対して反対する活動はすべて反権力活動に利用できるっていうことなんでしょう。でもそうすると真面目な政策議論による制度の改良や改善の運動が全部うさんくさいサヨク活動みたいに見られて世間一般から支持されなくなり、本当に現行の政策で困っている人たちはいつまでも救われることがない状態が放置されてしまうというのが悲劇。労働運動や労働組合がサヨク活動に取り込まれたせいでこれまで労働問題が完全に放置されてきたのがその典型
えぬ @enu_ei 2018-04-07 14:36:03
"ようするにこの人は自分がマイノリティでありながら誰かを差別したい人でしょ" 全方面に使える攻撃になるんですがそれは。
Monad @suryagudang 2018-04-07 15:24:54
「左翼の絶叫」なんてまとめで言っちゃうのって凄くみっともないと思うんだけど、まとめ人にはプライドないのかな?
Monad @suryagudang 2018-04-07 15:27:44
ジャック爺って有名な「トンデモ」の人ですよ。人権問題を百田尚樹に語らせるようなもので、無意味。
木犀劇場 @former_TY 2018-04-07 15:31:39
まなざし村っぽいのが現れたな。
木犀劇場 @former_TY 2018-04-07 15:32:51
suryagudang 別にみっともないとは思わんし、一銭にもならないプライドなんていらねえしなぁw
木犀劇場 @former_TY 2018-04-07 15:41:00
そしてタグ荒らして精神的勝利するmonadくんw
フローライト㌠ @FluoRiteTW 2018-04-07 15:44:35
そりゃ気持ち悪いよ。何がどうだろうと、他人から性的嗜好とか大っぴらにされることなんて聞いてて気持ちいいわけがない。レズだかゲイだか両刀だか吹聴するのって、とどのつまり古希以上がストライクゾーンとか年齢2ケタはババアとか小学生男子の半ズボンが云々とか包容感のある体重3桁女子がいい、みたいなのと同じじゃないか。大声で喧伝する連中なんて気持ち悪いし、それに嫌なそぶりや「うるさい黙れ」というと制裁を受ける社会とか下世話な地獄だろ
希望 @nozomi_crs 2018-04-07 15:54:12
左翼の絶叫にいちいち反応してタグ荒らしまでするとか、しかも反論は一切無くやることは「トンデモ」「ロリコン」のレッテル張りとかさぁ・・・どんだけ差別大好きなんだ
Monad @suryagudang 2018-04-07 15:54:42
former_TY プライドがないならいちいち反応しなくてもいいのに。悔しかったの?
Monad @suryagudang 2018-04-07 15:57:06
FluoRiteTW え?異性愛者の皆さんは毎日毎日自分が異性愛者であることを明かしているけど。異性愛者は何万回公言してもいいけど、同性愛者は一回でも許さないということ?それから、指向と嗜好をごっちゃにしないでくださいね。
木犀劇場 @former_TY 2018-04-07 16:01:34
suryagudang え?じゃあいちいちタグ荒らしたりするのはみっともなくないのwww そっちの方がプライド捨ててるように見えるけどねえwww いちいち俺の返信に反応するとか悔しかったのかな(ゲラゲラゲラゲラ🤣
遮光昏人 @KREHITO 2018-04-07 16:02:15
タグいじりしたのがバレて逆ギレとか面白すぎるのでもっとやれ
Monad @suryagudang 2018-04-07 16:02:32
nozomi_crs ロリコンと言われるのが差別、荒らしだと感じるのなら、あなたがロリコンを見下して差別しているからでは?
希望 @nozomi_crs 2018-04-07 16:03:29
あ、凄いなちょっと更新したらまたタグ変わってるや。
木犀劇場 @former_TY 2018-04-07 16:04:32
「いちいち反応することはプライド傷ついたり悔しがってる証拠だ!」みたいに言いつつ俺の煽りや他の人のコメントに反応したりするとか #まなざし村 面白すぎるぞwww
Monad @suryagudang 2018-04-07 16:05:10
former_TY ロリコンタグを付けたらどうして荒らしになるんですかね?草が増えてるけど、そんなに真っ赤になって悔しがらなくてもwプライドないんだから、なに言われても平気でしょ?矛盾しまくりですよ。
Hoehoe @baisetusai 2018-04-07 16:05:32
何故ロリコンの話を?
木犀劇場 @former_TY 2018-04-07 16:06:50
suryagudang このまとめのどこにロリコン要素があるんですかねぇ? 関係ないタグつけるのは荒らしじゃなかったら何なんでしょうか(ニッコリ)
木犀劇場 @former_TY 2018-04-07 16:08:04
suryagudang 君こそ俺に何言われても平気ならいちいち顔真っ赤にして反応しなくてええんやで(ニッコリ)
希望 @nozomi_crs 2018-04-07 16:08:32
suryagudang まとめの内容とまったく関係ないタグを荒らしだと感じるのは正常なことだと思いますよ。「ロリコン」「萌え豚」がこのまとめに何の関係あるんですかねぇ・・・
Monad @suryagudang 2018-04-07 16:09:09
former_TY 小学生の女の子(?)の「ヤイアちゃんの横乳」と喜んでいるあなたがロリコンだと思ったから付けたまでですけど。それが荒らしになるんですか?
木犀劇場 @former_TY 2018-04-07 16:10:44
suryagudang まとめの中にロリコンの要素ねえだろwww ゲイの人が書いた記事の反応なのにロリコンとかいうタグ付けるとかガイジかよwww
Bぼたん@伊26一発ツモ @omega_b 2018-04-07 16:12:33
(え、あそこのタグって記事内容じゃなくてまとめ主についてつけるものだったの?)
Monad @suryagudang 2018-04-07 16:13:35
former_TY ロリコンであることにプライド持てばいいのに。あ、プライドなかったっけ。その割にはヒステリー起こしてるけどw
木犀劇場 @former_TY 2018-04-07 16:17:34
suryagudang とっくのとうにプライドなんかねえって言ってるのに煽りに負けてヒス起こしてプライドガーを繰り返すしかなくなってる君ほどしゃないよんwww
フローライト㌠ @FluoRiteTW 2018-04-07 16:18:36
suryagudang 毎日 誰が 明かしているのか 具体的にどうぞ。ハイ
木犀劇場 @former_TY 2018-04-07 16:18:39
suryagudang 君こそ「自分がタグ荒らし以外に能のない煽り耐性皆無なまなざし村」であることにプライド持てばいいのになんでタグ荒らしじゃないって言い張るんですかねぇ(ゲラゲラゲラゲラ🤣
木犀劇場 @former_TY 2018-04-07 16:19:31
思った以上に #まなざし村 を煽るの楽しい
木犀劇場 @former_TY 2018-04-07 16:22:57
結構な数のタグ荒らしガイジを見てきたが、ここまで面白いのは初めてだ。 大抵のタグ荒らしは一度タグいじったらそのままどっかに行くのに今回のmonadくんはコメント欄に降臨して率先しておもちゃにされてくれる。 正直、好感が持てる。先回りブロックした上でタグ荒らししたどこぞのあるぺとはえらい違いだ。
木犀劇場 @former_TY 2018-04-07 16:30:09
monadくん、なんかコメントしなくなったと思ったら謎の捨て台詞の後にたくさんのリツイート。 逃亡した模様w。ブロックしないだけまだマシな方か。 https://twitter.com/suryagudang/status/982517050668081152?s=20
Hoehoe @baisetusai 2018-04-07 16:34:39
プライドがある人はよくわからないですね
木犀劇場 @former_TY 2018-04-07 16:35:17
まとめを更新。ちょっとイジメすぎちゃったみたい(´・ω・`)
Row@不滅隊所属 @Row0916 2018-04-07 16:59:22
(民族や性別の)マイノリティーにしろ、福島にしろ、この手の連中がいる限り問題解決へ一歩も進むことはないし、自分達が一番の差別主義者ってことを理解して欲しい。
希望 @nozomi_crs 2018-04-07 17:03:23
私自身、そこそこ付き合いのある人にリアルでLGBT属性のカミングアウトをされたことがあるけど、その人は特に活動家でもなく今もやりたいことをやってる。私もそれ以降その人の属性を茶化したりせず、それまでと変わらない付き合いを続けているよ。でももし仮に、その人が今のLGBT活動家に傾倒して「私達の活動に参加してくれ」とか言い出したりしたら、多分今まで通りの関係は続けられなくなると思う。
パブリックエネミーと化したぜるたん @the_no_plan 2018-04-07 17:09:34
あー、たまにいるのよね。まとめ主のことを侮辱する名目でタグ付けるやつ。 過去に2〜3回経験あるわ。
うにうに @wander_wagen 2018-04-07 17:56:15
いまさらだよな。問題なのはさ、そういう活動家の人たちに自浄作用がないことなんじゃないの。パヨクが入ってきた時点でつぶさないと。やってることはパヨクに洗脳されて反論者をネトウヨ呼ばわりしてるだけじゃねぇか。思想の左右が全く関係ないハナシでも誰彼構わずによぉ。賛同者が少なくて味方が欲しいんだろうけど相手を選べ。
りゅとさん@すばせか9/27発売! @lute_the_fool 2018-04-07 17:56:39
まぁしばき隊界隈っつーか左翼に限らず反○○界隈が当事者のツラみてちゃんと対話してモノ考えてってしてるの見たの覚えが無いもんそら手つけさせたら乗っ取るに決まってるじゃない…という感想
3mのパブリックエネミーちくわ @tikuwa_zero 2018-04-07 18:10:30
連中が欲しがってるのは与党打倒のための票田、あるいは「差別主義者しばく棒」の強化パーツなんだから、そんなクズ共に云い様に乗せられてまんまと母屋取られる連中の頭が悪い。本当に、頭の天辺から爪先まで擁護しようのない自業自得。
3mのパブリックエネミーちくわ @tikuwa_zero 2018-04-07 18:13:22
超党派で望むべき反原発運動ですら、そこに紛れ込んだ左翼・反差別界隈によって右翼や保守層が追い出されたとき、それを懸念・批判する声が内外から起きたにも関わらず、反原発界隈はそうした声を右から左に流し、結局、左翼・反差別界隈の云うがままにした結果、今となっては一部のマジキチが残ってるだけで見る影もない状態でしょ。LGBT界隈が自ら党派性を断ち切らない限り、遅かれ早かれいずれそうなる。
CVB @NqL7i7n1NitbuL0 2018-04-07 18:40:02
生活に困ったからってサラ金やねずみ講やカルト宗教等の甘言に乗ってはいけないのと同様に、何らかの主義主張を広める際に左翼を頼ってはいけないという教訓なのかもしれない
nekosencho @Neko_Sencho 2018-04-07 18:48:16
ようするに、自分が嫌いな何かにレッテル貼って騒いでる人ね
逆ガル翼 @reversegwing 2018-04-07 19:31:53
本当はこういった左翼の人たちが一番LGBTを見下してそうだな。普通の人は嫌悪まではするかもしれないが利用してやろうまでは思わないもの。
jpnemp @jpnemp 2018-04-07 19:53:31
nozomi_crs 以前LGBT啓発ポスターが発表された時に「じゃあこういうのも必要だよね」ってロリコンや二次コンも含むようにコラした人が居たんですが、それに対する反応が「お前らみたいな変態と一緒にするな!」だったんですよね。LGBT(の一部だとは思いますが)にとってロリコンは敵のようです。
jpnemp @jpnemp 2018-04-07 19:54:46
jpnemp に対して「石を投げる側の立場になれてよかったですね、おめでとう」と返した人がいましたが、まさにそういう状況ですね。
ひろっぺ@シン・十四松・フレンズ @hiroppe3rd 2018-04-07 20:42:26
普通の人はレズだろうがバイだろうがゲイだろうがトラジェンだろうが、そういう人が世の中にはいるんだよって認識して貰うだけで満足するよね
いかおとこ @mororeve 2018-04-07 20:51:00
内容に関して反論出来てない左翼ばっかりでお察し。
農民 @no_mi_n 2018-04-07 21:03:47
タグ荒らしの中でも低脳だな今回は
木犀劇場 @former_TY 2018-04-07 21:15:21
no_mi_n でも今回はちょっとツイッターで煽ったらコメント欄に降臨してきたので色々遊べて面白かったぜ
taka @Vietnum 2018-04-07 21:26:49
サヨクのせいで、LGBTに対して要らぬ反感を持つ人がいっぱいいそう。 渋谷区がいちはやくLGBT婚なんかを認めたのも、ブームに乗っていい人ぶりたいんだろうなあっておもったけど、実はサヨク病に感染した結果だったりして。
neologcutter @neologcut_er 2018-04-07 22:08:00
一次元的人間 http://bit.ly/2HfhF1Q ←「新左翼の父」と言われたマルクーゼが暴力革命の為に期待したのがアウトサイダー、マイノリティだったりするんよね。だからLGBTも利用されて当然。
neologcutter @neologcut_er 2018-04-07 22:15:36
ああいう反権力的な連中は乗っ取りのプロでもありますからね。フラクション(略して「フラク」とも)http://bit.ly/2Hg2rKbや「細胞」などの戦術をとるのは当たり前と思った方がいいです。
アスル @Azul17531 2018-04-07 22:16:57
‪‬「タグ荒らししか能のない人」リスト(https://mobile.twitter.com/Azul17531/lists/list)を作って @suryagudang 入れたら、向こうも「ロリコンと呼ばれてヒステリーの萌え豚」とかリスト作って入れられた‬
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx 2018-04-07 22:18:29
http://www.yomiuri.co.jp/osaka/feature/CO023571/20170205-OYTAT50000.html LGBTトイレって「西条市の市立丹原東中学校」か…。心が男子で体が女子の人は女子トイレ、逆の人は男子トイレの個室を使うだろうから、使い道ねーよな。
フル・フロンタル @full_frontal 2018-04-07 22:19:07
neologcut_er 反原発運動を利用して祝島も乗っ取られましたよ。ボスが変わった歴史があります。ついこの前も。
ありよし/コアロン @TnrSoft 2018-04-07 22:23:22
オタクにすり寄ってくるサヨクも多いからな(もう取り込まれている人も多いけど)、注意せんとな。二次元キャラアイコンに使ってるのに、その作品のことをまったくつぶやかず、アベガーアベガーいってる連中とかな。
背乃あぶら @SAY_A_BLUR 2018-04-07 22:44:46
よく考えなくても、ジャックという人間の主張は左派以上に保守派からも肯定されない考え方なんだけど、だからカミングアウトしないで社会的にはただの男性として生きていくと言ってるわけ。 性に関するプライベートの部分は全く明かさず、ほぼ皆婚の時代に独身者として生きてきた自負心で、他の生き方を自分が気に入らないから全部否定するみたいな拗れっぷりなんですよ。 批判の内容も憶測やデマが多いから昔から問題視されている。
姓名 @nityonityo 2018-04-07 23:07:58
こういう運動乗っ取りは、ほんとに日本の自称リベラルの恥ずべき欠陥じゃろ?こういうのを総括すべきではないかと、私は山口二郎などに提唱したい(*´ω`*)ノ
農民 @no_mi_n 2018-04-07 23:44:14
LGBTの話でロリコンとか萌え豚とか全く関係無いタグ入れれば荒らし以外の何物でもねぇわ
農民 @no_mi_n 2018-04-07 23:44:46
former_TY チンケな奴程プライドだけは高いから煽ると簡単に乗っちゃうのかもね
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx 2018-04-07 23:47:20
まあ昔は、大学の文化系のクラブを共産党の下部組織(民青)が乗っ取って利用するのが、1960年代まではありました。小松左京もやってたはず。
アザラシ@デグーのこてつ @AzaraSeals 2018-04-08 00:00:50
まあ古いヲタならこんなバカに煽られるより数兆倍苦しいミヤザキ時代を乗り越え、今なら続く偏見に晒されてるからねー。 て、サヨクどもは表現規制がらみで萌え豚とやらをこんな風に支配できなくて涙目なのと関係あるやもwwww
甘茶 @amateur2010 2018-04-08 00:03:53
同じ新潮でも安倍政権叩きの記事なら、よだれ垂らして歓喜するくせに、自分たちにとって不利な記事が出たら発狂するのがサヨクなんだから、これは様式美。
西方政府軍兵士@ノクターンノベルズ @Lkpi8dEIKmF7bi1 2018-04-08 03:29:18
ontheroadx 学校にLGBT用のトイレ作るよりもどちらの性別でも快適に使える洋式便器と個室を学校のトイレに作れと言いたい。大の方やってるのばれていじめにあう子とか和式で出来ない子もいるんだぞ 洋式なら性別あんま関係ないしな
たちがみ @tachigamiSama 2018-04-08 03:49:23
左翼陣営の人が難癖つけるのは当然だが LGBTを自称する人の中でこの記事に難色、というか否定している人はおらんのだろうか
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx 2018-04-08 03:54:25
アニメの中では和式トイレなんてもう数年、学校のも含めて見たことないんだけど、あれは演出かしらん。
心の銃 @bike_buell 2018-04-08 06:09:59
週刊新潮を読んだ。一言で痛快。テンポが良く本当に面白い。そして個人的にLGBTの認識を改めたい。
bun🍃 @bun3559 2018-04-08 11:13:01
ああついにジャック婆さんがまとめられてしまった。ああいう人はホモノンケ問わず極めて稀なので、今後も珍獣として注意深く観察することをおすすめします。あと婆さんのこういう主張の8割くらいは三島由紀夫で説明が付きます。大好きなんでしょうねえ。
mikunitmr @mikunitmr 2018-04-08 14:38:25
メタル好き者なら、尊敬するゲイが必ず1~2名いるはずだ。
はよ @hayohater 2018-04-08 14:55:26
異性恋愛至上主義でマチズモ丸出しのやつが、LGBTの多様性について認識改めるアニメファンに「非モテ萌え豚www」とか嘲笑してかかって、そいつが同じ口で差別反対とか一応抜かしてんのが意味わからないんだけど。
TNOK・アキンジ @PYU224 2018-04-08 17:46:31
あの人ら、右左以前に反社会の活動家である事が目的だからどんな手段でも使うわな。
西方政府軍兵士@ノクターンノベルズ @Lkpi8dEIKmF7bi1 2018-04-08 17:51:42
Neko_Sencho 反社会の活動家がLGBTの運動を乗っ取って「日本人中心主義に反対」「天皇制日本社会に抗議する」とかLGBTの人を利用しているのが許せないってだけなんだが 弱者とされている人を自分らの政治運動に利用するなんて許せないだろ
西方政府軍兵士@ノクターンノベルズ @Lkpi8dEIKmF7bi1 2018-04-08 17:52:25
ontheroadx 演出だと思う。予算が足りてないところとかは和式多いよ。学校以外だと駅とか
ねーぴあ@クソリプ用 @kusoripusan 2018-04-08 18:09:53
この内容は知ってる、懐かしいな。十年前からこの萌芽はあった。
ねーぴあ@クソリプ用 @kusoripusan 2018-04-08 18:14:39
もう散々言われてるけど、反社会の活動家を信じたのが不味かった、のでしょうな。実のところ彼らは物凄く差別的なので。
jpnemp @jpnemp 2018-04-08 20:01:46
ontheroadx Lkpi8dEIKmF7bi1 実際の学校は和式ありますからね。誰が座ったかわからん便座に座りたくないという人は一定数いる。
農民 @no_mi_n 2018-04-09 01:03:21
この手の人権問題はパヨクとか過激派系の大好物だから食いついて荒らすのが定例になってる感じがする、日本では。そこから取り込まれて一緒に過激派になって腐っていく流れかな。
農民 @no_mi_n 2018-04-09 01:05:38
表面上有効的だから簡単に取り込まれるんだろうねぇ。でも擦り寄って来る奴らって運動のための運動やってる連中が多いから信じれば同じ穴に嵌まるだけなんだがね。
権中納言明淳 @mtoaki 2018-04-09 08:22:06
何年か前にSEALDsがワオワオやってたころ、そのシンパは軒並みレインボーアイコンだったしな。
木犀劇場 @former_TY 2018-04-09 09:22:24
ワイ、例のタグ荒らしにブロックされたwww
限界集落ぐるぐる温泉 @otozuke 2018-04-10 12:15:48
ありゃ癌細胞だとか貞子みたいなもんだしなぁ ご愁傷様
上野 良樹@規制解除 @letssaga3 2018-04-11 21:31:50
amateur2010 『週刊新潮』は元々自民寄りと認識しているので、どの記事もそういう物として読む癖は付いています。ただし、高山正之氏の連載は、さすがに自民党でもお近づきにはしていないと思いたい。内容はレイシズム、レイシズム、そしてレイシズムですから。
上野 良樹@規制解除 @letssaga3 2018-04-11 21:34:33
letssaga3 それはともかく、反左翼の牙城といえる『週刊新潮』で「左翼に利用されている」と寄稿しても、この記事自体が「右翼による利用」という政治的文脈で回収されるのは、やむを得ない仕儀なのです。
上野 良樹@規制解除 @letssaga3 2018-04-11 21:44:44
mtoaki といいますか、CRAC/しばき隊界隈。ソチ五輪を機に、ロシアのプーチン政権が同性愛宣伝禁止法(厳密には「伝統的な価値観に反する宣伝」の禁止で、対象は同性愛と小児性愛)を可決したのに抗議していて、これ自体は私も賛同したのですが……。
上野 良樹@規制解除 @letssaga3 2018-04-11 21:48:35
letssaga3 ところが野間易通氏は、「ロリコンやペドフィリアをセクシャル・マイノリティだと主張するキチガイ」「アイデンティティ・ポリティクスの簒奪と盗用」と、差別を剥き出しにして中傷しています。http://kdxn.tumblr.com/post/82296821838/%E8%89%A6%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%A7%E7%82%8E%E4%B8%8A https://togetter.com/li/652340
上野 良樹@規制解除 @letssaga3 2018-04-11 21:52:13
letssaga3 しかも、批判を受けると「異性愛者なので多数派」と主張しています。http://kdxn.tumblr.com/post/82384933323/なぜロリコンはセクシャルマイノリティではないか
上野 良樹@規制解除 @letssaga3 2018-04-11 21:55:18
letssaga3 さて。ロシアでは現に同性愛と小児性愛を規制する法律が施行されているわけです。「同性愛の規制のみ反対」という立場は当然あるでしょう。しかし、野間易通氏の場合は法理よりも、差別意識を優先しています。現に法規制の対象になっている者を「性的多数派だから弾圧では無い」と切り捨て、その弾圧を後押ししたのですから、前もいいましたがその言動は犯罪的でした。
上野 良樹@規制解除 @letssaga3 2018-04-11 22:00:10
tikuwa_zero しかも「批判する声」の側の結構な割合を占めていたはずの、反原連~しばき隊~CRAC界隈が、もっと酷い先鋭化を辿っているのが……。
上野 良樹@規制解除 @letssaga3 2018-04-11 22:03:16
letssaga3 先月亡くなった故・常野雄次郎氏は、北守氏らと共に「右翼レイシスト(彼らにとっては単に日本を肯定した者も全て右翼レイシストなので、いわゆる左翼の大半も含まれる)」排除を煽動した張本人でした。そして彼らは、反原発運動は「右翼に乗っ取られた」と主張し続けました。
上野 良樹@規制解除 @letssaga3 2018-04-11 22:03:35
letssaga3 常野氏らにもっとも反発した筈の野間氏らが、常野氏の追悼で不問に付したのは、要するにそういう事なのでしょう……。
農民 @no_mi_n 2018-04-13 17:16:26
no_mi_n 今更気付いたけど取り敢えず訂正:有効的→友好的
兵頭新児@ネオマス @hyodoshinji 2018-08-09 21:52:28
うわ、ジャックって新潮に書いてたのね。 信頼が置けるかどうかには疑問が残る人だが。 「アンチLGBTがLGBTの鏡像でしかない件、後、アンチフェミや男性差別クラスタもまた。(https://togetter.com/li/1255118)」
にににry @for_registratio 15日前
ふむ、ヘテロから見て感じてるとおりでもある。
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする