95
きっと愛は不公平

Universal Music LLC

モバイルいわし @MOBILEiwasi
小2くらいのときに女子の家に男子数人でお呼ばれしててなんかエロい雰囲気になり、その女子が男子一名と共にカーテンにくるまり中でおっぱいを見せてくれるというすさまじい流れになったんだけど、僕のときだけ「なんかモバしくんはやだ~」とかっておっぱい見せてもらえなかったの今考えても許せない
Crazy Chiester @_CeSt_
スキンシップとか断られてる奴あんま見ないのにさ、なんでオレだけダメなの?差別良くないよ
ヤビー @__YABY
地元で有名なヤリマンがすぐ股を開くのでETCって陰で呼ばれてたんだけど、その人にも断られた僕に「チャリ」ってあだ名付けたあいつだけは絶対許さないからな。チャリで高速乗ってやるからな
GO!ヒロミ44' @gohiromi44
とにかくこれだけは言えます。昔、誰とでも寝る事で有名な女がいて、それならばと、私もお願いしたら、アンタだけはダメだと言うので「何故俺だけダメなんだよ?」と聞いたら、その女はこう言ったんです。「すぐ、人に喋りそうだから」と。口は災いのもとだな〜とつくづく思いました。
たいばんJD(公式) @kopiJd
「童貞というのはステータスでも何でもありません。他の女性に選ばれる魅力を持っていないと告白してるのと同じ事です。」 めっちゃバッサリ切ってて笑う pic.twitter.com/ZsOLpv7mdi
拡大
拡大
拡大

コメント

リコ/みつき @rico_o 2018年4月8日
少2のおっぱいって男の子と変わらん平だぞ…
あさくら @sakura_saku105- 2018年4月8日
ヤリマンでもヤリチンでも『受け入れ人数が一般人より多い』だけであって『受け入れハードルが一般人より低い』わけではないって
ふーこ👾 @fukuchi0606 2018年4月8日
『あなたヤリ○ンなんだから良いでしょ』なんて言うから嫌われるんだ。バカだね。
hilowmix @hilowmix 2018年4月8日
正直、気持ちはわかる。
にゃあとるずは社会不適合者㌠🍵🍡 @HINEM0SS 2018年4月8日
童貞に頼まれたら即ヤラせてくれるヤリマンとか二次元にしかいないに決まってるでしょ、そんなこともわからんから童貞なんだよ
6Rsrc/ @supor6r 2018年4月8日
後半の女性優しいな、実際ここまでちゃんと言ってくれる人いないぞ
産まれたばかりの姫谷 @himeyan 2018年4月8日
カテゴリー >社会 >社会問題 しゃかいもんだい? ?
ごんべえ @no_name_man_ 2018年4月8日
やらせてくれって頼みに行く時点でもう既にアカンわ。
山岡 @46yamaoka1 2018年4月8日
他のはともかく最初の人のハブられ方はそりゃヘコむだろうな。
逆ガル翼 @reversegwing 2018年4月8日
性的魅力がどうのこうのよりも相手の魅力を気にせず「誰にでもやるなら自分にもやってくれる」みたいなのが嫌い。例えば仕事で「大変な仕事だけど君ならできるだろうから」「大変な仕事だけど君なら断らないだろうから」どっちの頼み方がいいか考えればね。
ATM-09-STもっこㄘん @Mokko_Chin 2018年4月8日
何処まで低質な雑談が出来るかの競争とかですか。
ビールの妖怪 @WPkduqxNIgbqpU3 2018年4月8日
チャリで大爆笑したわw友人センスありすぎ
@Koji200000 2018年4月8日
30過ぎて童貞だと魔法使いだとか、童貞を守れないで何を守れるっていうんだ、とか、あんなのは全部自虐的ギャグなのにガチでステータスだと思ってるような頭弱い人間なんて関わるのもウンザリするよな。たとえヤリマンだろうがそりゃやりたくないわ。
Mill=O=Wisp @millowisp 2018年4月8日
このどっちもどっち地獄
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2018年4月8日
「大勢の中からあいつ一人が彼氏として選ばれた」なら不満など特に起こらなくとも、「大勢の中で自分一人だけハブられた」というのは明確な疎外感が生じるものなので、まぁモバしくんの気持ちは分からなくはないんだよ。
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2018年4月9日
でも自分をその女の立場にあてはめて考えてみれば、「クラスの女が数人いて男は自分ひとり、何をしてもいい」という場合、(あっでもこの子だけムリだわ…)とはなり得るだろ?人間誰しも審美眼や好みがあるんだから、その感覚自体は仕方無いんだよ。だがこうやって可視化してしまうと相手が傷付くという話。
Juke @Juke31451158 2018年4月9日
童貞がダメなのは「セックスした事が無いのがカッコ悪いから」とかじゃなくて、女性から体を許してもらえる程の信頼、恋愛経験が無い、そしてそれを変えようともせず開き直ってるのがダメなんだよね。人として問題があるって事を童貞は分かってなさそう。
さーたん@もふもふ @tripleodd 2018年4月9日
童貞をこじらせて「人として問題がある」と言われ続けるといざ彼女ができてもたたないし、バイアグラも効かなくなるんだが…上のような事を言うような人間は「人間として問題があるからセックスできる必要がない」と考えてるんだろうな
コンプラ詐欺師 @bb_konfederacja 2018年4月9日
Juke31451158 http://www.garbagenews.net/archives/1864636.html を見る限り19歳以下では7割、20代でも半数近くが童貞なんだけどこいつら全員をそういう扱いする勇気は私には無いなあ尊敬するわ
みつる @mituru145_v_ 2018年4月9日
寛容な女性(客としてちゃんとルール守れば)を合法的に抱ける風俗ってものがあるんだな
コンプラ詐欺師 @bb_konfederacja 2018年4月9日
女性が童貞からの批判を受け入れないのって認知的不協和だよねえ。私が股開いたんだからマトモな人に違いない、自分らに男を見る目が無いんじゃなく童貞がクソなんだーって言う。本当に気持ち悪いわ
じむ123 @sdejr01212 2018年4月9日
まあ非モテってそういう物だしな。
真帆 @kahoyuki755 2018年4月9日
童貞を卒業するって愛するパートナーに認められたって事を含めると思うんだけど、こんな風に色んな人と肉体関係持つような子に頼んだり、風俗で童貞卒業した気になってる人って女の子に思いやり無さそうだし近付きたくないよね・・・
ウォルラス @walrus1q84 2018年4月9日
恋愛関係と肉体関係と体外関係を一纏めに出来るレッテルとして「童貞」という便利な言葉があるのだなとコメント欄見て思った 童貞が何をしたっていうんだ、ナニもしてないだろ
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2018年4月9日
Juke31451158 一度セックスしただけでそれらすべて反転して真人間になるとでも言うのか。ムチャクチャだな。
胸肉 @muneniku_mogmog 2018年4月9日
そういうとこやぞ、ってかんじ。
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2018年4月9日
『童貞がダメなのは「セックスした事が無いのがカッコ悪いから」とかじゃなくて、女性から体を許してもらえる程の信頼、恋愛経験が無い、そしてそれを変えようともせず開き直ってるのがダメなんだよね。人として問題があるって事を童貞は分かってなさそう。』 モテのメイン要素は信頼ではないし、恋愛経験の有無で人間として問題あるなしが決まる訳でもなく、開き直りというよりは消極的に諦めているパターンの方が多いんじゃないかね。
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2018年4月9日
童貞だというだけで人格まで否定しにかかる女の方がよほど人として問題があると思うんだよ
だいすけ @yu_skv719 2018年4月9日
rico_o 女子のおっぱいっていう時点で価値があるんや
@PUBG_OFFICIAL 2018年4月9日
(お、はあちゅうか?)
じむ123 @sdejr01212 2018年4月9日
童貞がだめ × 〇〇と言う個人がだめ 〇
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2018年4月9日
kahoyuki755 なんか知らんが、冒頭のモバしくんがモバしくんだけ断られたのはそういう理由ではないと思うよ。
佐渡災炎 @sadscient 2018年4月9日
おっぱいは小さい方がいいに決まっているのだ。 rico_o
心技 体造 @mentalskillbody 2018年4月9日
嫌だと感じたのなら当然断る権利はあるでしょう。受け入れてくれなかった事で逆恨みをしてはいけません。
佐渡災炎 @sadscient 2018年4月9日
恋愛なんてのは野球とか囲碁とかと同様の娯楽でしかないのだ。そんな物とセックスや結婚を結びつける必要など全くない。
暗黒の支配者パスカル @pascal0035 2018年4月9日
素人童貞は真性童貞より、のちに心理的にキツくなるから、個人的にはオススメしないかなぁ。それよりも、こうやって非モテ男子に次々トラウマ植え付ける女子の存在って本当にSHITっすわ。もうちょっと気使った断り方考えてほしい。「初めてならちゃんと相手を選んだほうがいいよ」とか「女性に気を使えない人は相手にしたくないの」とかさ。ガラスハートなんだよ、非モテ男子は。
佐渡災炎 @sadscient 2018年4月9日
no_name_man_ えっなんで?明確な合意を得ようとすることの何がいけないのかと。少なくとも「明確な合意は得ていないけど雰囲気でOKだと思った」といってセックスするような奴より誠実だよ。
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2018年4月9日
mentalskillbody 全員にさせる流れで一人だけハブるというのはどれだけ正当な理由があっても恨まれるものだよ。
暗黒の支配者パスカル @pascal0035 2018年4月9日
まあ、男子の方もやたらと「あの女ブスだから」「ヤリマンだから」とか言ったらあかんっちゅうことでもあるけど。お互い様じゃ、そこは。
RGB000 @19666_61 2018年4月9日
ヤらせてと迫るのは気色悪いけど、それでも誰とでも性行為してあげる的な雰囲気出して裏切るのは辞めたってくれよ
佐渡災炎 @sadscient 2018年4月9日
[c4834357] 別に誰とやりたくなろうが勝手じゃねえの。
佐渡災炎 @sadscient 2018年4月9日
[c4834351] だったらなおさら「やらせて」と事前に合意を得ようとするのは正しいじゃねえの。
あぶらな @ab_ra_na 2018年4月9日
「童貞か否かで人格を測る」みたいなのは結局のところ「人格の証明のために童貞を捨てる」みたいな奴を肯定する構造になっている。でもそんな動機でセックスする奴の人格はむしろ否定されるのが現代だと思う。つまり、このご時世、童貞か否かで人格を測るなんて通用しませんよねということになる。
ペペロン @pprn1023 2018年4月9日
チンコ突っ込むのがそんなに偉いのならレイプでもすりゃいいじゃん(鼻ほじ)
@gatirogrth 2018年4月9日
自分が相手を尊重していないのだから尊重されない。等価交換。凄くシンプル
心技 体造 @mentalskillbody 2018年4月9日
DaisyAdreena それを言われると考えてしまいます。私は冒頭のツイートを元に意見を述べていました。そして少し考えたみたのですが、逆恨みではないような気がしてきましたね…。一人だけ心が傷つくような攻撃されているような。
ふひひっ☆ @satoda3104s2 2018年4月9日
これ警察案件じゃん。
あぶらな @ab_ra_na 2018年4月9日
やっぱりこれも筋論と損得で分けたい案件っすよね。筋論としては「他の誰でも構わないがあなただけはNG」ってのも自由ではあるんだよ。「恋人としての相手がいるのに浮気」みたいな裏切りは別ですけどね。でも一人だけNGなんて形を作ったらそりゃトラブルが容易に想像されるわけで避けた方が得策、ひいては「本当に誰でもウェルカムでない限り、あまり不特定多数にオーケーするのはやめといた方が無難」ってことにはなるんですよ(まあ逆恨みトラブル以外の面でも圧倒的に妥当なわけですが)。
ケイ @qquq3gf9k 2018年4月9日
こういう乱交プレイって苦手だわ。一人で見たい。
あまもく⋈ @amamoku 2018年4月9日
恨むとかそういうのじゃなくて自分だけ他人から特に容姿等を認められないと「あ・・・あああああorz」ってなるっていう話じゃないの?容姿のせいかは知らんけど
ぽぽ @poporirinPORIN 2018年4月9日
頼みに行くのがあかんというのはセックスさせてくれって頭下げに行く事の情けなさを指摘してる訳でな。合意云々の話じゃないんだよ。コミュニケーションとってお互いにしたくなったらするものだろ。それを片方がお願いしてやらせてもらうっていう構図そのものに拒否反応が出てるんだよ。
りざ @rizariza2017 2018年4月9日
まとめ本文はそらそうやろな…って感じやけど、コメ欄の「童貞は人格に問題がある」ネキ、ヤバない? それなら処女も人格に問題あるんか…?
あぶらな @ab_ra_na 2018年4月9日
高齢童貞の大半は人格に何らかの(大きな、あるいは些細な)問題がある。ただし非童貞の大半にも人格に何らかの(大きな、あるいは些細な)問題がある。その人格的問題が童貞の原因になってる者もいるし、その人格的問題によって非童貞になった者もいる。抱えてる問題と童貞非童貞が特に関係ない者もいる。と、その程度の話でしかない。「童貞ってことは人格に深刻な問題がある」とか思っちゃうのは馬鹿馬鹿しいです。
JJY🍋 @nanasamasuteki 2018年4月9日
ETCとチャリはマジで笑う
あんぬ@低浮上 @YfJxGxzdRXMLqBi 2018年4月9日
ヤリ◯ンを「寛容」と表現するまとめ主の文章力が凄い
アル戦ミュロス/くらミツハは中立・中庸@全部入り @7424h 2018年4月9日
女性の立場としては、「やりマンだったらやらせてくれるだろう?」って発想は心底拒絶したい考えだな。「君の事が好きだから抱きたい」なら考えたものだけど。単にセックスしたいなら商売のお姉さんにお金を払ってくれと。 そっちも生身の人間かも知れないけど、こっちだって心ある人間なのさ。しかもセックスすると妊娠や中毒症のリスクもあるのでね。
わんゼット @keremycuvymu 2018年4月9日
すでに誰とでも寝ると評判なのに今更「人に喋りそうだから嫌」と言う心理は分からん。過去に関係したみんなが喋ってるから評判になったのでは
あぶらな @ab_ra_na 2018年4月9日
GO!ヒロミ44'さんのツイートってあれ形式をきっちり決めた漫談的な何かなので、実話か創作かわかりませんが多分 keremycuvymu このツッコミ所がまさに漫談としてのウィットなんだと思う
ぽんぽん @apocalypse1706 2018年4月9日
真面目に考察するようなことなんかなあw 本人達はシャレでやってんでしょうに。
和菓子 @nkltsl2 2018年4月9日
「誰でも無条件に受け入れる人間などいない」「メリット無しに取引は成立しない」という至極当然の話のまとめ。
@maryallyman 2018年4月9日
童貞嬉しいいただきますって女性もいるから安心して欲しい。ただ、誰でもいいからヤラせてくれって童貞はちんこもげ。
酔うかい?ウオッチ @midalixyseba 2018年4月9日
ものすごく合格のハードルが低いってだけで、べつに合格ライン自体が無いわけじゃないっていう
💃 @shiramiiiiiiu 2018年4月9日
あ!野生のはあちゅうだ!
蒼狗白衣⋈ @blue_cemetery 2018年4月9日
童貞なんてちんぽ入れたか入れてないかなんだから、人格どうこう言うのは草生えるわ。 お前らは初めてセックスした時「ちんぽ入れた俺は人から信頼される素晴らしい人格を持っているんだ」なんて思ってなかったやろ。少なくともわいは「おちんぽギモヂいいいいいいい」しか思わんかったわ。
萩野 @Lespedeza_t 2018年4月9日
「童貞/処女は人格に問題がある」んじゃなくて、「人格に問題ある奴が異常に性経験の有無を気にしてる」説。人格がまともな人はそもそも自分が性経験なくても気にしないし、気にしててもわざわざ童貞アピなどしないのでは
komerice @gohan_rice00 2018年4月9日
女性側はどうしてもセックスは受け身側なので痛いことも多いし気持ちいいことばかりではない。それでもセックスをするのは相手が自分のことを大事に扱ってくれそうだからであって、見下している態度が透けて見える人間は到底大事にしてくれそうにないのでお断りなのではないか。単なる自衛
ヘルヴォルト @hervort 2018年4月9日
そうだ童貞処刑法を成立させようみんな幸せになるよ
doipo @doipo 2018年4月9日
タイトルから、もっとフェミフェミしいまとめかと思いきや、ゲスい話ばかりでちょっとわろた。あと小2エピソードはエロ漫画指数高い
SA♥️NO @sano810114514 2018年4月9日
ミサンドリーという差別大好き人間を自称して、攻撃的なコメントを各所で垂れ流すのは人として問題ないんですかね
Juke @Juke31451158 2018年4月9日
rizariza2017 無い。非対称。理由は自分で考えて
やあ @tamaaaaa_aaaaan 2018年4月9日
性経験の有無で人格は測れないけど、性経験の有無に対する考え方で人格を測れる場合はあるんじゃないですかね 童貞の皆さんはあまり深く気にせずにいた方が本人も周囲も楽になることがありますよ
星に願いを @no_wish_to_s 2018年4月9日
えっこれどういうまとめなんだ
水澄 @mizusumashi99 2018年4月9日
最初のモバくんだけが別案件すぎる。実はモバくんが本命だった説を推したい。
山岡 @46yamaoka1 2018年4月9日
Juke31451158 別のまとめでもそれやってましたけど、相手の意見を否定しておいて理由は自分で考えろはおかしいんじゃないですか。
オクラ @okura____love 2018年4月9日
理由は自分で考えろって言い出す輩は最初から何も考えずに騒ぎたいだけ。
オクラ @okura____love 2018年4月9日
受粉なら顔や性格関係なく問答無用でイける
げんじーにょ @guendhinho 2018年4月9日
子供の頃のそういう思い出は後を引くからな。人生全体に影響を与えそう。
家ノ風 @ie_kaze 2018年4月9日
ちなみに人が嫌われる最大の一点はなにかと言われると多分清潔さだよ。これに関しては、誰とでも仲良くなれるやつが唯一嫌った人間の特徴、として私の記憶にもずっと残ってる。ちなみに小さな犯罪自慢さえこれには勝ったらしい。不潔な人はテロと同じだってことだね。
ぼさん @bo__san 2018年4月9日
わけがわからんまとめなんだが私の共感能力が低いだけなんだろうな、きっと
Earwax @Earwax97409510 2018年4月9日
ハードルが低いわけじゃなくて、偶々その女性の持つ条件をクリアする男性が今の世間に多いだけでしょう。
みつる @mituru145_v_ 2018年4月9日
ヤリTNもヤリMNも、全人類対象じゃねえんだから相手選ぶでしょうよ…一人ハブは不憫だけどさ
椎名裕仁🍎( '-' 🍎 )固定にNoteへのリンクあるぱよ🇭🇷🇻🇳👮🏻‍♀️ @SheenaHirohito 2018年4月9日
これツイートの主張としては、「すぐヤラせてくれると有名な女性がいたので俺も、と言ったら何故かダメだと言われた」というふうに読めるけど。こういう人は誰とでもヤリたい訳じゃないしな。タイプとかもあるだろうし。
椎名裕仁🍎( '-' 🍎 )固定にNoteへのリンクあるぱよ🇭🇷🇻🇳👮🏻‍♀️ @SheenaHirohito 2018年4月9日
むしろ、アロマンティックの私から言うと、恋愛前提でセックスを語るのって、本当意味分からないよ。恋愛自体も恋愛感情も経験した事がない。あと、クィアな目線から語るとチープな男女論に見えてくる。
gioder @giorogiorogior5 2018年4月9日
経験的には、コミュニティの中で軽んじられている男性は、そのコミュニティ内の女性からは恋愛対象として承認されにくい気がする。逆に一目置かれている男性は、内部に相手がいる事も多い。そして同一人物でも、違うコミュニティでは扱われ方が全然違ったりする。結局のところ、童貞かどうかに本人の本質的な人格や能力はあまり関係なくて、それまでに属してきたコミュニティの中核メンバーとの単なる偶然的相性(=運)で決まるのではないか。
葵真碧(mao aoi) @maochin39blue 2018年4月9日
物事にはヒエラルキーってのが存在する。そして、女子は常に自分の「価値」を無意識に測ってるのよ。そして無意識に価値の低いと思った男性を拒否った。それ以上でもそれ以下でもないエピソードね。
RUN @Runagate 2018年4月9日
童貞だから嫌なんじゃなく、童貞ですとしかアピールできないから嫌だと。そこに価値を置いてないんだから、まったくアピールになってないもんなぁ。
marumushi @marumushi2 2018年4月9日
特定のパートナー以外との性行為に抵抗がない女性でも、彼女基準で相手を選んでいるという当たり前の話であって、ここぞとばかりにミソジニーやミサンドリー全開でマウンティングしようとするから地獄になる
Lotus @Lotus19810101 2018年4月9日
はいはい男が悪い童貞が悪い
frisky @friskymonpetit 2018年4月9日
giorogiorogior5 鋭い指摘。大数の法則から、コミュニティが大きくなればなるほど中核メンバーの傾向は画一化されるだろうし、逆に少数のコミュニティでは傾向がバラける。標準から外れたタイプの人とだけ相性がいい、という人がマッチング成立率を上げるには、『多数の「少数のコミュニティ」に属する』しかない…というのはあるかもしれない。一方、標準的な人と相性がいい場合は多数派のコミュニティに属するだけでいい。
冶金 @yakeen4510 2018年4月9日
これは簡単に済ませられる問題じゃない。
ありえない @tkr_nkn 2018年4月9日
よくわからんけど通報した
アルミ缶(肉)✩*⋆ @toolazytobegood 2018年4月9日
Juke31451158 童貞を捨てたところで「なんだこんなものか」と思うか、完全無欠の万能感(幻想)を一時的に味わうだけなのに何言ってんだ?
冶金 @yakeen4510 2018年4月9日
yakeen4510 要するに男よりも女の方が性行為に対する決定権が強いということ。男が「買う」側であり、女が「売る」側というのは一見男の立場の方が強いように思えるが、逆の場合女はいくらでも男を「ただで」買えるわけであり、実は女の方が立場的に強い。「レイプかどうかは、女性が決める」ことであり、女性に気に入られれば男はいくらでも女をレイプ(女性からみるとレイプではない)し放題だし、反対に気にいられない男は全くその機会がない。
おきぐすり @1985oronine666 2018年4月9日
生理的に無理ってやつね。私は生理的に唇が薄い人・ロバートの秋山みたいな目の人・劇団ひとりみたいな雰囲気の人が無理だなぁ。こういうのって誰でもあるよね?
冶金 @yakeen4510 2018年4月9日
yakeen4510 「日本の女は白人ならちょろい」と発言して問題になった白人男、彼は完全に日本人女性を見下し、肉便器同然の扱いをし、ゴミ同然に扱って恐らく避妊すらいい加減にセックスしていたと思うが、どれほど見下され馬鹿にされても日本人女性の側は彼を(白人崇拝のせいで)「かっこいい白人様」と見なすので、レイプだとは一切見なされない。こんな屑よりまともな日本人男性はいくらでもいるが、女性に訴える魅力がないとキモオタ中年童貞増加中なんてことに平気でなってしまう。
冶金 @yakeen4510 2018年4月9日
yakeen4510 別にこの白人男でなくても、有名人は大体そんなものだと思う。芸人とか野球選手とか、いくらでも女が寄ってきてぞんざいに扱っても女は大抵怒らない。というか女にもてたいから芸人になるというのもいくらでもいると思う。有名お笑い芸能人なんて、よーく見ればただの汚らしいオヤジ(失礼)でしかなかったりするわけだが、テレビに出てる人となるともうそれだけで別格扱いする女性にとっては、そんなふうには全く見えない。逆に有名女性側が、簡単に素人男とセックスしまくっているなんて話は聞いたことがない。
Juke @Juke31451158 2018年4月9日
yakeen4510 また「日本の女は白人男性にすぐ股開く」って話? つ https://togetter.com/li/1213617#c4805249
冶金 @yakeen4510 2018年4月9日
yakeen4510 で、この「不公平」は、ある意味仕方がない。魅力ある人間がもてる。当たり前の話だからだ。かつては夜這いがあったから個人的な魅力と関係なくセックスはいくらでもできたが、時代は変わった。だが、個人的にはできる限り公平であるべきだと思う。それはほとんど男のためだけの公平であって、女のためではない。それでも公平であるべきだと思うのは、やはりこれも社会的問題だと思うからである。放置しておいたら、ブチキレ男によって凄惨な事件が起きる可能性は高い。秋葉原の事件はそれだろう。
marumushi @marumushi2 2018年4月9日
ただ、現実問題として容姿とか性格とかを超えたもっとプリミティブなオス、メスとしての魅力の有無というのは厳然と存在してるわけで、あんな異性に対する思いやりもクソもないようなDQNや性悪女がなんでモテるんだみたいのはやはりあるんだよな。ある意味最も原初的な欲求とも言えるセックスにおいて、そこだけが完全な論理においてコントロールできると思い込むのはやはり誤りだと思う
冶金 @yakeen4510 2018年4月9日
Juke31451158 そうだね。俺は子持ちなんで本当は怒らなくてもいいんだけど(未婚の奴ら、なぜ怒らないのか?)嘘言ってるわけじゃないから多分ずっと書くと思う。単純に不愉快だしね。よく「他のことをなぜ書かないのか」と言われるが、この名前はそもそもこの問題を語るときに「本名じゃな…」と思ってつけたものなので、どうしたってこの話題が多くなる。
冶金 @yakeen4510 2018年4月9日
yakeen4510 日本だけのことじゃない。台湾で白人男が女をひっかけてブログかなんかに大量にあげてたんで問題になったとか聞いたが、東洋系の女なんてこんなもん。「日本(アジア)の女はいくらでもひっかかるから、数百人以上と寝た」なんて外国人はいくらでもいる。売春じゃなくて、ホテル代すら女が出すというから、もうなんというか、ほんと「肉便器+ATM」と化してる。この現実自体が腹立つんだけど、なぜか「この現状を変えよう」じゃなくて、それを指摘する俺が非難される。汚いものは見せるなってことだろうね。
R @romrompon 2018年4月9日
yakeen4510 女はいくらでも男をただで買えるって本気で言ってるのか 主張ホストとは何なのか 魅力的なら引く手数多で確かにただで買えるがそれは男も同じ、女でもデブスな性格クズの悪臭おばさんとか御免だろ
komerice @gohan_rice00 2018年4月9日
最近の棘米欄では架空の妻子持ちアピールがトレンドなの?
ナツノ@_(:3 」∠ )_ @natsuno_012 2018年4月9日
「ETC」とか「チャリ」のあだ名センスがすごい
珈琲牛乳 @coffreexx 2018年4月9日
モバしくんは可哀想やなって思ったけど、他はそら断られるわな感がある
佐渡災炎 @sadscient 2018年4月9日
[c4834378] 事前に内容について完全に合意を得てセックスしてる人なんてそうそういませんよ。
佐渡災炎 @sadscient 2018年4月9日
[c4834378] お前セックスする時に、今日は前戲最低m分保障、挿入してから射精までピストン回数n回保障、とか合意してからセックスしてるんですか?
参號 @san_gou_san 2018年4月9日
はあちゅう予備軍がいる……と思ったらとにかく男をくさせれば何でもいいいつものアレか
ポテトさらば @see_you_potato 2018年4月9日
童貞をバカにするのは理解できるけど、こういうビッチが経験豊富な女だって自認して見下してるのはホンマ謎やわ。童貞は“恋愛経験がない≒女性をリードして居心地よくさせる事ができない”から馬鹿にされるのであって、女で経験豊富な奴はただの尻軽なんやぞ
catspeeder @catspeeder 2018年4月9日
ヤリチンヤリマンだって相手を選ぶよ。セックスって結構コアなコミュニケーション行為だから、気の合わない相手とヤるのは苦痛でしかない。それを排して手っ取り早く物理的刺激面での充足が欲しければ風俗へ行くべし。
犬連結マン @nekokoala1 2018年4月9日
遠慮して生きていこうぜ!稲中のフレーズが光る瞬間だ
@todohami 2018年4月9日
yakeen4510 できるかぎり公平にって言っても、ひとりとSEXしたら全員とSEXしなきゃならない義務が生じるというように聞こえるんだが。怖いよ。
@todohami 2018年4月9日
todohami 結婚してSEXした人間に「旦那とはSEXしてるんだからいいだろ」。恋人とだけSEXしてる人間に「アイツとはやってんだろ」。って言って「ええ、だからあなたもOKですよ❤」とSEXをOKしなきゃ社会的責任を問われるってどういう世界だよ。
他人 @Messiah_Justo 2018年4月9日
将来を誓い合った相手、というわけでもなく金のために渋々、と言うわけでもないのに男の寝るって…それ寛容でもなんでもなく単なるバカじゃん
黄色いかまぼこ @yellow_chikuwa 2018年4月9日
おっ◯いが無理なら、ちくわで我慢して下さい
ゴリラマン @qVpcsoO5l52YpZ6 2018年4月9日
性処理を他人と行わなければならないという思い込みが人を不幸にするのです。もっとオナニーをしましょうマスターベーションを讃えましょう
渚稜 @nagisaryou 2018年4月9日
単純に、見た目の問題だと考えた方が気は楽だよ。美容院でも行くか、みたいに前向きにとらえればいい。
九銀@半bot @kuginnya 2018年4月9日
結局この世は運と才能が全てなんだよ
渚稜 @nagisaryou 2018年4月9日
ちなみに女子の場合、ほぼ100%見た目の問題。この手の「誰にも誘われない女」みたいなのは。
みつる @mituru145_v_ 2018年4月9日
Juke31451158 この人、押し売り訪問怖かったーって女性のまとめとか、痴漢とかの話題でも「日本女はすぐ外国人に股開いてちょろい」って言い出すからそういうアレと思ってる
コンプラ詐欺師 @bb_konfederacja 2018年4月9日
Juke31451158 なんの反論にもなってなくて笑った。そのガイジン男の口説きとやらは現地じゃ性差別として主要な議題になってるのに。コレを日本の女の反論とするなら夜勤仕事の言ってることが正しくなりかねないわ
コンプラ詐欺師 @bb_konfederacja 2018年4月9日
夜勤仕事やらベアロみたいな垢にすらjukeとか @kahoyuki755がマトモに反論出来ないのを見るとお前らよく恥ずかしくないなって思うわ
冶金 @yakeen4510 2018年4月9日
todohami 公平にってのは、たとえば一夫一妻制なんかも「公平」であるわけでしょ? だが一夫多妻の地域もまだ世界にある。だから私は「一夫多妻の地域(アフリカ・イスラム)の人たちとの国際結婚を禁止するべきだ」と言っている。彼らは本国で堂々と合法的に重婚できる(本国に妻子がいて日本人と重婚してる)。こういうのは「公平の精神」からしておかしいだろうと言っているのであって、それがなぜ「ひとりとSEXしたら全員とSEXしなきゃならない義務」なんてことになるのか。悪いけど、トンチンカンすぎる。
冶金 @yakeen4510 2018年4月9日
romrompon 「女はいくらでも男をただで買えるって本気で言ってるのか」間違ってないと思うが? ホストとか反論してるらしいけど「女は決してお金を出さない」なんて言ってないので。
@todohami 2018年4月9日
yakeen4510 引用:かつては夜這いがあったから個人的な魅力と関係なくセックスはいくらでもできたが、時代は変わった。だが、個人的にはできる限り公平であるべきだと思う。それはほとんど男のためだけの公平であって、女のためではない。それでも公平であるべきだと思うのは、やはりこれも社会的問題だと思うからである。放置しておいたら、ブチキレ男によって凄惨な事件が起きる可能性は高い。秋葉原の事件はそれだろう。
@todohami 2018年4月9日
todohami この辺を読むと「ブチキレ男によって凄惨な事件が起きないようにしよう。個人的な魅力と関係なくいくらでもセックスできるように、できる限り公平であるべきだと思う。ほどんと男のためだけの公平であって、女のためではない。それでも公平であるべき」と読める。
@todohami 2018年4月9日
todohami 「一夫多妻の地域(アフリカ・イスラム)の人たちとの国際結婚を禁止する」と個人的な魅力と関係なくいくらでもセックスできるようになるの?
@todohami 2018年4月9日
todohami 個人的な魅力と関係なくいくらでもセックスできるようにするには、女性からの拒否権を奪うしかない。夜這いだって八つ墓村のモデルになった犯人は「伝染る病気だから」で拒絶されるようになって兇行及んだ。無理だよ。
@todohami 2018年4月9日
todohami ブチキレ男の凄惨な事件が起こるのは女性が拒否権を使ったから、セックスで慰めてやらなかったからと言われているみたいで怖いよ。
ペペロン @pprn1023 2018年4月10日
[c4834407] 「童貞でいるくらいなら強姦魔になる方がマシ」とでも思い詰めて凶行に走られる方がいいと申すか?
みつる @mituru145_v_ 2018年4月10日
すごーい、割とよくある非モテの嘆き(ハブは可哀想だが、ヤリ●ンもヤリ●ンも全員ウェルカムじゃないよ)って話から重い話に飛躍していくーーー!
ペペロン @pprn1023 2018年4月10日
つーか一番上のは逆に「異性として意識してた」からそいつにだけ胸晒すのが気恥ずかしかったんじゃねーの?
ひろっぺ@内調的勢力 @hiroppe3rd 2018年4月10日
ぐだぐだやってねぇでソープランド行けよ。。。
天たくる @ten_tacle 2018年4月10日
チャリの人がETCに断られた理由は「そういうとこ」の可能性が高そうだけど、小2でおっぱい見せるのを断られたことについては多分全然別の話というか、小2にしてそういう状況を「エロい」と認識できる早熟さが何か周囲に引かれていたんじゃないかと思います。小2なんて、体育の授業の着替えで普通におっぱい見放題だろうに。
ms.まくら @makuramama522 2018年4月10日
女性に性的に認められるか否かで男の価値が決まるみたいなマッチョイズムってマジファックだと思う。猿みたいな考え。女だけど男のそういう風潮は本当に気の毒だと思う。てか童貞の偉人なんていっぱい居るからね!?その辺の田舎のヤンキーがニュートン以上なわけ無いじゃん。いくら凄い人をそうやって猿みたいな指標でこきおろそうとしても、偉大さは揺るがないからね!?
denev @_denev_ 2018年4月10日
pprn1023 わざわざそんなことしなくても、弱く劣った自分を認め、受け入れ、社会と向き合うだけで済みますよ。
アル戦ミュロス/くらミツハは中立・中庸@全部入り @7424h 2018年4月10日
性行為ではないけど、仮にじゃあ定年退職の人と握手で別れましょうみたいな話があったとして(握手は普通の人同士で普通にする行為と仮定する)、他の人とならするけど◯◯さんとはしたくない、って事例は発生するかというと、する。 スーツの襟にフケがいっぱいくっついてるとか、近寄るとなんか饐えた異臭がするとか、生理的にアウトって事例は実際に存在(せいけつかんとてもだいじ)、した。そういう人と握手するのはイヤだなあ。 握手くらい低いボーダーラインでも、引っ掛かる時はひっかかるよ……
じむ123 @sdejr01212 2018年4月10日
非モテはそこらじゅうでスネ夫の三人用な仕打ちを受ける
冶金 @yakeen4510 2018年4月11日
todohami 「夜這いを復活させろ」なんて書いてない(笑)。
冶金 @yakeen4510 2018年4月11日
todohami 「一夫多妻の地域(アフリカ・イスラム)の人たちとの国際結婚を禁止する」と個人的な魅力と関係なくいくらでもセックスできるようになるの?→少なくとも男余りの日本で「外国人に第二夫人とやらで女性をもってかれる」ことはなくなるよね。さらに国際結婚自体に厳しい制限をかければ、日本人同士の結婚が推進される。
冶金 @yakeen4510 2018年4月11日
yakeen4510 というか問題はセックスだけでなく少子化もあるんだから、婚姻に結びつかないとだめでしょ。そのためにかつての「誰でも結婚できる状態」(国際結婚が極少)に近づけた方がいいと言ってるだけで、それを「誰とでもセックスできる状態にしろ」と言ってるように受け取るのは、頭の中どうかしてるんでは。
冶金 @yakeen4510 2018年4月11日
todohami 「ブチキレ男の凄惨な事件が起こるのは女性が拒否権を使ったから」これはその通りだよ。津山30人殺しの動機が夜這いの拒絶にあったと言われている。もちろんその他に「も」動機はあっただろう。秋葉原の事件も複合的な動機があっただろうが、彼の発言から察するに、仕事の不満と、女性に相手にされなかったことが大きな原因になっていると見ていい。
オタクモドキと化したぜるたん @the_no_plan 2018年4月11日
崇拝していたまなざしライオンが凍結された事にビビって鍵垢にしたJUKEネキおっすおっす!
mi1000RR @m1000RR_M_DDC 2018年4月11日
断られる相手どころか、言い寄る相手すらいない俺高みの見物(身の軽さ的)
渚稜 @nagisaryou 2018年4月11日
でも「頼まれたら誰とでもセックスしなきゃいけない」みたいな社会になっても、人の時間が有限である以上、ハブられる民が出てくる。つまりどうしようもない。
キモくて金のないおじさん@薬物中毒者 @neeter810 2018年4月11日
喩えがゲスくなるが会員制やドレスコードを設けていない店は容易に入店できるけど文無しの客にサービスを提供する店なんてこの世には無いのと一緒ですな
キモくて金のないおじさん@薬物中毒者 @neeter810 2018年4月11日
というか所謂ヤリマンだとしてなぜ自分も相手して貰えるって発想になるのか…その女性は性行為や男性ストライクゾーンは広いのかもしれないが当然選択の自由はある訳だし大体性に奔放な女性ほど非モテが嫌いな傾向は非モテで生きてる肌感覚で感じてこなかったのかな
ぼみ @buyobuyo65386 2018年4月11日
[c4842459] 内心そう思っていても態度には出さず相手の人をそれなりにいい気分にさせられるからできるわけで。心の中の軽蔑を前面に押し出したら相手してもらえる訳がない。誰でも内面は大体ロクでもないのでいかに外面を取り繕うかが重要ですしそれをコミュ力というのかなと。
@mouth0717 2018年4月11日
こういうこと言う人たちはわりと自分が属している男社会で認められることだけを考えていて、女自体への興味はそこまでない気がする。まとめの最後の人の童貞アピールは、本人の自覚のほどはわからないけど遠回しな自虐で、そこに女のほうがマジレスしてしまっている的なすれ違いを感じた。
@mouth0717 2018年4月11日
mouth0717 疎外感の問題であればまあそれは仕方がないというか、「認められなくてつらい」と「認められるべきだ」を混同しなければつらさを告白していくのは別にいいんじゃね? と思う。
深海のアリア @DeepSea_Ego 2018年4月11日
風俗嬢を性介護師として公務員化。利用料は収入に応じて決められ、誰でも安価~無料で利用出来るようにすれば男性の性格差は緩和されると思う。
フローライト@『今日どこさん行くと?』応援中 @FluoRiteTW 2018年4月11日
「チャリ」のセンスだけでもう100点満点なまとめ。それだけでいい。童貞こじらせるような奴は「どんな価値を提供できるのか」とか言われた瞬間に札束で横っ面はたけるように稼いでだけはおけ。
ペペロン @pprn1023 2018年4月11日
_denev_ それをやったところで喜ぶのは童貞いじりしてる連中だけなのに、なんで「そうしてくれる」と思えるのかねぇ
ユーコン @yukon_px200 2018年4月12日
todohami 争いごとの大半が無くなりそうでユートピアに近づいているかもw
cinefuk 🌀 @cinefuk 2018年4月12日
「ホモソーシャルで馬鹿にされないために、童貞を脱出しなければ」と煽るメディアが多いんだよな。包茎だって(高須や上野クリニックの宣伝が洗脳するまでは)誰も気にしてなかった訳だし、不釣り合いな高収入を求める女性だって多くはない。実際の女性とコミュニケーションとるのを恐れるあまり、メディアの架空の女性を憎悪して、余計にこじらせているのでは? mouth0717 makuramama522 Lespedeza_t に同意
いくた♥️なお/伊奈緒たくみ /ナマひめざんまい @ikutana 2018年4月14日
最後のやつは、遠回しに「お金をいくら出してくれるのか?」って言ってるように見えるんだけど、それであってる?
QuarrelBlue @QuarrelBlue 2018年4月28日
「童貞は人として問題がある」の対偶を取ると「人として問題がないなら童貞ではない」となる。こういう「人間性がまともな男ならSEXできていて当然」という観念は「male sexual entitlement」( http://yk264.hatenablog.com/entry/2016/01/26/152529 )といってレイプカルチャーを擁護する危険な考え方だよ
QuarrelBlue @QuarrelBlue 2018年4月28日
「「性」を断られる男性 」には「実際に人として問題のあるケース」もあれば「欠点はあるが人格否定にまでは値しないケース」もあり「単に相手側の好みや気まぐれで断られただけのケース」もあって、一律に「人として問題がある」と考えるのは正しくない。女性が男性とSEXしないことにいちいち「正当な理由」を用意して相手の人格を否定しないといけないのはおかしいし、SEXの拒否が人格否定と同一視されると余計な怨恨が増えて男も女も不幸になる
QuarrelBlue @QuarrelBlue 2018年4月28日
レイプカルチャーとの関連をさらに追加すると、行為としての性経験と「女性から体を許してもらえる程の信頼、恋愛経験」とは必ずしも一致してなくて、その隙間にデートレイプとか恋愛工学とかの入り込む余地があるのよ。だから性経験の有無で人間性を測ろうとすると「ピカチュウ」ジュリアン・ブランクみたいなのが真人間で通ったり果てはスーパーフリーみたいなのが「元気があるからいい」とか言われる無茶苦茶な事態になる