#日本第一党はレイシストでテロ団体 2018年(平成30)4月8日実施 極右排外主義団体「日本第一党」による福井県福井市での講演会に関して

(*加筆などで後から修正する場合あり)
2
🍈📢🍉Makoto Kouno 🐾😷💙💛 #NoKishida @mkouno4

【皆様へ】きょう行われたヘイトスピーチ活動について、まとめサイトという形式で公開しています。 マスターとして記録されている発言の中には、極めて悪質なヘイトスピーチに該当するものがあります。そのまま掲載すると、問題が大きいものはカットしています。 pic.twitter.com/mvkhax65v6

2018-02-25 22:19:21
拡大
🍈📢🍉Makoto Kouno 🐾😷💙💛 #NoKishida @mkouno4

(これらカットしたヘイトスピーチについては、反ヘイトスピーチ団体へ情報として送っています) 一方で、カットだらけだと「何がヘイトスピーチか」分からなくなりますので、あえて載せているものもあります。 こちらについては、差別や偏見の助長を目的とした拡散は固くお断り致します。

2018-02-25 22:21:19

注意喚起

🍈📢🍉Makoto Kouno 🐾😷💙💛 #NoKishida @mkouno4

#ヘイト行動情報 「日本第一党」が4/8(日)に富山講演会を予定。長尾旭(写真)も登壇すると思われる。 #日本第一党はレイシストでテロ団体 pic.twitter.com/ezkr3jtcvH

2018-03-25 16:47:39
拡大

「日本第一党」とは?

🍈📢🍉Makoto Kouno 🐾😷💙💛 #NoKishida @mkouno4

(つづき) 【極右排外主義団体「日本第一党」の特徴 ■特定の民族を排除することを煽っています ■街頭演説に抗議してきた人につきまとって嫌がらせをしてきます。とくに女性や #障がい者 は狙われやすいと思って下さい (強者に媚びて、弱者をいたぶる連中です) #日本第一党はレイシストでテロ団体 pic.twitter.com/7J3C3yEOBM

2018-04-02 07:37:08
拡大
拡大
🍈📢🍉Makoto Kouno 🐾😷💙💛 #NoKishida @mkouno4

#ヘイト行動情報 補足) 差別扇動団体「日本第一党」は「もし政権を取ったら、ヘイトスピーチ解消法等の法律・条例を作った連中を、首をくくって吊してやる」と言っている集団です。 「選挙だから」「政治活動の自由」という理由で許してはいけない集団です。 #日本第一党はレイシストでテロ団体 pic.twitter.com/ooSND4pbz1

2018-04-02 07:19:43
拡大
🍈📢🍉Makoto Kouno 🐾😷💙💛 #NoKishida @mkouno4

(つづき) 銃撃事件を起こした桂田智司(写真中央)と近しい間柄にいる、排外主義活動家による、ヘイトスピーチ活動です。周辺をご通行になられる方は十分ご注意下さい。 #日本第一党はレイシストでテロ団体 #SayNoToRacism pic.twitter.com/qqIhyz4OYs

2018-03-27 07:28:42
拡大

<概要>[1][2]
表題 「北陸五県合同講演会 桜咲く!結集!蜂起の時! 越前、越中、越後、信濃、加賀百万石の底力を!」
日時 2018(平成30)年4月8日 (受付12時30分から)13時00分開演(*後述するように、終了時刻不明)
場所 富山県富山市(「会場は開催日の約2週間前にメールでお知らせ致します」)
主催 日本第一党
会場責任者 中島孝文(富山県党員)
規模 講演会で50席、懇親会で30席
参加費 2,500円(党員は2,000円)(懇親会は5,000円)

<演題など>[1][2]

  1. 講演 桜井誠 (日本第一党・党首) 『真田・上杉・前田 勇将たちの夢の跡』
  2. 講演 長尾旭(日本第一党・副党首)『平和憲法のおはなし(下)』
  3. 対談 桜井誠及び長尾旭 
  4. 質疑応答

その他

(1は省略)

  1. 「確認事項」として以下の注意点を列記しているが、「全国を回っているので文句があるなら来い」と日頃から言っている桜井の言葉と矛盾する。後述するように、きょうの講演会でも「ドアの間からじーっと見ている。ドアを蹴破って入ってくれば良いのに」と言っていた。[1]
     ◾日本第一党に対する敵対勢力の関係者、元関係者、それらの支持者でないこと
     ◾会場責任者及びスタッフの指示・要請に従うこと(従えない場合は退去頂きます)
     ◾会場責任者及びスタッフから退去を命じられた場合は、異議を申し立てず速やかに退去すること

<主要な参加者>
桜井誠(代表者)[1][2]
長尾旭(「副党首」を名乗る)[1][2]
中島孝文(なかじま・たかふみ,容姿不明,男性とみられる,司会を担当した)[1][2]
柴田太一(「長野県本部長」を名乗る。カメラに映っていないため容姿不明)[4]

<関連リンク> (記録上の脚注のリンクは別途明記した)
[1] 日本第一党HPより(「~北信越五県合同講演会~ 【党員・一般】 【受付終了】」閲覧2018年4月8日) https://japan-first.net/news/~北信越五県合同講演会~-【党員・一般】/
[2] 「日本第一党主催 『北陸五県合同講演会』 のお知らせ」("Doronpaの独り言" 2018年4月7日07時00分投稿 同4月8日閲覧) https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12366058953.html
[3] 当日の「ふわっち」での配信(12時55分から15時14分ごろまでの、演題1及び2のアーカイブ) https://whowatch.tv/archives/5707792
[4] 地方本部 https://japan-first.net/地方本部/

<記録>
(*10秒程度のタイムラグがあるため、時刻はおおよそ。4桁の数字にて記載。発言内容は要旨)[3]
1255 司会)えー、私、日本第一党党員の中島孝文と申します(*注意事項の説明)
1300 同)開会の挨拶。ただいまから...講演会を開催致します。国歌斉唱。ご起立ください

1301 一同)(*君が代斉唱)

1302 司会)ありがとうございました。ご着席ください。初めに本日の講演会実行委員を紹介します。私、富山の実行委員の...でございます。
1303 同)次に新潟県代表としてソウマ(*)さん。お願いします。
(*)新潟県本部はまだ設立されていない。誰のことを指すのか不明

1303 ソウマ)(*挨拶)

1303 司会)続いて、日本第一党・長野県本部の柴田(*)さん。ご挨拶をお願いします。
(*)長野県本部長の柴田太一と思われる。

1304 柴田)去年、初めて日本第一党の長野講演会を開きました。(中略)長野県党員の方にお願いがあります。少しでも党の活動に参加を。
1305 同)(*実行委に対する謝辞)(*一同から拍手)

1305 司会)長尾副党首による講演。よろしくお願いいたします。

1305 長尾)皆さんこんにちは。党首もブログで「富山は初めて」と言っていましたが、私も初めて。(*全体的に陰気な話し方)
1306 同)唯一、福井でですね、(*いつものボソボソした話し方で聞き取りづらいが、在特会や「行動する保守運動」を「市民団体」「市民活動」と呼んでいるようだ)今回、日本第一党として初めて講演会開けた。
1307 同)(*3月25日の伊勢市での講演会とほぼ同じ内容)今回もまた、本の宣伝。村田春樹さんの『ちょっと待って 自治基本条例』。
1308 同)初めに、非常に頭にくる話があった。千葉市、LGBTなどの差別を禁じた職員向けの対応をまとめた(*)。私としては憤懣やるかたない。
(*)千葉市がまとめた、職員や教職員向けのLGBT対応指針については、4月5日にNHKが報道している。(「千葉市 職員や教職員向けのLGBT対応指針策定」 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180405/k10011391471000.html
 ◾性別などを決めつける言動を避けるため、「夫」「妻」という書き方ではなく「配偶者」とする
 ◾同じく、「お父さん」「お母さん」ではなく「保護者」または「ご家族の方」とする
 ◾公的な証明書類について、性別の記入を廃止
 ◾公的住宅について、親族であることを同居の条件としていたものを、同性パートナーも同じ扱いとする
 ◾児童・生徒らからのLGBTに関する相談は、本人の同意なく他の教職員らと共有しないこと
 ◾男女でデザインが違う制服や体操服は、本人が希望するものを着用できるようにする

要するに、差別扇動団体である「日本第一党」は、例えば、性同一性障害の当事者に対して「我慢しろ」と言っているようなものである
1309 同)営々と築いてきた男女という体系を壊すもの、多数派への攻撃。来週(ママ。正確には明日)からちょっと(電話などを掛ける)。関東の方にも出向いて(千葉市の業務を妨害して)ほしい。

1310 同)私たちは日本語で頭の中で考える。それを引き継いでいきたい。作為的にそれを変える。非常に腹が立った。もう一つ。
1311 同)この北信越5県は拉致問題がある。私は詳しくないが。一つ何とか、キョクロン(*何を意味しているのか不明)をぶつけていきたい。もう一件ある。(*スタッフに時間を確認。13時)45分迄ですね。
1312 同)前回からの続きになりますが、これはですね、(プリントアウトした画像を見せる)ポンと出てきた画像。実はこれは「美しい日本をつくる会」(?)のもの。
1313 同)(*画像の説明)
1314 同)(平和主義は)胡散臭い。私は非常に嫌いなんですけどね。「平和憲法の話」ということでこれを持ってきた。
1315 同)今、自民党(は)改憲ということでやっている。一昨年、自民党のイナガキ氏が講師にみえた。9条の1項、2項を書き換えて自衛権を明記すると。
1316 同)前文(まえぶん)ですね。「平和を愛する諸国民」。もう一つ気にしているのが、この前にある「政府の...」
1317 同)「政府の行為により再び戦争の惨禍が起こることのないやうに」。結局は「政府を信じるな」ということ。基本的に、一つ、国家があって「政府を信じるな」というのは東京裁判史観を感じる。

1318 同)まあ、憲法については色々な立場がある。自主憲法派から言うと、改憲はインチキ。逆に言えば、占領憲法を改憲することは占領憲法を認めることになる。
1319 同)(自民党の改憲案は)占領憲法の追認。「自衛隊ではいかん、軍隊でないと」という議論があるのは分かるが。先ほどもね、「政府を信じるな」という悪意...
1320 同)の話をしたが、左翼的な(思考がみえる)。政府批判に使われている。非常に問題があると感じる。前文はなくした方が良い。次に、平和主義について。自民党は「我が国の領土・領海を守る」と言う。もう一つある。バックボーンとしての日本古来の文化。
1321 同)三島(由紀夫)(*)先生が言われましたけど、「日本第一党」はこの部分を強く主張する政党とご理解頂いていい。
(*)長尾がここまで深くは考えていないと思われるが、愛国心について、三島由紀夫は1968年に次のように語っている。「われわれが日本を、国家として、観念的にプロブレマテッシュ(問題的)に扱おうとすると、しらぬ間にこの心情の助けを借りて、あるいは恋心をあるいは憎悪愛(ハースリーベ)を足がかりにして物を言う結果になる。かくて世上の愛国心談義は、必ず感情的な議論に終わってしまうのである」(「愛国心 官製のいやな言葉 日本人は「大和魂」で十分」『朝日新聞』1968年01月08日 夕刊 東京 09面)

1322 同)我々としては、これから地方政治から入ってくるが、文化的な側面から入っていく。あの、まあ、守るべきものは何かというとこれしかない。来年の春...
1323 同)...(天皇退位と新天皇即位が)ある。必ず左側から「女系天皇」論(*)が出てくる。
(*)一水会顧問を務めた、鈴木邦男氏によると、三島由紀夫は「女系天皇でも構わない」という旨の発言をしたことがあるという。(鈴木邦男『愛国者は信用できるか』講談社現代新書,2006年,ISBN 978-4-06-149842-6 /書籍情報はリンク参照)
http://bookclub.kodansha.co.jp/product?isbn=9784061498426
1324 同)(戦後に皇籍離脱した11宮家の)復活を目指す。(*各宮家の説明)
1325 同)東久邇宮家も含めた11宮家の復活を目指す。論陣を張っていく。危機感を持って、来年は(それで動く)ということで進めていきたいと思ってます。
1326 同)「文化を守る」。千葉市の話もそうだが、文化の侵略、内部からの崩壊を目指す(動き)。
1327 同)移民を入れたら犯罪が増える。一番中心のポイントは...を維持すること。もう一点、私の...な話をさせて頂きます。

1328 同)(*3月25日の伊勢市での講演会でも言及)前川喜平問題(ママ)で散々やっております。名古屋の■■■中学校の外部講師として、前川喜平を呼んで総合的学習の時間でやらせた。地元の住民から「問題がある」と声が出た。愛知3区の赤池誠章(*)議員が自民党の...。文科省に教育委員会に行って話をした。
(*)実際には、参院議員。自民党文科部会長。池田佳孝衆院議員(比例東海ブロック選出)は地元が愛知3区。同部会会長代理。共に、前川氏の特別授業について、文部科学省に圧力を掛けて調査させた。これについて前川氏は、4月8日の講演会後に記者に「政治家の力が働いたとしか見えず、文科省にはむしろ介入を防ぐ義務があった」と語り、文科省を批判している。
出典「前川氏、文科省を改めて批判「介入防ぐ義務があった」」(朝日新聞デジタル 2018/4/8 16:29) https://www.asahi.com/articles/ASL484WFML48OIPE11N.html
1329 同)新聞沙汰になって大きな話になった。
1330 同)彼の出会い系の問題。教育委員会に対して質問を投げかけてきました。我々にとってマイナスの問題。非常に有利な点もあるのかと見えてきた。木曜日に名古屋市の教育委員会にお邪魔して話をしてきた。
1331 同)名古屋市、中学校だけで114(?)校ある。はっきりいって事実上ノーチェック。年4回やる学校もあるし、外部から講師を招かない学校もある。
1332 同)現地の校長の裁量で講師を呼ぶかが決まっている。今回、面白い点としては、校長を呼んだっていうのは、(前川氏を呼んだ)校長は定年です。彼らの今後の失策。
1333 同)パンドラの箱を開けてしまった。左翼の間で有名な前川喜平を呼んだのは失策だったと思う。端的に言えば、政治的対立を教育(現場)に持ち込んでしまった。
1334 同)この教育委員会、由来はGHQの戦後改革。PTAも。なぜかというと、中立性を保つため。住民の声を聞くため。彼ら(GHQ)の言う民主化教育のためにこれをつくった。
1335 同)教育委員会には政治的中立性がある。が、日教組の(教育への介入)があったと。市長さん(?)に聞いたんですよ。「ネット見てますか?」と。「ネットある程度見ておいた方が良いですよ」と言った。「見ている」と言っていたが。
1336 同)(*全体的にゴニョゴニョ話しているので聞き取りづらい)教育委員会の原理は、ゲーマン(?)コントロール。専門性のある教育委員と、市民で構成するという建前がある。
1337 同)全然中立でもない、左翼の牙城をつくった。「こちら側の意見も聞かないのか」ということをどんどんやっていきたい。
1338 同)住民の意見は聞かないといけない。そうなると収拾が付かなくなる。そんなことはおそらくできませんね。だから、もう、我々としては「おかしい」ということを(言っていく)。
1339 同)「(政治的中立性を保つために)どうやってやるんですか?」ということをどんどん聞いていく。(*講師の謝礼の話?)5万円内に交通費をタガミ・タカス(*)先生は愛知県西尾市で...
(*)誰のことを指すのか不明
1340 同)...昨年12月だったかな、講演会があったときに「カウンターをしたらどうか」と提案があった。我々の最終目的は教育委員会を困らせることではありません。最終目的は教科書採択に入っていく。(極右排外主義団体の側が)物を言いやすくなる方向に。
1341 同)もう一つ。炎上しないと。他の地区の中学校でも外部講師を招くのは当たり前になってしまう。私の地元の愛知県では(妨害活動をやっていく)。
1342 同)浜松で...あ、忘れた。水道を民営化するときに外国資本が入ってきた。これから地方議員を出すときに見ておいてほしいのが市政だより。つまらんのですが、呼んでおくのがいい。
1343 同)これが私の言う「平和主義」です。少し早いですが、これにて終わります。(*一同から拍手)

1343 (*司会から紹介)

1344 桜井)暑い。昨日、富山に参りました。ホテルに入って「明日の講演会、何を話そう」と考えていた。決して飲みに行ったり、カラオケをしたりしていない(*一同から笑い声)。
1345 同)(自分の配信にも「パヨク(*1)」がわいてくる。去年だったかの石川での講演会で)■■人がやってきて、ドアの間からじーっと見ている。ドアを蹴破って入ってくれば良いのに、「撮影した」とツイートしている。
(*1)意味不明のネットスラング。以下、同様
(*2)見ただけで国籍を透視する超能力でも持っているらしい
1346 同)(*千葉市のLGBTなどへの施策について)夫や妻の呼び方を配偶者に変える。少数者のくせに。
1347 同)(*以下、障がい者に対するヘイトスピーチや暴行などを扇動していると取れる部分)名古屋で反パチンコの街宣をやったときに、車椅子のじいさんが文句を言ってきた。
1348 同)少しも可哀想に思わない。攻撃されたらやり返す。一番攻撃的なのはパヨク。

1349 同)千葉の問題。千葉の熊谷俊人が、朝鮮学校への補助金をやっていた。チマチョゴリ切り裂き事件で、...
1350 同)(チマチョゴリは生地が繊細なので切られたら気づく)はずなのに、切った相手が分からないという。福井には朝鮮学校がない。千葉には朝鮮学校がある。
1351 同)「朝鮮人の子供が可哀想」。日本は中学生の子供が北朝鮮に連れ去られたでしょうに。横田めぐみさん。政府認定で17名。民間調査では数百名。
1352 同)「そんなの知ったこっちゃねーわ」と千葉市長が朝鮮学校に補助金を支給していた。(中略)男を弱体化させる、ひいては女を弱体化させる、フェミニズムは敵(ママ)だ。
1353 同)女性専用車両というのは「強制ではない」というのがJR側の言い分。じゃあ、強制でないのに駅員がすっ飛んでくるんだ?こういうことが今の日本で起きている。
1354 同)これは女性差別というよりは男性の弱体化をはかるもの。痴漢えん罪を増やす。フェミニズムに対しては断固として戦いを挑む、これが日本第一党。自民党がこうやってやってくれれば、一々言う必要はない。
1355 同)ウーマンリブに対して一言も言わない自民党。こういう実態がある。きょうのメインテーマ。(*演壇傍のホワイトボードに、手書きの地図)
1356 同)(*ホワイトボードを指さしながら)琵琶湖(?)の周辺を制していたのが織田信長。元々は愛知の小大名。(*以下、歴史の話。割愛)

(中略)

1400 同)前田氏が、一向衆を滅ぼした。(*以下略)
1401 同)今、歴史の教科書からどんどん有名人の名前が消えている。上杉謙信も。歴史教科書は3600の必須語があるが、1500位に減らす。
1402 同)上杉謙信や武田信玄は日本の統一に役立っていないから消す。逆に近代では、柳寛順(*)という朝鮮人の女がいる。「朝鮮のジャンヌ・ダルク」と呼ばれている。
(*)人物について。コトバンクより https://kotobank.jp/word/柳寛順-877819
1403 同)「3.1独立運動後の官憲による取り調べで獄死した」とされているが、取り調べ調書が残っている。「頭を壁にぶつけて死んだ」とある。精神病(ママ)だろう。
1404 同)もし、お子さんに中学生がいれば、歴史教科書を見せてもらえば良い。
1405 同)東郷平八郎元帥。(日露戦争の)日本海海戦で丁字戦法でパーフェクト・ゲームで勝った。超大国に弱小国が勝った。
1406 同)これが世界に影響を与えないはずはない。(*ロシア革命や、ロシアの保護領で独立運動が起きたなど)東郷平八郎元帥の名前を消して、柳寛順という朝鮮人の名前を入れる。
1407 同)北陸3県、上杉氏・前田氏・真田氏の話。(*以下略)

(中略)

1421 同)上杉・前田・真田は全部外様大名。幕末まで残った。最後の最後まで生き残ることの大切さを我々に教えてくれる。
1422 同)東北では伊達政宗だけが生き残った。今の日本も、底辺に流れるのは同じ。
1423 同)織田信長までは、各(大名)がある国家連合。(*以下略)
1424 同)各(大名が治める)国を出入りするには、関所がある。出入りにカネを取っていた。
1425 同)関所を通るときのカネ(を徴収するシステム)を取っ払ったのが織田信長。これが織田信長のすごいところ。
1426 同)織田信長は本能寺の変で敗れる。豊臣秀吉に取って代わった。(*徳川家康の関東転封の話。以下略)

(中略)

1431 同)人の流れは非常に重要。関所については、(上杉・前田・真田の)3藩(*他にもあるように思うが)は関所をなくさなかった。
1432 同)幕末になっていくと、この3つはどんどん関所をなくしていった。どんどん人を呼び込むことによって発展させていった。この「人を入れる」ということについて、日本人は考えないといけない。
1433 同)日本人どうしで国から国に移動するのはいい。安倍内閣がやろうとしているのは、外国から人を呼び込んでいる。ここから本題。移民問題。移民というのは...
1434 同)...移民問題について。「さすが安倍ちゃん」と言っているのが狂信的な安倍ンジャーズ。安倍ンジャーズと戦って6年以上になる。
1435 同)同じ日本人ならまだ分かる。安倍晋三首相は「移民」と言わずに「高度人材」と言っている。
1436 同)家政婦や介護士のことを。でも、「高度人材」というならパソコンでカチャカチャやっている人とか、製薬会社で研究をしている人。
1437 同)東京都知事の小池百合子も、家政婦を受け入れる政策をとっている。これ、「低度人材」と違うの?今、家政婦さんということで入れているが「気がついたら手遅れ」ということになる。
1438 同)外国から人を受け入れる。これがどれだけ危険かを示しているのが欧州。フランスでは130名以上が撃ち殺されている。左派(ママ)のマクロン大統領は移民を受け入れ続けている。
1439 同)日本人の子供とアフリカ人の子供のどちらを助けるか。日本人を助けるのが当たり前。「グローバリスト」と呼ばれる人間はアフリカ人を助ける。
1440 同)フランスではマリー・ルペン率いる国民戦線が伸びている。イギリスではムスリムが(ロンドン)市長になった。外国人犯罪が増えている。
1441 同)ハンガリーでは右派の首相や大統領が生まれている。ナショナリズム(注 排外主義のこと)で変わりつつある。ナショナリズムとは「自国民第一主義」。
1442 同)自分の国が一番なんですよ。当たり前。韓国では「韓国人が一番」が当たり前。シナ(ママ。以下「中国」と表記する)では「「中国」人が一番」が当たり前。日本だと、「日本人が一番」というと差別になる。
1443 同)外国人の家政婦や介護士を受け入れるとどうなるか。今、(外国人の)家政婦や介護士は売春(ママ)をやっている。これが「高度人材」なんですか?
1444 同)今の自民党がやっている移民政策は間違い。与党も野党も政治家は移民大賛成なんですよ。日本人の外国人に対する危機感の甘さ。
(*以下、「○○人の犯罪発生率は日本人の△倍」という在特会時代からの古典的かつ非常に悪質なヘイトスピーチデマが含まれるため、閲覧注意)
1445 同)悪いことしてでも儲けたい。それを平然としてやるのが■■人・■■人。彼らは徹底的に日本人に対して反日教育をやっている。それを受け入れるのが安倍晋三という日本人。支持できますか?
1446 同)桜井誠が支持できないなら、自民党を支持するか、自分で政党を作れば良い。東京では■■人による犯罪が多い。殺人や強姦の7割が■■人によるもの。これを言うとパヨクのアホタレが「人数が多いから仕方ない」と平然という。
1447 同)パヨクに対して怒りをあげるのは当たり前。きのうも富山の駅を降りたら、目の前に外人(ママ)がいたので「えっ?富山にいるの?」とびっくりした。
1448 同)短期で旅行に来るなら関係ないが、長期の移民で来るのはダメ。パヨクの皆さん、聞いているか?(*スタッフに)パヨクいる?(司会「いません」)。(*配信中に批判的なコメントを書いていたユーザーの)「■■■」とかいう奴が。
1449 同)どんどん、移民で日本はおかしくなる。千葉市も。日本人が日本の市政に対して文句を言うのは当たり前。「外国人に合わせてルールを変えましょう」。
1450 同)何も言わないでいると、どんどん外国人が入ってくる。皇統。外国人が皇室を尊重するわけない。

1451 同)大相撲。横綱には品格がある。小錦は「心が伴っていない」から横綱になれなかった。白鵬も(横綱の資格がない)。
1452 同)「相撲は国技」というなら、人の模範になるような人間でなければならない。モンゴル人にはいくら言っても無理。「外国人だから」、これは差別ではない。
1453 同)モンゴル人に相撲の伝統は理解できない。イタリアで起きた事件。「中国」人達がゴミ出しのルールを守らないので、シナ人達をボコボコにした。多分、ローマ市民が何度も注意したはずだ。こういうことでベルルスコーニ政権が誕生した。
1454 同)移民は文化の摩擦、文化の衝突。(日本は単一民族だが)他の国は単一民族ではない。アカデミズムの世界でも(ママ)2600年続く国は日本だけ。
1455 同)観光で日本に来るならいいが、(長期滞在するのに)「出ていけ」というのは当たり前。良い例として、韓国には華僑はいない(ママ)。

(この部分は、大部分がデマとみてよい)
1456 同)韓国では物凄い差別の対象になるから(華僑のコミュニティが)つくれない。日本も同じように「心強く」なければならない。外国人に対して言えますか?

1457 同)私は言える。それを「差別だ」という奴は日本から叩き出さないといけない。皆さんにこうやって訴えないと伝わらない。
1458 同)「さすが安倍ちゃん」で日本は滅びる、と言えるのは桜井誠だけ(ママ)。
1459 同)皆さんがきょうの講演をどう受け止めて、明日からどう行動するか。よくよく移民問題について考えるきっかけになればと思う。「桜井の言っていることは差別だ」と言う人とは「話し合わないと」。

1500 同)(*人口推計と「純粋な日本人」の数値について)これから少子高齢化が進んで人口が減ってきますよ、というのが厚労省。
1501 同)厚労省の言うように「純粋な日本人」が3000万人だとするなら6000~7000万人になるとするなら、日本人は少数派になる。きちんと天皇陛下を崇め奉ることができるか?できるわけないんですよ。
1502 同)要はね、日本人が少数民族に転落すると日本は終わる。要はね「自分の死んだ後のことなど知ったこっちゃない」というのが自民党。
1503 同)(未来の人たちに)日本を残す義務がある。野党は論外。
1504 同)最後になりますが、ビジョンとして。これからの日本、減るというなら減れば良い。「1億人割ったら日本じゃない」と誰が決めたのか。
1505 同)これからの日本人の寿命は下がっていく。40、50代の日本人は長生きできないと思った方が良い。(*食品添加物の話)我々は長生きできない。
1506 同)減り方の問題で言えば、行き過ぎた女権運動。これをやっているのが田嶋陽子。どう考えても、このババア(ママ)のケツなんか触りたくないよ、っていうのが「痴漢だ」なんだと騒ぐ。
1507 同)「匂いかいだら痴漢」とまで。女性が痴漢と考えたら、いくらでも痴漢にできる。今度、日本第一党としてJR側に交渉しようと思う。このまま人口が下がるなら、日本にとってはベターなんじゃないかと思う。
1508 同)少子高齢化に備えて保育園をつくる、無駄な投資。女はホワイトカラー。土方(ママ)の仕事をやらない。「建築現場で働かせろ」という女はいない。
1509 同)(日本の人口が)減っていくことに対して「怖い」とは思わないように。(*食料自給率の話か?)
1510 同)貿易で6000万人の余剰人口を養っている。(このまま人口が減れば)自給自足の生活ができる。
1511 同)残りは5分ですか。あと1時間延長して喋ります(*会場からクスクス声)。我が日本第一党としては100年先の日本を見据えて、重要なインフラは残して、過剰なインフラは減らす。
1512 同)(*山手線の話)人口が減ると減らす。
1513 同)「2分に1本」が「10分に1本」となる。浮いたカネで、限界集落に老人ホームをつくる。
1514 同)日本は外国人の流れによって大きく変わろうとしている。歴史を背負っている日本人なら伝統や文化を守りましょうよ。この辺で終わります。ありがとうございました。(*すぐに配信終了)

(*配信再開を待っていたが、そのまま終了したようだ)