アプリで作成

#ネトウヨ から:不当な政府を倒すためなら火炎瓶の使用は許されるか?

ネトウヨといたしましては火炎瓶は危険な凶器だと思います。
3

火炎瓶は殺傷能力の低いささやかな抵抗

iyao1 @iyao1

藤原火炎瓶監督は賢者だ。銃をもてる米国市民と違い、革命に銃を使えない日本の左翼諸君は、火炎瓶しか使えなかった。殺傷能力の低いささやかな抵抗で、花火のように鎮圧された。市民革命を成し遂げた米仏と違い、革命を起こす気さえないアメポチの #オール鹿のネトウヨ が理解できないだけだ。 twitter.com/juro789/status…

2018-04-10 20:41:22
誇り高きネトウヨ =NETOUYO = @juro789

@iyao1 オール馬鹿のネトウヨ で結構ですが #ネトウヨ から申し上げるなら 火炎瓶は危険な凶器ですよ、 #いや夫 さん。 しかも簡単に作れる割に相手を燃やすという シャレにならない被害をもたらす 殺傷能力の高い厄介な類の凶器ですね。 twitter.com/iyao1/status/9…

2018-04-10 20:59:29
iyao1 @iyao1

火炎瓶は危険だな。しかし、米国市民が所持可能な自動小銃に比べたらはるかに安全だろ? wired.jp/2017/10/04/las… 火炎瓶の危険度を100として、この↑自動小銃の危険度はいくつだね? twitter.com/juro789/status…

2018-04-10 21:07:17
誇り高きネトウヨ =NETOUYO = @juro789

@iyao1 またスゴい比較を持ってきましたね。 なぜ #いや夫 さんが火炎瓶で 自動小銃に挑もうとしているのかわかりませんが 丸腰の人間に対して 火炎瓶が危険な凶器であるという事実は何ら変わらないと #ネトウヨ としては考えますね twitter.com/iyao1/status/9…

2018-04-10 21:12:27
iyao1 @iyao1

藤原監督が火炎瓶を肯定したのは、社会契約論として不当な政府への抵抗手段を許容しただけだ。米国なら自動小銃だが、日本では火炎瓶を投げるしかない。相手は機動隊か自衛隊で、丸腰ではない。市民は固い壁に挑み砕ける卵だ。本も読まない馬鹿とは会話さえ成り立たんな?nakanotaku.hatenablog.com/entry/20120917… twitter.com/juro789/status…

2018-04-10 21:21:15
誇り高きネトウヨ =NETOUYO = @juro789

@iyao1 機動隊も自衛隊も中身はただの人間ですがね、 #いや夫 さん。 実際に渋谷暴動事件では警官が 火をかけられ殴り殺されています。 火炎瓶は危険な凶器だと #ネトウヨ としては考えます。 鉄パイプに火炎瓶…“警察官は惨殺された 渋谷暴動事件 sankei.com/premium/news/1… twitter.com/iyao1/status/9…

2018-04-10 21:28:09

ところで

iyao1 @iyao1

その警察官は可哀そうだな。 ところで、旧日本軍によって、中国だけでも2000万人 togetter.com/li/660830 が、朝鮮その他の諸国でも500万人位は、虐殺されたのだが、それも彼と同じ命である。なぜ、顧みない?たった一人の日本人の命だけが尊いのか?本当に #ネトウヨはオール馬鹿 だな? twitter.com/juro789/status…

2018-04-10 21:31:50
誇り高きネトウヨ =NETOUYO = @juro789

@iyao1 おや? 火炎瓶の話をしていたと思いますが? 中国や朝鮮半島での戦争犠牲者の話でしたっけ? まあ「渋谷暴動事件で火をかけられ殺された警察官は可哀想」ということでよろしいですね、 #いや夫 さん。 「火炎瓶は危険な凶器」とご納得いただけましたか? #ネトウヨ twitter.com/iyao1/status/9…

2018-04-10 21:35:06
iyao1 @iyao1

納得してねえよ。日本で火炎瓶で殺されたのは、その警察官の他にせいぜい五人程度だろう(推認)。その死を憐れむお前が、なぜ、中国国内だけでも2000万人、他のアジア諸国では約500万人が旧日本軍に虐殺されたことを哀れに思わないのだね?殺害方法など全く関係ない。火炎瓶のスピンアウトだ。 twitter.com/juro789/status…

2018-04-10 21:39:38
誇り高きネトウヨ =NETOUYO = @juro789

@iyao1 おやおや。 「火炎瓶は危険な凶器か?」という話をしていたかと思いますが? 次の話題にいきたいということは #いや夫 さんは「火炎瓶は危険な凶器」とご納得いただけた、ということでよろしいですか? #ネトウヨ twitter.com/iyao1/status/9…

2018-04-10 21:41:43
誇り高きネトウヨ =NETOUYO = @juro789

@iyao1 逆に #ネトウヨ の私からお聞きしましょう、 #いや夫 さん。 なぜ、その一人の警官の命を哀れんではいけないのです? 一人とはいえ同じ命だと思いますよ? twitter.com/iyao1/status/9…

2018-04-10 21:43:05
iyao1 @iyao1

ワシも一警官の無残な死を哀れと悲しみ、哀悼の念を捧げるさ。しかし、日本人のことしか頭にない民族主義者の #オール馬鹿のネトウヨ とは違って、ワシは旧日本軍に理不尽に虐殺されたアジアの人々の無残な死を、同様に憐れみ悲しむ。お前らにはそれができず、賢者のワシにはできる。猿と人間の違いだ twitter.com/juro789/status…

2018-04-10 23:20:26
誇り高きネトウヨ =NETOUYO = @juro789

@iyao1 そうですか。 #オール馬鹿のネトウヨ で構いませんが では火をかけられた警官の死を悼む時に 関係ない話を出さないでください。 次の話題にいきたいということは 「火炎瓶は危険な凶器」とご納得いただけたということでよろしいですね、 #いや夫 さん。 twitter.com/iyao1/status/9…

2018-04-10 23:24:15

火炎瓶なんて自動小銃に比べたらおもちゃ

iyao1 @iyao1

火炎瓶なんて、自動小銃に比べたらおもちゃだと説明したのに、理解できんのか?フントに #ネトウヨはオール馬鹿 で、お前はその代表だな?火炎瓶は人一人殺すも難しいが、自動小銃なら、一時間で一万人殺すことも可能だ。日本はテロ対策組織が少ないからな。twitter.com/iyao1/status/9… twitter.com/juro789/status…

2018-04-10 23:17:06
誇り高きネトウヨ =NETOUYO = @juro789

@iyao1 #ネトウヨはオール馬鹿 で一向に構いませんが 火炎瓶は時に人を死に至らしめる危険な凶器です。 その事実は変わりませんね。 火炎瓶はおもちゃではありません。 「自動小銃に比べれば」という前提は欺瞞ですよ、 #いや夫 さん。 #ネトウヨ twitter.com/iyao1/status/9…

2018-04-10 23:28:03
iyao1 @iyao1

銃の所持が禁止されている日本においては、火炎瓶は社会契約論に反する政府に抵抗するために製造可能な武器である。どの政府も市民が武器をもって政府を転覆することを法律で禁止しているが。それは立憲主義の憲法に反する下位の方で無効だ。政府がバカなら、武力で倒す権利を国民はもっておるぞ。 twitter.com/juro789/status…

2018-04-10 23:29:56
誇り高きネトウヨ =NETOUYO = @juro789

@iyao1 誰も「誰かを焼き殺していい権利」など持ってはいませんよ、 #いや夫 さん。 火炎瓶は危険な凶器であるため その製造、所持、使用を法律で禁じられております。 #ネトウヨ twitter.com/iyao1/status/9…

2018-04-10 23:34:26

不当な政府を倒すためなら火炎瓶は使用可

iyao1 @iyao1

「社会契約論」も知らんの?安倍信者は安倍政権に満足なの?Why? ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A4%BE… 火炎瓶は確かに武器の一種だが、不当な政府を倒すためなら、使用可である。フランス国民もアメリカ国民も、銃で自由を勝ち取った。日本国民は火炎瓶程度しか使えず、社会契約論的には不利である。 twitter.com/juro789/status…

2018-04-10 23:34:24
誇り高きネトウヨ =NETOUYO = @juro789

@iyao1 いいえ。 火炎瓶は危険な凶器であるため 「不当な政府を倒すため」 であっても使用を禁じられています。 「使用可」ではありません。 #ネトウヨ twitter.com/iyao1/status/9…

2018-04-10 23:36:15
iyao1 @iyao1

再掲:社会契約論も知らんのか? twitter.com/iyao1/status/9… ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A4%BE… … 火炎瓶は確かに武器の一種だが、不当な政府を倒すためなら、使用可である。銃が仕えた米仏の市民革命とは違って、日本国民は火炎瓶程度しか使えず、不利である。安倍独裁は未だに続いている。 twitter.com/juro789/status…

2018-04-10 23:37:33
誇り高きネトウヨ =NETOUYO = @juro789

@iyao1 再褐: いいえ。 火炎瓶は危険な凶器であるため 「不当な政府を倒すため」 であっても使用を禁じられています。 「使用可」ではありません。 #ネトウヨ

2018-04-10 23:38:58
残りを読む(36)

コメント

Destroyer Rock @hondapoint 2018年4月11日
暴力による革命は市民に支持されないって昔の学生運動で学ばなかったんですかね。 市民の支持を受けない革命は成功しませんよ。 ボリビアでチェ・ゲバラが失敗した理由は地元の村民からの支持がなかったせいですし。
17
ふぁむ氏 @phantom0730 2018年4月11日
よくわからんけど「自動小銃より殺傷力が低ければ政府打倒に使ってOK!」とかいう理論でデモやってんのか。恐すぎでは。
15
昨品涼作 @sakuhinryosaku 2018年4月11日
暴力革命って政府向いてる時はまだいいけど、反対されたら容赦なく国民を狙う可能性があるから基本支持されないよね
21
はくはく @F_hkhk 2018年4月11日
生きてれば何してもいいはこの法の国に通用しない。傷害事件で普通にブタ箱に入ってろ
10
だれがカバやねん @nande_sounaruno 2018年4月11日
暴力革命で権力を握った政府って反対派を弾圧する可能性が高いよね。まあ当然のことかと思うが。
9
木犀劇場 @former_TY 2018年4月11日
銃より殺傷能力が低ければどんな武器を人に向けて使ってもいいとするいや夫。 考え方がまぎれもなく犯罪者のそれ。 そして火炎瓶で人死にが起きた例を提示されると「ニホングンノ虐殺ガー」に逃げるあたりは流石いや夫だな。
13
木犀劇場 @former_TY 2018年4月11日
それが許されると思うなら火炎瓶使って革命でもやってみればいいものを。 まあ、どうせネットでイキりたいだけのヒキニートが出来もしないことを喚き散らしてるだけだろうがな。 通報しとくか。
9
一般誌読み切り描いてるキキモラ @kkmrr42 2018年4月11日
国家転覆できるほどの暴力性を持ってるって認めてるじゃねえか
10
せんたく @senn_taku 2018年4月11日
ソースがトゥゲッターなのジワる
9
アル @aruhate 2018年4月11日
暴力で革命しようって言うんだから暴力で阻止されても文句言えないね
9
かめあたま さおたろう @yamasan73 2018年4月11日
他に楽しみないんだろうなあ。お気の毒だ。
8
JAPANweb【ドット絵お仕事募集中】 @JAPANweb_SRPG 2018年4月11日
また革命ごっこやるの? 火炎瓶は立派な凶器ですよ、割れてから延焼させるのが使い方だから本気で危ない。
8
瑞樹 @mizuki_windlow 2018年4月11日
そもそも、アメリカって革命なんて起こしたことあるか?もしかして、独立“戦争”のことを言ってんのか?
5
Hoehoe @baisetusai 2018年4月11日
現実には火炎瓶どころか果物ナイフでも違法です
1
遮光昏人 @KREHITO 2018年4月11日
フィンランド君がソ連追っ払ったマジモン兵器やぞ
2
クロモリフレーム @crmoframe 2018年4月11日
放火の最高刑は死刑ですが、何か?
3
Andrs @Andrs50686175 2018年4月11日
こういうのは「俺は火炎瓶で抵抗するが俺の支持政党に対しては異論すら許さん」だから……ってこいついや夫か
3
超icbm @ssicbm 2018年4月11日
mizuki_windlow 独立宣言にも修正第二項にも革命権は明記されてるんだよなあ…要するに、政府は挿げ替えて良いとされている。
0
超icbm @ssicbm 2018年4月11日
独立宣言にも修正第二項にも革命権が明記されていると書いたが、政府は人民の信託によって成り立つわけなのだから、信託されなければ正当性が失われるよね。その場合、政府が自主的に解体するのであるならともかく、現実としてそのようなことはないのだから、武力による抵抗は理論上許容されると考えるべきでしょうね。
0
超icbm @ssicbm 2018年4月11日
まあ、日本国憲法前文に「そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し」と書いてるくせに、信託されない場合として革命権を明記しないのは日本国憲法にある数少ないが大きな欠陥の一つかと。
0
農________________________________________________民 @no_mi_n 2018年4月11日
これは犯罪行為を奨励する様なツイートだし通報しておくか
5
超icbm @ssicbm 2018年4月11日
この手のを相手にする時は、自分の話しているレイヤを意識した上で、それより下のレイヤには触れないつもりで話したほうが良い。小銃より火炎瓶のほうが非効率な武器であることは明白だが、そんなことは正直どうでも良いでしょ。
1
じげん (目には目を埴輪には埴輪を) @jigen_the3 2018年4月11日
反戦思想と言いながら暴力路線に突き進むおサヨク様。歴史は繰り返すなー(棒
3
tama @korogari5625349 2018年4月11日
なんで不当な政府を倒すのに選挙しないんですかね?ホント、選挙嫌いなんですねぇ。
3
ユーコン @yukon_px200 2018年4月11日
また、一日一善をせねばならぬのか。来世は極楽やなw
1
Hoehoe @baisetusai 2018年4月12日
いまアメリカで学生が武器を手にすることに抗議してるのにこいつは火炎瓶肯定ですからね
2
Kojimasa816(大サトークラスタ) @masa95816 2018年4月12日
そもそも民主制国家では革命権は選挙によって担保されてるんですけど・・・・
7
小川靖浩 @olfey0506 2018年4月12日
…これ、自分がその対象になったとき甘んじて受けるのか?という部分がすごく気になるんだが。
5