【新機能】作り忘れたまとめはありませんか?31日前まで期間指定してまとめが作れる高度な検索ができました。有料APIだからツイートの漏れはありません!
51
ログインして広告を非表示にする
としぼう @toshibou 2018-04-20 17:26:56
男だけど、酒の席で酔った元上司(女性)に抱きつかれてキスされたのが凄くイヤだったので、セクハラだから止めてほしい、とその場で周りに聞こえるよう訴えたら「ただの愛情表現でしょ」「綺麗な上司にキスされて良かったじゃん」「セクハラって言い方(上司が)傷つくでしょ謝って」と責められた話
[KSIN]有理数㌠@屈伸の最高峰とは @YuNyan_FPS 2018-04-22 15:25:46
@toshibou 女性とイケメンだったらセクハラしても許されるんですね…(単細胞)
おむこ @OMS_2d 2018-04-20 17:27:33
@toshibou これも立派なセクハラパワハラなんだよなあ
テリー@新日暮里!! @eisinsc27 2018-04-22 14:48:20
@toshibou FF外から失礼致します。 周りがセクハラかどうか決める1番は相手の容姿って聞いたことあります。美人にセクハラされても「ラッキーじゃん」「いいなぁー」と言われ、ブスにされると助けてくれます。 イケメンがセクハラしても羨ましがられ、おっさんやブサイクがすると警察or退職沙汰にされます
饅頭珈琲雷太 @s44131 2018-04-22 09:08:30
@toshibou @sakumariko 女が男にセクハラしようがDVしようが男はガマンしろという風潮 一理ない
ぱのちゃん @pano_kirekawa 2018-04-23 02:48:49
@minhjro30 @toshibou この人のツイート見て 今の社会でこんな考えの人が まだ存在して生きてることに驚いた 今を生きましょう過去に囚われないで 男、女なんてつまらない括りにされないで、1人の人間として生きられるようになりましょ
@ebosikariginu 2018-04-22 12:47:12
@toshibou @sinkurou さぞご不快でしたでしょう😢 性別関係なく 上下関係を逆手に取ったこういう行為は ダメ🙅 ですよね ハラスメントは そこに性的要素が絡んでも 女性の問題だけではなく ましてや男性だけの問題でもなく 社会の問題ですよね 男vs女の話に持って行っても解決しないですよね
✨NO.iD✨ @Asterisk9615 2018-04-22 14:51:13
@toshibou 海外なら「女性が男性にする セクハラもちゃんとした犯罪」として 認められてるのになぁ… まだまだ日本は男女平等とは 程遠いですね。
きららひらら @kirarahirara 2018-04-22 18:06:02
@toshibou @usami_masaki もういい加減、セクハラ=女性被害者って構図から卒業しなきゃね(^_−)−☆ セクハラであれ、いかなるハラスメントも、性別、年齢、国籍等を問わない共通の問題だよね〜〜! 他人事ではない事に早く気づいて、社会変革の為の議論に参画する方が増えない事には、前に進まない!\(^o^)/
jin-be(ジンベ) @jin_be_Nanodesu 2018-04-22 19:58:25
@toshibou その上司が好きだったらまだしも、好きでもないのにキスをさせらるというのは心外な気がします。周りの発言は流石は男女格差144カ国中114位の先進国といったところですね。 お仕事お疲れ様です。
勝市太郎 @sazo66411 2018-04-22 20:13:05
@toshibou ちょっと違う角度から意見を言わせてもらうとバブル全盛期セクハラが導入されたころ若い女性は結婚対象を3高とか言ってはばからず、マスコミもバンバン放送していた。今して思うとそれに当てはまらない男性にはハラスメントになっていたのではなかろうか?
いんげん(お試し) @8osBWuOLEzXmH8n 2018-04-24 00:23:13
@toshibou 同じ状況で同じ様な人にお尻触られました… 素面でも余計な一言をいう人でした。 ハラスメントする人は男女関係なく腹が立ちます。

ブックマークしたタグ

あなたの好きなタグをブックマークしておこう!話題のまとめを見逃さなくなります。

コメント

かぐ / 夏もお小袖 @okosode 2018-04-26 18:16:14
橋本聖子氏と高橋大輔氏の問題が思い浮かびました。結局なにもお咎めなしでしたね。
酔うかい?ウオッチ @midalixyseba 2018-04-26 18:18:57
そういう目にあったっていう話じゃないのね。これと並べてツイートしてる→https://twitter.com/toshibou/status/987246449577488384
TgrxFZ9Y3 @Y3Fz9 2018-04-26 19:46:50
黒人が白人の真似をしても風刺で許されるが、逆は許されない。互いに強弱があるなら話し合いによって平等に近付けるよう調整が必要なのに、下駄を一方的に履かせてしまい白人ですら弱い立場になってしまった。
aomakerel @aomakerel1782 2018-04-26 19:58:01
男女関係なく異性からだろうが同性からだろうがブサイクだろうが美女美丈夫だろうが他人のパーソナルスペース無視してベタベタ触ってくるのは非常に不快不愉快気持ち悪いよね
じむ123 @sdejr01212 2018-04-26 20:07:36
Vガンダムでルぺシノに迫られるウッソのシーンを富野は「あれは、嫌いな女にセックスを強要されたようなもの。男性にとってこれ以上の拷問はないでしょう」と言ってたね
権力の狗 @daken3gou 2018-04-26 20:18:15
Y3Fz9 だから格差是正だの正義だのを御旗に差別行為と全く同じ事をやってる連中はダメなんだよな、アイツらがやってることの結果って従来の被差別者と新たな被差別者の間での弱者ポジション争いというめっちゃ不毛な競争しか生まない。
山本 @hana_dai0990 2018-04-26 20:22:45
midalixyseba https://twitter.com/toshibou/status/987246677722513409?s=19 そのような目にあったと言ってますけど、男性がセクハラ被害を訴えるのを認めたくないんですか?
素人 @ojiisan123123 2018-04-26 20:23:24
daken3gou 「差別」と「区別」の違いも知らずに差別だ差別だと喚きたてるな。身の程を知れ。一生奴隷のままでいたくないならな。
権力の狗 @daken3gou 2018-04-26 20:33:15
ojiisan123123 実際に不利益を被る個人にしたら納得できない区別なんぞ差別とかわんねーよwww
トリニガス @torini311 2018-04-26 22:06:11
巨人のは「逃げる」か「適正な手続きで訴える」べきで、「踏み潰し殺し」たらそらアカンやろ。巨人同士間であっても(日本の法倫理・規範では)自力救済は認められるべきではないし、「罵倒」に対し「踏み潰し殺す」のは正当防衛でもなんでもない。圧倒的に物理的な力の差があるなら尚更。「槍で突いてきた」「大砲を構えて殺すと脅してきた」とかで逃走の余裕がないなら、蹴散らしたり、殺さずに押さえつけて制圧するくらいはまずは認められてもよいが。
Koji HIYAMA @koji_hiyama 2018-04-27 00:17:09
アメリカの映画であったよね逆セクハラの話。タイトルなんだっけ?
sonemi @sonemi3 2018-04-27 00:35:37
ハグ、キスはわかりやすいけど、女上司や女の先輩が下ネタを振るのもセクハラに当たるのではないかと、めっちゃ気になる…。つーか女性同士でも相手を選ぶ話題だしな…
ペペロン @pprn1023 2018-04-27 02:25:28
いつも思うんだが、相手がそんなに圧倒的に強くてその力を振るわれることがそんなに恐ろしいならなんでそんな相手にここまでナメた真似できるんだろうな。最悪殺されることまで覚悟してやってるようにはとても見えんが
悪魔か天使か怪獣のミカタ @mikata666 2018-04-27 03:14:45
創作松なのか本当なのかもうわかんねぇな…。とはいえコメで書かれてる高橋さんの件のように、リアルでも起こりうることではあるが。
ハイホー @Ho__Hi 2018-04-27 03:35:03
セクハラに男女は関係ないって当たり前のことがなぜこんなにも伝わらないんだろうね?男性だって、相手が同性異性問わずセクハラされた覚えのある人がほとんどだと思うが。「男らしくしろ」からすでにセクハラは始まってるんだよ。
緑のリンク @GreenHeroLink 2018-04-27 03:43:32
性差別だよね。これ。絶対におかしいよこんなの。
走れ @cyh4UVDDV7p8KsM 2018-04-27 06:53:03
性犯罪の話題になるといつも男vs女て構図になってるけど違うんだよね、本来は一般人vs犯罪者であるはず。
しゃふ@しにたみ100% @rituku 2018-04-27 07:01:07
女だからお茶くみさせるのはアウトって言う認識が広まってるので、男だからと重い物持たせるのもセクハラだと思います。
tkr @tkr_nkn 2018-04-27 07:14:18
性差別というか、問題は政治利用目的の過剰報道
yoshiko @yosii_0609 2018-04-27 07:18:06
結婚した同僚(女)に「早く子供作りなさいよ~」と上司(女)が笑いながら言ったら、「それはセクハラですよ」と上司(男)がピシャリと注意していて、うちの職場安心だと思ったことある。女→男、女→女のセクハラってあまり注意されないよね・・・。でも男→男のセクハラはもっと多そうだ。
tkr @tkr_nkn 2018-04-27 07:47:36
うちの学校の教師(♂)も男子生徒を放課後呼び出し (省略されました 全てを読むには ここ を押してください)
ポテサラすこすこ @G2d7vpre0FXSLSx 2018-04-27 08:07:31
相手がイケメンや美女だとか山口達也だろうが相撲部のOBだろうがされた方が嫌なもんはハラスメントだし犯罪になる
百々西 @dodoEast0_u 2018-04-27 08:37:28
もちろんこれもセクハラだけど、男性はこれまで被害を明確に訴えて来なかったので、ちゃんと社会運動として動かないと間違った認識の人が多いままだと思う。
煮物 @nimonotenpura 2018-04-27 08:43:23
ハラスメント=犯罪では無いよ。不快=犯罪ではないからね。何か最近はハラスメントって言葉が独り歩きしてる感があるわ。
すいとう @mizum0m0 2018-04-27 09:11:21
男性も男性が受けるセクハラに対する活動をしなはれ 女性も女性が受けるセクハラに対する活動をするから。
麻樹・あるいはまお @maki_miquette 2018-04-27 09:13:17
rituku なので外回りの健診現場では女性の事務や看護師や検査技師がメインで20キロ前後の機材やベッドも運んでおります。男性の事務は軽い事務仕事&大型免許の関係でレントゲン車運転がメイン。バンの運転の場合は女性の事務がやってます。…うん、運転手さえ頼めば男性職員必要ないな。
ポテサラすこすこ @G2d7vpre0FXSLSx 2018-04-27 09:19:37
nimonotenpura ハラスメント=嫌がらせ なので「犯罪になり得る」と訂正しますね
麻樹・あるいはまお @maki_miquette 2018-04-27 09:22:45
というか巨人の話は的外れすぎるでしょ。元ツイの内容は男女関係なくセクハラだし。男性だって声あげていいのに何で声あげてる女性達に対して『でもお前らの方が実際は!』みたいな返し方しちゃうのが多いのかとは思うよ。後関係ないのは性別だけじゃなくて『セクハラ行為を見せられたり聞かされてる第三者』もセクハラ被害者になり得る事は結構忘れられるんだよね。
里田くん @satoda3104s2 2018-04-27 10:00:55
ハグを押し付けられて当然だと思っている人こそセクハラなのでは。
クリームソーダ飲みたい @aux71011634 2018-04-27 10:13:54
sdejr01212 水着のお姉さん作戦もセクハラですかね?w
森㌧@硬水ダイエット @plmjp 2018-04-27 10:19:49
「男女同権」なんてのは、平和の産物。日本はまだヌルいんだよ
渚稜(ヨコハマエビーチ) @nagisaryou 2018-04-27 10:57:14
同性同士でも女→男でもダメ。ちゃんと啓蒙してほしいですわ。
ささみくん @3_3_me 2018-04-27 11:00:57
ちょっと前にランキング載ってたこれもセクハラやんな https://togetter.com/li/1197065
あぶらな @ab_ra_na 2018-04-27 11:05:39
3_3_me セクシャルかはともかくハラスメントになりうるとは思う
みつる @mituru2525 2018-04-27 12:46:56
同性、異性、年齢、上司部下関係なく、「他者とは適正な距離を図ろう。他人が嫌がることをしてはいけない」という幼稚園で習うことが出来ない人間はだめだよ。美醜関係なく、触られて嫌と思った人に「良かったじゃん」じゃねえよと思うよ。
KID提督 @KID_sakotsu 2018-04-27 12:47:30
女様の機嫌を損ねたら性犯罪者扱いだからね、しかたないね
@gatirogrth 2018-04-27 13:04:00
極端に言えば、別に女がヤリマンでも浮気しまくっても子供産んでもなんら社会的な価値と関係ない社会ならセクハラも痴漢もそんな問題にならないと思うんだよね。処女純潔が崇高っていう価値を設定したから、その価値を下げる行いは悪=男性の性欲は敵 になってしまうという。なんか歪んでるんだよ。
葵真碧(mao aoi) @maochin39blue 2018-04-27 13:08:35
結局、ハラスメントってのは、「嫌か嫌じゃないか」1点に絞られる感情論。絶対的なモノサシなど存在しないr
上下逆さまつげ @kitayokitakita 2018-04-27 13:24:59
ワイも二十歳位の時分に似たような事されたわ。チンコ触られたから乳触ろうとしたら怒られたで。意味がわからん。
冶金 @yakeen4510 2018-04-27 13:34:52
確かに海外(の一部の国)では「女から男」の場合でも同罪になるんだけど、やっぱり「歪んだ男女平等」という感じしかしない。性において「も」杓子定規な平等は間違いであり、女の「嫌だ」意識を絶対とすることも間違っているんだけど、まだまだそういう意見は極少数…。
冶金 @yakeen4510 2018-04-27 13:54:48
gatirogrth 「処女純潔が崇高っていう価値を設定した」全く馬鹿みたいな価値観だほんと。こんなの日本の田舎じゃなかったんですからね。よく「子供のときにいたずらされると一生苦しみ続ける」みたいなことをいう人がいるが、なら昔の日本人なんて全員そうなってもよかった(が、もちろんそんなことはない)。原因はこの価値観自体にある。昔の日本の切腹だっていまのイスラムの名誉殺人だって価値観がそうさせているんだから。問題は、ある価値観にそまっているとそれを疑うのは非常に困難になるということ。
みつる @mituru2525 2018-04-27 15:32:47
男も女も人が嫌がることをしないってなだけですけど・・・なんでこう海外の話や昔の日本人はなんちゃらになるのか
dronesubscriber @dronesubscriber 2018-04-27 16:40:59
maki_miquette 継続して20kg以上の重量物を取り扱わせるのは労働基準法違反ですので公開するのは職場によろしくないかと。妊娠の有無や年齢で区分することは合理的だと思いますがこの女性労働基準規則は女性が就きうる職業を限定してしまうので差別的でよくないとは思いますが、廃止の声もないし、現状では違法としか言えないですね。 https://www.hataraku.metro.tokyo.jp/sodan/siryo/27guidebook_5.pdf
麻樹・あるいはまお @maki_miquette 2018-04-27 16:49:38
dronesubscriber …まさか、彼女達の仕事が『ベッドや機材を運ぶ事(しかも何も利用せずに)』だと思っているんでしょうか。継続も何も私が言ったのは『搬入・搬出』の話だし『機材全てが重量物』とは一言も言ってないし妊娠中の女性を外には回す訳ないんですが(仕事が不規則すぎる)。
麻樹・あるいはまお @maki_miquette 2018-04-27 16:52:29
maki_miquette そもそも『外回りの健診』なんだから本業は『その場での採血や検査』なんで、これに女性使うなと言われたら逆に『女性受診者』が困る訳で。というか皮肉返しただけなのに私が更に皮肉にマジレスしてるのか、まあいいや。
dronesubscriber @dronesubscriber 2018-04-27 17:14:27
maki_miquette 搬入・搬出が何度も繰り返されれば継続作業ですが、そうでない断続作業ということですね。そうであれば20kgは合法ですが、30kgになりますと違法になりますのでご注意を。言及されたお仕事を女性だけで回せなくしているかもしれないのが現在の労働基準法なので、 rituku への返しとしては「法律が不平等だからそうなっている面もある」というのが正しかったかもしれません。
冶金 @yakeen4510 2018-04-27 17:36:37
mituru2525 「何を嫌がるか」という価値観が国によって時代によって異なるから話題にしてるんです。
カラシナ @kokurikoo 2018-04-27 17:37:00
自分が嫌でないことでも相手が嫌がったら引き下がる、という基本的な道徳が身についてない人間が多すぎる
okyou951753 @okyou951753 2018-04-27 18:24:59
引き続き戦え。 過去には女もセクハラされても冗談扱いされて一人で泣いていたんだ。 男も戦って勝ち取れ。
アラブッコさん @bukko_arab 2018-04-27 18:35:28
mizum0m0 男性差別については草の根の運動が広まったおかげでこういう話が出来るようになったところあるよね。これからもフェミ様の横暴を訴え続けて、フェミニズム=恥ずべき性差別思想、って考え方を広めていかないとね。
うどじろう @mochimochi4334 2018-04-27 18:46:00
なんだ作り話かよ。クソだな
かぐ / 夏もお小袖 @okosode 2018-04-27 20:13:35
okyou951753 ただの憎悪主体の恨み節に突っ込むのも野暮ですが、これ良く言う人いるけど変じゃないです? 例えば男性が主導となってなにかの権利を得たとしましょう。そうしたらその権利は男性だけが得られなければならないものであって、女性は得てはいけないの? また、女性が相手の状況に理解を示しているのであればその人は共闘者や協力者であり、ともに戦う仲間なのでは。それともあなたは、セクハラの対象が男性になったから理解を示さないということ?
かぐ / 夏もお小袖 @okosode 2018-04-27 20:16:13
女性のセクハラ問題は、女性vs男性という問題ではないし、女性が解決の主体であり勇気をもって音頭を取ったことは確かであっても、女性だけで改善してきた問題ではないはずです。
あぶらな @ab_ra_na 2018-04-27 20:31:11
ところで途中で出てくる巨人のマンガは多分スルメロック漫画の転載なんですけど、スルメロックさんの作風って相対化が肝なので、「巨人が男で罵詈雑言ぶつけてる側が女」みたいに捉えるのも早計ですよ。
あぶらな @ab_ra_na 2018-04-27 20:37:54
ab_ra_na 例えば「それはセクハラだと声を上げた時の影響力」において女性が巨人の立場になることがある。『店長のセクハラを本社に通報したら、店長代理に「通報はその人の人生が一発で狂います」って言われた』( https://togetter.com/li/1165523 )エピソードなんてまさにそんな感じで、この件に出てくる店長代理が言ってることがほぼ「反撃してはいけません 弱い者いじめになりますよ」そのもの
すいとう @mizum0m0 2018-04-27 20:48:11
bukko_arab 私は 男性の敵はフェミニストではなく、セクハラをしてくる相手(男女関係なく)だから男性自身も活動していくべきだと言っています あなたとは意見が違いますので、いいえと返しておきます。
sonemi @sonemi3 2018-04-27 20:55:47
okyou951753 そう言うけど男性にセクハラする女性は女性に対してもかなり失礼なことを聞く女性でもあるので、共闘した方がいいと思う。これは、男性もそうじゃない?
かぐ / 夏もお小袖 @okosode 2018-04-27 21:01:07
mizum0m0 フェミニストという言葉の意味はもうむちゃくちゃになっていますから難しいところですね。セクハラしてくる相手は男女関係ないというのは同意です。だからこそ「男性は男性が受けるセクハラに」「女性は女性が受けるセクハラに」とわざわざ分断するのではなく、AがBに対して行ったセクハラ、として対応するべきだと思います。というか、セクハラ問題の是非を考えるとき、性別は秘匿すべきとすら思っています。
かぐ / 夏もお小袖 @okosode 2018-04-27 21:03:30
「女"は"戦ってきた=(男は戦っていないのだ)」のようなポジショントークは、結局別種のセクシャルな問題や論争を惹起するんです。
jpnemp @jpnemp 2018-04-27 21:12:27
「俺達は苦労してきたからお前らも苦労しろ」理論
カラシナ @kokurikoo 2018-04-27 22:40:14
男しか大学にいない時代は大学教授が助手(男)を愛人にしてたとか、セクハラの挙句退学にされたとかの話も聞くし、つい最近まで成人男性が被害にあっても法律で守ってもらえなかったから、ある意味女以上に泣き寝入りの歴史だったんじゃないかな・・・
sonemi @sonemi3 2018-04-27 23:21:23
セクハラ的なことを言われて嫌な思いしている男の後輩に女が戦ってきたからお前も戦えなんて思えんわ。嫌な思いをしている人の存在を無視して、そう思えるのすごいね。
sonemi @sonemi3 2018-04-27 23:24:36
そして、女性で男性にセクハラする人は、たいてい次にその場にいる女性にも振ってくるんだよ、そういうの聞ける自分に酔っている人なんだから…男性と違ってセクハラという意識がない分、かなりめんどくせえ。
okoo @okoo20 2018-04-27 23:56:27
なんで人というか、フェミニストのなかには誰か色々な人とかかわったり、助けてもらったりした記憶を忘れて自分たちのみががんばっているように言ってしまうん?
ペペロン @pprn1023 2018-04-28 03:09:52
本当に男が「戦って」いいのか?女より腕力も権力も持ってる(ということにされてる)男が?フェミニストやミサンドリストってそれを一番恐れてたし嫌ってたと思うんだけど
みつる @mituru2525 2018-04-28 20:55:15
男性のセクハラ被害、強制わいせつやレイプ被害、や痴漢被害(異性同性共に被害すら訴え出しにくい、訴えても泣き寝入りしやすい)問題は確かにもっときちんと対応されるべき
ペペロン @pprn1023 2018-04-29 15:26:17
男も戦えと女が言ってるんだからもうガンガン戦って屍山血河を築いてやればいいんじゃない?その結果どれだけの女が地獄を見ることになっても構わんやろ、本人がいいって言ってんだから
麻樹・あるいはまお @maki_miquette 2018-04-29 16:30:41
何か闘う=暴力って思考のネタかマジかわかんないのが紛れてるな。いいんじゃない?女に地獄見せれば。地獄見せたところで他の犯罪で捕まるだけだし。
麻樹・あるいはまお @maki_miquette 2018-04-29 16:33:54
maki_miquette こういう本来は『一緒に声あげて動こう』って思考を『お前ら潰してやる』って対立軸に置き換える方向に持ってこうとする奴らが個人的には一番嫌だよ。
ペペロン @pprn1023 2018-04-29 20:54:46
maki_miquette 何が「一緒に声あげて動こう」だよ。そう言って男が声あげたらキモいとか男の癖にとか女の気持ちも考えろとか言い出すような女やフェミニストなんて山ほど見てきたわ。もう男も女も弱い奴から死んじまえ
ペペロン @pprn1023 2018-04-30 20:54:49
お前ら差別ネットワークが任意確認乗車した時何をした?男のセクハラ被害者がMeTooタグ使った時何を言った?お前らの「対立でなく協力を」が口先ばかりなんてのはとっくにバレてんだよ。それでもまだ協力し合おうなんてほざくつもりならテメェ等とその身内が真っ先に世間の慰み者にされて身も心も殺されちまえ。この世に全員が幸せになれるだけのリソースなんてとっくに無くなってんだよこのペテン師共が
有がい図書 @eternalcanyon 2018-05-02 07:40:54
何も食えない私からすると「食いたくないのに食わされた!」と怒っているひとに共感するのは難しいですね。権利侵害には違いないから然るべき処置されるべきだろうけど、いい御身分だわという感情はまた別にある。
有がい図書 @eternalcanyon 2018-05-02 08:06:38
外観的には嫌がっているふうだが実は「関係性」前提のプレイ的なものでありそれを知らずに介入したお前が野暮。というようなのを一掃しないとどうにもならんのではないですかね。「関係性があるからセクハラではない」という言い分が認められる限りこういうのがなくなるわけがない。
有がい図書 @eternalcanyon 2018-05-02 08:18:02
職場や取引先との性的交際は近親間のようにタブー扱いしないとあかんでしょ。結果的に良い感じになったらプロセスには目をつぶることをしてればギャンブルに出る奴が絶えないわ。
有がい図書 @eternalcanyon 2018-05-02 08:22:46
実際問題として、セクハラを問題化させると無関係の多くの人が処理に駆り出されて負担になってるんだ。その負担を逃れようとは言わん。だから恋愛者も職場内恋愛タブー化を受け入れるというような相応の負担をしてくれ。
そるて @110solte 2018-05-03 10:07:40
看護系とかやばいよね
久遠 @Ewigkeit_594 2018-05-03 10:13:07
好きでもない人からそんなことされたら嫌だしこんなん普通にセクハラでしょ 男女の違いはないよ
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする