日刊ゲンダイ「山口達也さんが事件を起こした六本木のマンションには、実は“百獣の王”こと武井壮さんも住んでるんです。」→武井壮さん「オレはそのマンションに住んでねえし」

住んでるかどうかの確認もせずに書いたのかよ
22
リンク Yahoo!ニュース 山口達也事件の鎮火でホッ…武井壮が胸をなで下ろしたワケ(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース コラム【ギョーカイ“マル秘”雑記帳】 女子高生に対する強制わいせつ事件を起こした元 - Yahoo!ニュース(日刊ゲンダイDIGITAL) 1 user 1

記事によると

「山口達也さんが事件を起こした六本木のマンションには、実は“百獣の王”こと武井壮さんも住んでるんです。一時期はマンション前に山口さんの近影を狙う週刊誌カメラマンが張り込みをしていて、常に監視されている状態でした。

 先日、六本木の飲み屋で酔ってた武井さんは『ターゲットは俺じゃないのはわかってるけど、何もやましいことがなくても、カメラマンがいると緊張する。勘弁して欲しいよ』と嘆いていました。山口さんの入院先が判明してマスコミがいなくなって、ようやく安心してるんじゃないですかね」

ご本人が否定

武井壮 @sosotakei

大概の記事は笑って観るけどよ、これはひどくね?オレはそのマンションに住んでねえし、酒に酔って、とか書いてるがオレは一滴も酒飲まねえ。。住んでもいないのにオレが飲食店でそんな事話す訳無いやろ。。完全な記者の作り話もニュースにしていいんか?精査もなく垂れ流し? headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180526-…

2018-05-26 16:39:04
武井壮 @sosotakei

先日、六本木の飲み屋で酔ってた武井さんは『ターゲットは俺じゃないのはわかってるけど、何もやましいことがなくても、カメラマンがいると緊張する。勘弁して欲しいよ』 ↑ここ特にさ!! 六本木の飲み屋なんか行ってねえし!そもそも飲まねえし酔わねえし!!住んでねえし!!緊張する理由ねえし!

2018-05-26 16:59:56
武井壮 @sosotakei

日刊ゲンダイとかだからまあ許すけど!! でもひとつくらい事実入れて書け!!全編コンプリートな作り話をYahoo!もニュースに載せんな笑笑 せめて西麻布のバーでミルクを飲んで外苑西通りをダッシュしていた武井壮が!とかそんくらい事実は入れといてくれよ!頼むぜ\(´Д` )/ワォ

2018-05-26 17:04:12