アニメ等の専門学校で裸婦デッサンをすると生身のおなごの肉体の生々しさに耐えられず体調を崩す男子生徒がでるらしい

10
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
ししとう @sisitomo

三次元だとしても女性声優達のあまりにもキャラ作りしている喋り方や性格とか見ていて 大丈夫かな…オタクたちこれが女だって勘違いしないかな…と心配になる時がある twitter.com/shiriusagi/sta…

2018-06-01 23:46:04
笙(しょう) @ebosikariginu

これ わかりみ マストドンで日本が大恥かいたあのテの絵 アニメや漫画好きなら 生息地辺境真正女オタでも どうしても多少は目にするんですが 申し訳程度のモザイクで隠してある箇所がどうにもお人形のそれで テカテカして質感がビニールかプラスチックって感じ 今はフィギュアの下着剥げるもんな… twitter.com/shiriusagi/sta…

2018-06-01 18:31:24
トムスプリング(I ∃xist) @magicalsammy

魔法の婬紋なら萌えて、三次元のシミやアザは気味悪がるってそれ違うと思うんだがなあ。現実だとそういうアザが魔法の印紋になるもんだけどなあ。 twitter.com/shiriusagi/sta…

2018-06-01 17:47:33