【新機能】作り忘れたまとめはありませんか?31日前まで期間指定してまとめが作れる高度な検索ができました。有料APIだからツイートの漏れはありません!
このまとめをお気に入りにして応援しよう!
0
ログインして広告を非表示にする
ツクモ@ゲーム垢 @maple99_0201 2018-06-13 18:14:02
ジュダさんの眼帯オールバックも最高に良いソワソワしてきた
XYZ@パイナポォ(「🍍・ω・)「🍍 @XYZ87242729 2018-06-13 19:04:47
ちょっとだけいじってやった(´つヮ⊂)ウオォォwwww ジュダかっこいい(ノシ 'ω')ノシ バンバン pic.twitter.com/K15tAJqnKT
 拡大
ちろるちょこ@声優大好き【オリジン済み】 @RjkblcK 2018-06-13 19:47:39
なにこれぇぇげえ!!!!!!!!!! はぁ?ああああ!??!?目!目!!!!!!!!!なになにもうかっこいい!!!!無理!てかオールバックゥ!?無理無理!絶対ジュダ推しに棺持ってきとる!!!! てか見た時 ちろる『ギヤァァァァァ!!!!!!!!なにこれぇぇげえ!!』 とんでもない声出た笑 pic.twitter.com/7XFrHpiggW
 拡大
 拡大
蒸した芋@白猫テニス @lxAVpxylOGz6jpx 2018-06-13 20:05:28
白猫プロジェクトのジュダが最近異常にかっこいい、
チム @46_chimu 2018-06-13 22:12:59
ジュダのオールバックで心臓が忙しい
✽けいちゃん✽ @Lily_tns 2018-06-13 22:23:24
は?ジュダのオールバックのカッコ良さわかんないやつ多すぎだろ 爽やかでいいやん
/はら\ @ikkitosen84 2018-06-13 22:31:37
ジュダさんはオールバックもかっこいいね 初期絵も、帝国のイラストもどれも好き
りる @riru___0818 2018-06-13 22:38:16
キングスラウンやばい、ジュダかっこいい え、むり pic.twitter.com/J1phQ5OQFb
 拡大
🍡ごまもち🍡 @nemunemu_ika 2018-06-13 23:24:09
ジュダのオールバックはどう考えても正装だからでしょ………………………良い
黒夜 曉 @RNDMT_968 2018-06-14 00:11:23
うわっ!うわぁぁぁぁぁ!!!!!ジュダがバックっ……髪下ろした方が好きだけどもこっちも本当にかっこいい…運営さんありがとうございます… #白猫プロジェクト pic.twitter.com/keUfl2ZoNW
 拡大
 拡大
りえたそ @osa4miii 2018-06-14 05:09:32
はあ高杉に似てて声が子安のジュダのためにジュエル貯めてたのにさオールバックになって高杉っぽくなくなっててショック〜😢 pic.twitter.com/jWCGYo09Qw
 拡大
 拡大
 拡大
 拡大
ハム @86hmc 2018-06-14 09:13:34
ジュダちゃん初回からだんだんと顔だしてきて完全にオールバックで驚いたww
ぽ(・A・)本体 @potosuke_K 2018-06-14 12:43:19
ジュダの眼帯に賛否あるらしいけど、私は良いと思うよ。 オールバックだししゃーない。 左目隠したいんじゃろ。

コメント

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする