Togetter/min.tを安心してお使い頂くためのガイドラインを公開しました。

ホリエモン、ロケット開発に失敗したストレスからか「前の席のクソ野郎に『席を倒していいですか?』と聞かれた。ウゼェ」

まとめました。
42
堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp

新幹線グリーン車なう。前の席のクソ野郎がおれが寛いでいるのにもかかわらず一々「席を倒していいですか?」とか聞いてきやがる。ウゼェ。勝手に倒せや。そうやって何でもかんでも保険かけようとすんなボケ

2018-07-14 10:46:54
堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp

全くムカつかない。それは当然の権利やろ。お前みたいなのがいるから、俺が面倒くさくなる twitter.com/7LYXYTWNOQ9oA8…

2018-07-14 10:49:11
堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp

もちろん、「いちいち聞いてくんな」っていってやったさ。 twitter.com/ujimiki555/sta…

2018-07-14 10:56:15
堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp

は?本人に直接「いちいち聞くな」って言ったから大丈夫だよ。 twitter.com/renjyu_beggine…

2018-07-14 11:00:08
堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp

押し付けてねーよ。おれは自分から他人には干渉してない。向こうが干渉してこない限りはなんも言わん twitter.com/msSeductive625…

2018-07-14 11:05:15
堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp

本人にも言ったって書いてるやろ。よく読めボケ twitter.com/reactiv5550749…

2018-07-14 11:10:46
堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp

てか、またウザいのが湧いてきた

2018-07-14 11:50:08
堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp

そうすると毎回意味のないコミュニケーションを取らなきゃいけなくなる twitter.com/ShiraYoichiro/…

2018-07-14 14:35:21
堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp

そんなものをリスペクトするから、調子に乗るんだろう、それが正しいと誤解しちゃう twitter.com/Tiira295/statu…

2018-07-14 14:37:43
堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp

言ってストレス発散してんだよ。だから楽しいよ twitter.com/Isabanokaccha0…

2018-07-14 14:42:14
堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp

それ、押し付けじゃないだろ。明らかに俺は主体的に動いてない。 twitter.com/lplplfafgt/sta…

2018-07-14 14:42:46
堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp

グランクラスはそうなんだよね。でも問題は東海道新幹線にはグランクラスがないってことだ twitter.com/ZoomZoom98/sta…

2018-07-14 16:50:24
残りを読む(6)

コメント

たし @punimuchiya 2018年7月15日
いつもは聞かずに倒すけど後ろがホリエモンだったら聞くことにしよう
125
bss @bss_w_n 2018年7月15日
「自分の価値観押しつけんな」とツイッターで罵倒している人が、新幹線に乗り合わせた人に自分の価値観を押しつけている件について
176
kakorukisuto @kakorukisuto1 2018年7月15日
この犯罪者の我侭と難癖を気にしても無駄です
60
きゃっつ(Kats)⊿ @grayengineer 2018年7月15日
『自分の価値観おしつけんな』 ブーメランなんだよなぁw まあこの人は「自分は合理的で正しく相手は間違っているから」という前提込みで考えてるから気づかないだろうけど。人それぞれ価値観や考え方が違うとわかっていてそれを”互いに”尊重すべきとわかるなら、相手には相手なりの考えがあってのことだろう、で納得できたはずだからね
91
nob_asahi @nob_asahi 2018年7月15日
この人は昔からこういう価値観だったし、こういう言動をしていた。少なくとも「ロケット開発に失敗したストレスから」ではない。それは根拠なき中傷だ。
112
きゃっつ(Kats)⊿ @grayengineer 2018年7月15日
つまり「お気遣いいただいたことはありがたいのですが、私は話しかけられることが苦手なので以後は確認していただく必要はありませんよ」と言えれば大人なんだけどね
38
茨 二科 @ibaranika 2018年7月15日
自己中心的で、自分の価値観を否定されるのは嫌だけど、他人はバカで気が利かない奴らばかりと思ってる人で、言動もその通りなんだから矛盾はしてないだろう。性格がクズなだけだよ
78
ヒロセジロウ ✏️ @denjiro13 2018年7月15日
こいつの物言いは嫌いだけど、ボクも「勝手にしろ」「勝手にする」派です。急激に倒さないようには気を付ける
8
118 @118_710 2018年7月15日
わたしも話しかけられたくないので勝手に倒して欲しいし勝手に倒すのを許して欲しい。
15
118 @118_710 2018年7月15日
そういう世界で生きたい。
4
sako @SSako86 2018年7月15日
価値観を押し付けるなっていう価値観を押し付けるなっていう価値観を押し付けるなっていう、、、
39
赤木智弘@簡単♪名簿を書き写すだけ!! @T_akagi 2018年7月15日
聞かなかったで聞かなかったで、どうせ罵倒ツイートするのはお察し。そんなに席を倒されるのが嫌なら前と左右の席も買えよ。金ならあるだろ。
86
仰凝亭源蔵@Genzouおじさん a.k.a. クソ署長 @gogot_man 2018年7月15日
この程度でストレスを感じるなんて、狭量な方は大変ですね。そんなに邪魔されたくないなら、公共交通機関ではなく、プライベートジェットとかチャーターヘリコプターとか使えばいいんじゃないですかぁ?(棒読み)
36
昭和の女 @syowanoonna66 2018年7月15日
もうなんか気の毒になってきた…外国に住んだ方がいいんじゃないかな。 誰もホリエモンの事知らないとこ。 ネット使えば仕事のほとんど済むとかじゃないのかね?
20
BIRD @BIRD_448 2018年7月15日
「コミュ取りたくない」とツイしてしまい、いちいち返答してさらにストレス貯めるのは大きく間違ってるよなあ…スケジュールに余裕ないんだろうけど、余裕取らないと早死にする。
21
ジャンポケには角田 @dancecharmer98 2018年7月15日
↑赤木某が読解力ゼロで笑えるw どこをどう読んだら「席を倒されるのが嫌」と言ってるようにに見えるのか。
10
つよし(清野剛) @tseino 2018年7月15日
この人言ってることはわからんでもないけど、「コイツ嫌い」が強化される物言いばっかりだな
56
ケイ @qquq3gf9k 2018年7月15日
この程度の発言に一々どうこう絡んで行く奴等の気が知れないがね。、
5
CD @cleardice 2018年7月15日
合理性で他人を殴る人間の見本みたいな感じ
5
UKB0927 @ukb0927 2018年7月15日
席を勝手に倒されて怒っているのではなくて、席を倒すのにいちいち声掛けしてくることに怒っている、いわゆる「礼儀2.0」案件か。
18
他人 @Messiah_Justo 2018年7月15日
サウジだと金持ちはプライベートジェットで移動するだろうしこういう悩みはないと思う。日本に「金持ち」はいないのかも
24
Laminate @Laminate_s 2018年7月15日
この人いつも移動中にキレてる
42
聖夜 @say_ya 2018年7月15日
HondaJetが機体5億維持費2億/年らしいのでロケットとかやってなきゃ余裕で持てるんでしょうけどね。 世の中ままならない(HondaJet欲しい
2
たちがみ @tachigamiSama 2018年7月15日
ロケットとか関係なく以前からこういうクズだった印象 信者もとい支持者もこういう取り繕わない態度を褒めそやしていたしね
47
井水為史 @fh_wellwater 2018年7月15日
スポーツ新聞並みの煽りタイトルですねぇ
3
Holten @Holt800 2018年7月15日
黙って倒してもやっぱり文句言うんでしょう?
32
木犀劇場 @former_TY 2018年7月15日
ホリエモンていつも些細な事にいちいちイラついてる印象
24
tama @tamama666 2018年7月15日
まあ確かに見知らぬ人に突然街でホリエモンさんですか?って話しかけられたらウザいのはわかるw
4
east @1963_east 2018年7月15日
ほんとに生きるの辛そうだよなあこの人って
8
†近似死† @near_death 2018年7月15日
こいつの前で席を勝手に倒したら何ツイートされるかわかったもんじゃない 保険のひとつもかけたくなるよ
34
easyiizi1111 @easyiizi1111 2018年7月15日
アラブの石油王「プライベートジェットモモテナイナンテカワイソウデス」
7
gesunogesuo @gesunogesuo 2018年7月15日
いつもこんな感じじゃないの?
1
gesunogesuo @gesunogesuo 2018年7月15日
どうでもいいことに無駄に噛み付いて無駄に苛々している印象が強い…実際苛々してるかどうかは分からないけれどもそうみえる。
5
洗面器 @cO7gY8gbeNcoNEe 2018年7月15日
本当に一人拗ねて保母さんを困らせる園児みたいなメンタル
13
иооот3.0 @mark_xxii 2018年7月15日
お前みたいのがいるから保険かけてんだろうが。論理的思考大丈夫??
56
脱マスクのん @Geda_2 2018年7月15日
無言で倒してキレる奴と完全にメンタル一緒。しんどいなあ。
9
なっちゃん@指揮官ほふく前進 @nakamura1972101 2018年7月15日
グリーン車なんかにするから周りに気を遣ういい人が近くに座るんですよ 今度から自由席にしとけ、確認なんかせず突然全開まで倒してくれるから な、そうしとけ
55
kartis56 @kartis56 2018年7月15日
ホリエモンうざいよね
16
Chariot @BLACK_RX_24 2018年7月15日
つーかそこまでイラつくんなら自分の隣と前後の席もチケット買えばいいのに。誰も来ないぞw
32
kenjirou_takasima @kenjirou 2018年7月15日
なんで全レスするんですかね… 無視すれば良いのに妙なところで律儀な人だ
7
🚮 @recyclebin5385 2018年7月15日
もし堀江が後ろにいたら無言で最大限まで倒すことにしよう。グリーン車乗らんけど
2
CVB @wws4734 2018年7月15日
心の底からロケット失敗おめでとうと思える心温まるエピソード
14
PUI PUI おくしもろん @oxymoron_hy 2018年7月15日
いい歳して常に周囲に持ち上げてもらわないと自分の機嫌も治せないオッサンの典型だね 絶対関わりたくないタイプ
8
Ikunao Sugiyama @Dursan 2018年7月15日
マジレスすると後ろの人がテーブルに倒すと大変なことになるものをおいてる場合があるので必ず「倒していいですか」と聞く。ちょっとペットボトルを置いて荷物整理してる聞かずに倒されて間一髪の事があったんで。
51
tomo@裏雑多 @JINbeyJIN 2018年7月15日
この人が世間に何となく受け入れられない理由が端的にわかるツイート。この人が一番めんどくせえ。
18
tomo@裏雑多 @JINbeyJIN 2018年7月15日
つーか「アホな世間」とケンカしたくないならチャーター機で移動しろよ。金がないならキレないで黙って乗っとけ。
38
やし○ @kkr8612 2018年7月15日
ロケット開発にかける情熱は本物だと思うしそこは尊敬できるんだけど後のことはだいたいがダメ
0
佐渡災炎 @sadscient 2018年7月15日
これも「迷惑な善意」が引き起こすので、やはり善意で他人に何かすることを重罪にするしかない。善意で声かけたら逮捕。
1
佐渡災炎 @sadscient 2018年7月15日
Dursan 背もたれを倒されたら大変なことになるような物を置く方が悪い。
10
yuki🌾㊗️6さい🎉⚔ @yuki_obana 2018年7月15日
丁寧にリプされてるけどこれ十分時間奪ってるんだよなって(´・ω・`)自戒をこめつつしみじみと。きっとリプせずにはいられないいい性格してるんじゃろうな。放っとけないタイプの人ってよく見かけるけど大変そう。SNS疲れとかそういう層がしてるはずよね。休眠してもいいと思う。
8
えふらん @plmjp 2018年7月15日
ホリエモンに反応があるだけまだマシ。ユーチューブのチャンネル動画、今回は水道橋博士だけど、ほぼシカトしとるしw博士www
0
ジェリーブレイク @TruthorDare1984 2018年7月15日
この怒りのエネルギーを推進力にすればロケットももっと飛んだんじゃね?
40
和菓子 @nkltsl2 2018年7月15日
ホリエモンに関しては「犯罪者とはどういう精神構造を持つのか」という疑問に対しての、安全かつ日常的に観察できる貴重なサンプルだと思ってる。
22
ブルータル虚無僧{т⁻¹⁰⁰⁰} @Brutal_Komusou 2018年7月15日
ブーメランで藪蛇で、その蛇にまたブーメラン投げつけてるような人だな。草オブ草ですわ
5
ともきち@COVID-19特別警戒中。 @nakoyuzim04 2018年7月15日
長い間人前に出ていると地金が出るね。有名人は怖いね。
4
Ikunao Sugiyama @Dursan 2018年7月15日
sadscient そりゃそうなんだけどさ。それがわからない阿呆が世の中にいて、たましか当たるとものっそ不愉快になるんでさね。下手すっと身体的にも危害が及ぶでの。
2
Ikunao Sugiyama @Dursan 2018年7月15日
sadscient そう思えばドラえもんなんて可愛いもんです。低〇〇生に比べりゃ。
0
はまな @hamanaHSC 2018年7月15日
なんか、十代中盤のまま大人になっちゃったような人だね。
11
影山影司 @apto117 2018年7月15日
こんだけトゲトゲした感性で生きていくのは相当しんどいだろうな。
11
海軍幕僚🔞🈲※pixiv凍結中 @kaigunmilk 2018年7月15日
八つ当たり気味の愚痴は垂れ流すし、それに付いたリプも引用ツイートで好き放題ケチつけたり罵倒したりで、まさにこの瞬間が堀江がTwitter(ユーザー)を使ってストレス発散してる場面なんやろうな。まあなんというか自分に正直過ぎるわな。
22
佐渡災炎 @sadscient 2018年7月15日
「善意による被害」って防ぎようがないし被害を受けたら誰も責任取ってくれないんで、善意に対する法的な歯止めはマジで必要だと思う。善意は必ず暴走して地獄への道を舗装する。
0
manimani @manimanifunny 2018年7月15日
この人、他人と一緒に過ごせないのに、なんでいっつも庶民の乗り物に乗ってんの?
52
uki @netgameneet 2018年7月15日
いつもの豚ムーブだよ
6
せるりあん @kdkwshine 2018年7月15日
ホモの犯罪者の精神構造はまともではないので付き合うだけむだです。
3
ふひひっ☆ @satoda3104s2 2018年7月15日
新幹線乗らないでほしいね。もし見つけたら車掌に通報してた。
7
はくしんかわ @sato231031 2018年7月15日
周りの客のことを考えることができない自己中は一生新幹線、電車、バス、飛行機を使わないでもらいたい。自家用車で移動しろよ
12
たかつき @taka4tsuki 2018年7月15日
保険掛けた人は正解だったね。結果的にこの件で価値を下げたのは堀江氏だけだ。
40
はくしんかわ @sato231031 2018年7月15日
やはり死ぬまで刑務所に閉じ込めておくべき人物か。どうせ車内や機内で暴れてまた逮捕されるんでしょ。
8
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2018年7月15日
T_akagi 金あっても無理だぞ。車両の貸し切りならいけるかも。
2
他人 @Messiah_Justo 2018年7月15日
ロケットが失敗しても金が回る経済が潤うだろって擁護してくれる人はいないんだな。ちょっと気の毒(*_*)
1
ふひひっ☆ @satoda3104s2 2018年7月15日
一番上のツイートとその下に続く暴言ツイート、とりあえず通報しておいた
5
オペル・シグナム @StrikerS_Signum 2018年7月15日
sato231031 自家用車でも周りの車に対してギャーギャー喚くかと。
11
萩野 @Lespedeza_t 2018年7月15日
東海道新幹線グリーン車貸し切りで品川~新神戸約130万円(数か月前までに要予約)らしい
3
鳥公 @crow_tori 2018年7月15日
この人と同じ論調で「倒す前に聞けや常識だろ」っていう人もいるから聞くんだろうに。想像力がたりん
21
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2018年7月15日
ツイート読んだら、タイトルそのまんまでわろたwww
5
タルイ @tryfin00 2018年7月15日
俺は嫌な思いさせたくないから
0
キューマン(Kjuman Enobikto) @QmanEnobikto 2018年7月15日
「席倒しますね~(報告)」で解決…と言おうとしたが人に話しかけられたくない人だったのでだめじゃん
4
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2018年7月15日
Messiah_Justo 「日本人なら失敗をしたなら恥として腹を切れ」だぞw開発時の失敗による経験とか経済とか難しいことを期待してはいけない。
1
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2018年7月15日
というか、犯罪者なの?前科者だとは思うが、刑期を終えても犯罪者なの?
14
moxid @moxidoxide 2018年7月15日
意識だけ超金持ちのままで現実との差にイライラしとるんやろなあ。金の力で解決できてた雑事に煩わされてる現状にイライラしてる。
4
substrate @substration 2018年7月16日
この件に関してホリエモンがクソなのは否定しないが、それ以上に「ロケット開発に失敗したストレスからか」という不誠実なネガティブ情報の刷り込みにムカついてしまった。この件の是非に関係ないだろそれ。
6
有希猫ヒメ @ayano_fox 2018年7月16日
押しつけってのは、0から主体的に行動してだから。聞いてこられてカウンターして-1から0に戻しただけという何か。という解釈か。
0
🈂トリ @satori_Lv35 2018年7月16日
黒塗りの高級車に衝突してしまう話かと思った
5
ランド(更新中) @rando_Life 2018年7月16日
うーん、とりあえず落ち着けって思う( ˘ω˘)
0
かめあたま さおたろう @yamasan73 2018年7月16日
新幹線は基本的に一人一席しか買えないという決まりがあった気がする。なんかの記事で読んだなあ。
0
刑事長/理事長 @DekatyouNy 2018年7月16日
syowanoonna66 海外じゃただの人だし、それ以前に逮捕歴どころかムショに入ってた人を受けいれる外国の国あるの?
4
うぉんうぉん @X_739 2018年7月16日
ゼンカモン進化ああああああああ!メスイキゼンカモン!
7
Game_you @game_yanyan 2018年7月16日
このまとめってホリエモンとかそこそこ知名度がある人じゃなきゃまよめられない内容だよねー
3
Peli @jkurjp 2018年7月16日
刑期が短すぎて人間社会に順応してない。 追加の収監と自分を見つめ直す時間が必要
14
おきぐすり @1985oronine666 2018年7月16日
ホリエモンがもてはやされる理由がわからん。昔から頭おかしい人やんw
17
しぇりりん(万年欠食) @m_sheririn 2018年7月16日
そいえばグリーン車って前の座席の背もたれの後ろにテーブル付いてないんですね…夜行バスと違ってリクライニングしても影響あんまり与えないから軽く倒すなら何も言わんです…。しかし有名税とか抜きにしてもこいつぁなあ…大人気(だいにんき)ねぇ
1
アカさん @aka_san0 2018年7月16日
いきなりガンと倒す勇気もなく、倒していいですか?と聞く勇気もないので、ゆーーーっくり時間かけて少ーーしずつ倒していくスタイル
2
くるこ @krk0221 2018年7月16日
コミュ取りたくない割にはTwitterではめっちゃリプ返するんやな(笑)
33
ざの人(棘用垢) @zairo2016 2018年7月16日
ロケットも炎上 新幹線でも炎上狙いかな? ところで充分倒しても迷惑をかけない仕様の場所で、いちいち他人に、倒していいですか?と尋ねる風習やめませんか?
2
ぽんぽん @apocalypse1706 2018年7月16日
んなのほっといたってやれよ……、誰だってイライラすることくらいあんだろ
2
ねむ @warawarasokuhou 2018年7月16日
ホリエモン信者はこういったとこも好きなんだよ。言いたいことをズバッと言ってくれるホリエモンスゲー!ってなる。
2
飛鷹隼 @junhiyoh 2018年7月16日
新幹線のグリーンのフットプリントでいちいち聞くなやってのはまぁ同意だな……確かに弄っとくるしうざい けどいちいち高圧的に返すんじゃなくてイアホンでも耳に突っ込んどいて聞こえてないふりするか狸寝入りでもしてりゃいいんじゃないかな、と
1
あい @ks0704tm 2018年7月16日
いちいちリプに返信してんだな、リプ魚拓目当てのめんどくさい奴も湧いてくるだろうに。
2
もっこㄘん @Mokko_Chin 2018年7月16日
ホラレモンイライラし過ぎだろ。男のロケットをケツに注射して鎮静してもらえよ。
9
北大 輝@忌中 @honda_sado 2018年7月16日
煩わしいのが嫌なら自家用ジェット機でも買えよw
4
Mill=O=Wisp @millowisp 2018年7月16日
経験上は「声をかけずに倒すと怒り出す人」と「倒す時に声をかけると怒り出す人」では前者の方が多いので、申し訳ないが堀江氏の希望に対応するのは難しいと思う
12
kumonopanya @kumonopanya 2018年7月16日
まとめるほうがクズのパターン。
1
ひょろ @ihyoro 2018年7月16日
狭い普通車ならともかく、グリーン車でいちいち倒していいか聞きたくない/聞かれたくないってのはわかる。他人に干渉されにくい移動環境を買ってる面もあるのでね。
2
amallo @ttmsamallo 2018年7月16日
すみませんロケット倒していいですか?
14
Ikunao Sugiyama @Dursan 2018年7月16日
[c5193016] 世の中、バカが多くて声かけたほうが面倒にならない蓋然性が高いのよ。あおり食らわせて申し訳ないが、そこは勘弁してくださいな。
7
無式MT @MxxTxxxx 2018年7月16日
新幹線グリーン車なう。後ろの席のクソ野郎がおれが寛いでいるのにもかかわらず一々「アナルをメスイキさせていいですか?」とか聞いてきやがる。ウゼェ。勝手にイジれや。そうやって何でもかんでも保険かけようとすんなボケ
5
江藤ぴりか @lu_ulq 2018年7月16日
無駄なコミュニケーション取りたくないのに引用RTして反論する矛盾…
11
真改 @shinden406 2018年7月16日
悪い意味で「少年の心を持った大人」すぎる…。
4
okoo @okoo20 2018年7月16日
この人いつもイライラしてるな。 言わなかったら言わなかったでなんで言わないのか?って言い出すのが目に見えている。
5
izsat @izsat 2018年7月16日
確かにこの行為はひどいが、ロケットは関係ないだろ。主要な出資者が問題行為をしたからと行って、出資先を貶めたりその失敗を喜んだりするとは。世間様の嫌なところを見てしまった
2
rti @super_rti 2018年7月16日
まあ、人間だから苛ついているし落ち込んでいるときもあるだろう。
1
刹那無影剣 @SETUNAofMICHAEL 2018年7月16日
ホリエモンもコメントで息巻いてる人も「狭量馬鹿」「確認する方が死罪」などなど、世間の気遣い対応に憤る言葉使いはだいたいイキってるのはなぜだろうと思ったこれはあれですね。中二病。
4
ma08s@フォロー外からごめんなさい @bygzam_ma08s 2018年7月16日
このおっさん、球団オーナーとかロケットとか、やってることは「男の子の夢」っぽいロマンに溢れているのに、中身が救いがたく汚れているので、応援する気になれない。近鉄に救いの手をさしのべてくれた恩を感じていたけど、これっきりにさせてもらう。
9
孟宗竹 @mousoudake 2018年7月16日
新幹線で暇だったので炎上で遊んでたんでしょ。
6
のび @Novifam 2018年7月16日
こう言ういちいち確認とる奴って気遣ってるようで話しかけられるのがうざいってのに全く配慮してなくて単に確認したから怒るなのアリバイ作り野郎なんだよな
2
メタ @x_meta 2018年7月16日
権利なのにいちいち訊いてくるのは、無駄な作業だと思うけど。電車でいちいち「隣座っていいですか?」とか駅員に「電車乗ってもいいですか?」とか言われる方はつかれると思う。特に疲れて寝てるときとかわざわざ起こされたらイラッとすると思う。
2
唯野 @tadano29 2018年7月16日
前の席に座ってる人に「リクライニングの時は確認しなくていいですからね」と自分から声をかければいいじゃない
13
北大 輝@忌中 @honda_sado 2018年7月16日
中毒患者が禁欲させられてる状態みたいなイラつき方だなw
3
北大 輝@忌中 @honda_sado 2018年7月16日
Dursan その人ただの逆張りおばさんだから気にしなくていいかと。『世間様の意見に真っ向逆らうオレサマスゲー』を常にやるだけなので。
2
空家の恵比寿様1968 @ebcdic_ascii 2018年7月16日
この人については尊敬できる部分もあるが、やっぱり一流にはなれないなと思うのはこういう言動があるからだ。
5
KKO @neeter810 2018年7月16日
ホリエモンはサンドバッグさせてくれる信者だけを承認する愚痴垢を作ったほうがいいと常々思うけどそれをしないのは逆張りや毒吐きもビジネスの一つなんだろうなあ
0
Mr.Boil @boil_san 2018年7月16日
時間の無駄だいちいち話しかけてくんな!って怒ってるけどリプライはマメで微笑ましい。
0
北屋 @touzainanboku_h 2018年7月16日
話しかけられるのうざいわーって言いながら全レスしてるの草生える。どう見ても「こんなこと言ってやった俺スゴイ!聞いて!構って!」なんだよなぁ
7
節穴 @fsansn 2018年7月16日
当然の権利を当然の権利のように振り回さない人間にくたばって欲しいのは正直分かる
1
あけち @shiii_0915 2018年7月16日
煽り(ですらないけど)耐性なさすぎてこの人ネット向いてねえな…と思った
0
いいタイミングで飴ちゃん出すネオババアになる @image_initium 2018年7月16日
宇宙船の前に自分専用の電車でも買えばいいじゃん。
0
kaz @Ippo1987 2018年7月16日
なるほどこれが礼儀2.0世代の発想なのか。
1
たらこスパ @mmz104 2018年7月16日
ロケット開発は関係ないって言ってる人もいるけど、まともな企業ならこんなのをトップに据えとく方がリスクあると思うけど
1
洗面器 @cO7gY8gbeNcoNEe 2018年7月16日
ロケットで移動すれば万事解決だぞ
3
オペル・シグナム @StrikerS_Signum 2018年7月17日
何にでもキャンキャン噛み付く。まさに狂犬。
1
Ikunao Sugiyama @Dursan 2018年7月17日
mmz104 資金集めのための広告塔としては必要なんでない?
0
チャム指揮官@お絵描き練習しよう @heppokoknight 2018年7月17日
いちいち伺われるのがいやという気持ちは分かるが、こいつ言わなきゃ言わないで「寛いでいたら断りもなく倒してきた。後ろの人の迷惑も考えないのか」とか言ってきそうだもん。
0
tomo@裏雑多 @JINbeyJIN 2018年7月17日
まあみんな今度から新幹線でホリエモンが後ろの座席にいたら、「シート倒しますね!!!!!!!!!!!!!!」と高らかに宣言した後、相手のリアクションを待たずに自分の体が跳ね上がるほどの高速でシートを倒してみよう。
2
オペル・シグナム @StrikerS_Signum 2018年7月17日
もうアレだ。どーせ堀江なんか何しても文句しか言わないのは当たり前なんだから、特攻野郎Aチームのコングみたいに麻酔で眠らせて輸送すりゃいいんだよ。
0
冶金 @yakeen4510 2018年8月24日
まぁ、そう心で思うのは仕方ないとして、いちいち拡散したら反発受けちゃうよね。
0